キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】雪蛍に纏わる【オリジナル】
どうも、モルスァッー!!!です。
オリジナル二作目です。ハウスっぽいアレンジを目指してたはずなんですがなんだか違う?おかしいな。
それはそうとプレミアム登録してみたんですが、ウェブマネーを買いにコンビニに行く途中で道端にシャケが落ちてました。
11月も今日で終わりなんですね。
■前作「星灯りの嗚音」sm5316188がしっとりだったので今作はアップテンポです
■イラストはpixivよりasatoさんからお借りしました><動画はまるPさんが製作してくれました><感謝><
■わたくしの製作物mylist/7244135
■MP3とかカラオケとか
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21706
pass:miku
■新曲1/24「六花の琴」sm9478427
KOTOKO 「Sociometry」 弾いてみた
ここまで色々ギターアレンジしたのは初めてだったので、フレーズ考えたり音重ねたり楽しかったです。
イントロソロアウトロなど、某自己回帰バンド初期をイメージしてます。キラキラ感がでればいいなぁと…
編集の都合上、音と映像は別撮りとなってます。
多少の音ズレ(゚ε゚)キニシナイ!!(編集時のミスと思われますorz)
TAB譜、動画で弾いてるパートのみ作りました。passは「a」→
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/151835
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「Special life!」→sm3380139
練習回数は153回、録音トラック数(という言い方でいいのかな?)40くらい、撮り直し(動画)4回、練習開始日08/5/11でした。Radio line free使いました。
アイドルマスター 「iM@S KAI-tail Party」 後編
決められたアイドルで振られたお題を絵にするというKAI-tailParty。
後編では「あずさ」「千早」「やよい」「伊織」「真」「雪歩」が登場します。
サムネイラスト・nanpP
アイキャッチイラスト
あずさ・×うらうらとP→○うららうとP 千早・nanpP
やよい・松イルかP 伊織・熊峰P
真・ヒカリモノP 雪歩・夏神P
前編→sm4685563 直前CM→sm4685786 配布可のものを配布します。
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/60087 pass:kai-tailparty
【H.264】ゲルトルート・バルクホルン痛機を作ってみた(`・ω・´)【IL-2】
調子に乗って、センスも無いのに、更に作ってみる・。・劇中はFw190D-6プロトタイプという架空の機体なので、Fw-190D-9で代用・・・大火力っぽいので、Fw190A-6の事なのかと結構迷ったけれどやっぱりD-9で作成・・・足のユニットのプロペラスピナーに赤白赤のラインが引いてあったので、JG6の頃の元ネタになった人物のゲルハルト・バルクホルン乗機のD-9を元にペイント・・・右翼下面は何も貼ってないので、良いアングルで"ぱんつじゃないナニカ"が撮れたら貼りたいなぁ~・・・次回のアニメはイエーガーメインっぽいのでP-51Dで作ろうかな~・・・という感じに、ストライクウィッチーズにはまってしまった(・ω・`)・・・スキンアップttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/129290.lzh&key=il-2・・・マイリストはmylist/4273908
【東北きりたん】息抜きにバイオハザードRE3part05
突貫で作ってるので編集ミスあったらごめんね
sm37055976前><次 sm37092506
MOD入れながらのプレイになります
未プレイの人は注意してください
バイオハザード3の思い出を振り返りながら適当に雑談します
編集ミスとかあったらごめんね
稲川音声
https://www.axfc.net/u/3994201?key=inagawa
きりたん立ち絵のリンクはこちらから
im9638720
コメントでの訂正や補足等はありがたいです
バイオ3mylist/43825962
バイオ4 mylist/48923540
バイオ2 mylist/62855749
リメイクバイオ2 mylist/64396418
リメイクバイオ3 mylist/67888525
youtubeのほう
https://www.youtube.com/channel/UCWzh5j2bfMv8PRu9r7EIHRQ
希望あったので一応同人情報おいときます
https://twitter.com/tabuchisannchi/status/1205557839621525504
【AIきりたん】final phase -full- 耳コピしてみた【音源耳コピ】
きりたんに英語を歌わせようとするとこうなる。
「でぃすぃざふぁいなーうふぇい ぜあのうぇとぅりーとぅうぇす」(暗号)
耳コピ16作目!
今回も自分の耳コピ音源+AIシンガーきりたんに歌ってもらいました!
コンセプトは
・すべてにおいて無料で作る!
・原曲に忠実に!
・とにかくこだわる!
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
NEUTRINO調整支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
ツール作者様:@m_sig_tw
つたない耳コピですが、よろしくお願いします。
ギターの音源は自作です。https://www.axfc.net/u/3767326 pass:shimeji
良かったら使ってやってください!
