キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トミノの地獄に、メロディをつけて歌ってみた
声に出して読むと、凶事が起こると言われている詩「トミノの地獄」に
メロディをつけて歌ってみました。歌うと読むとは違うので、凶事など
起きないと信じています…
使用させて頂いた音源はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115266&key=hannya
MIX:もののふ氏
僕はこんな動画も作っているので、宜しければどうぞ☆
一家のボカロ>>mylist/18016617
一家の怪談総合>>mylist/24723241
僕がだらだら喋ったりしています♪
コミュはこちら>>co205009
キングレオのイラストはサッカンさんが描かれたものです。
(動画に使用する許可を頂いています)
http://sakkan.petit.cc/apple1/
【KAITO V3】 仔猫の見る夢 【オリジナル】
仔猫視点の歌です。昔の自作曲のKAITOによるカバー版。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) ※音声データ・オケ・MIDIデータは→ http://www1.axfc.net/u/3224810
【MAD】「はやぶさ」でウッーウッーウマウマ目-[゚∀゚ -目【替え歌】
お誘い&依頼頂きました「ウッウッーウマウマな替え歌つくらないの?」と。滅多に無い、本当にありがたい事です。■小惑星探査機「はやぶさ」ミッション内容を元に「caramelldansen」替え歌(+空耳)作りました。でも、曲の賞味期限(流行)は短そうなので、完全ネタ動画(アニメOP風)に(元「はやぶさ君の冒険日誌」)うp主の動画制作技術が少ない+突貫制作の為、動きは騙し々々で出来てます...更に、一部画質のおかしいのが直りません...orz [ 動画+歌詞 ] 良ければドゾ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11908.zip.html PASS:hayabusa [ マイリスト ] mylist/3665243 ■お約束フィルター『 u 』 あと『 r 』でリポDウマウマ 『 i 』でISAS Go!Go! ★5/30 自作の歌ってみた sm3486527
卒業式 BGM無し版
http://www1.axfc.net/uploader/so/2305827 sm22577330
【東方】 神綺画像集
part2とpart1のまとめzip→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_51233.zip.html pass,tinki2 R-18フォルダpass tinki
ピッチ変更 花鳥風月
ピッチ上げ. スピッツ/花鳥風月.
01 流れ星, 02 愛のしるし, 03 スピカ, 04 旅人, 05 俺のすべて, 06 猫になりたい, 07 心の底から, 08 マーメイド, 09 コスモス, 10 野生のチューリップ, 11 鳥になって, 12 おっぱい, 13 トゲトゲの木.
mylist/37374293.
高音質ver. → https://www.axfc.net/u/3594586?key=spt
【ネプテューヌPP】ユニ視点『with confidence』【アンリミテッド・ライブ】
ネプテューヌPPよりアンリミテッド・ライブモードでのローアングル
ユニ視点 曲は女神化モードでの『with confidence』です。
女神候補生たちにも歌ってほしかった
ネプテューヌmylist/37605413 その他mylist/31625792
迷走してる感漂う特殊カメラ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2959049 パスPP
【Minecraft】萃香のマヨヒガ建築日記 第36話【廃洋館配布】
廃洋館配布中!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2950437.zip
PASS:alice
次章が始まる迄の期間限定なのでお早めに!
※ブロックIDに影響の出るMOD関係は、基本入れる予定はありません。
※使用テクスチャ:KURO-TEX
アイキャッチのイラスト絶賛募集中です!ヤマメちゃん描いて上げてね!
Mail:[email protected]
【前:sm21125434】
【次:sm21301176】
【建築日記:mylist/35007570】
コミュニティ:co342544
幻想郷再現プロジェクト:mylist/30906276
【ニコラップ】WACKSTAR【再うp】
これ以上はもう消さない。
rap:壊死,ヒバリィン,クロクマ,もずく
vocal,mix:紫蘇男
movie:はっさく
original:らっぷびと - RAPSTAR feat. ハシシックバグ, NOBY, ill.bell.
EPのDLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/2927689
パスワードは→wackstar
【ピアノ楽譜】 萃夢想 【東方萃夢想】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方萃夢想より、タイトル曲「萃夢想」のピアノ楽譜。
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/ryYbnxk183I
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜と音楽ファイルは右記URLよりDLできます。→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2909177.zip/senka 解凍パスは「suimusou75」
【TAB】Akatsuki 弾いてみた 【Mintjam】
Akatsukiカヴァーコンテストはじまりましたね!
色々な人のコピーを今から楽しみにしてますw
まだコピーしてないけど、コピーしたいって人のためにTAB作ってみました。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2898972
みんなでAkatsukiカヴァーコンテスト盛り上げていきましょう!!!
