キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん2期『U&I』今更弾いてみた!!! TAB譜追加♪
ヨロシクオネガイシマス。
※TAB譜つくってみましたパスは「UIUI」です。よかったらどぞ♪※
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/58867.zip
マイリスト⇒mylist/16650429
コミュニティ⇒co1179578
【RPG音楽アレンジ】 Dear Pooh 【楽譜付き】
「僕たちはずーっとここにいるよ――」
KINGDOM HEARTSよりWinnie the Pooh、Bounce-O-Rama、Once Upon a Timeの3曲をピアノアレンジしました。
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/202604.pdf&key=DearPooh
音符以外はだいたい賑やかしのような楽譜ですので気にせず自由に弾いてみてください。
ピアノ:Κ(mylist/12743203)
協力:gentou
RPGアレンジマイリスト mylist/23541585
【GUMI】 駆け抜けて天竺 (オリジナルだよ) 【メグッポイド】
サ骨です。あれ、2010年てまだ2日もあるなあ!
ということで、GUMIさんに歌っていただきました。
■イラストはピアプロよりさくまさん → http://piapro.jp/sick89
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98523 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13145498|他mylist/3792296|sm13228217次→
【2581に捧げた】修正版/組曲『ONE PIECE』【めりーくりすます】
こちらはsm13108264にうpした動画からの修正版になります。
いつもニコニコさせてもらってるニコパイをニコニコさせてやろうじゃないか
という事で一部ニコパイファン有志から集まった【歌い手4名・絵師5名・動画師1名(詳細エンドロール参照)】によりニコパイに捧げるクリスマスプレゼント企画として
前菜さん替え歌作詞による組曲『ONE PIECE』の動画を作成致しました!
参加者一同楽しんで作りましたのでそれが少しでも皆様に伝われば嬉しく思います。
うp主@理乃 mylist/22052206
歌い手@Magnetism mylist/7603717 動画@節分 mylist/19270801(マイリスは希望者のみ記載)
ちょっとmixなおしてみた→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/102775.lzh&key=2581
【東方三月精】スターヴォヤージュ2008を耳コピしてみた(修正2.0)
wrbk(旧・写真部のL4)です。耳コピ第8弾、原曲第6弾。新三月精1巻より「スターヴォヤージュ2008」を耳コピ。前作でエラーだったと思われる箇所の修正と、一部音色の調整を行いました。他の耳コピの修正と同じようにスカスカ感を埋めていく感じですね。あとスターの能力でいつの間にか包囲されている恐ろしさ的なイメージで、立体感の強化を試みています。・・・できてるのか?まぁスターの罠なら喜んで嵌りにいくでしょうね(ぉ
■MIDI・mp3・楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122746&key=wrbk008
■前作sm5450920 ■次作sm5883125 mylist/8156149
左「お前と二人なら・・・」【トラック提供】
左「なんだってできるにゃー!」 右「お断りにゃー!」 アレンジ元[Just the two of us / Grover Washington Jr] (ニコラップトラック提供)■mp3 -> http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116921&key=nico
【テトの日】重音テトで俺ら東京さ行ぐだ【UTAUカバー】
UTAU村のプレスリーがボカロの都を目指すようです。 ■10月10日はテトの日ということで、5月に書いたまま放置していたUSTを仕上げてみました。 ■手探りでUTAUをさわり始めたころのUSTで、テンポ118の曲を256で書いてしまったうp主のダメっぷり… ■こんなんで良かったらUST配布しよう…かな? http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/161412.zip&key=0401 ■健音テイと信号機の関係については大百科にkwsk ■うp主の mylist/6352109
【鏡音リン】【存在】【オリジナル】
どうもparka_parka(twitter⇒http://twitter.com/parka_parka)です。
今回は2曲同時うpです。⇒メトライフ sm12101229
色のイメージは蒼です。
イラストはユノさん(twitter⇒http://twitter.com/yuno_155
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=968220)に描いていただきました!