マイリスト→mylist/52980752
twitter: @bunashimejiDTM
【重音テト】 Layers of lies 【オリジナル曲】
嘘ついて ごめんね
Vo.重音テト
Special Thanks:雪歌ユフ
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3969725/oyu
instrumental(オケ)⇒ https://www.axfc.net/u/3969726/oyu
【WoT】クシャナ殿下ボイスMOD【DLリンク再投下】
2019/02/24
:VernalFlowerさんが「風の谷のナウシカ」のBGMを使用したミュージックMODを作って下さいました。
URL[https://www.dropbox.com/s/bryvpp417q7sivv/風の谷のナウシカmusic_mod.zip?dl=0]
2019/02/23
:消耗品を使用した際の音声を追加
内容
・修理キット→「今使わずにいつ使うのだ」
・救急キット→「あぁ…生きてたよ…」
→「兵に食事を取らせろ」
追加に当たりVernalFlowerさん[Twitter→@VernalFlower]にご協力頂きました。ありがとうございます。
「風の谷のナウシカ」よりクシャナ殿下のボイスMODです。
クロトワのセリフも混ぜてバリエーションを増やしています。
また、搭乗員負傷時のセリフはコマンド兵にしています。
6感音声をカスタムサウンドにした際に使用できる6感音声もおまけで付けていますのでよければお使いください。
修正箇所を見つけた際、「あのセリフここに使えるダルォ?」などと思った際にはコメントに書いて頂けるとありがたいです。
URL :https://www.axfc.net/u/4006418
パスワード:クシャナ殿下
何かあればこちらへ:https://x.com/Evo10_tornado
AKNMスターターパック@05/17更新
全AKNM動画投稿者にありがとう、そしてごめんなさい。前sm32103489
これからAKNM動画を作る人も、作らない人も是非。
音声と音声以外分けました
素材(音声以外)→http://www.axfc.net/u/3979956
音声→sm34025788
おまけhttps://www.axfc.net/u/3946725
※ちなみに、この動画の中で15日と言っている部分があるんですが、 この動画を投稿したのが10月15日の18時11分だからです。この動画を投稿したタイミングで動画投稿の緊急メンテナンスに入ってしまいました。
前後のIDの動画とは19時間の誤差があります。申し訳ございません。
【ニコラップ】3 Seconds Of Love / ALRC feat.nate,uyuni
3秒。
お借りしたトラック→ https://www.youtube.com/watch?v=ZLvapoV84D4 by taron
ALRC mylist/64883397
ゲスト mylist/58015487
Geppei mylist/59197417 @Geppei315
トップチェスト mylist/59318286 @TOPCHEST1
enef mylist/61073303 @eeNeFz
nate https://soundcloud.com/natod_o @naz___o
uyuni mylist/62172012 @uyn_yn
(2019/1/30 mp3再配布致しました。)
mp3→ https://www.axfc.net/u/3956490
(´・ω・`)「ウディタ、ウディタのやきう関係ない部だよ!」
息抜きに作ってみました。制作中笑いっぱなしでした。
ジン「これだけ...作ってタダか?」
ウルファール「ウディタは庶民の味方ですから!」
ウォッカ「よかったですね!兄貴!」
ジン「ああ!」
彡(^)(^)(´・ω・`)「最高や!やっぱりウディタは最高や!」
-完-
次→sm33646403
(´・ω・`)体験版、体験版だよ!→https://www.axfc.net/u/3922040
甘えん坊なAZS姉貴が可愛くて出かけられない
GB集:https://www.axfc.net/u/3903603?key=AZS
1時間でどれだけAZS姉貴のGBを作れるかRTAしました。みんなも、やろう!
モーションは流し込みです神社はこっち:sm30940324
mylist/60748406
タナカ兄貴、さしみ兄貴、真黒氏兄貴、ピンクローター兄貴、ギサナギ兄貴、スモッグ兄貴、もぃ兄貴、ラスボスは俺だ兄貴、よらべしらべ兄貴、ホラリー兄貴、さささ兄貴 広告ありがとー☆
ドナルドの詰め合わせ(アス比修正版)
■編集者から 素材にどうぞ ZIPは:http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_52685.zip.htmlパスは「donald」です(再UPしました) ちなみにエクササイズの続編はsm499719みたいです http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q3b.html公式でこんなのを見つけてしまったwwwドナルド曰くランランルーをするとうれしい気持ちが2倍にも3倍にもなるそうです マクドナルドの世界規格でハンバーガーの大きさは同一と定められているそうで、靴の大きさは世界共通でハンバーガー何個分といえば通じるようですsm1821041これはwww■うp主から 本家sm1670411 編集者≠うp主です。
【ペルソナ5】The Whims of Fate ベースで弾いてみた【TAB】
曲良すぎて毎回プレイ止まっちゃいますわよねこのゲーム
TAB⇒https://www.axfc.net/u/3826581?key=p5
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
しゅわしゅわスパークlove GB
どうしても見つけられなかった為、やむなく切り抜きました
https://www.axfc.net/u/3817814
AFR君迫真の着信音
母の日にどうぞ。
ウレシイダルォ?
