キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI(微ロリ)】ロミオとシンデレラ【カバー】
もう何番煎じでしょうか。すみません。「ロミオとシンデレラ」のカバーです。
GENを22下げて、ほんのりロリ風味にしてみました。アイドルっぽい歌い方をさせてみようと思ったのですが、地味に玉砕しました。
本家さま sm6666016
こちらで配布されているデータを使わせていただきました。ありがとうございます。 sm7357953
mylist/14529812
GENを10あげたやつ(たぶん)をフォルダの奥から発掘しました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110726&key=rcgumi
今頃だが 笑顔・はっぴぃ・ピース♪(高音質)
主はレナ中毒者です。これを見てレナ中毒になってくれれば一番うれしいですw多分、高音質だとおもいます。画像編集にちょっとこだわってみたので楽しんで頂ければ幸いです。ちなみに圭レナ信者ですwwww【追記】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237525 syouyu〔pass〕
【ニコラップ】Track14【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。2/3追記:もうそろそろ潮時ですかね・・・。難しいなぁ~・・・。 2/4追記:励ましのコメントにガチで泣きそうになった。こう言う人が居ると本当にありがたい・・・。こんな僕ですが、頑張って作っていきたいと思います。今後もよろしくお願いします。 MP3希望があったのでうpします。リクしてくれた方ありがとうございます! DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/44390&key=nicorap 正燃さんが使ってくれました。⇒nm6035884 Mr.dirty drinks Tongue酸crewさん⇒nm6530938◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
東方地霊殿 旧地獄街道を行く ソロピアノアレンジ(楽譜有)
どうも、大分落ち着いてきたうp主です。またやってみました。一応人間業で弾けるように作ってあります。【今までのものmylist/1885230】最近落ち着きすぎてマイナスになってましたが、楽譜やっとできました。【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118871&key=piano】★★おお、弾いていただきました!嬉しい!sm10205938★★
Moon River (Saxphon Version)
月が綺麗な夜にでも。
とあるドラマのBGMです。
宜しければどうぞDLしてお聞きください。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90811
患部で止まってすぐ溶ける ピアノアレンジ 狂気のボーカル強制耳コピ
ハチャメチャ耳コピ練習曲。人間向け伴奏用はこちら→sm11816785 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254255.zip&key=reisen MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
夜空のユーフォーロマンス を耳コピしてみた
東方星蓮船より「夜空のユーフォーロマンス」を耳コピしてみました▼キャプテン・ムラサsm7976279▼mylist/12184386▼midi→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60515
【MUGEN】北斗杯Part18【終】
決勝トーナメント準決勝、第三位決定戦、決勝戦です。
後半はエキシビションになります。
北斗杯の動画うpを通じて多くのことを学びました。
動画を見ている皆さんのコメントが参考に、また大きな励みになりました。
本当にありがとうございました。
これで北斗杯は閉幕です。それでは、またいつかどこかでお会いしましょう。
Part17:sm8796109 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:オープニングムービーはまずいというコメントをいただきました。
とりあえず様子を見ますが、削除されたらムービー抜きを再うpします。
【ニコラップ】Instrumentals - ないしょ話【トラック提供】
SJKです 今回は久々にトラック作りました BPM105 童謡ないしょ話をサンプリングしました 宜しくお願いします。 mp3はこちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243833 passはnico マイリスト mylist/4735424
ひれ伏せビートまりおっ!
パッと思いついて動画っつーか音編集初挑戦。しかし作ってる途中で飽きてそのまま動画化。キモの部分を改めて聞くと変に間が開いて微妙すぐる…… http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_24636.zip.html副産物zip上げてみた。 パスはmario
寝・逃・げでリセット!(流星群スピード)を弾いてみた
いつも芹香と綾香がお世話になっております。来栖川 兄です。5作目になります。 「寝・逃・げでリセット」をニコニコ流星群のスピードで弾きました。このスピードが心地良すぎです。アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番! 今回より新機材(Line6 ux1)の採用。今まで投稿したやつ、録り直そうかな・・・。あとPIAPROでコラボしました!ギター弾かせてもらってます!な、ななんと・・・ベースはティッシュ姫が参加してます!ひゃっほーい!!ことえり(♂)P様のマイリス→mylist/10923502 来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]
2011/6/5 追記 TAB譜できました!
