キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最大往生 A-S 1週目ALL
プレイヤー…本スレ>>785氏。元動画の画質は非常に鮮明です。難しくないので自分で探して下さい。530MBくらい。
2つに分ければ高画質になるが個人的に1つにまとめるほうが好きなのでそうしました。
785 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2012/04/21(土) 23:12:03.55 ID:l2+j1S4mi [1/2]
オートボムに頼りきったA-Sでスコアも低いですけど、よろしければどうぞ
http://www1.axfc.net/(略
許可…934 返信:785[sage] 投稿日:2012/04/22(日) 07:57:54.84 ID:202ql5oqi
>>819nicoに上げて頂いても大丈夫です
【MUGEN】運命のサーヴァントクラスバトル Part.27.5
ライフ50%ルールをアーチャー11将に間違えて適用していた為、該当箇所からの再試合を行います。
終盤にかけ再試合が必要となるミスが多く大変申し訳ありません。
ルールや調整はOP(sm16872148)やテキスト(3/19更新:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330597)をご参考に。
sm17515165 ← Part.27 │ Part.27.5 │ Part.28 → sm17528496
今大会マイリス mylist/30291486 / 過去大会まとめ mylist/30291461 / 他MADなど mylist/21939663
【TAB譜】ナイショの話を弾いてみた【ギター】
第6弾!
『ClariS』より『ナイショの話』です。
アニメ『偽物語』のEDです。ryo×ClariSの最強タッグです!いやもう流石ですよね!
【修正版TAB】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322155.dat&key=naisyo
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
[minecraft軍事部]スリランカ特別区 建国秘話[戦艦金剛]
こんにちは。戦艦金剛を造った者です。軍事部コミュニティの世界地図でスリランカを頂いたので、茶番動画にて建国宣言と建国秘話をば。 今回からFlow's hd texture packを使用。木目がふつくしい。 使用MOD:TMI(インベントリ)、Planes、Zeppelin MOD以外にもエディタを使用しています、ドック艦はエディタの習作なので注意。 戦艦金剛造ってみた>>sm16174529 追記:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352372 こいつを貼っておくのを忘れていた ドック艦と金剛が深さ64の海800*800ブロックに浮いているデータです。パスはgunjibu
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part35 final【TAS】
【ラグナロク】■オワタ\(^o^)/■初めてで色々手際が悪かったと思うけど、最後まで見てくれた人ありがとうございます。■2周目やろうと思ったけど、このゲーム底がなさそうなので別のゲーム探します。今のところ候補は無人島物語(攻略で詰まってスパロボに変えた。)短いゲームがいいです。■最終入力:5時間12分49秒 Frames: 1126160 Re-record Count: 20912■まだまだ短縮できると思います。■使用ソフト Snes9x rerecording 1.51 v6.■smvファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314252.rar■まとめ mylist/29776746
【耳が幸せ】春音あいらがふーふーしているだけ【阿澄佳奈】
ずっと聞いていると、あいらちゃんの吐息に聞こえて側で寝ている気がしてくるよ!
超紳士の超越者睡眠用BGMです!もこ息元気!
MP3でウォークマンで聴きたい紳士用→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129607&key=aira
【トラック提供】Track.02【フォークトロニカ】
仲良く使ってね。乗せにくかったらごめんなさい
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149753&key=ni mylist/30326629
【翔歌トリ】Behind sid_e【歌に翼】
キミとサヨナラだ。
◆どうもへっどふぉんです。
◆イラスト:sacco:3
◆オケ&歌詞http://www1.axfc.net/uploader/O/so/191118&key=tori
【UTAU新音源】時雨雲に乗って来た女【MMDモデル配布】
女ではないですが。
音源とモデル配布!!どうも。ナイトPです。
そのうち大百科とか書きます。
音源のDL先は↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2908015?key=s.night
そうろうP様によるMMDモデル↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2908019?key=s.nightp
この動画を発表するまでにご協力頂いた皆様に心より感謝致します。ありがとうございました。
【mylist/9743200】前作:ナイトファンタズマ【sm16337921】
※リンク切れ報告ありがとうございます.再うpしました.
