キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マザー】MOTHERシリーズメドレー
初めてのメドレー。1.Pollyanna(無印MOTHER) 2.Smiles and Tears(MOTHER2) 3.MOTHER3 愛のテーマ(MOTHER3) 4.Eight melodies(無印MOTHER)となっています。 まだまだこういう作業には慣れない…。他に耳コピなどをしたもの(MOTHER系殆ど)→mylist/15120456 MP3の希望があったので、アップロードしました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/88251&key=momedley Pass:momedley ※新作(メドレー)出来ました。(sm8877853)
【どっきゅううん☆】どっきゅん☆ハート【弾いてみましたfull verw】
ウッホオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!ついに今日!!!どっきゅん☆ハート発売しましたね!!!!!wwwwwwどっきゅん☆ハートはなんていい曲なんだw演奏のほうは、ギターの音を左右に分けました。最初のところとかなんかギターの音が合わなくてきもくなっちゃってますwどうぞよろしくお願いします。 short ver→sm8320875 mylist/11373350 【追記】お待たせいたしました!!TAB譜完成いたしました!!またまたすいませんが半音下げの状態で作ってしまいました。すいません。もし半下げのTABが見づらかったらいってください。あいかわらずTABのリズムが変なのでリズムは曲に合わせてください。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32487 password:dokyunheart 音きもいしいろいろミスしてるから弾きなおそうかな・・・・ww
【MIDI】アニメ版ポケットモンスター(初期)のBGMから1曲耳コピ
※音量注意です。アニメ『ポケットモンスター』が始まってから10年以上過ぎた今、この曲は本編中に使用されているのでしょうか。●midiとmp3をうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38290。パスは「pokemon」です。その他mylist/8021956
【手久野 キキ(小学生ver)】キキのちびモデルを勢いでLOVE&JOY【MMD】
巷ではボカロちびモデルが人気らしく、うちの手久野キキ(sm7968015)だって‥と思い、ついカッとなってやった。後悔はして‥る、、、こんな可愛い娘が欲し(以下略) ※手久野キキ 小学生バージョン:元モデルから身体比率・髪・服装などを変えただけです。メガネ常用前の小学生の頃で、各ボカロちび程に幼くはないです。 スカート物理仕込みを自分なりに頑張ってみた(及第点?)。“スカート下は体操服”が小学生の基本です。 モデルデータ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/34814
[初音ミク]Luna→Escape-落月-[オリジナル]
イラスト:くみん様(満月夜の背景)作詞作曲:かすたまP ギター演奏:ノーザン・キラー様■まず楽曲に関わってくださった皆様ありがとう御座いますです■どうも、かすです。かすたまPです。■とりあえずミク誕おめでとうと聞いて予定を早めて上げてみました。っても全然はっぴーな曲じゃないですが。■すごい致命的な誤字が指摘されました・・・が、まだ皆にはばれてないってことにしとくよ!!■mp3とかカラとかmidとか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/44240.zip■まいりすt→ mylist/3736920
七色のニコニコ動画を弾き直してみた
sm7289208があまりにも酷かったのであまりにもでなく酷い程度以上に弾きなおしました。
・・・やっぱり酷い。
相変わらずの静止画
ミスは譜捲りによるものと思われます
例の簡易楽譜をあげました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8281 「七色楽譜」でいけるはず
本家sm7233711
マイリストmylist/12743203
【gthm岩.男】ガーチホ.モ伝.説をCVN.00Mに歌わせたので
sm6988735のうp主様、良かったら完成版に使って下s>(´∀(○三(д`♯ )<図々しいにも程がある
mp3:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/226303 パス:cvn00m
画像の方はおまけ程度です。ほんとどうしようもない。
元動画様:sm6988735 駄作集:mylist/11544029
魔理沙は大変なエアーマンを倒していきました
ありそうでなかった組み合わせだと思う。エアーマンのテンポをいじらずにやってみた結果、魔理沙が異常なくらい速くなった・・・。魔理沙の曲は編集しだいでどの曲ともミックスできるみたいね。当時動画なんて手がつけられなかったんで適当な画像ですすいません。需要あるのか知らんけどmp3→http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_22469.zip.html Keyword:airman 過去のものたち→mylist/1221935/1907686 リニューアル版→sm954734
[画像集]ねえ、ちょっと切なくなってみない?
