キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】Garnet【オリジナル】
Loroです。オリジナル曲は3作目、今回はルカさんに歌って貰いました。
イラストはピアプロの、びんごさんからお借りしました。ボカロ調教は初めてなんですが、思ったよりずっと難しいですね(笑)。
マイリスト⇒mylist/13536078
ブログ⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
そしてmp3やカラオケなどお配りしてます⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/88278.zip
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
(4/26)動画の宣伝、どうもありがとうございます(´▽`)
【重音テト】 this world 【オリジナル曲】
白幡です。二作目になります。相変わらず拙い音ですが、よろしかったらお聴きください。 次曲→nm7675151 マイリスト→mylist/13063977MP3の希望がありましたので、UPしました!良かったらどうぞ(^^)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/39640 KEYは[thisworld]です。
【コードギアス】 画像+壁紙集。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/28899で、パスは一番始めの画像です。全部で809枚あります…。 今回はFBにうpしてみました。ログイン→http://www.filebank.co.jp/guestで、ゲスト設定場所→フリープラン。FBID→countryroadで、フォルダ名→codegeassで、パス→codegeassです。9/7追記:前回と条件は同じでFBにうpしなおしました。
【MIDI】東京テディベア ピアノアレンジ
※演奏してみたではありません。打ち込みです。
前に上げたMIDI動画で「さすがに音もチープだしMIDIタグもつけたし小学生でも打ち込みだって分かるだろ」と思ったら「誰が弾いてるの?」等のコメが。。。想定外。。。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348547
【ニコラップ】 トラック提供 あらそいのあと
こんにちはもしゃすけです 戦争の後のような、そこから立ち直っていくようなそんなトラックです 切ないです 聴いてあげてください^^ mp3はこちらです^^http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126667
「東方妖々夢」ネクロファンタジアオルゴールアレンジ
ネクロファンタジアをオルゴールアレンジしてみました。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
【オウガバトル】いけいけマーチ【ピアノ用編曲してみた】
一部では"ぷっぷくぷー"でお馴染み、伝説のオウガバトル等の「いけいけマーチ」をピアノ用に編曲して打ち込みました。
雰囲気的に削れない連打が多くて、シンプルなようで割とギリギリな感じです。
楽譜とmp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266863.zip
キーワード:ikeike
マイリストmylist/17720145
【UTAU連続音】ふわり、ふわり。【粍音モン】
Special thanx : はややP様 sm2234368
とミリしら状態で作詞した人
粍音モンがぁ~
連続音音源ができあがったことをぉ~
おしらせしまーっす♪
ぽっ ぽっ ぴっ ぽー☆
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/111902.zip&key=mirinerenzoku
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【ヘタリア】ポーちゃん描いてみた
前回では沢山の再生、コメント、マイリス本当に有難うございました。意外とご好評を頂いたので、調子に乗ってまたやらかしました。また軽い気持ちで暇つぶしにでもどうぞ。■前回描いたもの→sm9125582■ギターの色に気付いて貰えて嬉しいです。地味にこだわった甲斐がありました。■zipできました。少し手直しして、おまけつけてみました。よろしかったらどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76576(pass:pohkaitemita)■おまけや手直しが要らない方はこちらに→ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8267396
【けいおん!】Girly Storm 疾走 Stick_和風ver
これで一応和風はラストにしようかと。はじめに放課後抹茶時間のタグをつけてくれた人、ありがとうございます。※この音はmylist/15315916を参考にして作りました。今までのmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99571.zip passは『wafuu』その他の作品⇒mylist/16483813
【麻雀メドレー】麻雀のための組曲「まあめど」
麻雀ソング、麻雀アニメ、麻雀ゲーム、脱衣麻雀なんでもアリなメドレー第3弾。全41曲使用。マニアック度も曲数もシリーズ最高です。
もうネタ切れ気味ですが、ネタさえ集まればまた次回作作ってみたいですね!
