キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マインクラフトでlineageの世界を作ってみました
まだ大分未完成です。
製作期間・・・・2/4~3/12まで
手伝ってくれた人・・・・全部で17人
↓セーブデータ
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/135398
ぱす 2525
消えてたらついったーとか配信とかに来ておしえてくれればあげなおしますよ
一般会員の人用にyoutubeもあげたよお
http://www.youtube.com/watch?v=HYOPoSOmvIo
rato / 少年ごっこ
春ですわ。 トラックsm16706189ありがとうございます。Skype-nezumi0725 mylist/21710157 mp3http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357605
【重音テト】 lost it 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。ねぇねぇ、テトさん。もしも晴れたらどこに行こうかな? えっ、ちょ、あ…。今回も忙しそうなテトさんにお願いして歌ってもらいました! オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/140198.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
【jubeat copious APPEND】The Wind of Gold(EXT) 譜面確認用
間違ってたらごめんなさい
音源はsm16999277様
BPM 170 / Notes 814
譜面うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320132
mylist/18165486
【ニコカラ】blessed child【Off Vocal】
ぺぺろんPさんのIAオリジナル曲blessed childのニコカラのOff Vocalです
On Vocalから一部修正しました(間奏部分)
【追記】0:34の抱いたのふりがなが「いだ」いたになっていますが「だ」いたの間違いです
申し訳ありません
画面がおかしい人はプレイヤーを右クリックして設定を開き、ハードウェアアクセラレーションのチェックを外して再読み込みしてください
(それでもおかしい方はコメント又は直接連絡いただけると助かります)
画面がおかしい方へ
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/115317&key=napkra
各種mp4とassの配布
本家様:sm16817021
On Vocal版:sm16833792
Chorus有版:sm16849308
他に作らせていただいたもの:mylist/23573147
【ニコラップ】いっつまい☆びっちーずfeat.OROCHI、M.P.S、振糸【DORA-CHANG】
ついに2011年もクリスマスが始まってしまいましたね
今回はクリスマスという事でzipも付けてみようと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/128264
これで寂しくないね!(苦笑)
原曲:Swizz Beatz - It's Me Snitches
ttp://www.youtube.com/watch?v=NcMeVP--usM
RAP:
OROCHI[mylist/18093346]
ハック from.M.P.S
DORA-CHANG[mylist/25903363]
てんぷる from.M.P.S
振糸[mylist/5774230]
zipジャケットデザイン:A.S.K from.White Wood
その他作業:DORA-CHANG
*付いんむ一章
エコノミー画質だと汚くて見るに耐えないんだよなあ・・・一般会員兄貴センセンシャル!
約二年間積み重ねてきたコメントをお前らもよーく見とけよ
元動画(*データ付)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/124448.zip&key=TDN
[ベースで]【WORKING'!! OP】 COOLISH WALK[弾いてみた](TAB譜付)