TAB追加 164 feat.GUMI 「天ノ弱」 弾いてみた
こんにちは、からあげクンです^^
学園祭のライブでやったついでに撮ってみましたww
最後は中西さんのアレンジを参考にしました^^
オケはギターオフを使わせていただきました^^
オケ→http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました
http://twitter.com/#!/karaage1688
遅れましたがフルTAB作りました^^ キーワードは「GUMI」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/357288.zip&key=GUMI
♯キボウレインボウ♯をギターで弾いてみた+TAB【スイプリ♪】
DSです。スイートプリキュア♪の後期ED「♯キボウレインボウ♯」をギターで弾きました。スイプリは4人揃って盛り上がってきました。その勢いに便乗して…というわけではありませんが、自分なりにアレンジが完成したのでUPしてみることに。荒い部分もありますが、聴いてみてください。-TAB譜できました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299723 -OP「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」→sm14448466 プリキュアモジュレーション(変身BGM)→sm15955004 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.31
カプコン連合VSアークシステムワークス連合 前半戦となります。
12月まで休む予定でしたが、少し時間が出来たので。
今月中に後半戦くらいは行けるかもしれませんが、基本は12月からの再開となります。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16100156 ← Part.30 │ Part.31 │ Part.32 → sm16165435
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
燃えよドラゴンズ!2007日本一記念盤(初音ミクバージョン)
いよいよ2008年シーズン開幕しました。 今年の燃えドラは人類滅亡から救ってくれるあのお方(sm891209)が歌ってくださるそうですmp3とAACのファイルセットをうpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33480.zip.html【pass:doala】 うpしたものmylist/4849641
Boss6(ナイトストライカー) 耳コピー
(似たかどうかは分かりませんが)主旋律の再現に力を入れました
とは言ったものの、再現より聞き映えを重視してる傾向にあるので、その辺も考慮して聞いて頂ければな・・・と思います
【 追記:コメントで要望があったのでdmsファイルをmidファイルにしたものをaxfcさんにアップロードしましたが、この動画を投稿した時点から音色の改変が少しばかり行われているので、その辺りを寛容な精神を以てお許しいただければ幸いです
使用機器はAポートがSD-90、BポートがSC-D70になってます
リンク:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309790
DLキーは "abdgkp" です
'12/1/15の時点から90日で消えます 】
他の投稿動画:mylist/29992782
DIR EN GREY - Agitated Screams Of Maggots オケ作ってみた
この曲大好きなので。歌なしです。
若干加速していますがご了承ください。
高音質mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144231【pass:192】
朔-saku-→sm15785871
【字幕解説】 やらない夫のelona解説講座 その6 後編
この動画はやらない夫による解説動画です
こちらは後編になります
この動画内で使用、作成したファイルは
↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69891
からダウンロードできます、必要な方はダウンロードしてください
part1 → sm11369337 解説6前編 → sm15777000 part59 → sm15885306 マイリスト → mylist/20031664
【ロウきゅーぶ!】SHOOT!(Trance Remix)
2番以降なんて無かった!お久しぶりです、原作厨です。ひなたちゃんがアニメ化されてしまいました、大変だ!というわけでヒナきゅーぶのOPのトランスアレンジです。構成をかえてるから最初ちょっと違和感があったり物足りない感があるかもしれないけどどうかお聞きください!ひなたちゃんかわいい。 マイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/143316 pass:hinata
スフィアの「LET・ME・DO!!」を弾いてみた
はじめまして!コウと申します。初投稿です。
TAB譜も作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275290 キーワード:hw1
TAB譜は2パートで採譜してますが、主に1の方を演奏しています。
これを機にもっと精進したいと思いますので、よろしくお願いします。
マイリスト mylist/27881177
【歌う音ナミ】Wave Sounds【オリジナル曲】
へっどふぉんです。 mylist/21329542
◆9月4日頒布「SUPER WAVE SOUNDS」に収録した曲です。※通販準備中
Illustration:Nami-mi歌う音ナミ中の人mylist/20719338
Deviantart : http://najwah-namine.deviantart.com/
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=272956
Guitar:107 mylist/21823850
◆オケ&歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/107561.zip&key=wavenami
使い方が間違ってる英語ですいませせん。
この曲は一応前向きな曲です。
受け取り方は人それぞれだと思いますが、何か感じていただけたらとおもいます。
誰かPV作ってくだだだだだださい。
【銀魂ED】 サムライハート 弾いてみた 【初めて尽くし:TAB追加】
どうも初めまして くまもうふです(=(エ)=.)
