キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
S(mile)ING!(ズバット)
アイドルマスターシンデレラガールズ合作~ありがとう!シンデレラ!~ sm27862947の自分のパートです
クリスマスプレゼントです Pass:kaiketsu→http://www1.axfc.net/u/3588434 http://www1.axfc.net/u/3588528
【雪歌ユフ 重音テト 波音リツ 健音テイ】 影 -あの人へ-【オリジナル曲】
伝えきれてないことだらけ
Vo.
雪歌ユフ
重音テト
波音リツ
健音テイ
mp3 ⇒ http://www1.axfc.net/u/3541100/oyu
instrumental(オケ) ⇒ http://www1.axfc.net/u/3541102/oyu
【どうぶつの森 アレンジ】アーバンけけ Rhodes Edition
どうぶつの森の中でも大好きな曲を、エレピアレンジしました。
適当におしゃれになってください。
MP3アップロードしました。
パスワードは「アーバン」を英語で。全て小文字でお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3499573
妖怪ウォッチ2 真打 ARCode (4) 野生の大ガマ
前: sm26502271
マイリスト: mylist/50915004
html: http://www1.axfc.net/u/3498722.dat
小ネタです.いよいよバスターズが出るそうですが,真打です.
※YouTubeにも同タイトルで投稿しています.
【初級用楽譜】Deemo - Reflection(mirror night)を楽譜にしてみた
初級用の楽譜を書いてみました。
DL→http://www1.axfc.net/u/3487596 pass「deemo」
上級用→ sm26509844
楽譜にしてほしい曲があったらリクエストお待ちしてます。
追記:11小節目の左手の3拍目の「ド」は「ソ」の間違いです。スミマセン。
次作「Anima」→sm26549755
【合唱】「お嫁にしなさいっ!」を合わせてみた【動画】
お嫁にしなさいっ!を歌っていた数人を合わせてみました。合唱動画は初めて作ったので出来に不安を感じています。【使用させて頂いた方々⇒mylist/5395518】左上の白い文字は使っているソフトの影響で出来たものです。 mp3とswf配布してみました。(mp3×3、txt×1、swf×1)http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7995.zip.html パス「oyome」 ■追記修正:女性のみを聴きたい人は配布mp3の中におまけとして入れてるのでお手数ですがDLしてださい 制作物マイリスト→【mylist/5730921】 ■追記2:3人ver.を希望していただいたんですが、この中から3人選ぶのは俺には無理ですorz全員使いたい・・・
トラック提供 - 社会的地位の違いによる承認欲求に関する考察
NOTサワーです。お久しぶりです。今回はトラック提供です。
■元ネタはアニメ「変ゼミ」のOP。
■mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/so/3455495 (pass : nico)
■前作 → sm22669315 トラック提供とか東方アレンジとかのマイリスト(登録漏れ多数) → mylist/22757317
■ナマけものa.k.a.ペッペBOMBさんに使って頂きました → nm26160829 ありがとうございます!
■たっちゅんさんに使って頂きました → sm26299852 多謝!!
■KS-ktさんに使って頂きました → sm26684188 感謝…!
■アロエさんとSICKHACKさんに使っていただきました → sm26938716 ありがとうございます!!
■原OFAAFOさんに使って頂きました → sm31251550 ありがとうございます!
■バチマヴ。のお二人に使って頂きました → sm32136032 感謝です!