ぽぷらちゃんちっちゃくてかわいいよ。でも僕は八千代さん派です。WORKING'!!見てたら弾きたくなったので耳コピしましたが適当なところもあります。弾いてて楽しかったですがリズム感の無さがよく分かりました^q^ フルも耳コピし終わったんでそのうちあげます。 過去作品→mylist/12497392 TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284164 PASS:working 試験的にフィルターとやらをつけてみました。→pa po mo wo 2人も参考にしてくださってる・・・だと・・・///→sm15924054 sm15959473 【追記】Full版はこちらに→sm16885315
【ニコニコメドレー】Ⅲ.終曲 Tiro Finale
オーケストラ風ニコニコメドレー「ニコニコ交響曲」の第3楽章です。
戦闘的なアレンジ中心で、22+α曲使用しました。
最終楽章になります。
◆注意事項(追記)
・音量は小さめにしてあるので、ボリュームを上げてお聴き下さい。
・旋律を変形させている曲があります。
・趣味曲が何曲か入ってます。
・タイトルはちょっとした遊び心で、決して釣りなどという目的ではありません。誤解を招きすみません。
1楽章sm13590597 2楽章sm14907716
メドレーマイリストmylist/25321709 その他mylist/17095292
全曲版高音質zip(1楽章が新音源ver.です)
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/184227.zip
pass:nicosymphony
【☂女声合唱☂】 トゥインクル 8人の恋 【なんでキミなんだ?】
オレにもシリアスなシチュエーションなんて似合わないんだろうな~www
こちらの動画はサムネ訂正版です。内容は全く変わりません。
訂正前→[sm15642104]
素敵な本家様☛sm15016420
歌い手様リンク☛mylist/26379955
3週間連続投稿企画『Mix☆Mixer!』
9/04(日)投稿☛嗚呼、素晴らしきニャン生[sm15514055]
9/11(日)投稿☛侵略[sm15578077]
9/18(日)投稿☛トゥインクル
4週目もやりましたっ!! まだまだいきました!!( ^^)b
9/25(日)投稿予定☛サイバーサンダーサイダー[sm15712185]
その他の動画→mylist/26318516
コミュ→co647939
音源→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/350011
【MC NOSE】片道切符【ニコラップ】
■word sampling:バイブスロケット/YELLO sm10218125
■トラックはKnanameさんのnm15036282を使わせていただきました。感謝。
■アカペラはこちら(パスはbusy) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/114341&key=busy
★無料ダウンロードアルバム『世舞い唄』配信中。
★世舞い唄のダウンロードはコチラ→ http://xfs.jp/RsBpn
▼マイリスト→mylist/17290256
【マジ弾いてみた1000%】マジLOVE1000% ED ギター【一応TAB譜あり】
マジ弾けなかった1000%
マジTAB1000%→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66444.zip
マジ残念クオリティ1000%なTABなので、押さえるとこがわかればいいな的な感じでお願いします。
mylist/25309399
【鳥音リグ】蹴散らした地【UTAUオリジナル】
アPです
2音下げいいよ2音下げ!!
リグやんにUTAってもらいました。
イラストは九丞雪久さん
調声はひよっPさん(mylist/25375495)
とりまいりす mylist/24789457
【追記】オケ配布しました http://www.4shared.com/zip/U9q72oHt/__online.html? リンク切れしていたようです。申し訳ありません。(直しました)
【追記2】ひよっPさんがustを配布してくださってます! http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66282
【追記3】エコノミー回避用 ようつべ! http://www.youtube.com/watch?v=gtKDlBbYI9U
【遊戯王デュエルモンスターズGX】新・起死回生(仮)【ピアノ楽譜】
1期2期でよく聴いた曲です。まさか未収録とは思いませなんだ… 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64835 遊戯王楽譜→mylist/24937239 その他楽譜→mylist/22416932
【素晴らしき日々】空気力学少女と少年の詩ベースで弾いてみた【TAB】
素晴らしき日々OP、ベースで弾かせていただきますた、
モンパナッシュ!!!
