キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR DYE~ 【比較動画】
比較動画です。最初の40秒くらいだけです。 ① NEVER x OVER (インスト) + DYE (ボーカル) ② NEVER x OVER (ボーカル) + DYE (インスト) 機材について: ソフト - Audacity, 歌声りっぷ 音源 - 全てがCDから (カラオケ/インストも) テンポやピッチは変更されませんでした。 【更新 12/06】マイリス100ありがとうございます。インストだけver.作ってました。 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/180819 パス: kuntt
【UTAU】右肩の蝶【獣歌ロウ(獣音ロウが大人になったよ☆※g変じゃ無い】
どもどもユウマPです。今回は低音補助音源(↓音源)を作ろうとしたら声低すぎて、なんか違うのできちゃった、てへっ☆そんでもって、もしロウ君は大人になったらどんな風になるんだろうと考えていたのだが、偶然のタイミングでこの音源撮れたのでもったいないと思ってこうなりゃ派生キャラで大人ロウ君出すぞ~・・・ってなり、出しました。まあキャラの扱いは咲音メイコの逆みたいな感じだね。ロウ君が20歳になってプロシンガーデビューした姿☆みたいな、うん声変わりしたけど低すぎだろこれとか言わないでね☆あ、まだ音源がいまいちだから取り直すと思います。で、音源はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82668 ロクさんマジでいつもイラストありがとう!
【MMDモデル配布動画】三つ編み眼鏡子ver.1.2【アップデート】
sm12651123で配布した三つ編み眼鏡子モデルのアップデート告知&追加要素の解説です。
ファイルのDL用URLはこちら。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/119968.zip&key=N711SIKB
アップデートの内容は不都合の修正と表情の追加ですが詳細は動画にて確認くださいませ。
前バージョンの配布動画:sm12651123
モデルのデモ動画:sm12651177
※ デモはverUP前のモデルで撮ったものです
投稿一覧:mylist/21099745
【電波少女】1→7マイクリレーに証言とか混ぜてみた【マッシュアップ】
1. 1→7マイクリレー×証言
2. 1→7マイクリレー×beat25
sm11743305のBeat zipよりお借りしました!素晴らしいトラックをありがとうございます!
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77661&key=denpa
【歌ってみた】starduster【ツナ】
真夏に汗だくで愛を叫びました。死ぬかと思たぉ(´・∀・` )ハハッ
遅ればせながらはやぶさ帰還おめでとうございます&はやぶさ2の成功を願って!!
MIX&エンコード コンソメさん→【mylist/16071021】【mylist/10764867】いつもありがとうございます><
神本家様→sm8541371
ツナマヨ→mylist/12058964
ツナ缶→co360895
mp3作ったのでせっかくだから張ります!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90700
【DTXmania】 モザイクロール 【譜面あり】
モザイクロールも作りました!
弱虫モンブラン投稿したあと勢いで作りました。
この曲ドラムが結構重要だと思うんで全力で聞き取りました。
本家 元動画はこちら sm11398357
弱虫モンブラン sm11947902
DTXmania マイリスト mylist/20756932
このDTXを参考にXG版を作ってくれた方がいらっしゃいました。XG風の譜面を見たいって人はsこちらへどうぞ。 sm12771638譜面アップしました!
