キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツキレ音源】 SEAHOLLY 【UTAUカバー+ust】
久しぶりの投稿です。キレリツにてぃあらさんのSEAHOLLYを歌わせてみました。mixの仕方をちょっとだけ変えてみました。聞いてみてください!
本家さん→sm20727206
追記:初めてですが、ustを配布します!http://www1.axfc.net/uploader/so/3191722
【キルラキル】ambiguous弾いてみました【TAB】
「キルラキル」より、新OPテーマソングの「ambiguous」を弾いてみました。
オープニングが新しくなって、物語もいよいよ後半突入で毎週楽しみです!!
つたない演奏ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
TAB譜製作を予定しています。なるべく早く作って上げられるようにします。
[追記]TAB譜完成しました→http://www1.axfc.net/u/3159812?key=ambiguous
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
フルで弾きました!よろしければこちらもどうぞ^^→sm23066881
【文字PV風】「Q」椎名もた feat.鏡音リン【Aviutl】作ってみた
ほとんどAviUtlで制作しました。
―素晴らしい本家様―
「Q」椎名もた feat.鏡音リン【sm19898621】
使用ソフト
【Aviutl】
⇒ http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
PFの中身、興味があればどぞ⇒im3902538
PFのDLはこちらです⇒http://www1.axfc.net/u/3376410
pw[aviutl]気軽にどぞ
ミスや要望、アドバイスや感想などコメントしてもらえるとうれしいです。
Twitter→@eriorukn
Eメール☞ [email protected]
※完成させるかは未定です。すみません・・・ショートPVってことで
※衝動のまま× 証明の歌○でした。ご指摘ありがとうございます(*´ω`*)
らき☆すた アハ体験テクノRemix(映像なしです)
勢いで作ってしまった。反省はしている。途中からテクノっぽくなります。映像のつけ方がわかりませんでした。mp3です→http://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_23659.zip.htmlパスは「rakisuta」あ、後リミックス作りました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm2889737http://www.nicovideo.jp/mylist/1689714
KN「俺のTNK舐めんだよ!この本に出てるメス豚みたいによぉ!」BB
俺をMADに使うんだよ!いつも音MADに出てる先輩みたいによぉ!
左右の幅が変に余っているのは、元素材が実質4:3だったものが左右黒塗りされていて16:9になっていた影響です。
アルファチャンネル可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3176545/tnk
【Lily】Dual Hyde【オリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
多分ロックです。
―罪人はどっち―
いつしか幸福は表裏を成す。
―私はどっち―
全てを壊した、背中合わせの少女たちの物語。。
■Lyric, Music:出灰サキ
■お借りした素晴らしい背景
・近衛ミノル様(http://piapro.jp/t/gJov)
・翠華様(http://piapro.jp/eternal00)
・遠影みどり様(http://piapro.jp/t/GZZa)
・かず犬様(http://piapro.jp/t/8sWj)
・9071様(http://piapro.jp/t/FMog)
・瑠璃蝶様(http://piapro.jp/t/GAwg)
■オケ
http://www1.axfc.net/u/3058367
password:izuriha
【UTAUカバー・ust配布】M'AIDER遭難ガール【健音テイ】
out of survice様のM'AIDER遭難ガールをテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「飛んでいけ」
(´・ω・`)
本家様→sm21755565
前(マネマネサイコトロピック)→sm21712703
次(脳内革命ガール)→sm21953310
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
ust↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3044557.zip?key=qwerty
歌詞の間違いがありました。失礼しました
今はまだ→今はただ
蒼天に舞う神社.awacs 微調整版
世界精神が自由を求めて自己展開したので初投稿です。
動画の内容はsm21858593とほとんど同じだゾ
音量調整・サムネにRIM しただけだゾ
前の動画にタグ付け・コメ・マイリスしてくれた兄貴達すいません許してください!何でもしますから!
投稿動画:mylist/38719627
音声ファイル聴いとけよ聴いとけよ~ http://www1.axfc.net/uploader/so/3032595 pass:おじさん
原曲を載せるのはコレのクオリティの低さが際立つので止めて差し上げろ(懇願)
(DTM経験は)ないです
おじさん教えちくり~
【雪眠ミユ・桜音ミリ】 遊行ケロイド 【オリジナル曲】
1年後の空に、願いはもう届かない
Illustration:半角かたかな(mylist/20685379/@katakana_ha)
Words and Music:遥風啓司(mylist/16045125 /@keiji_haru)
10/13に開催されるUTAUオンリーイベント「みんなのUTAU」にて、C29「Production L.0.L.1.」で頒布されるコンピレーションCDに収録されます。
Off Vocal、VSQ、歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/so/3030159.zip?key=miyumiri
《UTAU音源配布所》リアル9歳音源でスイートマジック《暗鳴ミエル》
「暗鳴ニュイ(あんなにゅい)」の妹音源
「暗鳴ミエル(あんなみえる)」の連続音音源を配布致します!
