キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】藍澤光の新コスチュームモデルで「カンパイ☆LOVE」【モデル配布】
Silverlightのバージョンアップで、新コスチュームに変わった光さん。 新コスチュームのモデルは、PMX版でリリースです。
■音楽・モーション (sm13944503)
■ドリクラぽいステージ (sm13933256)
■マイク http://www.geocities.jp/mmd_accessories/
■モデル配布先 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75757&key=thanks
SONiKA「Where Have You Been」VOCALOIDとFL-STUDIOカバー
Where have you been all my life? | リアーナによるオリジナルです。| Inst: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117621&key=Sonika
マナツさんのシアワセうさぎ(再)に混ざってみた。【ひめりんご】
調子に乗った感が否めないです。(いきなり何
毎度どうも、ひめりんごにございます。
今回は、マナツさんのこちらの動画(sm16400299)をお借りして
擬似コラボ的な何かそんな感じの動画を作ってしまいました。
それはもう大変な自己満動画です←
★本家様→sm6471824
★すぺしゃるさんくす:マナツさん→user/3424984
使用許可ありがとうございます!!
★今まで歌ったものたち→mylist/25333308
mp3的な何か→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123470
私とこれからも仲良くしてくれるよね
ナズーリンのMINECRAFT part45
わーい久しぶりだよ畜生!!
テクスチャ用意したよ。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299202
DLkey「katanazu」
前sm16264933 次sm16470418 mylist/26169808
MMDから3DS用の3D-AVI動画を作る方法
追記:sm16402729にジャンプします。使った物.ステレオムービーメーカー→http://stereo.jpn.org/jpn/stvmkr/index.html MikuMikuDance→http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm MikuMikuEffect→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63348&key=mme 立体視せっと~各種立体視手法fx同封版~→http://flammpfeil.appspot.com/trinketbox/
KEN THE 390/What's Generation feat.RAU DEF,SHUN,KOPERU,日高光啓akaSKY-HI(RemixBy黄昏ビーツ)
原曲「What's Generation feat.RAU DEF,SHUN,KOPERU,日高光啓 a.k.a. SKY-HI」http://www.youtube.com/watch?v=_d4wTWirz8g
Remix By SHIDO aka 黄昏ビーツ
KEN THE 390 NEW ALBUM 「ONE」 on SALE
Special Website
http://rhythmzone.net/kenthe390/
amazon
http://amzn.to/eZrd3x
「Tiny Titan Box/Welcome to TTB 」http://www.youtube.com/watch?v=3J-IAiqynh8
mylist/13150376
後ほどニコラップのトラック提供用にmp3用意いたします。
10/20 mp3あげました! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/120034.mp3
【ガチャッポイド】 水銀2011 (オリジナルだよ)
サ骨です。台風って怖いけどコロッケだよね!
■イラストはピアプロより monyaさん → http://piapro.jp/mmnt
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118085 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15664140|他mylist/3792296|sm15700649次→
TAB テイルズオブシンフォニア 「そして僕にできるコト」 弾いてみた
こんにちは、からあげクンです^^
音ずれがひどかったんで録りなおしましたb
TABも作りましたよ^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/273607.zip
キーワードは「misono」ですw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
Starry Heavens弾きました^^ sm15615748
【簡易型紙うp】痛MacbookProを作ってみた。
オシャレなMacbookpro、美しいフォルム、これは痛くするしかない!と思い作ってみました。
今回は実用性も持たせたかったので、キーボード周りは特にカスタムせず、天板のみに手を加えました。
Macbookproのキーボードは脆そうだったので・・・。
ケースとの間に挟む方式を取ることで、簡単にイメージチェンジが可能で、尚且つラベルのように本体を汚すこともありません。
A3プリンタが無くてもA4プリンタで分割印刷すれば作れますので、是非挑戦してみて下さい。