ユノ「イラスト担当しました。あと動画編集お手伝いしました。よろしくお願いします!」
カラオケ音源です⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91309
mylist/20941650
前作⇒sm12011647 次作⇒sm12373244
【私は今日も】ローリンガール弾いてみた【転がります】
お腹へったピザ食べたい
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
なるべく音源に溶け込ませようよしたのでギターの音いつもより低めです
サビ以外はギター重ねてます
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
使用音源:秋赤音様→sm9990071使用許可ありがとうございます
本家:wowaka様→sm9714351
マイリスとか→mylist/16235204
音割れ、画質修正→sm10651859
フィルター:m k
沙耶のマウスカーソルを作ってみた。
沙耶に「おかえり」って言ってもらえるなら世界がめちゃくちゃになったっていい\(^o^)/ ■ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100853 パス:songofsaya ■ 作り方→sm4269836 ■ 次作→sm10466452
[初音ミク]願い[オリジナル曲]
思うことがあってこの曲を書きました。 本当はバラードよりアップテンポの方が好きなんですが… もうやりつくした感があるので、学校行ってバスケでもして来ようかと思います。 ピアピロで使わせていただいた絵→http://piapro.jp/content/ztev1plnx5ham0yo 品数少ないマイリス→mylist/8361265 もうちょっと量産できないかとも思いますが、どうなんでしょう… [11/9]連絡用アドレス作りました→[email protected] これまで作った曲のmp3&カラオケupしました!→ http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/9749 pass:miku [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
【壁紙】ダークナイト画像集【zip】
ダークナイト画像集ラスト。坊っちゃまと愉快な仲間達です。
ジョーカー画像集その1nm4641017 その2nm4683279
これでうp主のダークナイト画像フォルダのHPは0です。3集お付き合いありがとう御座いました~。
使用した画像&未公開のブツのちょい高解像度画像↓ 全シリーズzip再々うpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/64040.zip
パスは batman
BGM:Silent Hill 4 -The Room- Original Soundtracks “Tender Sugar”
【初音ミクオリジナル】チョコレート・トレイン-duet with NicoSinger Edition-
◆7/28追記◆mp3用意できました!!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124391 pw:チョコ 心温かいコメントありがとうございます(´;ω;`) 感激でミクも後半照れているみたいですよ・・・?w 素敵な歌い手様がいっぱいいらっしゃったのでMIXしてみました!参加者様→ミク(思春期P氏)、タイツォン氏、coringo氏、A-nya氏、梅子氏、清純派鎖骨S氏、piece氏、ピヨ氏、海亀氏。◆使用動画一覧→mylist/7693681◆うp主の作品一覧→mylist/4206901素晴らしい原曲nm3883201と歌い手皆様に感謝!ゆっくり聞いていってね!! ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
【全員もれなく】銀/魂の男達をカイト風に描いてみた【キャラ崩壊】
前回の坂田さんでOKが出たのでやってみました。 下書きは描いてみたけど「ダメだろう、これは……」と思ったものはなかったことにしました。コメントに名前が上がってたのにいないキャラは、そういうことです。コメントでいくつか頂いたしんぱっつぁんについてですが、ツイッタでちょっと言い訳しました。http://twitter.com/mochi_nico キャラ崩壊ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119275 pass:gintama 今まで作ったもの→mylist/6778737 新しいのができました→nm3956669
デジたまゆら
デジモンで玉響風味パロ。ドラムマニアの曲です。◆zipできました!本編絵とおまけ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129926 【deziyura】◆元ネタ→sm1928008 と、たまゆらパロの素敵動画様方。凝視しまくりました。◆マイリス→mylist/5799676◆新作!→nm4151414 未完成スカスカ動画!
