キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】アクエリアスのCMのベースを弾いてみた
おはこんばんちくわちゃん
kenkenさんと聞いてやってみました
今回webカメなので画質うんkです
よろしこおねがいしますー(΄◉◞౪◟◉`)
TAB作りました。わけわからんくなってますが動画を見ながらやってくれれば大丈夫だと思います http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/327756
pass akueri
【歌愛ユキ】 同じ夢(オリジナルだよ)【ボカロ小学生】
サ骨です。エレクトロニカを作っていたと思ったら(以下ポルナレフ略
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127311 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16986666|他mylist/3792296|sm????????次→
【skyrim】ダガーを投げる魔法mod
いろんなNPCの声をゆっくりにするmod作ってたけど頭がおかしくなりそうだったので中止して息抜きに作ったmod 本当はダガーをDIO仕様にしたかったけど棒切れしか作れなかったので断念 時間止めてる魔法はnexusにあった別の人のmod(Time_Freeze_Spells) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320297 誰かすたいりっしゅな感じに修正してくれないかなー(チラチラッ *魔法は大学で買うかコンソールでhelp Tdagger → SPEL:(TEST00000)'Tdagger'とかいろいろ表示される → player.addspell TEST00000 *nexに本格的ナイフが来てた http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=11875
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.44
優勝決定戦 中盤戦となります。
決勝のルール変更についてはPart.37(sm16321586)をご覧下さい。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16393115 ← Part.43 │ Part.44 │ Part.Final → sm16410458
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【ONE OK ROCK】NO SCAREDを弾いてみた【ゆっと´・ω・】TAB譜有
前回までiPodのエフェクター使って酷い音ズレが発生したりとなってたけど・・・
マルチエフェクター買っちゃいました^^何か楽しいですね!
今回は三回ほどパート分け録音してテキトーに合わせてみました(´・ω・`)ダイジョウブカナ?
よく見たら途中で(´・ω・`)がリズム取ってるw
TAB譜作りました!良かったら使ってください!URL→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70545
ワールズエンド・ダンスホール弾いてみた→sm15588234
マイリス【mylist/27129306】
コミュ【co1326935】
Goat and Trust歌ってみたbyおぐ
元→sm1547686。accessと聞いて。絵も歌詞もかっけぇ!あ…ありのままに起こったことを話すぜ!「見たと思ったら動画が出来ていた」何を言ってるのk(ry Goat+オマケhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_5158.zip.html「crazy」です。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。
【TAB】サイケな恋人 by モーモールルギャバンのベースを弾いてみた
ロッキンで目コピするはずが、モッシュが楽しすぎてそれどころじゃなかった主です。ってことでサイケな恋人を弾いてみた。
流れるゴミあなたのよう~♪あたりで安心して気を抜いたために一連のミスがありますが、暖かく見守ってやってください。あとTAB譜も付けました。TABと実際の演奏は若干違いますがどっちも間違ってます。www
TAB→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/335864
Password→ pantie
他の動画→ mylist/26343330
【ゼルダの伝説~夢をみる島~】オープニングタイトル【ピアノ楽譜】
リク第11弾。久しぶりに集中して出来ました。一日で完成した楽譜は久しぶりです。中々楽しかったです。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63469 パスは「夢をみる島」です。その他ゼルダ楽譜 タルタル山脈(sm12834606)メーベの村(sm13705629)かぜのさかな(sm13759568)目覚め(sm14474325)道具屋(sm14795859) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【緋弾のアリア ED】 カメリアの瞳 弾いてみた 【Full size】
