キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DIVA Extend】 SeventH-HeaveN 【EditPV 譜面有マス】
●コメント:こんちは。生きてたみたいです、ぽちょん@地味ぉ。です。
●エディットとしては19作目、初のExtendの投稿になりました。
●何番煎じか判らないですが、美しいPVや譜面は諸兄に任せまして。枯れ木も山の賑わいでお願いいたします。
●USBキャプチャ、やっと現役復帰してくれ申しました。
●と言うことで今更感蛇足感満載ですが譜面付はコチラ→sm17854973
‥‥毎度毎度増やしてスンマセン。
●少しでもレンが格好良く、ミクさんがステキであれば幸いですorz
●自作PV群→mylist/22829737
●データ置き場→http://www1.axfc.net/uploader/so/2399646&key=DIVA_EXtend
【TAB】非実在少年は眠らないを弾いた【ベース】
どーも。
もっふーPさんの「非実在少年は眠らない」(sm17566080)をベースで弾いてみました
こういう曲本当に大好きです
TABも作ってみたのでよかったらDLして弾いてみてくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/339105
PASS:0120
◆mylist/27793994
◆co1300196
◆@Ark_umao
【初音ミク】にゃんダフル☆デイズ【オリジナル】
ごっちゃん「言葉の通じない猫たちの気持ちを歌にしてみました」
猫「おいバカやめろ」
音楽:ごっちゃん
絵:はるこ http://piapro.jp/hibihellow
動画:zero mylist/20406234
絵師様、動画師様に感謝!!
カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/127794.zip
【ベース】イェイ!イェイ!イェイ!(スマプリ ED) 弾いてみた(TAB譜有)
毎日の生きる活力であるプリキュア
キャラかわいすぎてやばいですねぇ~
このED見すぎてだんだん踊り覚えてきたよ・・・
(2012.3.10追記)
TAB譜リクエストあったので作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326991&key=smapre
OPも同時に弾いてみたうpしています
OPはこちら:sm17083509
前:Sweet Bitter Time/青葉りんご sm16964403
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
音MADに使えそうな曲
ファイル整理中に発掘しました
詳細はよくわかりません
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125982.mp3
sm16805600←バトルドーム
【東方】恋のカラフルマスタースパーク【NeburA】
どうもNeburAです
冬コミで配布した物を投稿します。
イラスト【シオリ】
トラック【EastNewSound:http://e-ns.net/】
【NeburA】】mylist/21037469
ツイッター的な ID【NeburA_PONPON 】
CDの音源です、何名かの音源が本人の希望により抜けてますが良かったらどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/194680
pass:nebura
DL出来なかった方々申し訳ありませんでした><
確認と修正をしましたので今どこそ大丈夫です!感想等いただけますと次回からの参考とさせていただけますのでよろしくお願いいたします
※今回CD音質が悪かったとのご報告いただきましたのでその点は次回より改善出来ると思います
【重音テト】 4度目の冬 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。多少絵も描くから歌ってくださいとお願いして、今回もテトさんに切ない思いを歌ってもらいました。 オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/140196.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
go with the flow - Nogizaka × Arpeggio
I want to stay this way.
track Dハマビーツ (sm15686749)
mixed Arpeggio (mylist/29609881)
movie Nogizaka (mylist/24903793)
※エンコードの影響で音質が低下しているのでmp3を落としておきます
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/150245.mp3
【MMDモデル配布】レン君の所業に石油王もお怒りのようです
えぬやPありがとうございます!
二日で作ったからクオリティが・・・。うん、仕方ない。どうしてもこれがやりたかったんだ。
モデルはこちらから: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290991
パスは「sekiyu」です。
ちなみに動画中にでてきたロボットもえぬやP作成のモデルです。こちらの動画からどうぞ→sm15749518
こちらはうp主のマイリスト:mylist/22440192
オチはやったことがないから、どうしてもやりたかった。陳腐でもやりたかったんや!
muke様、広告ありがとうございます!
パチンコ CR元禄義人伝浪漫 丑の刻
ほぼ無編集ですヽ(`Д´)ノ疾風浪漫
最初なんでこんなSTだよって感じで!
カイジのSTは速攻カットしたけどねΣ('0'*)
各BGMのMP3はこちら PASS 浪漫
1 www1.axfc.net/uploader/He/so/339983
2 www1.axfc.net/uploader/He/so/339984
3 www1.axfc.net/uploader/He/so/339985
次刻 ⇒sm15702913
浪漫 mylist/27787289
【東方ピアノ楽譜】少女秘封倶楽部【人間用】
どうも、マックの人(友人)です。
蓮台野夜行より、少女秘封倶楽部です。
一応後半の32分音符とかも採譜しましたが・・・弾けるのかこれ?w
PDF&MP3&MIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117863.zip&key=club
リクについては
楽譜動画が既出の場合はリクに応じないと思いますのでご了承願いますm(__)m
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
追記・・・デンデラも幻想の永遠祭も既出です・・・すみません。
>華胥の夢 これって原曲でもピアノ要素十分な気がしますが・・・
>この曲も既出 ”この動画以降は”という意味です。
追記②・・・華胥の夢うpしました→sm15684695
【耳コピ】けいおん!劇場版新曲弾いてみた【TAB譜有り】
ギター・datuotaくんco1560944 TAB譜作成・ムッタンmylist/25605812 動画、オケ、その他雑用・僕mylist/3394412 TAB譜ダウンロードはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/68769 パス:うんたん リフがとてもカッコイイのでTAB譜見て弾いてみてください!