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/326948
PASS[kurusugawa_ani]
ロマサガ1下水道のピアノ用の楽譜を書いてみた
おまけで書くと言っていた世界一かっこいい下水道の音楽です。う~ん…イケメンすぎるw 少し気になるコメがあったので言い訳タイム。 うp主は、音楽の楽典というものを専門的には学んでいません。皆さんと同じようにただのゲーム好きですw 小さい頃、地元の普通のピアノ教室に通っていて中学生でやめ、今頃になってその経験を生かして楽譜をチマチマ書いている次第です。 という訳で、楽譜の書き方がおかしいところがありますが許してくださいね>< ロマサガ2ラストバトル sm7366585 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜うp完了~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10943.rar DLパス gakuhu
【MMD】にとりの唄を澪&唯で踊ってみた(歌:ミク)【けいおん】B
けいおん!の秋山澪&平沢唯に「にとりの唄」を踊ってもらいました。
データは、モーション: sm3728421 ,ミク歌: sm4434710 ,平沢唯モデル・秋山澪モデル http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/ 樣より
それぞれお借りしました。有難うございます。モーションはモデル用に微調整してあります。
平沢唯←→秋山澪 版は sm7009475 です。
サムネ画像を以下に置きました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225216&key=ko
【5/12追記】全編60fpsで作成。
エンコはTMPGEnc4.0のほぼデフォルト設定で使用しました。
【5/30追記】紬と律が追加になった 4人版できました sm7200122
ゆっくりしゃべらせるアプリを作ってみた
必要に迫られて、アクエスト社さんのAquestalkを利用してゆっくりしゃべるアプリ(SofTalkもどき)を作りました。必要な方もいるかもしれないので公開。▼zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224009.zip(74KB程度)【追記】5/15、新verうpしました。動画はsm7046208。zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1599.zip(1MB弱)
Trigger ♥
○04/30:MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/222327.zip&key=kajacool 譜面も自分で作ろうと思ってたけど職人さんがまたやってくれました→sm6863704 ――遠く、その矢印は判定エァリアへと届かない場所。一つの戦いが終焉を迎えようとしていた。常人から隔たったとあるわけのわからないもの。超惑星規模電子遊戯組織「コネミ」に造られた音楽型兵器Trigger ♥は自律発狂攻略集団・トプランとの存在間抗争に投入される……… DDR×エグゼリカなんてこれはひどい誰得動画ですね。 myvideo/522176
【東方】幽リグの画像集【幽リグは俺のジャスティス】
初うp、テストも兼ねてます。うp主は幽リグ信者なので幽リグ以外の信者は見ないほうがいいかも。一応zipをアップしておきます。幽リグ画像 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/34890.zip pass:yurigu 画像が荒くなって台詞が見えなくなっていたのでコメントでカバーしておきました。mylist/19003332
【初音ミク】 約束 【オリジナル】
壱村です。オリジナル曲第3弾です。ルカ版sm5990363 どっちのが良いかな? アニソンを目指して作りました。どっちかというとギャルゲソングっぽくなったかも?蜆兄さんみたいに出来たら良いなぁ。歌詞はピアプロの蒼樹里緒様に書いていただきました。ありがとうございます。絵は妹に描いてもらってます。忙しい中ありがとう! 追伸:ごめんなさい、実際の長さは4分です。後半はおまけですw mylist/3840295 ピアプロ http://piapro.jp/content/14de5nung4ku8kky 動画の最後でジャンプします。ぜひ巡って来て下さいね。 zipです。 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73930 パス「約束」
リコーダー二重奏『初代ポケモンタイトル』
初代ポケモン青赤緑黄より。打ち込みです。適当です。でも和みます。 [追記1/8]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/He_179747.zip [DLKey]pokemon 楽譜作ったのはいいが分かりにくくなってしまいました。その気になったら直します。いつのことになるかはわかりません。
【PS】デジモンワールド BGM集【Part 3】
懐かしき神ゲー。デジモンワールドのBGM最後です。戦闘BGMをピックアップ。コロシアムの曲が1曲足りないです。音源はPSFをエンコしたもの。実際のゲーム中で流れるのと若干違和感があるかも。Part 1→(sm5405551) Part 2→(sm5406222)8/9追記:一つにまとめました→sm7881428 10/7/8追記:Zip再配布→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/31860&key=DW
【喰霊 -零-】 第三話から「情愛」
喰霊3話に使われているBGMをコピーしました。今期は好みの曲がなかなか見つからないのと、忙しいのとで前のアップから結構日が経ってしまいました。しかしこの曲を聴いてしまった・・・曲よりも場面を見ているのかもしれないけど久しぶりにやる気がでました。ストーリー的にも今後が楽しみな作品です。 サントラは普通に発売されるのだろうか・・・追記:この曲で分からないは50小節目の左手です。原曲でも似たような音が出てると思いましたけど、この動画では異質さが目立っています。47小節右手の音が足りない・・mylist/5421623つhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3133932&key=garei
武器持ち画像集
何番煎じかわかりませんが、武器持ち画像集をつくってみました。zipは→http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_13524.zip.html キーワード:buki
【リンオリジナル曲】sing blue sky ~retake Ver.~
コロ(rynです。名前は長ったらしいので省略していまs(ry
sm3169335の修正&リマスター版です。ちゃっかり動画も少し(ry
これまでの動g(ry→mylist/4426960
MP3とか配布するのが密かな夢だったんで→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16018.zip&key=rinlensbs
新曲出来たよ!→sm4706244
※畏れ多くも、sm4795800で紹介して頂きました。本当にありがとうございます。随時曲選集を作っていらっしゃるそうなので、是非!