今回は銀魂四天王編に感動しついつい影響されてつい勢いでEDのサムライハートを
・初耳コピ・初録画、録音
・初投稿
と、初めて尽くしで弾かせていただきました♪
まだまだ未熟者故皆様どうか生暖かい目でご視聴して頂けるとうれしいです <●> <●>ジー
よろしくお願いします(=(エ)=.)
次の曲です!sm15025980 9/30・新しい曲うpしました~→sm19011274
他の曲です→mylist/27215395
9/30いつのまにか2000再生を達成することが出来ました!!どうもありがとうございます。
【追記】TAB譜作ってみたしたー♪これで・初TAB譜作り&初配布だぜ♪よければどうぞ♪
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/256321 キーワード【samurai kuma】
【Sound Horizon】Reviveを弾いてみた【カルム】【コード譜追加】
「頑張れ」なんて軽々しい事は言えない
Sound Horizonの「Revive」を弾いてみました。元気になれる曲です。
第一次領土復興遠征行かれる方は楽しんでください。僕は行けません(白目)
コード譜作りました。よろしかったら→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248892 PASS「Revive_sh」
音源協力:蒼77さん mylist/7228251
フィルター「r」→「Revive → Revive → Revive →」
前サンホラ「輪廻の砂時計」→sm14683515
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
バサルナ2000 (Go Berzerk+タベルナ2000)
ポンデステーンでおなじみ、Go Berzerk(ⅡDX)とタベルナ2000(太鼓の達人)をあわせてみました。・・・とってもカオスです。taberunakun(タベルナ君)というのは所々に聞こえてくる低い声の主の名前。(ドンだーページより) ・過去のタイトル:mylist/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
【よんよんで】初音ミクとMEIKOが清陵の丘で合唱【いやんいやん】
MEIKO初.レッスンの練習がてら姉妹で仲良く歌わせてみたぞ.MEIKOが左でミクが右.
卒業生・在校生みんなのキビシー!暖かいアドバイスで歌い方も直したぞ?
原曲に心ひかれるあなたは sm458998 にいかが?
sm1171454 (ミクのソロバージョン)
mylist/3107121/2791149 (うp主の作品一覧)
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20617 (mp3, jpg) (パス:meiko)
ラップ入れて「キリトリセン」歌ってみた【ゆべし】
ラップを織り交ぜながらキリトリセン歌ってみました!よろしくお願いします! ■原曲→40㍍P キリトリセン(sm13715524) ■Rap by ゆべし(mylist/13313157) Lyrics by 40㍍P,ゆべし Track by 40㍍P Mix&Movie by 煮豆さんぷらぁ picture by 美月(http://croissant0313.web.fc2.com/index.html) ■音源→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132754.zip&key=nico
【楽譜】 setzer6120さんの 『FF6 「墓碑名~仲間を求めて」』
setzer6120さんのピアノアレンジ、『FFVI ダリルの墓をピアノで再現してみた(おまけ付き)』(sm8405733)から、2曲を楽譜にしてみました。
後半は演奏動画があって助かった。 今回はペダル記号付き。(やっとペダルの位置調整方法が分かったので...)