【楽譜】檻の中の箱庭をピアノで演奏させてみた【耳コピ】
■ものすごい久しぶりの投稿です。藍音です!■Nein発売おめでとうございます!弾こうと思ったけど私の実力じゃこの短期間では弾けませんでした・・・。■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/u/3453761 パスは「orihako」です。■twitter→http://twitter.com/hauynite13
孫悟空と化したKNNBB.mp4
でぇじょうぶだ、風呂に入れば生きけぇれる
追記
見切れと表情だけ修正しました。
手の位置・・・んまぁ、そう、よくわかんなかったですね(池沼)
http://www1.axfc.net/u/3413729 (BB)
http://www1.axfc.net/u/3413723 (モーション)
誰もいらないと思いましたが、マイリスしてくれた兄貴達もいたので一応
初MMDです。 モーションはお借りしました。
おまけは、全然動きが無いのにすっげえきつかったゾ~
こんなんで格闘とかダンスとか作るとか尊敬しますよ~本当……
【KAITO V3】 明日からがんばれ 【オリジナル】
たくさん、泣けばいい。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3370660 にあります。
《暗鳴ミエルsoft連続音》鳳仙花《UTAU小学生音源配布》
妹が中の人を務める音源「暗鳴 ミエル(あんな みえる)」が7/29に1周年と誕生日を迎えたので、
新音源《暗鳴ミエル soft連続音》を配布します。
初出のミエルよりも落ち着いた雰囲気になっていると思います。
コーラスは暗鳴ニュイのgentle連続音です。
USTお借りしました⇒sm23170758
MIX ⇒こぬこ 様(mylist/37276515)@konuko73
■音源DL
⇒http://www1.axfc.net/u/3285764?key=miel
■音源アンケート
⇒https://t.co/EQoH5Gn9si
■暗鳴ミエルHP
⇒http://nyui.web.fc2.com/
中の人、キャラクターデザイン など ⇒香菜
ノイズ除去⇒こぬこ 様
mylist/33023924
「MAD HEAD LOVE」をベースで演奏してみたいな【TAB】
気付くのが遅くてYANKEEの初回限定逃してしまった
さらば!(サラダとは言っていない)
原曲様→sm21872825
前作→ray sm23179637 | 次作→
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/5/18追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3241991
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
【AviUtl】星の日周運動的なアレを綺麗に作る方法
この動画は、rikkyさんのsm22671397とかio.さんのhttps://twitter.com/io_xyz/status/450561561287872512に触発されて作りました。
「なんでこの方法でこんなのできるの?」って質問は、sm23106328の後半に書いてあるのでそちらを参照してください。
冒頭のexoはこちら→http://www1.axfc.net/u/3215701?key=hosi
もっと手軽に星を作りたい!→sm23239409
さらにスクリプトも!→sm23253807
いやはや、解説動画作ってる最中にこういうの来ると結構つらい
動画中で使用した素材:木のシルエット http://www.flopdesign.com/freedownload/tree-silhouette.html
twitter:@Zushi_Pignon
【メドレー】Nico Dreamer
■ニコニコできる曲をアレンジして、メドレーにしました。
■打ち込みメドレー第9弾。
□高音質版:http://www1.axfc.net/u/3188493
□インスト版:http://tmbox.net/pl/497891
□派生作品:mylist/42294072
mylist/32338449
【トラック提供】Track.10【ina】
10作目になります。良かったら使ってね。
動画はVimeoより、以下の動画をお借りしました。
mp3⇒http://www1.axfc.net/u/3144543?key=ni
NYC Manhattan Jonas Østhassel
http://vimeo.com/17232982
To Wall Street Benjamin Dewey
http://vimeo.com/20582102
New York City '13 Danny Camara
http://vimeo.com/75950455
【艦隊これくしょん】母港【ピアノ楽譜あり】
艦これのBGMの中から「母港」のピアノソロを作りました。他のBGMも作る予定です。長門って実装日まだですか?運営さんはよ。1ページ目埋めたいんです!
※補足 楽譜作成時の問題で"左手のみ(一部右手も)"ペダルを踏んでる状態と同じ音の長さになっています。左手はペダルを踏んで指は抜いてもらう形でお願いします
工廠 sm22139537
南方海域強襲偵察! sm22992322
mylist/18870104
楽譜 http://www1.axfc.net/u/3069457.pdf key=kancolle
いつもながら、左手右手が区別できていない楽譜ですので、動画を参考に皆さんの弾きやすい運指でお願いします。
【KAITO V3】 いっしょになろうよ 【オリジナル】
ぼくが、きみを守るから。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※オケ類は→http://www1.axfc.net/u/3062124)
スターフィッシュを演奏して歌ってみた 【off vocal 有】
リア充の極み!!!!!!!!!!!!!!!!!
