キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロウきゅーぶ!】RO-KYU-BU!の「SHOOT!」を弾いてみた
コウと申します。2つ目の投稿です。
今更ですが、アニメ「ロウきゅーぶ!」のオープニングテーマです。
演奏的には苦手なジャンルの曲なんですが、RO-KYU-BU!のメンバーが良すぎたので挑戦してみました♪
TAB譜も作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/277954 キーワード:hw1
マイリスト mylist/27881177
[Stepmania] ノルニル
輪るピングドラムのOP「ノルニル」の譜面を作ってみました!難易度は 楽 踊 激 鬼 の4つです。今回は鬼以外、足譜面を意識して作成しました。ちなみに鬼、激、踊、楽の順番になってしまいました・・・。私は基本、手譜面をメインに作っているので少々難しいかもしれません・・・。一応テスプレはマットでしてます。追記:うp希望ありがとうございます。遅くなってすみません。少し修正をしました。DLはこちらから⇒ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/148449 PASS= 101 追記2:DL出来ない方はこちらからどうぞ⇒ http://www.mediafire.com/?c42sgu0vw8l63dj (2011/10/08)
【トークロイド】mikiの割とどうでもいい話【6】
■冷めていた筈のモンハン熱が再燃してしまった為、久しぶりの投稿になってしまいました・・・
大絶賛、金冠付けマラソン中でもあったりしますがまた別のお話・・・
■気が付けばトークロイドを始めて一年経ってたみたいです、早いもんですね
■今まで作ってきたもの⇒mylist/14167598
■ボーマスで配った無料CDのデータzipはこちらからどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/si/so/110028 passはbomasu16です
■素晴らしいユキモデル(sm14982428)が配布されましたので早速使わせていただきました
■効果音:On-Jin ~音人~様http://www.yen-soft.com/ssse/
■ステージ、アクセサリはVPVPwikiからお借りしました
■mikiの割とどうでもいい話シリーズ⇒mylist/24988080
■前回⇒sm14204562 次回⇒sm15480843
【音源配布】戯言スピーカー【きゃろ音るる 囁き】
はじめましての方ははじめまして!
前回(sm14776760)でのきゃろ音るる通常配布動画での再生マイリスコメントDL本当にありがとうございました!!
そして今回は きゃろ音るる 囁き の配布にきました!
使用曲 戯言スピーカー(sm14387746)ねこぼーろ様大好きです(*´∀`*)
USTお借りしました! (sm14830505)・・・>>1回スッピンにもどして調声はおまかせのみです
イラスト 動画 俺(mylist/24477035)
原音設定 ましまろ様(mylist/26356536)
DLはこちらから(*´∀`*)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132190&key=kyaruru
マミさんのテーマ/ Credens Justitiam 混声四部合唱バージョン
オリジナルを元にアカペラ4声でハモれるように編曲してみました。もしも歌っていただければ幸いです。「ここの調がおかしい!」「5度/8度の平行移動がある!」などの突っ込みもお待ちしています。ちなみに、歌詞は空耳です。画質音質共に悪くてすみません。いくつかあったミスを直した修正版の楽譜をアップロードしました。(パスワードmamichoral)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/246118公式の歌詞が発表されたようなので、それに合わせて歌詞を修正したバージョンをアップする予定です。
【Mintjam】Bastardを弾いてみた【Identity】
こんばんは、黒神です。今回もMintjamのアルバムIdentityからBastardを弾いてみました。弾けてませんね\(^0^)/チューニングがドロップCなんで弦がだるんだるんですorz 僕のギターの名前はノスタルジア☆ドライブです。フハwフハw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233172 mylist/17202171
【MMD+HANASU】日常ジャンケン【テトデフォ】
でふぉこんばんは。マシンガンPです。
日常じゃんけんがかわいすぎたのでオケから耳コピしました。
お借りしたモーション:sm14278985 ベホイミ様
オケ置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229644.zip&key=nichijan
作った物 mylist/13642943
東方弾幕風で_@-zv_@作って東方キャラたちがやっぱり姦しく解説
怒首領蜂大復活ブラックレーベルより、隠し真ボスである『_@-zv_@』 (zatsuza, ザツザ) の再現スクリプトです。
真面目な解説を求めている方には申し訳ないのですが、結局東方キャラたちが姦しく解説しております。
この動画は攻略動画ではなく、ザツザの弾幕の仕組みを解説した動画であり、また解説の正しさの保証もありません。
また解説の内容も前回 (sm13881370) の内容をある程度把握していることが前提です。
テスト版 (sm13969828) では様々なご意見ありがとうございます。
少しは本家に近づくことができましたかね?
