キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ピアノアレンジ「目覚めし白狼の本能」
週末企画第2弾!!!ということで風神録phantasmのボス曲(本家様sm8095662)をピアノアレンジしてみましたがどうでしょうか。なんか音が違うところがあるかもしれませんごめんなさい単なる実力不足です。左手の音が怪しい!お気に入りの曲なので自分でも弾けるよう極力弾きやすいようにしてみたり、原曲の雰囲気や流れを崩さないようアレンジしたつもりですが・・・上手くなりたいものです。 ☆追記(コメ返):楽譜できましたどぞー! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/182693(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
立ち向かえ!君はカッコイイ!・弦楽風味 【重音テト】
まむらーP様の名曲【nm4820529】【nm5557427】、『立ち向かえ!君はカッコイイ!』です。了&ミ様の秀逸なカバーバージョン【sm5926999】を参考にさせていただきながら、ナンチャッテ弦楽風味を作ってみました。
ピアプロ・むや様のイラスト【http://piapro.jp/content/fik2ootnizayz0n0】、ガラパゴス様の背景【http://piapro.jp/content/2emr3u5pihzq7km9】お借りしました。絵師様に感謝。
MP3です:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115673
これまでのデフォ子さんやテトさんなどはこちら→【mylist/14929610】
:::宣伝ありがとうございました:::
【エディット】 どうしてこうなった(EXTREME?)【Project DIVA 2nd】
DIVA2ndにて先日初めてエディットモード触ってみました。
手始めにArcade譜面をエディットでできるだけ再現してみました。
同時押しが4つしか無い分ACと比べてやや簡単めにできてます。
他のEDIT動画でPVだけ作られてる方のを借りて譜面を作ってみようかと思うんですがどうですかね?
譜面うp⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288418 PASS:7
DIVA2ndエディット作品⇒mylist/20432077
【MikuMikuDance】コイヲシテイマス【Dream C Club】
コイヲシテイマスのモーションと亜麻音ちんモデルがあれば、この組み合わせで動画がうpされるはずと思ったのになかった・・・orz
ドリクラにも「MMD C Club」みたいなドリクラ×MMDのジャンルが出来たらいいなぁ(´・ω・`)と思う今日このごろ。
あと自作のモーションを作って配布したいなと思っているが、
こんなザマなので配布できないorz↓
http://www.youtube.com/watch?v=MrR_YbZPnc4
と思ったがもったいないので配布。完成させてくれて頂いたら嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52682.zip キーワードili
■お借りした物
・亜麻音ちん………………………かこみきさま
・コイヲシテイマスモーション【sm10356449】
■マイリス【mylist/13385081】
■Zeroが待ち遠しい【watch/1284798081】
東方星蓮船 弾幕制限解除+敵行動10倍速 STAGE5-6
弾幕比較のエルモアさんと一緒に東方改造していますSaraです。今回は弾幕制限の解除チートを見つけたので試しプレイしてみました。プレイ自体は下手なので申し訳ない。使用チート:[無敵、弾数制限2000→6000、レーザー数制限256→1000、敵行動速度10倍、自弾連射速度2倍速、ハイスコアに弾数レーザー数](弾数制限は8000以上にするとフリーズ頻発)その他の東方SSGはREDCATさんのHPに投稿しました。 ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107005&key=ssg 前→sm10498057 風神録版→sm10531303 地霊殿版(New)→sm10651973
【岸田教団】緋色のDance 弾いてみた【ベース】
初演奏動画投稿です。ベースTab作りました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/104472 演奏動画mylists→mylist/19444273
【巡音ルカ】one side love【オリジナル曲】
■DTM 6作目です。■皆さん恋してますか?自分は恋とは無縁です。無塩バターです。■DIVAにハマっています。やっぱりミクは可愛いなぁ■え?ルカさんはただの仕事仲間ですよ?何言っt…うわなにをするんですかるかさんやめあqswでfrtgyふじこpl;@■本当は7月8月と3曲ぐらい作りたかったのですが、なかなか曲が思いつかなくて無理でした…そして、次の曲も相当未来の投稿になるような嫌な予感。■今回は和宮鈴奈さん(mylist/10467090)に作詞の方を、あじしおさん(mylist/8016283)にイラストの方をお願いさせていただきました。ありがとうございました!