「爆ぜろ」「爆発しろ」とコメントすると!?!?
大好きな曲なので自分で演奏してオケ作って歌いました。
OFF VOCAL(コーラス支援&動画入り):http://www1.axfc.net/uploader/so/3046828
一緒にネットで活動してくださる、近畿圏在住の奏者様募集中です。
画像だけ、親作品動画の一部分を利用しました。
↓↓JOIN US↓↓
VOCAL:Mo-Jo(もうじょう)
~マイリスト~:mylist/33422815
コミュニティー:co1803895
この動画にコメントできない方はこちら→sm21957471
クッキー☆BGM無し2013
ほのぼのヴワル・星霜のシーンです
動画にしてあるのは一部分のみです http://www1.axfc.net/uploader/so/2993190?key=cookie
分割してくださった方 → sm22628985 ありがとうございます
先導アイチの夢日記 8ページ目
∞ページ目。今回で最後になります。
ご視聴・コメント・マイリス・お気に入り、とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました!
※最後に質問時間を設けています。期限は2013年8月末迄。
7→sm21505575 纏め→mylist/37613969 ほのぼの寄り次回作→sm23746147
【追記】補足記事をブロマガにupしました~。気になる方はどうぞ。
恐ろしく長いのでお暇な時に。→[ar312476 ar318334 ar318228 ar318349]
【追記2】ゲーム配布開始しました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3015123.zip (Pass: yks)
詳細はブロマガにて。→[ar330926] 補足更新のお知らせもこちらに。
【追記3】>スクリーンショットについて ご自由に上げて下さってOKです!
楽譜有り【第五回東方ニコ童祭】厄神様をクラリネットアレンジ【東方】
飛び入り参加です!初の東方ニコ童祭参加!
今回は初めての東方アレンジ!クラリネット八重奏のアンサンブルです。
カオスアレンジとなっております!
ギター版sm21584532
今回この動画のために鈴のり様に雛様の絵を描き下ろしていただきました!素晴らしい絵をありがとうございました!
Illustration 鈴のり mylist/37630071
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3338765
Arrange はっぴんきー△ mylist/44273609
Twitter gororintooooooo
楽譜完成しました!!
配布先です。【http://www1.axfc.net/uploader/so/2994530】パス hinasama
銃刀法違反おじさんBB.mp4(修正)
静止画
(2013/6/15:追記)刀上向きver作成しました、ご所望の方はお手数ですがこちらからDLをお願いします→ ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2935498 PASSは「ojisan」です、おまけ付けました
【UTAUオリジナル曲】エクソシスト【教会系男子】
捕捉している分の教会系男子に歌ってもらいました。使用:祈音アダム 福音℃ スランキ(UTAU) 悔音ヴァロ 祈祷カリスマ 聖歌ユースケ 祈音ユダ
他に教会系いたら教えてください~
作詞:ランドルト【mylist/24847273】
イラスト:しょらみにぇ【mylist/32345401】
その他:Cindy【mylist/34696390】
オケと全く整理する気の無いust http://www1.axfc.net/uploader/so/2888098?key=01
愚者の黄金01A
【この狂った世界へようこそ】
進捗状況:2013/04/07/14:28分までの不具合報告の修正
01Bパート⇒sm20545266
■< プレイ可能版。↓ passは「you」
ネ実ツクスレをお借りしていましたが、2話時はAxfcロダを使います。
少し考えれば該当ロダを使うべきではなかったのですが、思慮不足でした。
近頃スレを見ていなかったので、注意ログを見つけてくださった方感謝です。
今後はこういった事のないように気をつけたいと思います。
【男子永遠の夢】画像を透過させるプログラムを作ってみた
ご利用は紳士的に。 pass:niconico [http://www1.axfc.net/uploader/so/2739886.zip] 追記:「カナ打ちはえーな」→プログラムに自動タイプさせてます。 「cygwin?」→YES!YES!YES! 「はよ」→すみません、本編は 7:43 からです。 「フォルダ名ww」→ご利用は紳士的に。