アドレス:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/118427.zip PW:mozaiku
【UTAU 蒼音タヤ 連続音】耳のあるロボットの唄【配布動画】
本当はタヤ誕で出すつもりだったけど、我慢できなかったw
売りである、男の娘成分が少しけし飛んだかもしれませんが、どうでしょう?まぁ、単独音は単独音で使っていただければと思います。
VSQやオケなどは、本家動画様からお借りしましたーnm3611741
絵はCAFFEINさんがタヤ一周年記念に描いてくれたものを使わせていただきましたー、かっふぇたんいつもありがとー
配布先http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/87976 パス taya
UTAUでうpした動画mylist/11391427
ポップン月風魔伝メドレー ピアノ楽譜(全曲楽譜集付き)
とにかくこの日に何かがやりたかった。 今回は以前に作成した楽譜をいじりつつ、ポップン月風魔伝メドレーの楽譜を作ってみました。楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47034.zip&key=pogetsu 以前の修正分+αで月風魔伝の(恐らく)全BGM分の楽譜もまとめてみたのでこちらも併せてどうぞ:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47035.zip&key=getsu 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918
【BMS】「Almagestをノリノリにしてみた」を譜面化してみた【キー音無し】
8作目。
nm9779092の前半部分を譜面化してみました。
本家を意識した譜面ですが、逆に難化した部分があるかも。
SP:NORMAL ☆6 / HYPER ☆11 / ANOTHER ☆12
DP:NORMAL ☆6 / HYPER ☆11 / ANOTHER ☆12
自分のマイリストmylist/14376924
DLはこちらから
斧:ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/101745.zip&key=almagest
パスワードは「almagest」です。
【重音テト】独りの遊園地【オリジナル】
テト「ギュィイイン!ギュィイイン!ww」うp主「スミマセン。すぐどかせますんで…。」■初のUTAUオリジナルです。寂しい感じの世界観を出してみました。■イラストは素敵絵師さんが描いてくださいました。ありがとうございます!高画質⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10724059■普段のふざけたうp主⇒mylist/6919808 MP3のご要望ありがとうございます!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67259■みんな、大好きな人や場所…思い出を大切に…。
[トラック提供] two [ニコラップ]
二作目です。感想、アドバイスなど頂けたらとてもありがたいです。よろしくお願いします。前作:nm9945420 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77050&key=nico■他(mylist/16440261)■新作できましたnm10137606
【ニコラップ】Track17【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。毎度同じような感じです。元ネタはSYLVIA STRIPLIN 『Give Me Your Love』です。スケボーキングの『YOU ARE GOT』と同ネタですね。たぶん・・・。 MP3希望があったのでうpします。リクしてくれた方々ありがとうございます。Yelloさん⇒sm6274222 りっぽさん⇒sm6392379 Big Katsu Sand Productionさん⇒nm6821100 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47955&key=nicorap ◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
【ニコラップ】Track02【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。トラック提供させていただきます。是非使えたら使ってください。よろしくお願いします。 まだまだ未熟で聴き苦しいかもしれませんが、もしよければ最後まで聴いていって下さい。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33547 PASS:nico 他の作品 ⇒mylist/7875756 もんたさんが使ってくれました。⇒nm4906804 マスティコアさんと満蔵さんが使ってくれました。⇒sm5822568 ATさん⇒nm6550993 使ってくれた方ありがとうございます。 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:バトルウィンドウズ
VS:バトルウィンドウズです。リクはうけつけますが、スパデラのみとさせていただきます。うpリスト= mylist/7527498 ハイ、マルク戦= nm3974644 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【トラック提供】track07【でござる】
グリッチつかっているように聞こえなくもないですが、手打ちでちまちまやりました。相も変わらず展開なしですが、宜しくお願い致します。
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127452
【耳コピ・ピアノ楽譜】いつかのひかり byアカイイト【作業用BGM】
原曲付き+自動ループなので作業用BGMにも。 隠れた名作ゲーム、アカイイトのBGMを探しても見つからなかったので楽譜化。私の技術が至らないため、採譜ミスがあると思いますので完全に信用してはいけません。 「泡沫」やエンディングの「旅路の果て」をピアノアレンジしたいんですが、私の力量では今は難しいです。とりあえず、簡単そうなこれを採譜して、音楽力を鍛えようと思いました。 他の動画→mylist/22961866 楽譜pdf→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/201838