マイピクチャから切ない感じの画像を集めてみました。といいつつも前回と趣旨かぶってたり相変わらず季節バラバラだったりします。BGMはメレンゲの「初恋サンセット」です。最近メレンゲ関連の動画が増えてきて嬉しかったり。sm683042もよろしくお願いします。8/1追記:zipを用意しました。http://www4.axfc.net/uploader/14/so/N14_31531.zip.html passは「setsuna」です。
【UTAU-重音テト】『ラビリンス』【vocaloidカバー】
テト「キメラビリンスッ☆」
■こんにちは、うなきちです。
今回はシグナルPの『ラビリンス』をテトさんに歌って貰いました。
力強さや滑舌など二晩かけて煮込んでみた結果、少々荒っぽいことになってますがゆっくり聞いていって下さいね!
■凄すぎる原曲はこちら→sm6939313
■主に○○が素敵な絵は、ピアプロのAREREさんからお借りしました。有難う御座いました!
■うちのテトさん他→mylist/10119648
■■New!→重音テト「さよならメモリーズ」sm10257106
■沢山のご試聴有難う御座います!
修正版MP3・ワンコーラス分ust.ファイルを用意してみました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/34438【pass:teto】
尻の話もいいけど曲聴いt・・・じゃなくてうp主も尻トークに混z(迷宮入り)
コンバットチョロQ 改造コード
懐かしいゲームを見つけたので、改造コードでちょっといじってみたよw 改造コードアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69758.zip
万年置き傘にご注意を を耳コピしてみた
東方星蓮船より「万年置き傘にご注意を」を耳コピしてみました。小さな小さなsm6797606▼mylist/12184386▼midi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218914
東方紅魔郷 Normal 敵が2倍速でプレイ 1-3面
敵だけが2倍速になるチートでプレイしました。今回は弾数表示と敵倍速以外のチートは使用してません。
一部の敵はアイテムを2倍落としてます。
SSGやパッチ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200485&key=touhou
2倍速をやりたい人は↑のSSGにあります。
Extra→sm6264473
4-6面→sm6018813
投稿動画→mylist/5335106
【欲音ルコ】失われし紳士の証
ルコ使いが長年抱いてきた二つの疑問である「なぜ欲音ルコ♂『だけが』調整中なのか」および「あのパンツでなぜもっこりしないのか」という物理的命題に真正面から取り組んだ意欲作。sm5178310にてコレヒドールツアー開催中。負けじ劣らじの酷い曲がいっぱいだよ! マイリス:mylist/7197632 あと、名誉のランキング除外ありがとうございます。もしかしたらと屈辱のランクインかと思ったけどごらんの有様だよ! 【2/6追記】1000再生突破記念にmp3とかいろいろうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/44614.zip pass:banana
お燐のマウスカーソルを作ってみた。
東方地霊殿からお燐さんです。前作まではノーマルで普通にクリアできたのに、今回は未だ彼女が倒せません。ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159766 pass:orin これまでのZIPを確認したところまだ全部健在だったのでお燐さん+αのみです。前→sm4570792 次(早苗さん)→sm6290014 発作→sm5382007 まとめ:mylist/8037600 HP→http://www.geocities.jp/asitahahare0801/
ミクを買ったすべての人へ
貴方のミクは元気ですか?