これはテストというかTABを公表したかっただけなので、提出するのはアレンジとビブラートを練習し直してから録り直そうかなぁっと思ってたり。
なんか途中動画見えなくなるけど気のせいです、その人は疲れてるだけです
受験勉強どこいったし
【滲音かこい】After【UTAUオリジナル曲】
歌:滲音かこい
その他Cindy mylist/34696390
オケ http://www1.axfc.net/uploader/so/2864821?key=01
【初音ミク】流星群【オリジナル/MV】
願い叶いますように
音楽:stkwife(https://twitter.com/stkwife)
絵 :とーる(http://www.pixiv.net/member.php?id=4172246)
猫丸(mylist/27071434)
編集:Risky
インスト版ご自由に
http://www1.axfc.net/uploader/so/2891471
【WoT】 タンクタンク LONG ver タンクタンク(マイムマイム)
をtMAD2.5作目 LONGverの要望があったので継ぎ足した次第です 前作:sm20210890 次作:sm20260848 素材提供:sm19699553 いただいた素材のファイル名に台詞内容を加えたもの http://www1.axfc.net/uploader/so/2810430.rar 字幕ありがとうございます!!
【THE UNLIMITED 兵部京介】DARKNESS NIGHT ピアノ楽譜
徹夜で作ったw 兵部京介おもしろいですねー毎週楽しみですwww それにしてもEDの曲よく変わるな・・・ 一応人間用だけど重なったりして弾きにくいです 楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2806156?key=7391 まいりすmylist/32430409 ☆どうでもいい話☆受験に無事合格し、塾が終わったので遊び放題だぜーいえーwww でも結構厳しいコースに入ったから高校生になったら余り楽譜作る余裕がなくなるかもしれないorz まあなんとかなるか・・・な? 追記 合格を祝ってくれた皆さんありがとうございますm(_ _)mしんどいけど頑張って来ます!
【UTAUカバー 】KiLLER LADY【アサ音さな】
■ オリジナル: sm14705584
■ YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=ZovC0Q6HFok
■ ust配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2759873?key=19854302
■ UST: Ryede/Dei-chan (mylist/35506044)
アサ音さな belongs to SHINYUSHA
【初音ミク】 「私の存在」 オリジナル曲 フルバージョン
音質改善版sm5923197どうも壱村です。初音ミク1作目です。;;フルバージョンが完成しましたのでUP。絵は妹に描いて貰いました^^; http://www1.axfc.net/uploader/O/so/74889 zipです。 今までの投稿作品 mylist/3840295 動画の最後でジャンプします。ぜひ巡って来て下さいね。
ジョジョの奇妙な冒険 第2部OP / BLOODY STREAM / けっこう呑気版
先程投稿した動画の呑気版です。つまりゆっくり版です
普通に動画を観てたんじゃぁ一瞬過ぎて解りづらいと思うので、0.5倍速にしてみました
ちょっと音声が聴きにくいですけどご了承下さいww
追記
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/170627.rar
こちらに主が見つけた新OPの一瞬すぎて解りづらいシーン集をUPしました
最後の方の柱の男'sのポーズの元ネタであろうシーンもいれてます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/407597.png
多分エシディシさんが間違っていたので修正版です
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/29827232
鏡音リンでRelations(改良版)
「ピッチベンドを一切使わずに、音符分割で表情付け」これにより音質が安定しました。あとはイコライザで1k,3k,8k,15kと持ち上げ、コンプレッサー、リバーブをかけています。「そばにいるだけでWii」も聞き取れると思います。Aメロもちょいと安定させました。GEN=40の2トラック(といっても実質「な」と「の」合成のみですが)です。恋のバカンスのvsqは発音不整合の確認に役立ちました ■前バージョン→sm1879585 ■他の作品 mylist/2617764 ■M@sterVersion(改良版)できました→sm1957871 ■sm1982370の方に習って公開してみます。更なるとかちロイドの発展を願って http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62494.zip.html pass 2525
初音ミクにらき☆すたのGravityを歌ってもらった
Gravity / m.o.e.vです。歌わせついでに適当にバンドアレンジしてみました。■初うpで適当にエンコードしたためかシークできなくなっております、ご了承ください。■動画のBGMとして使って下さいました! sm2113101 ■ぷりこさんが歌ってくれました! sm3406598 ■[inst希望]のタグを頂いたので置いておきますね。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23127.zip Pass:xxD オケのついでにVSQも同梱しました。■mylist/166121
【UTAU】灯月アカリ強音源配布
sm17539458で配布したUTAU向け自作音源「灯月アカリ(ひづきあかり)」の、強音源を配布します。
6音階ほぼ連続音、単独音エイリアスにも対応。
★配布所:http://hidzukivoice.blog.fc2.com/ (fc2ブログ)
■デモ曲として、OSTER project様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」(sm5597663)、じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」(sm17930619)と「チルドレンレコード」(sm18406343)、におP様の「rain stops, good-bye」(sm13637474)をお借りしました。
■調声晒し:http://www1.axfc.net/uploader/so/2652488&key=utau
■マイリス mylist/13531372
【波音リツキレ音源】輝く空の静寂には 【UTAUカバー】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。Kalafinaはとても素晴らしいです!◆ 音楽と歌詞→ Kalafina ◆ UST→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/138887&key=kagayaku ◆ UST/ミックス→ 僕(shizy) ◆ イラスト→ Nez-Doll ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【初音ミクAppend】 声しかないから 【オリジナル】
だから、歌うよ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類アップしました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2668025
【TARITARI】心の旋律_offメロディ【バンド風アレンジ】
作詞:riya
作曲:浜口史郎
TARITARIの心の旋律をバンド風にアレンジしてみました。オフボーカルメロディです。
音源上げておきます→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218059
キーワード:TARITARI
onメロsm18913665
【三国志Ⅸ】 チルノ放浪記 その72
東方・Fate・うたわれるもの・Rance のキャラを登録した三国志Ⅸプレイ動画です。ようやく休みに入りましたね、話的には何も進んでません。だってまだ先を撮ってないんだもの…。*要望があったので追加分と変更分の顔グラ配布します http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_58544.zip.html passはチルノ放浪記その71 sm1767692 その73 sm1941374 マイリストmylist/2632878
計10曲アルバム「野良唄。」/Ego Da Template×Elsamaria
協力してくれた皆様、リスナー様に最大限の感謝を
01.それでいいじゃん Feat.DORA-CHANG
02.何で?