YouTubeに公式PVがあがってたので、さっそく弾かせていただきました。TVサイズを聴いた感じから、超絶ギターソロがはいるんだろうなぁと思っていたら、まさかのキーボードソロでした( ̄Д ̄;) 今回も完コピを目指して弾いたつもりですが、ところどころ怪しい気がします… アドバイスがありましたらお願いします。 tab譜を作りましたので参考程度にどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/137870.zip (pass:kameriafull) TV sizeバージョンsm14180221 [5/11追記]黒雪敎敎皇代理さん宣伝ありがとうございました!たくさんのコメント・マイリスありがとうございます。いただいたコメントは次に生かしたいと思います。 mylist/26024593
【ファミコン音源】メタルマックス(1,2,R)戦闘曲集【VRC6】
3は面倒だから作ってない●①初代メタルマックス/リターンズより「通常戦闘(仮」②メタルマックス2より「通常戦闘(仮」/メタルマックスリターンズより「中ボス戦(仮」③メタルマックス2より「お尋ね者との戦い」④メタルマックスリターンズより「お尋ね者との戦い」⑤メタルマックス2より「バイアス・ブラド」⑥メタルマックスリターンズより「ノア戦(仮」⑦メタルマックスリターンズより「発狂ノア戦(仮」●nsf(テキスト同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60073●マイリスト→mylist/15454745
【マジカルバケーション】Standard battle【ピアノ楽譜】
続いて通常戦闘時の曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59052 パスは「ちゅん!」です。その他マジバケ関連 Login, Menu(sm13706806)Boss battle(sm13708780) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【ゼルダの伝説~夢をみる島~】メーベの村【ピアノ楽譜】
リク第2弾です。夢みる島シリーズやって欲しいと言われたのでw 流石に全曲は無理だけどファミコンやゲームボーイの曲は比較的耳コピし易いので息抜きにちょいちょいうpしていこうと思ってます。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59039 パスは「タリン」です。 その他ゼルダ楽譜 タルタル山脈(sm12834606) かぜのさかな(sm13759568)目覚め(sm14474325)オープニングタイトル(sm14548151)道具屋(sm14795859) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【ニコラップ】 half-hearted 【こあのん】
●改名しましてこあのんです。ティッシュ箱の裏から拾いました。 ●track:DAREI ⇒ nm13482943 ありがとうございました。 ●マイリス ⇒ mylist/20994783 ※追記:mp3希望コメントありがとうございます。うpしました。 ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315697&key=coanon
【絶TMS,櫂,一君,MC NOSE】RAP STAR Remix【ニコラップ】
◆ニコラップ期待の星4人が集まってRemixしました。
◆原曲:らっぷびと - RAPSTAR feat. ハシシックバグ, NOBY, ill.bell.
◆アルバム『死にたがり/勇気を分けてくれた日』より
◆アカペラ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/88753&key=rsnico
◆絶TMS:mylist/12433418
◆櫂:mylist/21848113
◆一君:mylist/22500432
◆MC NOSE:mylist/17290256
◆MIX by 一君
◆MOVIE by 渡哲ヤ
プラチナのマウスカーソルをつくってみたよ^p^
DL → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195230.zip パス → ペロペロ プラチナはうまくいかないので妥協しましたorz 今までの作品→ mylist/25819629
【GUMI】 Precious 【オリジナル曲】
vocaloid第三弾です。
以前バンドで作った曲をリアレンジしました。
作詞、作曲、編曲、動画:ショタくん(P)mylist/17633162
イラストはピアプロよりユノハチさん(http://piapro.jp/cuma0x0)からお借りしました。
■歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169389
■カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/119048
■twitter:http://twitter.com/shotak5160
追加11/4
ボカロの調教は難しいですね(^▽^;)日々精進するのみです。
アメブロ始めました:http://ameblo.jp/shotak5160
追加11/12
泡わもんさんが歌ってくれました(^ω^):sm12721367
【MMD】 Nostalgic【夜○】
原作者さん自らが手塩にかけたモデルが来たので(本家:sm12501103)
親御さんがあんな事やこんな事をしてもいいと書かれていたので、ちょっと弄ってみました.
DL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299579.zip
(既にでで様sm12588066と秋月錬様sm12595771が出してた・・・引っ込めるのも何なので、そのまま晒しときます orz)
とりあえず、こんな感じという事で動画にしてみました.
変更点は探す方が難しいかも知れません.
なので、物足りないぶん、バックはボカロのお色気担当にお願いしました.