Photoshopのファイル形式で良ければ型紙をうpしますので、希望があればコメントよろしくお願いします。
マイリスト⇒【mylist/17998435】
8/30 追記:一応型紙のファイルうpしときます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/337448
【ニコニコメドレーシリーズ】Nico St*【第10弾】
ニコ動で人気の曲を中心にメドレーにした結果がこれだよ!!! mylist/20000001 11:sm16137765 9:sm14284322 曲目等http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68185.txt key=medley10nicost
【UTAU】Boku-Boku.β【主音サラサ 音源配布】
代理公開です。主音サラサ(あるじね さらさ)と読みます。原曲はAVTechNO!氏のBoku-Boku.βです。ustはこちらからお借りしました。『sm14024927』配布はこちら『http://www1.axfc.net/uploader/N/so/130927』D&Dインストールに対応しております。
以下、サラサさん(user/18802703)のコメントです。
↓
「イラストを描いていただいたセンイチさん、調声とミキシングをしていただいたカルテットさん、録音の場を提供してくださった滴さん(co1054061)。そして多くの仲間の支えを受けてこの音源は生まれました。協力してくださった皆様に感謝しています。」
ef】ebullient futureベースで弾いてみた【tab譜有
ebullient future(日本語)弾いてみました!tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236552 passは『ef』です。 pass修正しました『if』→『ef』コメントありがとうございます。 投稿作品⇒mylist/28048403
東方俺が幻想入り -キャラ紹介編-
俺です。風邪引いたおかげで9時にか10時に寝て7時に起きるというすばらしい小学生生活をおくってました。でもまだ喉痛いです。でも自重は出来ませんでした。咳払いも自重できませんでした。サーセンwwwww 今回の音源→sm1096947 [COOL&CREATE] drizzly train からでした。 前回→sm1399358 次→sm1509866 マイリス→mylist/1089076/3101645 動画wmv+俺のBMP http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_33771.zip.html PASS = oregen 突っ込みはありませんでしたが霊夢のお札に実は色々かいてますのでZIPのほうで確認してみてくだしあ><
(Tab譜追加)衝動がえがいたどうしようもないストーリー/ 2B-waves 弾いてみた
ギタドラXG2の衝動がえがいた どうしようもないストーリー弾いてみました。
ドラムの方はサビのドコドコターン!ドコドコターン!が楽しそうですね
次 ほしふりsm14148942
音源は押野新さんのものをお借りしました sm13886245
マイリスト mylist/23618165
(4/16追記)Tab譜作りました! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224994
【MCまめしば、成金小僧、MC NOSE】Choose the ONE【ニコラップ】
お互いがお互いを殺すつもりで書きました。
誰が一番イケてるかコメントしてちょ。
mmsb mylist/19498147
成金小僧 mylist/18467423
MC NOSE mylist/17290256
movie by YELLO 感謝!
アカペラ&トラックのzipです http://www1.axfc.net/uploader/H/so/126516.zip&key=nico
【TAB有】キンカクジ 弾いてみた。
キンカクジを弾いてみました。動画のパートの他に2パート弾いてます。全パート、リバーブ、コンプ以外の編集はなしです。 動画と音声は同時に別撮りであとでmixしてるので多少ズレてるかもしれないです。 ちょっとアングル悪いですが、手元は両方写ってるので勘弁して下さい。 ◆下手な演奏ですが、アドバイスとか、あったら気軽にコメントして行ってください♪ →/mylist/14979972 動画のパートのみTAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/191309&key=AXANAEL 公式でヒラタヒロノブさんのブログでTABが公開されましたねw耳コピ多少合ってなかったなーとしみじみ思いましたw一応自作TABは残しておきますw 軽く弾きなおし→sm16856705
【イナズマイレブン】公式戦(アニメVer.)【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第24弾。12/23劇場版公開記念日に合わせて自分もイナイレの曲をうpしようと思ったんですが持前の無計画さを発揮してしまい当然のように間に合いませんでしたが、そんな事は海の広さに比べればちっぽけな話さ!という事でイナイレで最も好きな曲を楽譜化しました。パーカッション部分の表現が難しかったです。違和感を感じると思いますがそんな事は海の広さに比べれば(ry 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56062 パスは「イナズマブレイク」です。 その他イナイレ関連 サッカーバトル(sm12849966)発動!バーニングフェーズ(sm13759646)今まで作った楽譜→mylist/22416932
【MMD】ちびミク「あたし、『メルト』を踊りたいっ!」
おかげさまで3000再生達成!多謝!