着信オォンの仕方わからない兄貴のために(雑に)教えるゾ
https://www.axfc.net/u/3805937 こ↑こ↓からDL携帯の着信音ならそのまま選択できるはずゾ。
lineの着信音にしたい兄貴はその手の無料アプリDLしてどうぞ。
【武装少女マキャヴェリズムMMD】眠目さとりでワールドイズマイン【モデル・ペーパークラフト配布】
アホ毛かわいい
配布
https://bowlroll.net/file/134456
パス:名前をひらがなで
(3/21)さとり姫のペーパークラフト作った
https://www.axfc.net/u/3897179
パス:名前をひらがなで
画質対策のため4:13以降は無音黒画面です
クレジット抜け
エフェクト:そぼろ様 Caeru様
アクセサリ:ましまし様
エレン・ベーカーはNEW HORIZONかわいい
エレン先生以外もいますmylist/57027169
素材配布
https://www.axfc.net/u/3766040 パスワード:bytheway
BB作りました!sm30457899 sm30463683 広告Thank you
コメントの質問 素材の入手先はどこですか? A.LINEスタンプです
【MMD艦これ】大和でふたなりち○ぽダンスおまけ配布【紳士向け】
次回・・・sm30246541
前回・・・sm30090825
モデル
サイキョー様
モンテコア様
モン娘の話しようぜ!様
モーション
モン娘の話しようぜ!様
MME
おたもん様
そぼろ様
データP様
おたもん様
less.様
ビームマンP様
ドゥドゥ様
蒼髪P様
配布開始はTwitter等でお知らせしますhttps://twitter.com/ikaroscjx
おまけしょぼいからあんまり期待しないでね?https://www.axfc.net/u/3753165
パスは新型46cm砲
期限は12月25日23時59分59秒です
駆け抜けるメドレーコラボレーションⅣ COURSE:FULL
COURSE:RED_._: sm29421455
COURSE:GREEN_: sm29421661ㅤ
COURSE:BLUE___: sm29421715
COURSE:FULL__: https://youtu.be/oxFiAbYNgXQ
Participant_____: mylist/54514714
Previous work___: sm25238142
MP3_______: https://www.axfc.net/u/3703180?key=kknkr4
Sponsorship_: 銀河P
MIX_____: CrossWorld
Video_____: KANON
Supervision__: M.Iz
葡萄HSI姉貴BB
兎だし多少はね?
↓gifがDL出来ます。顔無しverやその他適当なのを収録
http://www1.axfc.net/u/3717433?key=CHSI
PASS→CHSI
おいしい葡萄→sm29642763
クッソー☆四期 スターターパック+ギャグマンガ日和GB
スターターパック初投稿です。透過pngもついてます。
http://www1.axfc.net/u/3640689?key=kusso
うんちして❤BB+りゅうくん音声素材
首から上だけ切り抜くつもりだったのを忘れてたんだよなぁ・・・
音声素材http://www1.axfc.net/u/3684177.zip
ポケモンバトル初・中級者が勝てるようになるExcelブック作ってみた。
ポケモン初・中級者の壁である知識量をカバーするため、
このエクセルに対戦に使えそうなデータをありったけ詰め込みました。
(ダメージ計算は挫折した)
そんなエクセルツールの説明動画になります。
このエクセルを使って、ポケモンバトルの知識の壁を乗り越えよう!
このエクセルで少しでもポケモンバトルを始める、または熱中する人が増えますように!