朱鷺戸沙耶のうた。オーケストラ(未)
sm4480551に歌が入ってたらいいと思って勝手に作ってみたのよ!でも私はDTM素人なわけ!作れるわけがないじゃない!!当然一日で諦めたのよ!!滑稽でしょ?笑えるでしょ?笑いなさいよ!あーっはっはって笑えばいいじゃない!あーっはっはっはっは! 消えるまでttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/21202
大空魔術「天空のグリニッジ」をピアノアレンジしてみた
大空魔術より「天空のグリニッジ」です。この曲に聴き惚れて作ってみました。打ち込みです。楽譜&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126988.zip pass:tenku mylist/7591634
色々な【残酷な天使のテーゼ】を集めてみた。13-15
残酷な天使のテーゼ(河井英里)ver.(石田燿子)→sm4161291(綾波レイ)→sm4163198(橋本みゆき)→sm4163386(10th Anniversary ver)→sm4163521(Ambivalence Mix)→sm4163654(Director's Edit ver)→sm4163797(pop'n music版)→sm4163918(REMIX FOR PEACE)→sm4164047(井上喜久子)→sm4164284(SEX MACHINEGUNS)→sm4164817(ハルモニア版)→sm4164988(下川みくに)→sm4165162(緒方恵美)→sm4165533(中川翔子)→sm4165628(林原めぐみ・宮村優子・三石琴乃)→sm4165736【ttp://www2.axfc.net/uploader/Al/so/3562】pass→ハレ晴レユカイがOPのアニメと言ったら?(それぞれの曲によってzipの中身が異なります)すべて集めるとおまけzipのpassのヒントがもらえます。
【アコギ】東京事変の「御祭騒ぎ」を弾いてみた【by.SABO】
■エレキギターでバンドの練習で弾いてたんですが、ふと思ってアコギでアレンジしてみました。コード進行はAメロだけちょっと変えてあるだけです。■原曲崩してすいません。おまけにライン録りです。でもちょっとした作業用BGMになれば光栄です。賛否両論もちろんあると思いますが良かったらコメント残していってください。■高音質mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103579.zip Pass→oma マイリスト→mylist/5204403■直接のお問い合わせはこちら→[email protected]亀レスですが必ず返すのでよろしくお願いします。
【東方MMD・ぱんつ注意】 十六夜スーパーワカメちゃん(ぴんく)で うそつき 【リク応答】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。スーパーワカメちゃん(ぴんく)で、うそつき。
こないだのハイパーワカメちゃんとはやはり見え方が異なりますw
フラクタルさん ~はる~さん popopappaさん ジョーさん belさん AAAさん チラリズマーさん
箱入り息子さん フック船長さん
広告ありがとうございます!
つべ https://youtu.be/QBK9pcDqgwk
いわ https://www.iwara.tv/videos/pbk86iylzfo51yng
斧(1GB) http://www1.axfc.net/u/3946905
【お借りしたもの】
音源・モーション・カメラ(改変有):sm21724003
アールビット式十六夜咲夜Ver2.10組立キットRevB(スカート改変)
ネオ・ヴェネツィア サン・マルコ広場 ray-mmd1.3.1 skydome4夕方の月
水面エフェクト AutoLuminous WorkingFloorAL ikBokeh ikLensGhost 空中に漂う埃
ありがとうございました。
おしゃべりオルガ
何喋ってんだよ団長ォ!!
素材 https://www.axfc.net/u/3905569
tenten兄貴、ilim兄貴、う~たん兄貴、ハイチュウ兄貴、nanashi兄貴、岡田摩里兄貴、おこめさま兄貴、夜鳥owl兄貴、はにばる兄貴、sagohire兄貴、キッカ兄貴、MOKKOSS兄貴、abs兄貴、アドモス商会兄貴、 エグザフ兄貴 雑魚素材兄貴兄貴、石の中にいる兄貴、Jeffrey・L・Dahmer兄貴 …広告してくれた奴に感謝すんのは俺の仕事だ…
TEI ZONE
TEWIにするかTEIにするか迷ったけどTEIにしました
RED ZONE arrange
RED ZONE×「お宇佐さまの素い幡」「シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome」
wav: https://www.axfc.net/u/3877538?key=teicarrot
【ボールルームへようこそ OP】10% roll, 10% romance弾いてみた【自作オケ】
お久しぶりです。めっちゃかっこよかったので弾かせてもらいました。
音源全部自作なので原曲とは違う部分があります。
自作音源おいておきます。
BGMとガイドメロ無しだけですが要望が多ければ追加するかも。
https://www.axfc.net/u/3822611
パスは「zizizi」です
弾いてみたマイリス→mylist/39361732
カラオケ作ったやつ→mylist/36644908
コミュニティ→co2506592
ついったー→ @ziji41
ピッチングと盆踊りとそれからSSSをするSNNN姉貴
かわいいSNNNNNNN
https://www.axfc.net/u/3810156?key=SNNPBS
ドルチウォーク兄貴、ニッシンSPM兄貴、汚物兄貴、SNNN姉貴の婚約者兄貴 宣伝オリゴ糖・・・
MGR姉貴GB詰め合わせ
2017/05/27更新 https://www.axfc.net/u/3809916?key=MGR