1000再生記念MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114083 Key=mahjong
sm10682002:作者の自作自演(原曲再現)
sm34917172:(最新作)麻雀→こねくしょん
mylist/67747968:他の制作物
mylist/12442430:麻雀ソングまとめ
(2025/1/8追記) 15周年記念!リメイクしました!:sm44417509
【MMD】ドラグナー1 モデル公開でもしてみよう
思いついてから製作終了まで5日、なんとか年内に間に合ったな・・・・作りは適当だけどね(*´Д`*) 他のDシリーズは気が向いたら しかし、PMD化すると色合い変わるなぁ・・
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258409 Pass:nico
追記:説明抜けてた! なぜか物理演算ONにしていないと足首の装甲が親ボーンに追随しません。原因が結局分からなかったので、使用するときは物理演算入れてね。投稿物→(mylist/16223291)
【量産型】たこルカを作ってみよう その5【作成講座】
量産型たこルカ作成講座 第5回です。
その4→sm8071078 その6→sm8071223
動画講座マイリスト→mylist/13550647
完成品はこちら→sm7391703
講座で使用する型紙はこちらから
型紙→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55895
Password:タコをローマ字で(4文字)/縫製難易度: 5 /ver.1.0.6
作成講座テーマソングとして使わせていただいています→sm6811431
その他の作成物→mylist/14895817
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/
【UTAU】名前を言ってもらった2
名前を言うだけ動画その2です。こちらのsm5754428からBGMをお借りしました。 ■音源提供者の方々やいつもまとめてくれる編集者さんに感謝。 ■mylist/12906306 ■謹んで訂正。×Ren:Gloid ○Re:nGloid ■その1sm6391627 ■J野さんフラッシュ版はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/147908.zip パスはname
YURIA『宇宙恋光年』をギター弾いてみた
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。6作目になります。今回はYURIAさんの「宇宙恋光年」になります。アレンジ中、暴走状態に入りました。もう好きなことやってますwwだって・・・アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!!ギターソロは原曲通りに弾いてます。アウトロのタッピングあんまり鳴ってなかったことに今気づきました・・・orz録りなおしません!ww
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
ブログはじめました→http://kuruani.blog116.fc2.com/
メアド→[email protected]
Tab譜できました!!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95004
pass「kurusugawa_ani」
[stepmania] *ハロー、プラネット。 / sasakure.UK
『きみときみのあいするひとを |'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン』
オハヨーハヨーで有名曲、前作、ワンダーラストより続編曲にあたる、
ささくれPよりハロープラネットです。
正直、踊っている最中に涙腺をキュッとできるかどうか不安ですが、
それでも我慢できる人はぜひやってみてください。
公開譜面ではこの譜面は『鬼』とされ、『激』が追加修正されています。
※微修正の際、鬼譜面の最後にズレが生じていたのを修正いたしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/45969
DLPASS:0217
2009-09/01 実際に海外で踊ってスクリーンショットを取って来ました。
※mixi 『http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1271977194&owner_id=5126662』
本家ささくれP様 曲/PV →[sm7138245]
【曲:デッドボールP】「筆おろし」を書いてみた【絵:こっそりP】
ReON「わあったよ!!歌えばいいんだろ!!」ミク「そういう言い方いけないと思います」
……最初に謝っておきます。この動画は大変健康的に書道をする動画です。苦手な方は【戻る】を押してくださいね。
★Zip公開しました。PNG、PSD、WMVファイルです。歌ってみたなどにご活用ください(しねーよ)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/81682 Pass:deplove(全角にしてください。僕のミスです、すいません><)
★ちょっとアレな本家:sm7202920★うp主マイリスト:mylist/7888508★こちらの素材を使わせていただきました:http://piapro.jp/content/h78gju8od0bc3gz2
★新作:sm8011430
5000ありですw歌ってみたもうちょっと待っててください
【MMD】にとりの唄を4人で踊ってみた(歌:ミク)【けいおん!】
けいおん!の4人が揃ったので「にとりの唄」を踊ってもらいました。
データは、モーション: sm3728421 ,ミク歌: sm4434710 ,モデル:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/ 樣より(4人とも090529版)
それぞれお借りしました。有難うございます。モーションはモデル用に微調整してあります。
以前アップした二人版は以下です。
左:平沢唯,右:秋山澪 版は sm7009475
左:秋山澪,右:平沢唯 版は sm7009798
これまでに投稿したもの mylist/13149462
【6/4追記】ニコ割の画像(1280x960サイズ)を以下に置きました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229069&key=ko
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229070&key=ko
【6/10追記】梓が追加になった 5人版できました sm7301401
【6/13追記】梓オンリー版できました sm7332909
【30分耐久】天衣無縫【東方緋想天】
作業用BGM。
初うp。
画像は適当です。
てんこかわいいよてんこ。
mp3用意しました⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/76108 pass=tenko
マイリスト⇒mylist/11418139 音質うp版⇒sm6380318
初音ミクにオリジナル曲『 blue world 』を歌ってもらった
始めまして tomo_rrow です。
ずっとPCで眠り続けていたミクさんを起こして歌ってもらいました。