ここからダウンロード↓
http://www1.axfc.net/u/3627606
PASS:Nyaruna
H28.5.28 PGL更新用マクロ最新版をアップロード
過去版では動作不良の報告があったため更新。
http://www1.axfc.net/u/3671111
Twitter:https://twitter.com/Pokenyarun
Mail:[email protected]
コミュ:co2871347
ORASマイリスト:mylist/53290824
【MAD用】 俺ら東京さ行ぐだ おまけ付き 【素材】
なんかCDあったんでうp もともとがカラオケ用らしく音楽と声が左右で分かれてます 既出かもしれんが、とりあえずあったので 音源:MP3のZIP→ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_44234.zip.html パスは:niconico追記:これはCDをそのまま入れてみたhttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49371.ttf.html PASS[IKZO]、 お察しのとおりIKZOが歌ったものではないです。 いわれるまできが付かなかった自分が恥ずかしいわいwww
ぷよぷよフィーバー 差し替え ジバニャンvsコマ兄弟
「正々堂々、2対1で勝負するズラ!」
「どこが正々堂々なんだニャン!」
1/8
差し替えファイルはこちらから→ http://www1.axfc.net/u/3596834
ワードは「puyopuni」おまけとしてぷにぷに絵柄付。ただし試験的な物。
かなり久々のぷよぷよフィーバー差し替えです。
もうネットワーク対戦できないので需要は無いかもしれませんが・・・。
キャラの他にぷよの絵柄をスマホアプリ「妖怪ウォッチぷにぷに」の妖怪ぷにに変えていたりなど、要素を少し詰め込んでいます。
※注意!手描き漫才デモがあります!#1:07ですぐに勝負を見れます。
[作品集]mylist/16310458
【サクラノ詩】櫻ノ詩 ベースで弾いてみた【TAB】
この曲動きすぎぃ!!!
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3563002?key=sakura
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
MMD】カノンに衣装を着せてJust a gameを踊らせてみた
着せ替えの習作です
今回はガーターなどもつけてみました
モーションは流し込みで修正していません
カメラは合うのが無かったので、恥ずかしながら自作です
一応高画質版 http://www1.axfc.net/u/3526268 パス dress
曲 Just a game
歌 祭屋さん
モデル かこみきさんのカノン
ステージ やきそばーんさん
モーション エバさん へらさん
衣装 Milionnaさん InoriArumaさん
エフェクト
AutoLuminous
NCHLShader2 一式
o_SelfOverlay ikSunshaft M4Layer
肌用高速
紳士成分がありますので
お嫌いな方は閲覧しない事をお勧めします。
【MMD】カノンにドレスを着せてlambを踊らせてみた
着せ替え2つ目になります。
エンコードで画質が落ちましたので、高画質版も用意させていただきました。
大きいのでご注意ください。
http://www1.axfc.net/u/3518430?key=新巻鮭
曲 Lamb とく様
モデル かこみきさんのカノン
ステージ 針金Pさん
カメラ みやしろさん カノン用に修正
モーション yurieさん カノン用に修正
スカイドーム めめさん
ドレスと靴 Milionnaさん
ショーツ InoriArumaさん
エフェクト
NCHLShader2 一式
o_SelfOverlay ikSunshaft M4Layer
肌用高速
お借りしたのに書きれなくてすみません
厚く御礼申し上げます
紳士成分がありますので
お嫌いな方は閲覧しない事をお勧めします。
【ポップン】姉がジズを作っていた【15ジズ】
3/16 次回作についてのアンケ実施中。詳しくはzipで。 初うp初エンコです。姉さんがポップンのジズ作ってたので、撮影して動画にしました。オマケの劣化がちょっとヒドいです…。orzサムネのクロワッサンは私がバレンタインの時に作製。 後日スタッフがおいしくいただきました。 今回、使用した音楽を製作された方・参考サイトの管理人さん勝手に使用してすみません。そして、ありがとうございます。※フィルター[u]⇒[ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)][z]⇒[ジッージッージズジズ(・|∀゚) ] 追記:ささやかながらオマケzip。アドレスはhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81869.zip.html Passはzizz
全米デビューしたSIKGB.espn
なんでGBにする必要があるんですかね?
じゃけん画像素材置いときましょうね~
http://www1.axfc.net/u/3462135
とある兄貴がパーツ分けしてくれたゾ!
im4879352
誰か動くBB作ってくれよなー頼むよー
元動画が司会のおじさんのチャンネルのなので(コラでは)ないです。
絵を描いた海外兄貴のサイトはこちらだゾ
http://daemoniken.deviantart.com/art/Touhou-Technical-Difficulties-411866730
【初音ミク】Get It Light【オリジナル曲】
『正しく在りたい』
ボカロオリジナル初投稿です。
后(きさき)と申します。よろしくお願いします。
初音ミクsolidと初音ミクdarkを使用しました。
「Get It Light」
Music : 「后」 Twitter(@by_kisaki) (mylist/49541212)
Gutar&Bass : 「uoon musicLab」(詳細下記)
Illust&Movie : 「toggle」 Twitter(@toguru_switch)
「uoon musicLab」
Facebook : http://www.facebook.com/uoon.musiclab
オケ&歌詞 : http://www1.axfc.net/u/3446954
次の曲→(製作中)