【自作音源で】光ってみえるもの、あれは【カバー】
UTAU向けの音源を作りました。
曲は以前mikiさん用に書いたやつです。
1番(ベタ打ち)0:10~
2番(調声ずみ)1:35~
※クロスフェード最適化は、「p2とp3で設定」した後に行っています
【配布url】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101125.zip(pass=utau)
【歌詞】http://hayashian.blog54.fc2.com/blog-entry-51.html
【中の人】hayashi mylist/12109298
【2010/11/27追記】
単独音用の原音設定+ブレス:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177946.zip
(パチンコ)CR弾球黙示録カイジ沼57億 ー48話目ー
エピソードを当たり付で目指す! なカイジです。
前回の方法、すぐステチェンするしでダメでした;w;
今回はいつもより詰め込んでるので画質・音質を下げています。あとカットも微妙に多め…
そんな事するなら最初のアレ削ればいいじゃん?とか言わないように
5.語録モードBGM 3リピート→www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74048 パス-沼
6.当たりBGM5Rver リピート無→www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74049 パス-沼
麻雀の音楽が1分超えにちょっと驚き…(・w・;
スー沼BGM→2話分(46話へ)戻るがいい…
mylist/15109211 49話目→sm9607235
当たりラウンド mylist/16737518
人食い沼配信者さん →nm8401814
57億2代目配信者さん →mylist/15767083
アイドルマスター「フタリの記憶」をピアノにしてみた+おまけ
まかろにPです。前回の動画にセカ着が来てすごいびびった・・・色々と言われましたが、おかげで自分の克服すべきジャンルが見えた気がした。今回はいおりんの持ち歌で、悲しい感じがかなりいい感じの曲です。それとおまけですが・・・今日という日をイメージしたら悲しみに暮れる紳士の姿が見えた気がしたので作ってしまった..まぁ半分ネタなので気にしないでくだしあ。前作(sm8926708)※1/11新作(sm9353485)フタリの記憶楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84526...おまけ楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84529...パスは両方ともiorinnです。うp主は楽譜の知識が無いのでご了承を
アメリカ製AVの戦闘シーンその2のBGMを弾きました
前回リクエストをいくつか頂きまして、その内最も書き込まれたタイミングの早かったこの曲を僭越ながら弾かせていただきましたm(_ _)m本編様こちらになります。→sm5196194 自分のような再生数も稼げず話題にものぼらないような奏者が高尚なレスリングシリーズBGMに手を出してしまい、これらBGMの素敵さを世間に広めるには適任ではないとは思いますが宜しくお願いします。マイリスです→mylist/12282503(12/16)楽譜どうぞ^^→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64396.zip(パス無し)ブログ→http://kyoumozutsu.blog14.fc2.com/ ツイッター http://twitter.com/GPWguitarist
やってしまった「アンノウンX ~(ry」耳コピ
どうも、ちょうど二ヶ月ぶりです。東方非想天則より、「アンノウンX ~ Unfound Adventure」です。耳コピさんもも二ヶ月ぶりですね。なんというサボり魔。 いやあ、二ヶ月も間が空くと、ソフトの使い方を忘れますね。DAWの方はまだ平気でしたが、動画エンコードの仕方をさっぱり忘れてしまい、ネットを漂流する羽目に。気付いたら朝じゃないですか。 そしてMIDIお絵かき初挑戦。って程たいそうなモンじゃないですがw 意外と難しく、ベースの打ち込みより時間が掛かりました。mylist/11869877 MIDIは後ほど作って配布しますので、しばしお待ちを。→→→できました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67522&key=ecology pass:ecology 素晴らしきオケアレンジの方に使っていただきました。sm8953043
今までのマッシュアップのまとめ的なもの
・需要があるかどうか分かりませんが、今までの76573マッシュアップのまとめを作ってみました。・一応全部の曲を音量調節をしてるので、多少聞きやすくなってるかなー。また、内容も少し改良(改悪?)したりしてます。ジャンル名も変わってる曲もありますのでご注意ください。・おや?冥たまのようすが・・・? まいりすと:mylist/1773878 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました ピアノアレンジ フル 同時再生
AviUtlの機能を実験するため、sm7902575とsm7797488を同時再生させてみました。 800x600でエンコードしたので、拡大してご覧いただけます。 Short&Lite(難易度軽減)版の動画が出来ました→sm10749655 MIDIファイルとMP3ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/58937.zip&key=dontu- 出し忘れていた楽譜ファイルもアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48552.zip&key=dontu- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859 まりっぺ様へ 失礼しました。特に希望はありませんが、動画が完成した時に一報頂ければと思っています。 連絡先メールアドレスを公開するので、こちらにお願いします。 連絡先:[email protected]