イラストはピアプロで 手鞠さん に描いて頂いたものを使わせていただきました。
歌詞・mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/71209.zip
pass⇒tomo_rrow
【追記】さきふれめさんが可愛いらしい素敵なPVを作ってくれました(●´ω`●)⇒sm6310543
新曲『 兎の理解者 』を上げました⇒sm13738067
mylist/12302493
【さらに追記】キーが高すぎるので、作り直そうと思っています。と言っていたのですが、
キーを下げるとキラキラした感じが薄れてしまい自分のイメージしていた物と違う物になってしまいました。
なのでコメントにも書いてくださっていますが、そのままにしておこうと思います。
チューバ四重奏でロイツマの「Ievan Polkka」を吹いてみた。
織姫(BLEACH)のネギ回しで有名だったあれです。
・譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147787
【作ってみた】ita-iPod(イタイポッド)【描いて見た】
偉大なる先達sm5823684、sm5846766、sm5855958に影響されて
手持ちのアイテムを痛くしたくなりました。
痛いiPod、「イタイポッド」です。
すでに百番煎じぐらいだとは思いますがゆっくりどうぞ。
型をうpしました⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/187472 pass⇒ita-iPodぜひ作ってみてくださいな。
表の型も作りました⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/187876 pass⇒上と同じ
できたら動画作って見せてくれたらうれしいです。
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(OpenGL迷路)
Windows98に入っていたOpenGLのスクリーンセーバーです。 WinXPでも正常に動作しました。 ■病気版sm5948356 ■その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
【豚喝だこれぇ!】美味しそうなとんかつ画像集【素材実況ゆとり】
多量にたまったので晒してみようと思った。ネタで。こんな動画誰が見るのだろうか?いやぁ小作人や農民、耕作人のおかげで農地も耕されていっています。→sm1619524ちなみにとんかつおじさんとは別人だよ。BGMは統一。まあこんな動画見ててもつまらないだろうから作業用にどうぞ。 検索用キーワード:しんすけ 追1記:店の名前を書けとこと。分かる範囲かければ再うp考えます。追2記:再うpする必要性がわからなくなってきました。やるやる詐欺になる可能性があります。追3記:ZIPわかりました。誰も得しないけどな。追4記:http://www3.axfc.net/uploader/N/so/65050 ←ZIP Pass:とんかつおじさん
東方Vocalアレンジ400曲+α詰め合わせメドレー『4/4』【作業用BGM】
この動画は東方ヴォーカル400曲+αを紹介する動画です。時間が長いので4部構成となっております。
画質、音質を修正しました→sm5560670 よかったらマイリス移動をお願いします
スケジュールは以下の通りです。長いので作業用BGMとしてもお使い下さると嬉しいです。
0:27~『MyonMyon』
2:10~『Alstroemeria Records』
13:10~『Elemental note』
14:49~『efs』
21:00~『SOUND HOLIC』
投稿動画→mylist/9449388 第1部→sm5253352
たくさんの再生、マイリスに感謝をこめて、音質を上げた「この動画の」mp3配布
第4部→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41790 Pass「東方」
戦国無双おなのこ化計画その2
前回の動画、想像以上にみてもらえてとても嬉しいというか驚きというか・・不思議です。笑。今回、ご要望のありました蘭丸・家康(すごく救いようが無いです)、あと、前回のでどうみても小次郎云々言われてたので、小次郎本人をいじってみたり、最後に情けないおまけとかつけてみたりしました。あ。あと、壁紙くれとおっしゃる素敵な感性をした方もいらっしゃたのでノリでつくりました。その1その2勢揃いです。良い感じに気持ち悪いです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153439 (パス:kabegami)
その1sm4866165 その3→sm7291438 マイリスト→mylist/13420062
戦国無双3でおなのこ化計画できたお!-その1→nm10737113 その2→nm10859624
鶴屋さんがアルバム「Home Sweet Home」を歌いきったようです
もってけ!じっぷふぁいる! sten To The Music 2→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60052.zip&key=loveturuya Listen To The Music→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60054.zip&key=loveturuya Home Sweet Home→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60056.zip&key=loveturuya Such a Lovely Place→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60057.zip&key=loveturuya 君が笑うとき君の胸が痛まないように→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60058.zip&key=loveturuya 悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60059.zip&key=loveturuya 本日ハ晴天ナリ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60060.zip&key=loveturuya
【サイハテ】歌わせて頂きました
ありったけの想いを乗せてサイハテを歌わせていただきました。 自分たちの歌に込めた意味は曲の最後に音声で入れてありますので、そちらを聴いてもらえればと思います。素敵な絵はこちらから→http://piapro.jp/a/content/?id=eh61x0xc17rffnr3 そして、素敵な音源はこちらより→sm2064044 素敵な原曲はこちらより→sm2053548 6/14追記:大勢の方に聴いていただいて、大勢の方に何かを感じていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 6/15追記:mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49104 key【saihate】
第6969次スパロボ☆デスティニーと化したMKMK姉貴
次のクッキー☆を担う運命の翼
えーガンダム、ゲテモノ系が好きで
えー アルケーと、グシオンリベイク…ルプスレクスとかも好きですねぇ全部好きですねぇ
んーあとはフロスト兄弟、ヴァサーゴCBが大好きです!
