キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ガルパン×WoT] アリサVoiceMOD ver2
アリサVoiceMODの音声追加版です。
シャーマンのお共にどうぞw
Wotの登録から18日で丸3ヶ月です。ちょうどガルパン11話の日ですねw
・アリサボイスパック→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2836476.zip
・サンダースメンバーアイコン→http://www1.axfc.net/uploader/so/2837673.zip
・テクスチャβ版→
前動画→sm19748190
8.6対応版は少々お待ちください・・・
FULLTAB【問題児たちが異世界から来るそうですよ】 OP 「Black + White」
16作目になりました。今回は「問題児たちが異世界から来るそうですよ」 OP 「Black + White」です。 ギターソロがないのはちょっと残念ですね。本当は”Black + White”なのでIBANEZの白黒ギターで弾きたかったのですが半音下げ用にしていてtuning面倒なのでやめましたw そういえば最近ワンランク↑のエフェクターのG3Xを購入しました。 使い始めは音作りに苦労しましたが・・ようやくいい音作れるようになってきたかなと思います^^ 今まで弾いたもの→mylist/30038863 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2780848
TAB追加【SAO OP2】innocence 弾いてみた【藍井エイル】
ソードアート・オンラインOP2『innocence』弾いてみました♪
直葉の太もも!!!そしてシリカに出番を!!
演奏に関してはクオリティが低いですがコピーのきっかけにでもしてくだされば嬉しですヽ(´▽`)/
それでは拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@g_chartres
TAB譜ですよかったら使ってください→http://www1.axfc.net/uploader/so/2688063『PASS:sao』
『crossing field』→sm18558366『Overfly』→sm19485053
【摩天楼オペラ】GLORIAをキーボードで弾いてみた【ソロ解説、譜面付き】
摩天楼オペラですね。
サビ合唱が素敵です。
後半にキーボードソロをスローで弾いた動画有ります。
キーボードソロの譜面はこちら。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2662908.zip&key=opera
キーワード:opera
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
E-mail→[email protected]
【波音リツキレ音源】 えれくとりっく・えんじぇぅ 【UTAUカバー】
5作目です。とある寂しがりやの知人に「UTAUでカバーして欲しい」と頼まれ作りました。
我が家には[連・強・キレ]のりっちゃんズwしかいないので、今回はキレちゃん(初調声)に歌ってもらいました。
拙い調声ですが、テンション↑↑の名曲カバー(正確にはアレンジ曲のカバーですが)と
水着りっちゃんで、暑い夏(もう残暑というべきか?)を乗り切ろう!!
セクスィなリツイラスト:がけっぷちニーソックスさん(http://piapro.jp/t/8viR)
カラオケ: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52775
投稿したもの mylist/30536551
【Minecraft】東方テクスチャ紹介2
大幅更新と前の動画の主コメ覧が文字数限界になってしまったので動画をあげました。前回の動画→sm16779597 モンスターのテクスチャを東方のモブや日本の妖怪に変更しようかと考え中です。動物も一部変更しようかと考えていますがどうしましょう。
追記1:ver1.6に対応しました。→http://www1.axfc.net/u/3365330
追記2:リンクが消えていた為、更新しました。
うどんを食べる四条貴音BB
随分と長い麺だなぁ。1280 x 720→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/127412.avi&key=udn
【MUGEN】まかさば part25
ほむほむはどこまで強くなる気でいるのか
そしてうp主はなぜこんなめんどくさいアイテムを発案してしまったのか
前:sm17649783
次:sm17708168
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
[追記]
これはもう全国のFateシリーズファンにごめんなさいしないといけないよね
特にライダーファンには冒涜以外の何物でも無いよね
でも後悔はしない、あるわけない
【初音ミク】 サザエさん一家 【アレンジカバー】
磯野ー!野球やろうぜー!wwwww
原曲:「サザエさん一家」宇野ゆう子
(http://www.youtube.com/watch?v=hgycyqd1A_Q)
アレンジ:ネコ (mylist/23432529) twitter…jun1409
イラスト:アサミさん (http://piapro.jp/undoundo)
動画:MIAさん (mylist/25367366) twitter…myako_k
オケ…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340843
* 4/29 超ボーマス二日目「カ18」の憂憂しいPさんのブースで売り子やってます!
自分は無料でCD配ってるので、二日目行く方はぜひぜひ遊びにきてね!w><
【鏡音リンレンAppend】 鏡音ミルクセーキ 【オリジナル】
★7月8日 ボーマス21で頒布した新作CD、「向日葵色D-i-s-k」Amazonで取り扱い開始! http://amzn.to/NHeWLz
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆前々からリンレンのキャラソンっぽいものを作りたいなと思っていたので
作りました。明るく元気な感じです。
オフボーカルです。インストとしてもどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131211 pass:a_ruka
◆イラストはひまさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/R6UB
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
◆ニコバーネット http://www.nico-bar.net
★忙しい人のためのあルカP作品集 → sm17043882
「グリザイアの迷宮」op ワールドエンド 【ピアノ楽譜あり】
みちる俺だ!結婚してくれ!!