TAB⇒https://www.axfc.net/u/4001918
pass⇒subahibi
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【エア例大祭】鈍色閃歌(原曲:東方妖々夢)【じゃねっと亭】
■エア例大祭には間に合いませんでしたが、その打ち上げということで、じゃねっと亭の新譜から1曲お届けします。また、この音源を公開しております。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/316124 (pass:nibi)
■素敵な絵はエア例大祭のなかでエアスケブを受け付けて下さっている、ゆめこ様に提供していただきました。本当にありがとうございます。
■見づらいですが、絵に書いてあるのは「愛しき体、愛しき命。決して死にたもうことなし。」です。この曲のなかにも「此処で共に生きる」という歌詞があります。また、此処でお会いできますよう。
■サークル名:じゃねっと亭 歌、作詞:ななせ 編曲:じゃねっと
□追記 オケも公開しました。よろしければ →http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106042(pass:nibi)
ヴァーレントゥーガで東方オリシナ
ヴァーレントゥーガで東方のオリジナルシナリオを作ってみました。 動画内で使用しているBGMはこちらからお借りしました。 Dream Land:sm11359781 メイガスナイト:sm12142179 ゲーム内で使用している素材はこちらからお借りしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208874.txt 追記:本家wikiのアップローダにこの状態で上げるのは忍びないのでこちらにシナリオアップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102909.zip ゲームとしての体をなしていませんが、それでもよろしければ… 次sm13757206
【Gt.Ba.TAB】ハートの確率 full を弾いてみた
こんにちは。前から弾いてみたかったこの曲を弾いてみました。若干音づれしてます。画質は前より下がりましたwwやっぱりインカメラじゃ限界みたいですねw 何テイクか取ったんですがミスは消えませんね('A`)ビブラートが難しいです・・(続きを読む) ★★2/17追記:TABにベースパート追加しました!→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206108 mylist/18274413 TABの参考程度にyoutubeに取り直しver アップしました→http://www.youtube.com/watch?v=VPZxzt7LcSo 2/28:twitter始めました→http://twitter.com/#!/Inosato3
【三國志11PKシナリオ】 東方歴戦譚 【東方×三国志×歴戦】
※この動画は多分「ニコニコ歴史戦略ゲー」に属している動画です。詳細は前々回、前回動画をご覧ください。※
前編→sm13118879、後編→sm13135986
大変お待たせ致しました、パスはメテオを英語スペルで。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120472
上記で落とせない人はこちらから、パスは同じです。
http://ux.getuploader.com/kaometeor/
テストプレイは公開データの前のバージョンです、ハゲが在野なのはそのせいです(マテ
幻想郷最速は伊達じゃなかった→sm13538575
連載中の水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
ブログはじめました→http://kaometeor.blog.shinobi.jp/
【BMS】I'm so Happy【キー音無し】
☆12
最後やりすぎた気もする。
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/310288PASSimsohappy
mylist/22879733
最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜をハンマーにしてみた
フランちゃん愛でるところに特に力入れた mylist/12652135
元ネタ様 sm7764460
REAPERプロジェクトファイル、使ったAviUtl用スクリプト等:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/129546&key=hammer
追記:宣伝ありがとうございます><
ミスってる部分があります。ごめんなさい。
波紋スクリプトだけ欲しい方:http://bit.ly/kF49cG (+αのゴミがついてきますが…)
ローリンガールをギター3本で弾いてみた、TABも一応
前上げたsm10651859にギター足してみました
正直3本もいらないですねうっとうしいですねすいません
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
使用音源:秋赤音様sm9990071使用許可ありがとうございます
本家:wowaka様sm9714351
使用動画:nm12226372
マイリスとか→mylist/16235204
フィルター:m k
第二回 MMD静止画選手権
MMD静止画選手権のお知らせ!
参加要項とポーズデータ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/175190.zip&key=3939
本選トーナメント
11/27 19:00 生放送「MikuMikuDance」コミュにて
http://com.nicovideo.jp/community/co499
静止画投稿会場
第二投稿会場作りました→sg14168
前回→sm12168299
【初音ミク】snow town【オリジナル曲】
どうも、たるとと申します。
この曲は、サークル「Secret Fantasy」としての1st songとなります。
HP→http://secretfantasy.0oku.net/
いろはバージョン→sm12587148
カップリング曲→sm12599628
イラスト/湯茶→http://www.pixiv.net/member.php?id=1047963
動画/井戸→mylist/4119020
たるとボカロ曲→mylist/8963784
その他マイリス→user/3792256
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
★オケうpしました!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118950.mp3 (pass:snowtown)
【初音ミク】 遺書 (オリジナルだよ)
サ骨です。久しぶりに歌詞が長い。とてもめんどくさかったです!!