ニュイの中の人の妹(録音時9歳)が中の人になった音源です
「スイートマジック」本家様→sm14044008
ustはこちらからお借りしました→sm15424090
ベタ打ちとおまかせだけの調声です
■音源DL
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2979160?key=miel
■暗鳴ミエルHP
⇒http://nyui.web.fc2.com/
■中の人、キャラクターデザイン
→香菜
【DTXMania】人として軸がぶれている - 大槻ケンヂ(ry【観賞用】
祝2期目!
ちなみに、そういう理由で作ったのではありません。
PCのシステムちょいと変えたため、音がこもってるように聞こえるかもしれません。原因は、不明です。
再生数が何故かすごい勢いでした。おそらくMcDnationから流れてきたのでしょう・・・zipです。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40921.zip.html(pas:taspo)
こっちもよろしくmylist/4010668
ちなみにこんなのありましたsm1305553,sm2135032
あたらしいのできたよ( ´゚д゚`)sm3052262
リクに答えたよ!っ空想ルンバsm4969351
【UTAU連続音配布】モザイクロール【山田奏多】
調声とMIXと絵と動画と中の人をやりました。
UTAUの名前は山田奏多(ヤマダカナタ)です。
どうぞ宜しくお願い致します!
■原音設定:瑞吉様(user/22658263・mylist/30744573・mylist/30411835)
■原曲様(DECO*27):sm11398357
■お借りしたUST(ディヴェラ様):sm20707762
・音源配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2914436.zip
・key:utau
■中の人のマイリス:mylist/36028000
・この動画で使ったイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35943188
■山田奏多のコミュニティを作りました!:co2160117
「誰でもいいから付き合いたい」を原曲通りに弾き語ってみた【Naoya】
おはこんばんちは。Naoyaです。
今回は卓球少年様の「誰でもいいから付き合いたい」を
原曲通りに弾き語りをしてみました。
素敵な原曲様⇒sm19480546
今回久しぶりの弾き語りで楽しかったです。
原曲通りに仕上がったと思います。
ギターのオケもあります。
歌いたいという方はお好きに使ってください。パスは「daredemo」です。
⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/178800
音まぜまぜ kaichi様(mylist/11180096 @tskaichi)
絵 臆夜様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2245028 @okuya_2525e)
歌とギターと動画と部屋とワイシャツと私 Naoya(mylist/16856668 @Naoya_Fu)
続・既成事実を歌ってみた(黒パンダ)
最初はこなつぶさん(sm1850507)に敬意を表して「おかえり」で始めさせてもらいました。にしても皆さん早すぎwww良いんだ、スピードで勝てなくてもコーラスなら負けないぜ!え?キモイって?そんなの分かってますよorz オリジナルはこちら→sm1849905 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_57236.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【MUGEN】まかさば part36
驚きのネギと爆弾率
前:sm18389880
次:sm18555973
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
【全部ツクダ】コーフン節【ソーラン節】
超!エキサイティン!!
訂正があります。おしゃべりシリーズ→おはなしシリーズ
おまけ支援の素材→http://www1.axfc.net/uploader/so/2850259?key=kfbc
【TAB譜追加】 如月アテンション 【弾いてみた】
散々だな・・・変えたいな・・・一人じゃないよ・・・!!!
どうも!こうたろうです!
何作目かわからないですが、じん様の如月アテンション楽しく弾いてみました!
動画が別撮りなので、ちょっとずれてるとこあるかもしれません・・・
でも弾いてて楽しかったのでwww許してください!
下手な演奏ですが、今後もよろしくお願いします!
☆大好きすぎる本家様(じん様)【sm17930619】
☆自分でやってみたマイリス【mylist/31195941】 コミュ【co567924】
ついったーもよろしくお願いします→ @schect_kou
TAB譜完成しました!(7/9)
遅れてごめんなさい!↓のURLからDLしてください!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360648.zip pass「kisaragi」
【蒼姫ラピス】 パンデモニウム旅客団 【オリジナル】
サ骨です。少し考えた。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132860 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17837544|他mylist/3792296|sm17858775次→
【MUGEN】まかさば part26
レナたん「ねえお姉ちゃーん、あの牛のぬいぐるみさん欲しー」
ゼニやん「ダメだ。そっちの小さい牛さんにしなさい」
レナたん「やだやだー!こっちの大きい方がいいのー!」
ゼニやん「ダメだ」
前:sm17677593
次:sm17739515
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
ほむほむの修行は後でやり直します
詳しくは動画の最後で
【MUGEN】まかさば part19
今回は珍しく「オチ」があります
前:sm17518123
次:sm17564380
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
[TAB譜も]ポケモンOP OK! 弾いてみた[あるよ!]