2曲目は#2:19から。(音が少し大きめなので注意)
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293535.zip&key=epitaph
■(11/19) 『仲間を求めて』 に採譜ミスがあったので、アップした楽譜を修正しました。(´・ω・`)
■他の楽譜→ mylist/3005432
【UTAU/櫻歌ミコ】蕾桜 -ツボミザクラ-【カバー】
ありふれた日々は、思っていたより、僕にとって――
■今日はミコの日ということで、桜繋がり・絵師繋がりの「蕾桜 -ツボミザクラ-」(sm10200409)を歌ってもらいました!原曲はヤスオ様のミクオリジナル曲です
■Vocal:櫻歌ミコ強連続音・弱連続音・パワー連続音の併用
■イラスト・動画:tegaki mylist/16654245 ■調声:兎灯 mylist/13531372
■調声晒しとベタ打ちust→ http://www1.axfc.net/uploader/so/1681036&key=35
■2013/03/05 mixやり直してみたり http://tmbox.net/pl/223237
【RKRN】乱太郎でお.ち.ゃ.め.機.能唄.ってみ.た【替.唄】
浅黄さんmylist/15163402が乱ちゃんの替え歌を作って下さいましたありがとうございまああああっズサッ
乱ちゃんかわいくてだいすきですはぐみかわいくてだいすきです(o´v`o)
うっかりマイリス→mylist/16438002
MP3のお声ありがとうございました!用意させていただきましたー(o´v`o)
こちらからどうぞ!↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/210225&key=ran
ブログの方で、あいぽどなどのアートワーク用に、サムネに描いたイラストも配布してます。
そちらもよろしければどうぞー^^
【ニコラップ】 名乗りマイクリレー 【マイクリレー】
センターまで2週間もありません。 ● 名無しマイクリレー sm13172676 の名前が名無しマイク「イレー」になっているとか言う話は置いといて、対抗して名乗りマイクリレーを企画してみました。 包み隠さずラップしております。 ● Track by 名無し048 Lyric by 一君,PANDA ILL BURNING,不穏な砂時計,近日発売,Starscream,dovest,嘯,inco,ラムネ,GISABU,DAM-T,MC水城 Mixed by PANDA ILL BURNING Movie by arisa ● 参加していただいた皆様感謝! ● アカペラあげておきます。 もしかしたらと。 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/129401.wav BPM108
【ニコラップ】 刺衝 【大猫】
■Track by sm13028217 ありがとうございました
少し編集して使わせてもらいました
■来年も皆さん頑張りましょう
□大猫マイリスト→mylist/18186713
MLWマイリスト→mylist/22500432
□前作→sm12504384
※mp3希望ありがとうございます
mp3、アカペラ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/94381.zip&key=nico
※無加工アカペラ(バラ)→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/149226.zip&key=nico
【パワフルに】二息歩行【弾いてみた】
パワフルにwww弾きたかったwwwうぇうぇwwww
原曲様→sm8061508
マイリスト→mylist/21282020
なにかありましたら→[email protected]
tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170104 パス:hokou
本当に申し訳ないですが、ソフト使いこなせなかったので、必死に書いた手書きのtabになってしましました(字きたないです)
次回新作うp予定→5月中には
【UTAUカバー】 わかれうた 【ただのレラさん+大和内庵】
■原曲:中島みゆき/カバーは平井堅の『Ken's Bar II』より。■原曲のロシア風アレンジがとても素敵だったので…久々にうちのレラさんと庵さんにも歌ってもらいました。■ビートレート設定ミスで動画の再生とコメントの出力がおかしくなっています。本当に申し訳ございません。■UST→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/241539&key=utau】■mylist/18412914
Gunzは大変な音を奏でました。Ver2.00
前作から見てくださってる方々どうもご試聴ありがとうございます。 (´・ω・`) 作者はヘッポコな為作業はなかなか進んでおりませんが生暖かい目で見守ってください(ぁ 魔理沙は大変な物を盗んできました。をGunzサウンドで作ろうという無謀にチャレンジし続けている弩素人BOMMER裸体Death画像のほうは寄りによって前回に続き 手抜き&前回の写真をそのまま(ry となってますがどうぞお許しを ('A`;次作は完成Verでお会いいたしましょう! @@; いつになるかはお楽しみで・・・w前作→sm1092603 完成品→sm1765407 Gunz系Myリスト→/mylist/1730258/2844077 その他の自作系は→mylist/2844075 Zipにて完成VerオマケVerUp中→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_38031.zip.html PWはniconicoです