もちろん、予約特典はトレーダーにしました。
ワールドエンドを自分用に作りましたが、初心者の自分には弾けませんでした。初級~中級のつもりです。活用していただければと思います。
楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359640 key=osimeri
G線上の魔王op Answer sm20311560
グリザイアの楽園op FISSION sm20412652
mylist/18870104
タイトル:グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA-
主題歌:ワールドエンド
【MUGEN】まかさば part6
メイド服の大バーゲンセール回
前:sm17205976
次:sm17263898
mylist/30727785
調整内容とかアイテム効果とかまとめたファイル
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
10Fボスの情報ファイルの解凍キーは
「ante & ynnirp」です
【MMD】ラ・ズィマッキエ【モデル配布】
初モデル製作です。思い切って作ってみました。
▽お借りした曲・画像⇒sm12374810様・sm11434831様・sm9415580様
▽お借りしたモーション⇒sm15652451様・sm11850796様
▽ラ・ズィマッキエ音源作者様⇒nm7285967
▽お借りしたモデル⇒須布音ニク(babi様):ケロリン町(BTA様)
DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324698
pass⇒zima
----------
ロ―ポリタイプのみ、少しだけverUPしました。pass一緒です。
DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360348
(コメントで色々教えて下さりありがとうございます! 五匹verにそれぞれモーションを読ませるのは不可能に近いかもしれません…)
【MUGEN】キャス孤-2【キャラ作成】
1月4日にスレでupしたものとほぼ変更はありません。
それに追加で描いたものを別途upしてあります
追加upファイルの内容は①宝具、②勝利ポーズ、③前ジャンプ(尻尾がなかった)だけです
それでは、よろしければお願いいたします
〈1月4日upの本体〉http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306672.7z&key=mugen
〈今回upの追加〉http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316485&key=mugen
連絡等ありましたらreadmeに書いてあるメールアドレスか
もしくはブログにどうぞ→http://mirnya.blog62.fc2.com/
前回→sm16263029 次回→sm17630025
〈注意〉upしたものは手描きスプライトのみです。語弊のある書き方ですみません
【ニコラップ】マイクリレー用【トラック提供】
iKaossilatorで作りました。マイクリレーを想定して作ったんでintro→verse(16小節)×6→outro という感じになってます。わかりやすいように16小節のケツにフィルイン入れてます。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352391 key=nico 使ってもらえるとありがたいです。
【Aviutl】 軌跡配置(ターゲット)
○aviutlスクリプト第十六弾 ver2→sm16586388○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html ○ターゲット(カメラ効果)sm16539220 ○z軸上に並べる(重いので注意) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/305593(動画を「参照」で選択する必要有) ○ご意見お待ちしております ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.38
5位決定戦 中盤戦となります。
決勝のルール変更についてはPart.37(sm16321586)をご覧下さい。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16321586 ← Part.37 │ Part.38 │ Part.39 → sm16352221
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【ベース】シリョクケンサ 弾いてみた【TAB有】
ゆーせきです
「弾いてみた」第2弾です
40mP様の原曲 sm15230821
前回は画質ひどかったですね
すみませんでした
TABはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69473 pass[pandaaaa]
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
スラップって難しいですね
ちょいちょいミスってますが気にしない方向で!!
よろしくお願いします
Little Non 「ハナマル☆センセイション」 弾いてみた
こどものじかんEDを耳コピしてみました。 テンポが速くて右手がついていかない・・・サビのオルタネイトが不安定なのは練習不足ry 音が小さいので各々音量上げて聴いてください。 音と映像のずれは仕様と思われます。
ギターは借り物なので詳細は不明です。。。 耳コピなのでところどころ違うと思います・・
1/13追記:TAB譜作りました。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114283
その他→mylist/304303/3464935
追記:撮り直したやつをyoutubeにあげました
6/28追記:TAB譜上げなおしました
フリフリ先輩BB
高画質まとめ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/162657&key=enjoyee
【FPD98】ロマサガ「バトル1」をGB風アレンジ
ゆみ氏のGB風アレンジ(sm8258620)をGBの音色で耳コピしてみた。
エンベロープ以外は手を加えず、ゆみ氏のアレンジを忠実にしました。
GB音源もいいですね。
FPD・MMLほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211077
最後ミスってループしたのをそのままうpしてしまいました。
他の曲mylist/12774488
【ベースTAB譜】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじOP「Taste of Paradise」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!のオープニング曲「Taste of Paradise」なんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ。
TAB譜あります。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197255&key=pengin
ペンギン・・・邪魔っwww
機材
ゴミ捨て場で拾ったプレベのようなものにダンカンを載せた4弦ギー太という名の何か→ベリンガーBDI 21 →オーディオIF
マイリス mylist/13982787
みつどもえ増量中OPフル弾いてみた→sm13428818
【MMD】テクスチャが倒せない【モデリング勉強中】
テクスチャやろうとしたらそもそもテクスチャ貼ってからモデリングしなきゃならない=最初からやりなおし、UV展開はともかく下絵取り込んで色塗って下絵の線を消す作業はペイントツールじゃ出来ない、体験版でお絵かきツールを試してみた物の「レイヤーって何」状態から、と言うトリプルコンボに現実逃避した結果がこれだよ!小太郎のデザインは初心者向けらしいのでモデリング自体は6時間位で出来ましたが、ボーンがまだ分かりません。モーション調整も出来ません。背景も影もムリポ。てな訳でトータル3日クオリティです。おそまつ。モーション先→sm13136277 ちょっと修正しました。ボーンはあてずっぽうです。出稼ぎ先募集中→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57308&key=tibikota
【RED ZONE × ちんこちっちゃい】 C.C ZONE
原曲+C.C音のみでゴリ押してみました。 今のところちゃんとした映像付ける予定は無いです。 BB:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/300010.zip&key=cc コミュオーナー宣伝ThankYouSir!