DIVA追加応募曲も応援してね!→ sm12421403
■イラストはピアプロより東385さん → http://piapro.jp/azm_385
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93780 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12536200|他mylist/3792296|sm12594181次→
【3D東方】 チルノデータ配布 【Dance×Mixer】
ヤター!!!チルノの服と羽できたよー!!!
http://www4.point.ne.jp/~projectmiki/chiruno_fuku.zip
モデリングはいつもお世話になっているモデラーさんに作っていただきました。
ぐぐると出てきますが、リードミーに連絡先が書いてない事から、いろいろ察していただけると助かります。
あとこのデータを使用する場合は、この動画へのリンクをお願いします(sm12535625)
旧氷の羽と体育座りポーズは http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166393 です
旧氷の羽の製作者も今回配布するデータと同じ人です。
それでは、よろしくお願いします。
他+チノレノの裏 mylist/19119119
ダンスパート単品 (sm12535925)
空中Dさんの背景読み込みデモ sm12537306
世界タービンを弾いてみた
テンポ速く弾きすぎた(゚Д゚)ノ音質も悪い! 楽譜(注:手書き)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305316 pass→shishou COLORS(P-MODEL)→sm12804730 TOWN-0 PHASE-5→sm12825240
けいおん!!挿入歌「U&I」のベースを弾いてみた 【TAB譜追加】
原作が終わり、アニメも最終回を迎えるのが寂しい今日この頃
発売されてはや数日、出遅れた感満載ですが聞いて涙腺崩壊したので頑張って弾いてみました。弾いてて楽しい曲っす!
一部リズムが不安定です。サーセン。
携帯をサイリウム代わりに振りながら、口ずさんでいただけると幸いです
じゃあ私、生徒会行くね
天使にふれたよ!を弾いてみた→sm12121954
マイリスト→mylist/21468633
【追 記】
たくさんの再生、コメントありがとうございます!
えっと、使用している何の変哲も無いエリクサーのコーティング弦っす。光って見えるのは、動画の画素数とエンコの関係だと思います orz
要望があったので、TAB譜うpしました~
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154038 pass:htt
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 長女フーvs三女チー
うちの3姉妹 長女フー(カーバンクル)と三女チー(ポポイ)の対戦動画です…………が長女の様子が少しおかしいようです。この動画は先に第一話『長女・フーおっぺけぺ』をご覧になっておくとよりおいしく召し上がれるかもしれません。(URL:http://www.youtube.com/watch?v=o1Qv451vH14)※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 チーの画像が違っていました、ご指摘ありがとうございます。 マイリストmylist/19011214
MIDIで深愛と夢幻合わせてみた
4作目です。諸注意としてマイリスの説明文ご一読推奨。
本動画の曲は水樹奈々さんの19、そして20枚目シングルの表題曲「深愛」と「夢幻」を合わせたものです。
アルパはわからなすぎて別楽器で補完しました(汗)。譜面は見やすいようにノート(音符)位置を変えています。
テンポは最初以外夢幻に統一しています。また繋ぎの都合で曲中キーが上がったり下がったり。最後は4つも上昇(笑)
そしてその最後の繋ぎですが、言い訳しますと歌詞「ずっと」に着目し過ぎていたため確かに少々無理があると思います。
他に作ったやつ→mylist/18091229
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63652.mp3 pass=onanacap
sm12109417←こちらに本動画の曲も含め、今までのデータをうp致しました。
【SHUFFLE!】 Mirage Lullabyを弾いてみた
こんにちわ、TIERです。 最近自分の選曲がマイナーだと思いはじめました(´・ω・`) この曲はコピーの精度に自信がありませんがよろしくお願いします。 マイリス→mylist/17839212 (追記)ソロだけですがtab作りました。自分のメモ程度の物ですがよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272297 key:shuffle
【SDP】Autumn's Wish【Perfume】
スチャダラパー「MR.オータム」とPerfume「願い」のマッシュアップです。 ※MP3(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/40599&key=autumn) ※投稿動画一覧→(mylist/6426442)