ストフリあんま好きじゃない、色がダサイ
コメントの指摘通りモーションはUXとLを参考にしています ホモはするどい
素材 https://www.axfc.net/u/3995845?key=mkmk
kokosi兄貴 ユウポン兄貴 鳥頭兄貴 chiaking兄貴 どん行兄貴 Cr-Mo兄貴 カミーユ兄貴 ニックネーム兄貴
ゲスウィヒト中尉兄貴 そ~い兄貴 さそりんさそさそ兄貴 ツセミ兄貴 金玉にゃん兄貴 ぱーやん兄貴 つちゆめくん兄貴 F130J兄貴 1984兄貴 内務省兄貴 いす兄貴 ディンゴ兄貴 グッチのりお兄貴 タカキ兄貴 阮歩兵兄貴
動く松本兄貴 スモッグ兄貴 INABAkaZUBA兄貴 sino兄貴 ドリルアングラー兄貴 浮浪者兄貴 ユクーリ兄貴
白身兄貴 221B兄貴 山田うどん兄貴 カマキリモドキ兄貴 kenn兄貴 宣伝、うん、ありがとう
DIYUSHI.4
失踪しないんかな?
いや失踪するかもしれへんわ、断言すんのやめとくわ、確信がないわ
使用させていただいたイラストなどはコンテンツツリーにて纏めておきます
キャラメイクデータ配布中 MODを必ず導入してお使い下さい
ttps://www.axfc.net/u/3968905?key=DIYUSHI
追記:沢山の広告再生ありがとうございます
ASTK姉貴も置いておきます
ttps://www.axfc.net/u/3971257?key=DIYUSHI
sm34890974:前 mylist/65088225 次:sm34957317
参考にさせて頂いておりますKenshi淫夢様
mylist/65165040
Epic_necktie_guyGB&おまけ
sm32536886を切り抜きましたがエンコードの勝手が分からず動画がカクカクになったので初投稿です。
なので斧に切り取った画像をアップしました
https://www.axfc.net/u/3965367 パス:nktidksg
2019/03/17追記:広告気持ちいいいや気持ちよくはない!(ありがとうございます)
そのじ兄貴 ボンゴレ・ビアンコ兄貴 寿司五郎兄貴
東方の振袖アリスが桜吹雪に舞う【平成最後の新春高画質】【オマケ配布を確認】【トキオファンカ】
★東方プロジェクトのアリスは、元人間が長期の修行を経て幻想郷で「魔法使い」(種族)になりました。当然のことながら「こちらの世界」でいう「成人年齢」はとっくの昔に迎えております★
平成最後の新春を記念した、振袖アリスのトキオファンカ=高画質版です
sm30612273でコメントのあった『手扇を開く』シーンの手元もバッチリ見えます
華麗でダイナミックなカメラは rouga_jinさん user/3439303 作です
この動画のオマケ高画質版です
鍵つきURL
https://www.axfc.net/u/3951543?key=TF180105
あるいは
https://www.axfc.net/u/3951543
DLPASS
TF180105
*AXFCサーバはDL回数が少ないと時限消滅します。消えていたらごめんなさい