目指せ!イマジンマスター!2
ポ/ッ/プ/ンやらぷよの中、ポ/ケ/モ/ンな電王で再び参上です。今回は自分で描いてみました。よければお付き合い下さい。※画質、音量相変わらずです…音量は調節したはずなのですが…前作→sm1182181【追記】ご視聴有難う御座います。マスターボール(ZIP)完成しましたのでどうぞです。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_39475.zip.html pass「imajin」
MMD静止画選手権
MMD静止画選手権のお知らせ!
トーナメント勝ち抜きで「カッコいい・美しい静止画」を決める静止画選手権はじまるぉ!
詳細はうしなまコミュ co335945 案内ページかポーズデータに同梱のreadme見てぬ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155032.zip&key=3939
選手権指定ステージ バトーキン島
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11122007
変更可能背景 スカイドーム素材集vol.1 ※使用は任意
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10968092
作品投稿場所 ※一人3作品まで
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg11705
開催日 9/26 19:00
素材動画提供 譚腿P
【初音ミク】キミといる未来へ【オリジナル】再MIX版
こんにちはkyo(ボカロP)と申します。元楽曲sm11288140 を聴いていただいた皆さん、ありがとうございます。このたび、再MIX版をアップさせていただきました。作詞作曲編曲演奏:kyo 演奏MIX:ルネッサンスP イラスト:odoman 楽しんでいただけると光栄です。カラオケはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85463.rar DLパスワード kimitoirumiraihe
ツールは大変なものをAA化していきました
sm1168059に「らき☆すたOP(sm398526)の~」というコメがあったので比較参考用にうpします。 比較なので変換後が512×288pxとなる文字数(123×32文字)で作成しました。 字幕や吹き出しを弄ろうかと思いましたけど、そのままとしました。 白黒変換だけでは細かいところの表現はできません。 やはりきちんと作られたAAはスゴイです! 変換元動画はsm201996からおかりしました。 素材→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_37284.zip.html pass:AA
【UTAU】オリジナル曲-ギャップ【轟栄一】
UTAU二作目です。今回は轟栄一君に歌ってもらいました。イラストはpixivより こうさか様 のイラストをお借りしてます。 楽曲一覧⇒mylist/20887998 9/6カラオケ音源とMIDIデータです。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76769.zip
【No,Thank you!】 アレンジしてギターで弾いてみた。【TAB配布】
どうも、etc...です。この曲が初演奏動画になります。
今回はけいおん!!EDテーマ No,Thank you!を弾かせていただきました。
暑そうと言われたのでさらに着込んでみましたが、最後の方は脱いでますねw
3キロくらい痩せた気分です!皆さんもいかがですか?
真夏に着込んで楽器を演奏!かなりききますよw
ついでに今回はTAB譜も作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49035.zip
passはetcです。
ブログ始めました。何かありましたら、こちらへどうぞ。
http://fromfuture.blog82.fc2.com/
なおこの曲は半音下げで弾いてます。
生放送もやっていますのでよかったらお越しください co340934
【アイスうめぇの人】MIXさえ上手くやれば適当調教でもいい件【課題曲】
アイスうめぇの人です。
KAITO用課題曲タグまわっていると残念なmixがあもりにも多すぐるでしょう?調教なんて適当でもmixさえ丁寧にやればマトモに歌っている風に聴こえるんだぞ
もっと盛大に叩いてくれないとダメでしょうがあぁぁぁぁ!!
素人向けなので既にDTMやってる人には参考になりません。ただ、調教すればするほどWAVE波形をどうにかすればもっと聴きやすくなるんじゃないかって思うようになると思います。
お借りした音源:ロストシープremix(sm1652415) 邦子のテーマアレンジ(sm8445207)
今までの→mylist/4271185
書き出し元midiとエフェクト前後の比較が出来るWAVEをいれたzipも用意しました
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/19452&key=sheep
けいおん 2期 OP GO!GO!MANIAC を 弾いてみた
好きなように弾いてみました。
あと、2期のOP/EDをとりあえず弾いてみたい人用の動画です。→ sm10316232
FULL版のスコアです。主に唯パートを耳コピしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107634.pdf
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