どーも。録音ではバッキングとリード、別々に弾いていたのですが両方録画は面倒だったのでまとめて弾いたのを録画しましたwwwアテフリだからできる技ですねwそれにしても動きがキモい…www動画が弾いた音ガン無視ですのでやる気があったら再アップしたいですね。何よりキモいしw御耳汚しの演奏を視聴してくださりありがとうございます!。因みにこのお面は僕が中学生の時に友人が作ってくれたものです!視界は皆無www!TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77788http://kie.nu/pRbマイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
【MUGEN】まかさば part17
聖「自分尼僧だけど肉を食っちゃいかんのか?」
キワミ「いかんでしょ」
ナイア・ルラトホテップ「ラムレーズンうめぇ!」
前:sm17471083
次:sm17518123
mylist/30727785
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
【機動武闘伝Gガンダム】我が心明鏡止水~されど(ry【ピアノ楽譜】
我が心明鏡止水~されど掌は烈火の如く~ Gガンお馴染みの激熱処刑用BGMです。タイトル長過ぎっぞwどうも御無沙汰してます。日々自分との戦いに明け暮れてます。集中力続かねぇ…orzそれと溜めすぎると動画にするの面倒でつい後回しにしちゃうから今度から出来たらすぐ投稿するようにしたいと思います。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77626 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【MMD】スイートマジック 波音リツ【UTAU】【HD720p】
HD画質版作っちゃいました!
sm15824411からモデル改変・表情・カメラワーク修正・音源差し替えなどなどしています。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144787&key=namine
波音リツ"強"連続音 sm9486708
原曲 sm14044008
モーション sm15356096
参考ust sm15431741
銀獅式リツ sm14928296
レア様のステージ sm8695572
Mix,Encode マナツ mylist/7483928
AviUtlの勧め-クロマキー-
どうも、かじですl今回のAviUtlの勧めはクロマキーを題材にしています。なかなか便利な機能なので、是非一度使ってください。今回のファイルのおまけはフィギュアファイル!!どうも、http://www1.axfc.net/uploader/B/so/103111 パスは「nabeatu」です
Snake Stick DPA ハンドクラップ付
無かったので作ってみました。参考になれば幸いです。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/317932 ←にmp3を置いておきました。
【TAB追加】パパのいうことを聞きなさい」 「Happy Girl」 弾いてみた
どうも☆あき☆です 今回はパパのいうことを聞きなさい」OPテーマ - 「Happy Girl」/喜多村英梨 を弾かさせてもらいました。今回の作品が今月3作目で今週2作品目となりました。正直かなり疲れました。 しかも今回はSGではなくSTで弾きました。なので音も違うと思うのでそこらへんも含めてアドバイスなどよろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG 2/12 TAB作りました初めて作ったので使いかたがわからず適当ですのでこれを参考として各自アレンジしてもらえれば幸いです できればコメしていただけるとうれしいです http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318344 Pass【☆あき☆】
【ニコラップ】ピコピコサウンド【トラック提供】
iKaossilatorで作りました。intro→Verse(16小節)→Hook(8小節)→Verse(24小節)→Hook(16小節)→Outro という感じになっています。よかったら聴いてみてください!mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352393 key=nico
【東方神霊廟】妖怪裏参道【ピアノ楽譜】
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350053&key=ykursd
どうも、マックの人です。
Ex道中のテーマ、”妖怪裏参道”です。
かつてない低クオリティーとなっておりますw
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
ニコ生→co311390
【日常】 機嫌の良いはかせ 【ピアノ編曲】
アニメ日常終了記念にもう一曲好きだったこの曲を弾いてみました。
半年間、信じられない位幸せな時間を過ごさせて頂きました。
原作ファンでもここまで面白くなるとは予想外。全話3回ずつ観た!BDも買ってるよ☆
作曲:野見祐二さま
編曲&演奏:海老福( mylist/3503235 http://abab.dip.jp http://twitter.com/abfuku )
楽譜・MIDI・MP3詰め合わせ→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/344361.zip
以前弾いた日常ピアノ - zzz→sm14176887 , 中之条のテーマ→ sm15242816
ギャラクシー実況「バイオハザード5」036
最終回!見てくれたみなさんに感謝を込めて壁紙プレゼントです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341500 (完全版はコミュ限定で→co5242) 実況を始めて3年、今日まで、たくさんの方に応援や励ましの言葉を頂きました。本当にありがとうございました!<前→sm15789759・BH5実況mylist/25403858・全動画リストmylist/9897327> ★twitter→http://bit.ly/ft0LIJ
ユギマスPがひどい闇のゲームをしてみた DUEL1『山東Pvs遊戯女王の人』
「これはもはやデュエルではない」
2011年8月末に催されたオフ会の一幕。遊戯女王の人やりたい放題。
身内相手にはさんざん暴れ回った禁断のデッキが、ついに解禁。
心の広い人だけ見てね!
詳しいルールはこれを見てね!http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69683
検索用:遊戯王 闇のゲーム 山東P 遊戯女王の人 アイマス×遊戯王 アイドルマスター