◆普段はこんなものを作っています>sm2746854
◆お借りしました。音楽:sm2239339様,立ち絵:sm1505301様,イラスト:hinaji様(ピアプロ),背景:K'sFactory様(http://clickjump.net/ks_factory/)
◆(追記)起動してみたら履歴に昔作っていたvsqが。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10393.zip (pass:39)なんでこんなファイルを作っていたのやら…。
【素材集】シュワ映画の素材集&コマンドー吹替MADの作り方講座
パスワードは1985 ダウンロードは10/19までです
https://12.gigafile.nu/1019-d4db14545e7322b65c6f6caa8976a79a
今までのBB 完全版 https://www.axfc.net/u/4067238.zip
2023新作 https://www.axfc.net/u/4067238.zip
Aviのダウンロード方法 sm24806762
GIMP2のダウンロード https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/gimp/
名言集(初級)mylist/73896921
名言集(中級)mylist/73896964
その他素材集 mylist/70009029 mylist/71150599
名言集(上級)mylist/73897071
名言集(その他)mylist/55589464
動画講座 mylist/57630576
DNF&アラド戦記 風に君を
既出とわかっても放置。置いててそんするわけでもないので・・・画像はテケトー追記:うpしてほったらかし+よく見たらタイトルミスりすぎ。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10226 MP3うpしました。PW:詐欺師キリ 無断転載と仰る方がおられますが、許可は得ております。なのでそういった書き込みは無しでお願いします。
【東北きりたん】息抜きにバイオハザードRE3part02
sm36691738前><次 sm37042813
MOD入れながらのプレイになります
未プレイの人は注意してください
バイオハザード3の思い出を振り返りながら適当に雑談します
編集ミスとかあったらごめんね
稲川音声
https://www.axfc.net/u/3994201?key=inagawa
きりたん立ち絵のリンクはこちらから
im9638720
コメントでの訂正や補足等はありがたいです
バイオ3mylist/43825962
バイオ4 mylist/48923540
バイオ2 mylist/62855749
リメイクバイオ2 mylist/64396418
リメイクバイオ3 mylist/67888525
youtubeのほう
https://www.youtube.com/channel/UCWzh5j2bfMv8PRu9r7EIHRQ
希望あったので一応同人情報おいときます
https://twitter.com/tabuchisannchi/status/1205557839621525504
SNNM姉貴新発掘音声集 / LisPon編
【音声素材ファイル】
https://www.axfc.net/u/3936893?key=snnm
【その他】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8515303
http://lispon.moe/cdn/activity/act161108/index.html?aUserId=1552158477
http://nana-music.com/users/6227358/
https://0o.gs/2/1/869110555201503232
https://0o.gs/2/1/740593561863749632
うわぁ・・・これはSNNM姉貴本人ですね・・・たまげたなあ。
妖怪ウォッチ2本家 any%RTA 4:29:27 Part9/9(完)
ちかれた(当時の感想)
ラスボス手前~クリアまで
今更ですけど、無編集版とお粗末なチャート配布
動画(part1):https://www.youtube.com/watch?v=4z7ijLflCE4
チャート:http://www.axfc.net/u/3928057 pass=guriguri
《ルール》
計測区間:主人公設定の「はい」~ラスボス撃破の瞬間
通信、QRコード、パスワードの使用禁止
最新バージョン(2.1)
sm33614634←まえ つぎ→おしり
Part1→sm32008577
マイリスト:mylist/60025562
【TAS】桃太郎まつり 31:13.71 (1/2)
桃太郎伝説Ⅱで平和を取り戻した後の世界で、桃太郎がかつての仲間と共に各地のお祭りを回っていく。
ミニゲーム集にRPG要素を加えたようなゲーム サクッとクリアできるのでオススメ
GBAローンチタイトルの一つ
【訂正】神倉神社のお燈まつりは2月上旬でした。
・総フレーム数 111912F(31:13.709)
・追記回数 23322
・Key movie file https://www.axfc.net/u/3896276
2/2:sm32904822 投稿動画 mylist/35305526
咲-Saki-全国編 出演時間ランキング
私が以前上げたキャラ別登場シーン動画のまとめです。mylist/49693317
本当はこの動画を先に上げようと思っていましたが、
なかなか完成しないのでとりあえずキャラごとの動画を上げたら、
力尽きて1年以上放置した挙句、
結局当初の構想通りに仕上げることはできなさそうなので、
中途半端ながら上げてしまうことにしました。
↓手っ取り早く結果を知りたい人、又は詳しいデータが欲しい人のためのエクセルファイル
https://www.axfc.net/u/3727333
この動画を作るきっかけとなった秋月さんに感謝いたします。
なお、咲-Saki-全国編は糞アニメです。
【透けDIVA/PDFT(PS4)】スイートマジック【大人リン クリスマス】
Revolution
初音ミク Project DIVA Future Tone
モジュール:鏡音リン クリスマス
髪型:鏡音リン Future Style
エコノミー回避:https://youtu.be/I-DBitdyNrE
高画質:http://www1.axfc.net/u/3683777?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【人力刀剣乱舞】能く在る輪廻と猫の噺【長谷部】
投稿五回目。
毎回動画の再生、コメント、マイリスありがとうございます!