【ドリーミーシアター2nd】初音ミク/ジュゲムシーケンサー【譜面付きPV】
以前投稿した、ぼーかりおどP様のジュゲムシーケンサー(sm13116741)に譜面を付け、DT用に修正したものです。
割と色々細かく変更してるので、違いを探してみるのもイイかもね!w
PSPだと処理落ちでまともにプレイできないスクリーンステージも、DTだったら全く問題ないぜ!
◆原曲様→nm12290697
◆エディットデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363970&key=DIVA
※データ再うpしました。(12/05/28)
◆他EDIT作品→mylist/14294483
【東方神霊廟】聖徳伝説 ~ True Administrator【妖怪用ピアノ楽譜】
どうも、マックの人(友人)です。
sm15339313を妖怪向けにしました。
10本の指で弾くという制約がなくなった分、少しは雰囲気出ているかと思います。
■※9/6(再)■MP3あげました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117098.mp3&key=seitoku
↑いろいろ修正しました。お手数ですが再度ダウンロードをお願いします。
修正版を動画でご覧になりたい方は→http://www.youtube.com/watch?v=jDTTjGmb3Wc
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
【2011.08.07】フジテレビ抗議散歩【人数カウント用ムービー】
つべより転載
J-CAST デモ参加者500人
(人数に関してのツッコミコメントが多かったせいか、現在はタイトルと一部記事内容変更がされてますw)
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html
変更前のタイトルと記事が貼ってある個人ブログの魚拓
http://megalodon.jp/2011-0808-1242-38/ameblo.jp/unagiinuneko/entry-10978777668.html
フジテレビ前の反韓流デモの参加者は500~600人?(ソースは地方テレビ局員)
http://togetter.com/li/171639
主催者発表:2500人
地図見て集計
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263943
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=izv8AKw3tKY
動画を見て数えた方のレス
「2873人だったw全部チェックしました・・・wつかれたあああ」
その他、ネット参加者
・USTREAM 7万人
・ニコ生 20万人
Myself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」が弾けません
今回はMyself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」に
挑戦させて頂きました。(上げ直し)
相変わらずの出来で耳レイプすいませんorz
ピッキングはダメだ・・・。変な癖が染み付いちまってます(_△_;
では勉強させていただきますm(。_。)m
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
ポジションは書けたらアップしますね。
追記:機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記2:色々アドバイス有難うございます。すごく参考になります。
あとTABなんですが遅くなってすいません。
毎度の事ながら適当な部分が多々ありますが「原曲」から察して下さい・・・。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81345.txt.html pass:myself
『異国迷路のクロワーゼ』より メインテーマ 【楽譜あり】
「異国迷路のクロワーゼ」よりメインBGMらしきもの。いい曲だったので、耳コピしてみました。ピアノ演奏:自分。湯音がかわいすぎて生きるのがつらい。 楽譜はこちらからどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331115 マイリスト → mylist/7262515
【ついでに】UVERworld・CORE PRIDE弾いてみた【TAB作ってみた】
最近ムラムラ・・・ではなくイライラすることがあったのでストレス発散にCORE PRIDE弾いてみました。いやあ熱くていい曲ですね。
ついでにTABも作ってみました。かなり荒いコピーですが参考程度にどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64862(passはcore)
ついでとかいいながらTABの方が作るのに時間がかかったなんて恥ずかしくて言えない・・・
他の弾いてみたやつ⇒mylist/25387159
アブストラクト・ナンセンスを弾いてみた【ベースTAB譜あり】
ご視聴ありがとうございます
6回目の投稿になります
Neru様のアブストラクト・ナンセンスをベースで弾かせて頂きました
素敵な素敵な本家様『sm14375135』
勢いシリーズ第2弾です
走りました^p^
今思ったらストラップの肩めっちゃ下がってますね気持ち悪い^^
助っ人:藤さん『mylist/18592349』
ご要望があったのでベースTAB譜作成しました
よろしければ、ご利用ください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235504.zip
key:110519
その他の弾いてみた『mylist/15520388』
【東方】死霊の夜桜ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方神霊廟」より、1面道中の曲です。いつものごとくミス連発orz冒頭で録音機材覗く為に下向いたら髪の毛がw【楽譜】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227169【pass:cya】→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】ゴーストリードを耳コピしてみた【MIDI】
ジェバンニが1日かかってやりました。ネタバレ注意?