素晴らしいモデルを作られた海冬先生にお礼を申し上げますとともに、お詫び致します.
文責代わりのマイリスト:mylist/14197199
【RKRN女性向】作兵衛でモ*ザ*イ*ク*ロ*ー*ル【唄らん・リベンジ】
リベンジ!>(`・Д・´)三つ|がらっ
初めての方は初めまして!
前の動画を見て下さった方有り難うございます!
今回は【sm12358707】様の替ヱ歌をリベンジさせて頂きました!
前の【sm12359768】よりかマシになってくれていれば良いのですが…どうぞよろしくお願い致します><
元動画様有り難うございました!
キーは前回と同じく-4です^^;
素敵な唄*忍様方→【sm12369871】【sm12395936】
残念マイリスト→mylist/21467811
※音量にお気を付け下さい!
mp3希望有り難うございます^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171717.mp3 パス【sakubee2】
新作→五*年が何*か*を*頑*張*る*よ*う*で*す【sm14780006】
【鏡音リン】 薔薇と蜜 (オリジナル)
サ骨です。はいサ骨です、サ骨です。某ユニット風。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
■イラストはピアプロよりriria009さん → http://piapro.jp/riria009
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73258 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11170235|他mylist/3792296|sm11222571次→
【ニコラップ】トラック提供6【mosqui】
今回からNMMを卒業!
ただデジカメの中の映像を繋いでみただけです。
感想、アドバイスお待ちしております。mylist/17310756
リクありがとうございます!詳細とmp3のzip
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109144&key=nico
ツイッターよろしくね!→https://twitter.com/mosqui_name
【PMS】ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
PMS初投稿です。
beatmaniaIIDX17 SIRIUSより
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
EX43
pmsファイルうpしました。
同時押しが多いとのコメがあったので、note数削ったHYPERのようなもの(Lv41)も一緒にうpしてあります。
↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111468&key=1000
巡音ルカオリジナル曲「木枯らしの季節」
3作同時投稿です アイノ→sm10142295 たこルカらんでぶー→sm10142571
春ですが、木枯らし・・・
絵はヒジキさん(http://piapro.jp/hijikini)に作ってもらいました!ありがとうございます
ブログ:http://y01nstrument.seesaa.net/
◆投稿動画:mylist/18884513
◆詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97299
※いつも通り、友人の代理投稿です
【K's】Angel of Doom【トラック提供】
K'sです。隕石落ちてくるような気がしませんか?
新劇場版ヱヴァ:序サントラから、大好きな曲を素材に。
ていうかまんまです。すいません原曲が好きすぎて。
なんやかんや っ[mylist/12217961]
mp3 っ[http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90290.mp3&key=kokoro]
【壁紙】銃の画像を集めてみた:リボルバー編【zip付き】
図鑑シリーズ第二段 リボルバー編です。
使用した画像は↓ 全シリーズ再うpしました。
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/60292.zip
パスは sig
大き目の高解像度が多いので、壁紙や資料にどぞ。
現代オート編 nm4647779 リボルバー編nm4659878 WWII~近代編nm4725949
アサルトライフル編nm5055879 スナイパーライフル編nm5209913
新作うpしました ハンドガン・改 編nm6649005
マイリス mylist/9124221
悲愴感「悲愴感」俺的フルver
動画つけたら削除されましたわ(うpさえもできなくなった) 動画を斧ろだにあげました 歓声うるさくて変に聞こえますけど音楽は繋がってるはずです動画も見てくださいね http://www1.axfc.net/uploader/C/so/61109 pass:hisoukan8月27日発売悲愴感デビューシングル「悲愴感」1悲愴感2悲愴感off vocal特典3ミュージックビデオ(秘蔵ver)4ミュージックビデオ(悲愴ver)5特典映像(悲愴感のちょっと悲しい話)ポニーキャニオン/PCCA-07259/¥1,260(税込)
【東方×バンカズ】フランチルダ戦(Dr.Lucy オーケストラ風 Edit)