ダンス部分のみ再うp。ループで見てね!(sm13013894)
『モーションGカテ素材集』第三弾(sm13159206)の使用実例として。
『Gカテ素材集』とは?こちらから→sm11575777
今回は、susukiさんがトレスした『寝・逃・げでリセット!』(sm7589421 トレス元:sm6800886)を、inumaruさんが腕捻りボーン無し用に修正したもの(sm7685876)を元にさせていただきました。
神曲『メルト』→sm1715919
ちびミクモデル→VPVPwikiより
背景は http://lightazure.web.fc2.com/kigi01.html からお借りしました。
実例振付データ配布 よろしゅう。
↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304591
あと、表情集も配布してるでよ→mylist/18423557
【楽譜】DEAD ZONE【ピアノ譜】
リクエストがあったので。sm12805280←DarkZone、sm12441001←SCARLET ZONE。co542764←うp主のコミュ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/178558←DEAD ZONEのmidi。耳コピなので、間違ってるかもしれません。ご了承ください。
真夏の夜の淫夢一章 TDN「アッー!」ブルーバック
「何だよお前の切り抜きガタガタじゃねーかよ」「スイマセン許してください!何でもしますから!」 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118298 キーワード:893
【NOIZE】make some noize【ニコラップ】
make some noize
track_by_fooza
rap_by_NOIZE
mix_by_NOIZE
mylist/14284543
fooza様、こちら【nm11849298】のトラックをお借りしました。有難うございました。
トラックがツボだったので衝動で作りました。
後でアカペラをそっと置こうと思ってますので、よろしくおねがいします。
<追記>
↓mp3,lyric,acappella↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113913.zip&key=noize
初音ミクにエアーマンが倒せないを歌わせてみた Ver1.4
本当は作らないつもりだったんだけどちょっと思うところあって微妙にピッチをいじってみたのをアップしてみる。初音ミクの声って長門に似てると思うんだが…似てない? mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
【TAB追加】黒執事ⅡOP SHIVER をFULLで弾いてみた【とあるピザ屋の】
どうもainです。前に上げたSHIVERのOPサイズver sm11541176の動画でFULLで!という声を多少なりともいただきましたので弾いてみました><TABの方は需要があれば作ろうかなと思っています・・・時間もできたらですがwやっぱりFULLだと長い・・・ミスが目立ちますねorz音ズレとかもやはり出てしまってまたまた拙い演奏なんですがよろしくお願いします><もしかしたら前の動画のほうがまだ上手い!? mylist/19976648 TABのほう追加させていただきます・・・ですが、あくまで一応ですorz メモ帳の注意書きを絶対に読んでください!そこに詳しい内容が書いてあります><http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140178.zip
【トラック提供】26【ニコラップ】
◎mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110399.mp3
東方オルゴールアレンジEXボスメドレー2
タイトルのまんまです。うp主には動画編集などの技術がないため音量などに不備があると思いますがご了承ください。あとEXじゃないやつがまざってますが気にしないでください。まとめましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76968.zip&key=touhouその1sm11162893アレンジしたものmylist/18177945
【トラック提供】Track58 by Tiger
Ataraxia, Part 2 user/767236 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83186.mp3&key=tiger
【楽譜再UP】「おちゃめ機能」を管楽器2本で吹けるようにしてみた
ゴジマジPの「おちゃめ機能」を管楽器2本でメロディと伴奏を吹けるようにしてみました。
メロディ・伴奏共にinC-ト音記号, inC-ヘ音記号,inC-低音向け, inBb, inEs, inF を用意しているので、どんな楽器の組み合わせでも曲になると思います。たぶん。
楽譜→https://www.axfc.net/u/3910593?key=nico キーワード:nico
楽譜は画像の「.tif」形式です。
作ったの→mylist/19306236
2018/05/13: 楽譜のアップロードデータが落ちてたので再アップロードしました。
「東方ピアノExtraモード U.N.オーエンは彼女なのか」を一人で弾いてみた
若干無茶してます。かなり無理矢理。それにしてこの曲、いいですね。
元動画様→sm5994526 最終鬼畜あります→sm10652606 弾いたものまとめ→mylist/21817342
楽譜リクがあったので作ってみた。忠実な再現ではないですが大体こんな感じに弾いているといった感じです。(注:見づらいです)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173828.zip
【TAB有】SOUND HOLIC「Draw the Line」弾いてみた(PV Ver.)【東方アレンジ】
sm8410991のゆかりんが可愛すぎるので急遽弾いてみた。
弾いてみたい罪袋たちのためにギターTAB譜を用意してます
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43161
(↑アドレスバーにコピペ、passはtouhou)
マイリスmylist/3905016
↑地味に前弾いた「童祭」のTABを上げてるのでよろしく。
(5/5不具合修正しました)
【TAB譜追加】聖痕のクェイサー OP 「Baptize」 FULL 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。半音下げチューニングで弾いてます。ww ギターは2本で、動画はアテフリで左側の音を弾いてます。耳コピなので違うところがあると思います。弾き方や音作りなどアドバイスいただけると嬉しいです。LeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】 ブログ始めました→http://leftyg.blog130.fc2.com/TAB譜追加しました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42630.zip追記:カテゴリでの前日総合順位93位。初めて100位以内に入ったー!!視聴していただいた皆さん有難うございます。これからも動画を増やしていくので見ていってください。TAB譜が開けなかったらこちら→sm10676353
「東方永夜抄」月まで届け、不死の煙オルゴールアレンジ
月まで届け、不死の煙をオルゴールアレンジしてみました。発狂部分は死ぬかと思った。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
「東方ピアノ譜」プレインエイジアDark PHOENIX
プレインエイジアDark PHOENIXの楽譜に鍵盤を表示してみました。指がたりん...公開しますたhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/101637&key=plain