■うp主ブログ→http://blog.goo.ne.jp/minami_3818 ■うp主ピアプロ→http://piapro.jp/s2u_curono ■今までの→mylist/11295433 ■mp3など→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41914.zip
【UTAU】桃音モモに「星のカケラ」歌ってもらいました
8/5追記:桃音モモの連続音音源が配布されています→http://utautau24.blog21.fc2.com/ 早速他の作者様が連続音音源版を作られたようです→nm7841190
1週間ほど遅くなってしまいましたが、誕生日の記念をさせて頂きたいなと思い、「星のカケラ」を歌ってもらいました。モモさんは、旧音源も含めて今回が初めてで調声不足なのが恐縮ですが、6段階Verの音源の完成度の高さに助けられました。参考になるかどうか分かりませんがmp3・ustファイルUPしてみます→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53567
モモさんの6段階Ver音源DL先(桃音モモのあれこれ@wiki)→http://www36.atwiki.jp/momonemomo/
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
スマブラXのスナップ写真をPCで見る方法
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so /132137で(また)落ちたので再upキーワードはjpgです。
最初はスマブラXのスナップ写真をPCで見る方法で後半あたりはスナップ写真です。
nm3237191の奴も少し混じっています。
まいりす[mylist/19278236]
※動画作ったのはうp主ですが、bin2jpgと日本語化パッチの作者は違います。
あとマリリストの非公開を公開に直しました。
FFXI 拾い物画像集 ②
FF11画像集【その他諸々編】 内容一緒ですがZIP上げ直しました(2/27) ■http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/33619.zip■DL&解凍パス:0227 ⇒【風景編】①nm3146772
桜メルト×2 合わせてみた+mp3
歌和サクラさんのメルト両バージョンを合わせてみました。もちろん相性バッチリ、サクラ満開、当社比2倍ですw /なお2:56にサクラ注意報が発令されております。お気を付けくだs /原曲⇒sm1715919 Band Edition⇒sm2348526 サクラさんメルト通常ver⇒sm1776471 サクラさんメルト-Band Edition⇒sm2387626 /☆遅くなったけどmp3です⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8565 key「sakurasakura」 /ついに再生2K! 感謝デス。 合わせたもの⇒mylist/6251883
【ニコラップ】 トラック提供 このみちのむこうに
こんにちはもしゃすけです 今年もよろしくお願いします サンプリング元は巨勢典子さんです DLはこちらからおねがいします http://www1.axfc.net/u/3408005
【BMS】魔法少女まどかマギカRemix【選曲BGM】
(◕‿‿◕)僕と契約して選曲BGMに使ってよ!!
taqumi氏のまどマギRemixが素晴らし過ぎたので、
了承を頂きまして選曲BGMを作らせて頂きました。
動画ではループさせてませんがLunaticRave2でループする仕様になっております。
尚、選曲BGMのリクエスト等も受け付けてますのでコメントを残して頂ければと思います。
◆楽曲
1.コネクト (HOUSE SOUL GEMIX) / taqumi
2.Theme of Charlotte (Grief schranz remix) / taqumi
3.Magia (Quarkbullet dubstep remix) / taqumi
4.Theme of Oktavia (Grief schranz remix) / taqumi
◆ダウンロード
[URL]http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/66651.rar
[パス]3546
◆taqumi氏のHP
http://music-side.com/launen/
◆myontaのHP
http://so9fzvi.blog.fc2.com/
【ストライクウィッチーズ】Sweet Duetを小協奏曲に編曲してみた【ピアノ】
今回はエイラーニャのキャラソン、Sweet Duetをピアノのための小協奏曲に編曲しました。表示している譜面は独奏ピアノのものです。
派生楽器無しの二管編成の木管に2-1-2-0の金管、アンティークシンバル(Des,E,F,As)、独奏ピアノ、弦五部という編成ながら、高い効果を上げられるよう随所で工夫しています
和声の組換えや機能の放棄、原曲に無い転調、主題の変奏なども行っています。
編曲もの等:mylist/21811819 演奏してみた:mylist/29971961
音源うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/136516&key=concertino
【初音ミク】オリジナル曲 「Summer Flight !!」
aizomeです。
お久しぶりの4作目、できました。
★ イラストは雪娘さんの作品をお借りしました。 ★ 作詞・作曲・編曲 aizome
◆投稿作品一覧◆ mylist/18118332