03.もう
04.馬鹿にしてくれ
05.Traffic jam Feat.SHIDO
06.東京は今日も Feat.オンレイ
07.盲目
08.w1sh-赤目,大猫,LilySugar,あべしッ!!!,momose & Elsamaria
09.9/24(Instrumental)
10.w1sh(Instrumental)
DLはこちらから出来ます。よろしくお願いします!(内容は同じです)
http://www.mediafire.com/?7jrbi78owufu71n
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/170460
おまけ:とても有難いことに前作アルバム再投稿して欲しいとのコメントを頂きましたので
恐縮ながら再投稿させて頂きました。
http://www.mediafire.com/?kha9u0i2x49ded0/u>
Elsamaria[mylist/24938056]
All Beats 田中[mylist/10818346]
All Mix sinker[mylist/22861839]
[MMD]Kiss Me 愛してる[カニ]
sm18275971のコメントを参考に黄色い子をシオマネキっぽくして足のフレームをずらしてみました。ついでに幽霊っぽい表現のテスト。 いろいろ気の向くままに追加したので新型カニミクさんを配布します。 http://www1.axfc.net/u/3544338 お借りしたもの:Kiss Me 愛してるモーション・カメラ、カニミク、重音テト・亞北ネル(マシシP)、バトーキン島、スカイドーム詰め合わせ(満月の夜2)、AdultShader、メカシェーダ、SelfOverlay、Ghost、ObjectLuminous、残光付きObjectLuminous、MotionBlur、BlackOut、NL_Means マイリスト:mylist/26737685 (2015/10/3 リンク切れ更新しました)
SING&SMILEを歌ってみた(黒パンダ)
本当に元気になる歌ですよね。歌いながらテンション上がっちゃって大変でした。そしてBメロの前がふぃぎゅ@に聞こえたのはきっと僕だけじゃ無いはず…w オリジナルはこちら→sm1697854 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_56010.mp3.html pass=mikulove 合唱に使っていただきました!→sm1896186、sm2352572 マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
[OGTYコミュ3000人達成祝] Old Friend 全部俺 (φSTORY 挿入歌)
オグチャ~ン、オメデタイネェ~。
注)「ヘッドホン推奨」
音量低めです。PC側の音量を高くして聴いて貰うとより一層楽しめます。
音源UPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/165225.zip
PASSは「やる気、ありありですかぁ~?」(括弧内コピペで)
PS. φSTORY関連の配信は全部みていました。あと動画を作成する際、
sm17558714より素材をお借りしました。
ノッチは動きが大きくて使いやすく、逆に藤崎奈々子は動かなすぎて扱いに困る素材でした。
GUMIオリジナル曲「be」
精一杯の気持ちで曲を書きました 歌:megpoid whisper ギター:投稿者(ギターのみの音源:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131768&key=be)
【MUGEN】まかさば part20
輪ゴムで戦う主人公とか斬新ッス
そもそも今まで装備無しで戦ってたッスか
前:sm17542666
次:sm17588187
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
エヌアイン完全世界 新人類育成講座 番外編 ヴァルキュリアの倒し方
本文中に出てくる『詐欺飛び』とは、
相手が何もしてなければジャンプ攻撃が当たり、無敵技を出していたら着地してガードになる起き攻めのテクニックです。
詳しくはぐぐってください。
実はこの人、CPUレベルが低いと滅心斬を撃つ頻度が下がって接近戦を挑んでくるので逆に難しくなったりします。
ちなみに、ラのエヌアインはCPUレベルMAXなのでヴァルキュリアは楽なんですが一人目のカティちゃんが超強いです。
エヌアイン完全世界BBS→http://jbbs.livedoor.jp/game/50810/
有志により作られたエヌアイン攻略ファイル(pdf形式)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311558
新兵育成講座→mylist/17099538