【バンカズアレンジ】グランチルダ戦(Dr.Lucy HDCR RMX)
こんばんわ。Dr.Lucyデス。そして待っていてくださった方・・・
お 待 た せ し ま し た
グランチルダ戦のハードコア(トランスコア)アレンジでございます。
以前のものよりいろいろ強化されてますね。
気に入っていただければ幸いです。
あ、今回はデータ配布します。
こちらからDLしてください。
⇒http://www1.axfc.net/u/3682368?key=bankaz
注意書きは読んでね。
リクエストとかコメントでしてもらえれば拾えたら拾います。
作品知らないとかめんどくせぇなぁってのは申し訳ない・・・
【ニコラップ】じぇうろ!【トラック提供】
じぇうろ!じぇうろ!ぼくは最近男の娘がすきです。in8 V16 h16 b4 V16 h16 h16 out 6 MP3だよ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273398
【tab】つばさキャットOP「sugar sweet nightmare」を弾いてみた
適当さwww笑えばいいさwwwwwwwフォカヌポウwwww/【TAB】ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92949.zip pass[sugar]/mylist/19536280
番犬 - retrospectivity 吉沼REMIX
アカペラが再アップされてたのでやってみました。ありがとうございました。mylist/6428225 MP3 + inst (use free) http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100329&key=nico
【ペケぽーん】-LEVEL5 -Judgelight-弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
ラジオ音源を聞いた時から、この曲はカッティングが合いそうだと思い実行したら
テンポ速くて、おっさんには辛かったです(・Θ・;)
リズムやら色々とひどいですが、酒のつまみにでもどうぞ
ペケポーン部分がステレオなんで、ヘッドフォン推奨です
1280×720のHD動画ですので拡大しても綺麗なはず
エコノミーの方へYoutube版
http://www.youtube.com/watch?v=2dw37HTnwNI
需要あるか分かりませんが、コード譜置いときますね
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37474.zip
(1/27)新作上げました→sm9516366
機材や別の曲など→mylist/7495072
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19669830
2万人もいる御坂妹をうp主に下さい
【MMD】自作モデルをアクセサリにしてみた。
変な所あったりパーツなかったり…
色々言いたい事はあるだろうけど、細かい事を気にしたら負けだよ。
はちゅねのモデルやモーションデータはVPVPwikiよりお借りしました。
はちゅね→エナメルP様 http://enamelhp.web.fc2.com/
モーション→kiyoP様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7938959音源はこちらよりお借りしてます→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8965787
マイリスト: mylist/16353136
12/8
身内動画だったのですが、予想外の再生、コメントありがとうございます。
ささやかですが、お礼の気持ちでデータをupします。ご自由にどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255806.zip&key=nico2
12/20
データ修正しました。→sm9141950
【巡音ルカ/ソニカ】 sweetie pastel (オリジナル)
キュートでポップで夏っぽい曲を目指して作りました。
イントロとアウトロの英語部分はソニカさんが、それ以外はルカさんが歌っています。
ボカロでのオリジナル曲は自身初です。お楽しみいただけると幸いです。
(以下敬称略)
■詞:鶏(http://piapro.jp/rooster)
■イラスト:99P(mylist/5748042)
■ギター:Y.S
■曲・アレンジ・打ち込み・動画:ICeblue(mylist/3592072)
■エンコードに「つんでれんこ」を使用しています(Ver 2.16)
コラボしてくださった方、聴いてくださった方、本当にありがとうございます!