Perfume組曲
こんにちは、エルニーニョと申します。Perfumeの曲をオーケストラ風にアレンジしてつないでみました。一応自分の過去作品の「Perfume Piano MIX 1」(sm6118189)が基になっています。クラシックに関する知識は全然ないので、楽器の使い方などいろいろとおかしいと思いますが、アドバイスをいただければ今後の参考にしたいと思います。過去作品→mylist/10788449 ブログ→http://ameblo.jp/el-nino/ MP3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76795.zip keyは「Perfume」です。
ゲーム 薄桜鬼 BGM① 耳コピ ピアノ
こんにちは。うp主です~^^今回はPS2ソフトの『薄桜鬼』から耳コピしてみました!よく章始めに流れる曲だった気がします。。。やっぱり左はエセコードなので音が違うところがありますが、何卒、広い心で聴いていただけると感涙です!マイリスト作ってみました→mylist/12990436【7/3追記】再生、コメ、マイリスありがとうございます!希望が多かったので楽譜作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16277(キーワード:hakuoki)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
もってけ!セーラーふくにIIDX(+α)曲を混ぜてみた
どうも、もってけ!MAX300の作者です。今回は前回のもってけ!MAXシリーズで他の曲でも、との声があったのでbeatmania IIDX曲(一曲除く)でのmushupを作ってみました。曲数は合計12曲(内1曲Long)と言う構成になってます。今までのmushup作品⇒mylist/216021/1798919 追記;何気に所々タイトル間違えてる…まぁそこはご愛嬌って事でorz zip再うp、BG集は無しです⇒http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4759.zip.html パスは2nd
ファミコン音源アレンジ詰め合わせ’08
▼年末nsf大掃除。しばらく作り貯めていたのをまとめてみました。▼背景静止画じゃ寂しいので、諏訪子に終始ケロケロ言ってもらいました。無駄に苦労した分、動画編集のいい勉強になったよ…。▼zipも置いときますね。Pass:mck http://www3.axfc.net/uploader/N/so/65971▼マイリスト:mylist/6440610
【ピアノ】Sakura addiction弾いてみた【フルver.】
近藤隆さんの声が大好きで、思わず買ってしまった初ソロアルバム。聴けば聴くほどいいです!いいよ近藤さん、もっとやれ。しかしうp主、サムネで自分の手と近藤さんが並ぶと思わずにやけてしまうヘンタイなんだぜ。【1/14追記】コメントありがとうございます!こんなのでよろしければ楽譜うpします。しかし弾く度に音が違うので演奏と全く同じではないことをご了承下さい。また、この楽譜はあくまで一例ですのでこれをたたき台にして頂ければと思います。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/182426【キーワードsakura】mylist/11159605
ヴィドール 「人魚」 弾いてみた 3
撮りなおし(3度目)です。「人魚」2→sm1950405
ヴィジュアル系バンド、ヴィドールから耳コピしてみました。
ソロのタッピングは適当...
ソロ最後はギター重ねてハモらせてみました。ハモりパートは適当なので原曲と違うかもしれません。。
というか音感悪い自分による耳コピなので各所で原曲と違うかと思います;
TAB譜passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110247
リンク先は前の動画と同じです。
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「我輩ハ、殺女ナリ」→sm3979056 「オカルトプロポーズ」→sm4989155
ちなみに練習回数は2007/10/19から計測して53回、撮りなおし1回でした。
ギャグマンガ日和でiPod風画像を作ってみた
トゥメのニコニコへの初めての投稿です。大好きな日和キャラでiPod風画像を作ってみました。キャラの偏りが激しいです。イヤホンがとんでもない方向に行ってますorzいろいろ問題だらけですが、見てくれると嬉しいです。sm4596009、sm4656294さんで使用されています。■(9/28)たくさんのコメに感涙です。Zip配布はじめました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142702 PW「biyori」
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ おまけ【zipうp】
!! 手書き動画になりますので、苦手な方はご視聴をお控え下さい !!
皆さんのためというより、自分のためのおまけです。
EDをうp主絵で埋め尽くしてみました\(^o^)/
本当に好き勝手やっているので、覚悟と広い心をご用意の上、ご視聴頂きますようお願い申し上げます。
追記:あんまりにもわかりづらいので、ブログにて蛇足解説してみました。
追記2:色々詰め込んだzip用意してみました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/139795.zip【pass:kome】
番外編最終回sm4626775 リストmylist/4198729
【アイドルマスター×ロマサガ3】 iM@Saga 13話 美希編
戦闘メインの回。敵の名前変えるの忘れたのでマクシムスのままだった。。◆ドット絵とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132117.zip ◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm4407505 次回→sm4461773