【mp3】 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79096 DLkey:aizome
[DTX] さよならメモリーズ
どうも、lunaticです。はや7作目になってしまいました。今回はリクエストを頂いたので、supercell様より「さよならメモリーズ」です。音源はsm9646909様を使用させて頂きました。ありがとうございます。CDも欲しいな…。ryoさんらしい一曲ですね。流石です…。 ◆lunaticの前後作はこちら→(前作)sm9265677(次回作)sm14113649 ◆一応マイリス公開してみます>mylist/14228160 ◆譜面公開しました!!パスワードはdtxです。ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60289.zip ◆リクエスト頂いた方はDL確認のため、コメントにてご一報ください。 ◆リクエストして頂いてありがとうございます!!リクエストに関しては、こちらでも気に入ったものをと思いますので、勝手ながら全てお受けすることは出来ませんが、よかったらどうぞ。
【東方自作アレンジ】明日ハレの日、ケの昨日
東方風神録EX道中より。非想天則諏訪子がんばれ、まじがんばれ。最初は転調なんてなっかたけど無理やりねじこんだ、気持ち悪いかもしれないのは仕様。なんとなくリアル蛙を曲に混ぜてみました、以外に合う。 サムネは亡き王女の人に書いてもらいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=85679 マイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96780 pass:suwa
【MMD】腐海の王、容量削減できました。
この動画は主に10%の王○と90%のその他で構成されてます。むしろ、その他がUP主的には本(ry・・・・王○のデータは手はずが整い次第UPしました↓。
すばらしいダンスモーションはKiyoP様より、小物はvpvwikiより、ゲキド街はポンポコP様より、音楽は麻太郎P様の(sm2262524)を無断でお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げま。
投稿物→(mylist/16223291)
UPしました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36792.zip Pass:nico
*扱いにくいので使用には根気が必要です。
【東方風】Into the Golden Place【自作曲】
初投稿・初DTMですのでよろしくお願いします><
西洋な東方を目指したかった曲です。
同じ西洋でも紅魔館とは違った感じ・・・になってるといいな、と。
うpしたもの→mylist/16583207
mp3できました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259067
【初音ミク】初音ミクが「Bad Apple!!」を歌ってみた (修正版)
Append dark版を作りましたsm9101839 ■どうもおはこんにちばんはです(`・ω・) sm8873104の修正版です.音量とミクの歌唱スタイルを調整しました ■ 東方幻想郷より 映像は本家ですsm2077177 ■ MP3 : http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93231&key=badapple ■ カラオケ音源はsm2631430より拝借しました. ご視聴ください. ■これはすげぇ! グミさんが Bad Apple!! を歌ってもらった sm8841091 ■ マイリス→mylist/12848902
【東方自作アレンジ】少女綺想曲~ Dream Battle ⑤remix
東方永夜抄より4面ボス霊夢のテーマ 東方ニコ童祭飛び入り組 どう聞いても某⑤氏ですありがとうございました 音数減らしてテンション控えめなんでまったり聞いていってくれたら嬉しいです サムネはまた友人に書いてもらいました。わき。 マイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87787.mp3 pass:waki サムネの友人から一言「諏訪子かわいい」 11/22地味に調整+αverをうphttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/92907
【TAS】 全クリ 「不自然な」(ry in 58:20:00 part1
テストも終わり、一通りクリアしてしまったのでエミュの力を借りてもう一度全クリしてみました。プレイヤー=うp主=製作者 あまりこのようなものは作りなれていないので魅せもなくつまらないかもしれませんが、見ていってください。 これだけブツブツに切ってあるのは画質を少しでも良くし、見やすくするためです。非力なPCなのでこのくらいしかできません。 検索用: 自作改造マリオ 改造マリオ TAP 不自然 TAS マイリスト→ mylist/13373360 追記:追記回数核の忘れてました。追記回数は8026回です。いかに手抜きか分かりますorz 追記2:要望があったのでTASを検索用に入れました。 IPS URL: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7327 キーワード:百戦錬磨 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18222 キーワード:千載一遇
【TTT】とーふの歌をRockアレンジで弾いてみた!