MP3(カラオケ含む):http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85816&key=sweetie
【ニコラップ】もしくは『SMILE』【笑久保,口ロー】
友達がいないので一人で脳内クルーを組みました。寂しい奴なので突っ込まんといてやって下さい。
お蔵入りにしようと思っていましたが、動画まで作ってしまったので投稿させてもらいます。
笑久保「最初の四小節だけリップ音が酷いです。すいません」
口ロー「mixiの絶対音感アプリで正解数一問を超えない俺の歌唱力は異常」
いつかこの脳内クルーが、本当のクルーになることを願っています。初めてポップな曲にチャレンジしました。
Lupinus様、お借りしました!sm5942781
mp3ですhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/88462
pass:nico
新桃太郎伝説-名曲オルゴールメドレー-切ない編
■SFC新桃太郎伝説の名曲BGMをオルゴールメドレーにしてみました第2弾!! やっぱりあしゅらが好き好き…☆ ■イラストの説明 1→月 2→うさぎ 3→松葉山 4→海を飛ぶカモメ 5→竹(どう見ても笹) 6→鳳凰 7→風神雷神の優しい雨 8→アジャセ王子の着物の裾の色 ■【曲リスト 月面→月の村→松葉山→海→かぐや姫の死→鳳凰→毒沼消失→アジャセ王子】 ■なごみ編→sm818518 。☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
【MMD】ニコ技のキャラ(案) ビフォー・アフター【手久野キキ2.0】
sm7773926からバージョンアップした手久野キキ(v2.0)です。 顔・体痩せ、メガネ・服・髪などベースを残して色々変えました。※後ろの小動物(メカ)は以前に案として出したギヤヌコです(PMD化済)。 盆休み全投入+α(リアル放棄)で挑みましたが‥難しいですね。スキニングが汚い、服の物理仕込みができてない等、うp主の今の限界です。素晴らしいMMDモデル作成者の方々には恐れ入ります。 09/09/08追記:周囲の期待を裏切って小学生verをUP⇒sm8168667 10/03/24モデル微修正(v2.1)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95791
ふわふわ時間をリミックスしてみた
最終回を見てついリミックスしちゃいました 動画はおまけみたいなものなんで気にしないでくださいw 今まで作った作品はmylist/7957096です。 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79676 パスは「yui」です
「Cagayake!GIRLS」を弾いてみました
「けいおん!」から「桜高軽音部」で「Cagayake!GIRLS」です。最後まで見て頂けたら嬉しいです。今回は動画のエンコードを依頼スレの方にやって頂きました。ありがとうございます。TAB譜を作りましたのでよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/5323 キーワード:nico マイリストですmylist/16938194
メグルオト PV【MMD】
子猫Pの【巡音ルカ】メグルオト【オリジナル】sm5986074 に、巡音ルカ発表時に感じた世界を回ってそうなイメージをミックスしてみました。ルカさんならクルーザーの1隻や2隻、持ってても不思議は無い。そして私に絵心が無いのも明らか。 *モデルに巡音ルカ-TYPEアノマロを使用しています* MMDのマイリスト:mylist/10790193 クルーザーのモデルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/223020.zip pass:meguru
U.N.オーエンは彼女なのか?24時間詰め合わせ 22時間目【東方】
今更ですが100MB動画を投稿できるようになりましたw
そのため今回から、画質音質ともにほどほどになってます。
zipの希望があったので今まで使ってきた画像や、拾ったフラン画像うpします(整理してなかったので、フランぢゃないものや重複しているものがあると思います…すいません)→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/2359 PASS:flan
アップローダ初めて使ったので、できてるか不安ですがたぶん大丈夫かと。
解凍はした事ありましたが、圧縮って簡単にできるんですね。
1時間目→sm5713333 オーエンまとめフォルダ→mylist/10363724
「この曲だけ欲しいw」とコメがあったので、356曲目単発うpしました→sm6571541
ソコボールタケシと痴人の方に歌ってもらってってってー
初MADです。エ、ソウナノスゴクイイワネと言っていただければ幸せです。タケシ様からリンクを貼っていただきました。ありがとうございます。近日公開予定の実況も楽しみにしています。お借りした動画→sm5958359・sm2795050。。。mp3も上げてみました。。。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/191929.mp3&key=アッスッスー。。。ヤンデレ妹&タケシを作られた方がいらっしゃいました!→sm6182823。。。マジ会話になってるwww
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)イオシスアレンジより「チルノのパーフェクトさんすう教室」です。崩壊気味なのはいつものことなのですいません。途中でお茶の上にかぶせたのはsm4173999の⑨版です。最後少し顔映っちゃった・・・。楽譜アップしてみました(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/186133 PW:ryokucya)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方ピアノ】廃獄ララバイ【Normal】
にゃーん◆今作は東方地霊殿より、哀愁漂う「廃獄ララバイ」です◆BPM=156です◆転調が多いので、右手は単音・左手は単調なリズムにして、難易度下げたつもり ◆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/181552&key=orin ◆これまでの作品:mylist/8623284 ◆なんと、あのナポリタン東方で拙作を採用していただきました!ありがとうございます!! nm18538627