【ルカ&GUMI】神なしづきの問祭り【オリジナル】
Trick or Treat!どうも、Cusim Projectです。「日本の妖怪のハロウィンごっこ!」をコンセプトにした楽曲です。■Cusim Project(mylist/21094509)■作詞曲・ルカ調声→威月(歌蝶風月P)■動画→モコラント■Megpoid Adult調声・MIX→黙れP(mylist/18358097)■mp等→http://www1.axfc.net/uploader/so/2665870&key=kaminashi
【UTAUカバー】みんなでハピシン【らぶレア大和合同祭】
モーション
sm15112748(mori様)
sm14003913(ブレン坊様)
原曲(sm12825985)
UST=辺々あいら[ほた]@ルトムラP様(sm15764337)
その他お借りしたものは動画内にて
お借りした各データ製作者様に感謝しつつ投稿させていただきます
桃音モモXS配布しています ※2/27更新 http://www1.axfc.net/uploader/so/2808774.zipにて配布中 パスは「momonexs105」です
【リトバス】Little Busters! ~TV animation ver.~弾いてみた【TAB譜】
祝!アニメ化!! ...から早3週間(∵)
代打バース!シロです。
リトバス始まりましたね(∵)リフレインはもうくちゃくちゃ感動しましたね゚(゚´Д`゚)゚
あと、今年の冬もゴッサムになりそうですね^―^
あ、自分(21)コンかもしれないです・・・。うん。
リトバスネタここまでにしときます^―^
※ヘッドホン推奨です!!
あと、フィルターとやらをつけてみました!a、b、c、dとコメントしてみてください!
今回はTAB譜の制作にも挑戦してみました!よかったらどーぞ
【TAB】
→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84808.zip キーワード:Little
【マイリス】
mylist/30897787
【Twitter】
@ShiroTL0515
【ブログ】
http://profile.ameba.jp/skangel141
ゲゲルGB
はーいゲゲルスタート 145枚だから所々荒いかもしれない 前半部分は茂みで下半身が隠れていたのでカット
640×480の無圧縮→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/386125&key=gegeru
【DTXHD】猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 off vocal
モーレツ宇宙海賊のOP楽曲です。打込の為一部省略した箇所あり。
譜面DL http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159846&key=mop
【東方】エレクトーンで少女さとりを弾いてみた
みなさんおはにちばんは、電鳥です。
今回は地霊殿より少女さとりを弾いてみました。
この間ドラムでとある曲を叩く機会があり、トラウマになるような曲だったためこのさとりの曲にオマージュして見ました
途中で出てくる曲は、まさにさとりの人形の様な心を表してみようと入れてみました。
もしかして:Slipknot - People = Shit
マイリス mylist/9159478
ツイッター https://twitter.com/#!/dentori
コミュ co1533787
さて、余談ですがこの動画を持ちまして演奏動画の投稿を終了しようと思います。
今まで見てくださったかた皆様ありがとうございました
こちら以前に投稿した決戦と上海紅茶館の楽譜になります→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374387
これからも随時投稿していきます!!
【TAB有】【ココロコネクト ED】 ココロノカラ(Full)弾いてみた
Tvサイズやったのでフルもやってみました。
いつも通り弾いてる音は少し右に振ってます。
耳コピ若干曖昧です。ぜんぜん聞き取れないとこありました(苦笑)
追記
TAB譜作ってみました。
初めて作ったので雑ですが参考程度にしてください。
若干譜面も怪しいです。
DLは以下からどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/378542