このフランちゃんはゴミの上で寝たりしないですよ
こんばんは。Dr.Lucyデス。
以前アップしたフランチルダ戦ですが個人的にもうちょい重くしたかった。
実は前回のは音程が1つ下がってます。今回はグランチルダ戦と同じ音程にしました。
フランチルダのとりでを全ステージ分は難しい。。。Grant Kirkhopeさんすごいですよね。
ひとつの曲でいろんなアレンジしてしまうんですから。。。ホント尊敬してます。
フランチルダのとりで-サビサビ-はこちら⇒(nm30451471)
画像はキノ子さんに描いていただきました。このラストジグソーの絵カッコいいんですよね。
お願いして下にジグソーもつけてもらいましたwww
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60985029
mp3⇒https://www.axfc.net/u/3765900?key=frantilda
もうそう♥えくすぷれす(Dance with Queen of Snake mix) by Skmizzex VS Pedd
くぅ~疲れましたw これにて完成です!実は、Zeddっぽい何かを作ろうとしたのが始まりでした本当はremixするつもりもなかったのですが← 花澤ボイスを無駄にするわけには行かないのでそれっぽい音で挑んでみた所存ですw 以下、撫子ちゃんからのみんなへのメッセジをどぞ 撫子「みんな、聴いてくれてありがとう ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」 では、撫子、俺「皆さんありがとうございました!」 終 撫子「って、なんで俺くんが!?改めまして、ありがとうございました!」 本当の本当に終わり14.04.29追記。要望によりup。DJとかで使用したら反応を教えて頂けるととても嬉しいです!ttp://www1.axfc.net/u/3233257
【穂歌ソラ】 心拍数♯0822 【修正版】
コメント・アドバイス・マイリスなどありがとうございます!
nm13585670のノイズ修正版です。
Flagsの設定をHにしなくてはいけないところをhにしていたのが原因だったようです。
まだまだ勉強が足りないです(・Θ・;)
まったく同じものではつまらないので2番のバックで歌ってるハミング部分を1オクターブ下にしたバージョンにしてみました。他こっそりなおした部分もあります。
すばらしい本家様:sm11834233
オケもお借りしました。
つくったもの:mylist/23750661
■MP3配布希望のコメントいただきましたのでUPしました。(2011/03/31追記)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94379.mp3&key=utau
デスクトップアクセサリー 「チルノ」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77815.zip pass:chill xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【ベースTAB譜追加】夢見る少女を勝手にたっちゃんしてみた【ギター】
元動画様(sm9336159)のグルーヴがあまりにもカッコ良かったので
勝手にたっちゃん(コラボ)してしまいました。
誠にサーセン(汗
ところどころ弾きなおしてるので、厳密に一発録りじゃないです。
ベースTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72145.zip
Pass:bang
元動画様のマイリスト:mylist/11412439
たっちゃんマイリスト:mylist/2444673
たっちゃんBLOG :http://ameblo.jp/gl-tachan/
【BMS差分】 only my railgun 【bms元→sm8771121】
■有難過ぎるbms元→sm8771121 ■bgm作成に使った動画→sm8784856 ■このbms作ろうと思ってたらキー音ありのbmsがあるだと!?これは差分作るしかねぇ!って感じで作りました。勝手にすみません。しかし自分好みに曲を弄れるのはいいもんだわ。 ■この動画の譜面はANOTHER☆11。他にNORMAL☆6、HYPER☆9、EX☆12もあります。EXは観賞用だからやっちゃ駄目だよ! ■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58059&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312 ■センスないアレンジ(笑)でサーセンww
ゲーム 絶体絶命都市3 キミの隣で・・・ 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^過去の作品を聴いて・コメントして・マイリスして下さった方、本当にありがとう御座います!今回は絶体絶命都市3から主題歌である『キミの隣で…』に挑戦してみました。今回はちょっと頑張って伴奏も原曲に近づけようとしたのですが、途中で断念。やっぱり左はエセコード!むっちゃ広い心でお願いします><;マイリスト→mylist/12990436【9/21追記】楽譜作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/37608(キーワード:kimi)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