新作(神霊廟)体験版見てから耳コピ開始余裕でした。「ゴーストリード」です
作ったもの→mylist/13303718
前(芥川龍之介の河童)→sm13930005
次(恋色マスタースパーク)→sm14942347
※追記:ミスがあったので修正しました。MIDIファイル入りです
[再再修正しました(苦笑)]→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320457 pass:ghost
5/1追記:オーケストラ音源の方に素晴らしいアレンジをしていただきました!→sm14311903(4/30)
【初音ミク】緊急地震速報ボイス
体験版を入手したので作りました。携帯の受信音などにどうぞ◆wav・mp3ファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224628&key=miku◆イラストはピアプロの芋子さんからお借りしました http://piapro.jp/t/5nyn◆作ったもの mylist/10257215
チーターマン2 MSGS音源でボス戦風アレンジ
おなじみのWindows内蔵MIDI音源でやってみた。 というかいい音源持ってないだけですサーセンwww midi→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43101.mid.html(ape)
流行に乗ってチーターマンを自分勝手にアレンジしてみた。【mp3追加】
既に流行に遅れたような気がしないでもないですが、勢いで自分勝手なアレンジを施しちゃいました。
動画は動きません。静止画といいます。
11/3
mp3が欲しい!という声にお応え致しましてアップロードしてみました。192kbpsらしいです。
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4010.zip.html pass:「miko」
後ダウンロードパスワードは気にしたら負けかなと思っています。
そういや改行とか使えたのを忘れていたのでついでにやってみました。
【熱湯】INDEPENDENTを弾いてみた【摩天楼オペラ】【TAB】
熱湯です^^連投失礼しますー!また摩天楼オペラ弾きました(oN・e・10)ソロが鬼畜すぎて腱鞘炎若干復活しましたてへぺろ(・ω<)☆abyss買ったときについてきたTシャツ(何故かSサイズ)を着てみました・・・・。マイリス→mylist/15058729 ついったー→http://twitter.com/Ne10_kanachu_
こみゅ→co1070957 TAB作ってみますた!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/207797 キーワードはmatenrouです。
【楽譜】 おけいこさんの 『FF5 「新しき世界」』
おけいこさんのピアノアレンジ版「新しき世界」(sm330370)の楽譜です。
おけいこさんが以前作った楽譜を、少し修正したものです。
今回はペダル記号を付けた方が良かったんだけど、位置がずれるし位置調整の仕方も分からないので、断念しました。
詳しくは付属のテキストファイルを見てください。
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206121.zip&key=unknown
■他の楽譜→ mylist/3005432
【ファミコン音源】Chiptune- Flash back 90's【VRC6】
好きな曲なのでついFamiTrackerでやってしまった。 曲の後半はカットしてループするように編曲してます。 耳コピですので部分的に音が怪しい箇所がありますがご了承ください。 今回はファミコン音源というより、シンセサイザーとして音作りをしてみました。 その為あまりファミコンっぽくなくなった気がしますが、理論上は実機でも内蔵音源とVRC6で再現できるはずです。 NSF晒しときます→http://sturgeon.axfc.net/uploader/Sc/upload.cgi?s=459671073 他のChiptune→mylist/21386089
【UTAU】魔理沙音源断念のご報告
やっぱりムリだった(苦笑)麗夢と魔理沙に小芝居させて結果をご報告します。テスト音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90190.zip&key=utau
東方ピアノアレンジ「Tabula rasa」
原曲忠実風味!!!ということで「空白少女」のピアノアレンジです。やはり今回も個人的にかなり好きな曲なのでいつもより気持ち頑張ってみました。が、しかし。原曲に忠実な楽譜にしたかったんですが微妙になんか脱線した気がします。あらー。あと、調子に乗って無駄にグリッサンドとか使っちゃったんですが楽譜の表記ってあんな感じでいいんでしょうか。間違ってたらごめんなさい。☆楽譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200048(key=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
リンゴォのうた歌ってみたbyおぐ
元→sm976325カラオケみつからないので原曲音声はいったままです。なんか…自分的にこれはこれでアリな気がする…。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582リンゴォ+下僕http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3334.zip.htmlパスは「crazy」です。
【ポケモンBW】エンディングをピアノ二重奏で【楽譜再UP】
ポケモンBWのエンディング管楽器四重奏版(sm12796485)をピアノ二重奏で。
弾けるかどうかはわからない。
PDFとMIDIを置いておくので誰かソロ版作ってみては……。
楽譜→https://www.axfc.net/u/3910596?key=nico キーワード→nico
参考(というか耳コピ元)にさせていただいた動画→sm12338404 マイリス→mylist/19306236
2018/05/13: アップロード先が落ちていたので再度アップロードしました。
アヤビエ『南極』ピアノアレンジ
アヤビエ『南極』のピアノアレンジです。
葵と涼平が組むと聞いて勢いで作りました。すきです、アヤビエ。
楽譜です→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55931
DLパスワードは「aya」です。
まとめ→ mylist/23524881