※注意※
UTAU式人力
絵担当はお休み
安定の低クオリティ
原曲→sm12937818
お借りしたUST→http://www1.axfc.net/u/3194548?key=salty
歌わせたもの一覧→mylist/55384114
人力、動画編集担当→くろまる先輩(@9ku6ro0o)
広告してくださった猫様、ありがとうございます!
【アコギで】僕だけがいない街OP/ Re:Re:【弾いてみた】
雛月「バカなの?」
ぼく「~~~ッッ!!////(ゾクゾクゥ)」
お久しぶりです、僕です。
僕街見たおかげでストライクゾーンが広がって困っています。
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3664867.zip
パスワード→lolicon
チューニングはCGDGBDのカポ2です。
前作 のんのんびより りぴーとED/ おかえり sm27053828
他のやつ/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます @OnikuKaikei
【LiSA】 Hi FiVE! 弾いてみたっ。ノシ 【TAB】
お久しぶりです。みちゃです。
この曲めちゃめちゃ好きなので弾いてみました。たのしそうなLiSAさんが超かわいい!
自分で覚える為のTAB譜も作ったのでよかったら弾いてみてください!
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3889806
パス Hi FiVE!!
Tuxguitarで開けます
5/2更新 半音下げチューニングです書くの忘れてましたスミマセンm(__)m
QVC福島 「にんじんしりしり回」音声素材
需要があるのかよくわかんないけどお勧めです!
http://www1.axfc.net/u/3613885.zip
「だいこんすりすり回」音声素材→sm28149599
PLEDGE/巡音ルカV4X
お久しぶりです。まつよです。
幸せを願う。
Music まつよ mylist/17014855
Twitter @madpray
イラストはNYAKKUNNさん(@nyakkunn)のイラストをPIAPROよりお借りしました。(http://piapro.jp/t/AfR5)
ありがとうございました。
インスト+歌詞 http://www1.axfc.net/u/3586503.zip (Pass:m24)
「はなまるぴっぴはよいこだけ」の楽譜をつくってみた 【アニメSize】
こんにちは(*'ω'*)
前回に続き、最近の曲の楽譜を作ろう!ということで、OP中毒の動画をあさった結果、こちらが完成しました。
A応Pさんの「はなまるぴっぴはよいこだけ」のピアノ編曲版です。
おそ松さんのOP曲ですが、例のごとく見てません(笑)
今回こそは弾ける楽譜だといいのですが…
お試しあれです(`・ω・´)
ほかのつくってみた楽譜もぜひ!!→ mylist/51811298
楽譜はこちらからどうぞ!!→ http://www1.axfc.net/u/3570212
キーワードは動画のsm以下8桁の数字です。
つくるのが楽しそうな曲 募集中です!
地味にニコ動用のTwitterはじめました →@ritchan_2525
11/24 マイリス50超え!!ありがとうございます!!
【SHIROBAKO】リテイク集 その⑧(TV放送版/BD版比較動画:第22話~第24話)
あおい「アニメを見ることが好きだし…アニメを作る人が好きだから…
私、これからもずっとアニメを比較検証したい!」
ロロ「うん、よし!」
『SHIROBAKO』第22話~第24話のTV放送版とBD/DVD版の比較検証動画です。
スタッフの皆様、細かい作業お疲れ様です。
BGMは sm25009023 からお借りしましたm(_ _)m
Special thanks to スレ住人ほか、全ての武蔵野アニメーションスタッフたち
[おまけ]
今までのまとめ画像のまとめ(171MB)も上げましたので、よかったらどぞ。
http://www1.axfc.net/u/3555507.rar
[アニメ関連自作動画マイリスト] mylist/23175733
[更新情報] https://twitter.com/_QtQ_
【キリト】『KIRITO in da house show』 mixed by DJ パフスリーブ
広島のラップ上手い人ことキリトさんと一緒に作らさしてもらいました!よろしくお願い致します!
DJ:DJ パフスリーブ
soundcloud→http://soundcloud.com/puffsleeve
Twitter→http://twitter.com/DJ_puffsleeve
HOST MC:キリト
mylist→mylist/28340020
soundcloud→http://soundcloud.com/kirito-sarient
Twitter→http://twitter.com/kiri_netrap
12曲入アルバム「Quartz」DLリンク→http://www1.axfc.net/uploader/so/2985997.zip
19曲目の表記が間違っておりました。正しくは、
スレッショルド/キリト & Suilen
です。申し訳ありません。