TTTひとつお願いします☆豆腐大好きですよ!まぁ、でもパンに挟んで食べたいかと言われると・・・(@@ そうざいの動画面白かったです。自分はセットの飲み物はコーヒーかな。。とーふの歌も一度歌詞ありで聴くとやみつきになりますね。というわけで、とーふの歌をRockアレンジにして、弾いてみました。とーふ♪とーふ♪さらにとうふ♪ mylist/12927154 需要ないかと思いますがTAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8165&key=TTT
【合唱】5人の『カナリア』 リベンジver
以前作った合唱カナリア(sm5306369)を作り直してみました。メンバーはあえて変えていません><
★愛するカナリア動画様★ 本家あわあわp『カナリア』(sm4133656),なまこにゅる粉さん(sm4459259),℃ielさん(sm4195655),黒姉さん(sm4991551),かぷりこさん(sm4184545),コモ太さん(sm4297108)
イラストはピアプロより ポタコさん、riria009さん、batakiさん、一之瀬 翔徒さん、MOMEN(6p6)さん、殼子さん にお借りしましたm(_ _)m
よかったらご自由にお持ち帰り下さい→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/40951&key=nico
(スーパードンキーコング2)とげとげタルめいろを耳コピしてみた(MIDI)
この名曲は友達とみんなで楽しくプレイした消防時代を懐古する想いが加わってとても心に響く…
最近カットオフやレゾナンスの効果を知ったのと、動画合成の練習も兼ねて適度に作ってみました。でもまだまだ…先は長そうだ
使用音源はSCD-70、シーケンサソフトはdomino、動画編集はaviutl、背景動画はsm2486778から拝借しました
midi→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52879&key=brambles
今までに作ったものmylist/11349612
翠星石好きの奴ちょっとこい
俺の翠星石フォルダ内の画像を開放。ドラマCDの雨も収録してみた。翠星石好きのナカーマの要望に応えて、zipを再うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_47894.zip.html パスは前回と同じく「翠星石」です。恐らくこれで最後にすると思いますので、まだの方はお早めに。(2008.4.2追記)
【東方】「魔法少女達の百年祭」を弾いてみた【ピアノ】
■どもども、第四作目です。■今回も友人にピアノを借りています。作品自体は結構前にできていたのですが、中々撮影ができず…。まぁわざわざこれを待ってる人はいないかHAHAHA■奥に置いてある扇子は友人のです。ちなみに彼は撮影中ピアノの後ろで踊ってました。何やってんだアンタ。■楽譜です→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49099&key=pudding■他のmylist/7405416
東方地霊殿 弾壁STG 弾幕の一部が弾壁へ Easy文 5-6面
スーパーボムゲータイム始まった。sm5711743のような東方地霊殿版、難易度合成弾幕チートを探していたら何故か一部の弾幕が弾壁となったので挑戦してみました。
パッチやssg→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/198419&key=touhou
挑戦しませんがNormalやHardもクリアできるのかなこれ?
このチートは Easyなら1,Nなら2,Hなら3、Lなら4を渡してる関数?に10を代入したらなぜか弾壁(大体404WAY)になったんです。
9や11では特に目立った現象はなかったのに。
にとり編→sm6225662
1-4面→sm6242783
投稿動画→mylist/5335106
【歌ってみた】 純情通リ刹那西入ル三丁目 【鏡音リン】
愛を叫ぶ、何かでした。
えこ。(えこまる)様の『純情通リ刹那西入ル三丁目』【sm5674068】を歌わせていただきました。
※mp3用意しました。えこまる様には許可をいただいてます。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121161.lzh&key=idumi
■動画と音源をお借りした本家様はこちら→【sm5674068】
■【mylist/5924012】
【太鼓の達人】2000シリーズメドレー風(改変版)
sm6116755を少し改変してみました。良くなったかどうかわからないので改良ではなくあえて改変です。てか太鼓の音に対して曲小さいですね…すみません。太鼓音無しver.→nm6192829 今更ですがtja上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/37751.zip&key=shamaty ※譜面にあわせて曲を編集したので単体で曲を聴くと変なところがあります 他動画 mylist/10709843
【再公開】■■■■■■
もう吹っ切れたので再公開。mylist/11979248
異説・不協和音■http://www1.axfc.net/uploader/File/so/20520.zip「kg」
調子に乗って Help me, ERINNNNNN!!を弾いてみた
こんにちは 初うpです。ギター歴は半年くらいです。色々ミスってますがそこはご愛敬ってことで御願いします;w; ノリノリでたったので悔いはないですはい。TAB譜上げておきました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178330 パス:えーりん (無いよりはあった方がいいって言う人だけ落としてね) どうも初めてなもんなので手加減してくだしゃ´;w;`(ちなみに音声と動画は切り離して作ってあります) 1月4日追記:ご感想ありがとうございます。ノイズが酷いのは資金の関係で買った当時のVOXの安物アンプのオーバードライブしか使ってないからです(超涙目)そのうちマルチエフェクター買います。なんかおすすめとかあったら教えてくださいな・w・ ギターですが、先輩の借り物でグレコのレスポールです。