ヒバチ→ (sm13881370) 大復活ドゥーム→ (sm14331678) 反省会→ (sm14520957)
マイリスト mylist/24257981
スクリプトはこちら (最新版ではありません) → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61378
【TAB】future gazer 弾いてみた【追加】
はじめまして。食塩と申します。初投稿ですの!ということでテスト期間の現実逃避も兼ねてfripSideのfuture gazerをギターで弾いてみました。しょっぱい演奏ですが聞いてやってください。TAB譜のご希望があったので作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204638.zip pass→kuroko マイリスト→mylist/25008347
【BMS】You & Me (short ver.) 【田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e】
再うp(2014/08/11)
http://www1.axfc.net/u/3294841
pass:l4869nb ※譜面ファイルのみです
再うpしてーといわれたのしておきます。あとよく他の動画に再うpのコメントをいただくのですが、なるべくうpしてほしい動画内にしていただけるとうれしいですw
東方【森近 霖之助】マウスカーソル作った 修正版
久しぶりの投稿です。修正にあたり物足らなくなったので、おまけキャラ2つ追加。
1つは誰だか分るかな?(香霖堂読んでね)好きだから作った需要は気にしない。
温かいお茶でも飲みながらまったーりご覧下さいませ!
【森近 霖之助DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54301.zip
【今までの】 → mylist/8034589
【使用ツール】Greenfish Icon Editer Pro ver1.6(フリーソフト)
【ニコラップ】とあるマイクリレー vol_2【完成】
とあるマイクリレー vol_2、完成しました。
参加者の皆さまお疲れ様でした! P-S-Yさんにびがっぷ。
Lyric by Starscream,大猫,らぁじぼでぃ,Yello,パンタロン,柊a.k.a.ヒトリボッチ,maclo,櫂,G,プルピッチョンやまだNESS-GOLEM,ねことら,ist,十六夜,shido
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93829.zip&key=nico
MUGENでドラえもんバトルドームも出たぁ!
あぁ!?ドラえもんバトルドームも出たぁ!だもん♪ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80867 キーワード「あぁ!?」 mylist/22937306 この動画はバト生200回突発イベントに参加しています
【ニコラップ】rivalry with__pistra
track by ひとめぼれさんぷら~☆さん sm9442460
mp3です:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93297.mp3
【RO】エントヴァイエン丸裸動画【ET】
エントの茨の配置の完全なものが探してもなかったので
「全部折って自分で作ればいいんじゃね!」
ってことで行ってきました。
構成は槍6本・AB2・皿・民・湾・連です。
最終的な配置は http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/95600.jpg こんな感じ。
こんなこともやってます→mylist/12957309
【ニコラップ】FREE DOWNLOAD ALBUM 『TAKE 5』【SHIDO】
初めまして、SHIDOと申します。
NewComers Vol.2というイベントで配布したデモを、流行に便乗して今回フリーダウンロードアルバムという形で発表させて頂きました。よろしければ聴いて下さいまし。更に便乗するようですが最近のマイブームは皿洗いです。動画の最後らへんでNCでの初体験のプチャヘンザ映像がありますがバグではないのでご了承くださいませ。
SHIDOマイリスト→[mylist/13150376]
feat.atmosphere,Achapa,BTS,菊池禅定,sillyass,りょつけ,野崎りこん,きゃべつ゜,SATO.,peco,SELLER,Image,ひとりっこ,黄昏ビーツ(敬称略)
Movie By TASOGARE MOVIE MAKER
DLリンク → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/44253.zip&key=nico
「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」 弾いてみた【TAB】
ストライクウィッチーズ2 OP「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」 弾いてみました!さわやかな曲ですね!楽しんでもらえたらうれしいですwmylist/20676342 TAB作りました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164566 yahooでURL検索しないと引っかからないと思います。DLキーワードは『サーニャ』です。至らない感じなので動画と照らし合わせながら見ていただければと思いますw
【ニコラップ】トラック提供7【mosqui】
少しずつでも良くなっていきたいです
写真は関係ないですがあそこです
感想、アドバイスお待ちしております。mylist/17310756
ツイッターよろしくね!→https://twitter.com/mosqui_name
リクありがとうございます!mp3と詳細のzip
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86733&key=nico
ミラー→http://www.mediafire.com/download.php?zwpasq9op5n4p6z
ak-zさんときょほーさんとフサギコさん→sm11617578 Yelloさん→sm11625961 Daisyさん→sm11626176 comicsさん→sm12316710
【繋がる】 存在証明 【同じ空】
こまです。ご本家より-3キーで歌わせて頂いたためせっかくの綺麗なオケが(TwT。)・・・今向き合っている自分を支えてくれる遠くの空の下にいる大好きな人へ。 ●挫折Pさまの涙腺崩壊ご本家 → sm10447978 ● こまマイリス → mylist/16432823 ●イラストはピアプロより動画最後にご紹介させて頂いております。→ 一夜さま/ゴローさま/倉崎えひろさま/真理恵さま/依存さま/くーまさま/涼夜さま/ぽんず。さま/りあきさま/鷲名さま ◎お耳汚しかと思いますがよければ聞いてやってください。ありがとうございました!◎MP3希望に泣きそうです良ければどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117303 pass:koma
【電王】どう聞いても日本語違うよリュウタロス?
前回が良かったようでリュウもうp。中国っぽい。ちょっと何かが足りない気がしたのでゲストとしてアーーイロンさんを呼んでみました。セリフ職人(?)さん本当有難う御座います!自分でも息が出来なくて死ぬかと思いました(爆)。今回も誰かお願いします他力本願(´・人・`) ■そしてキンsm1095642とリュウのをzipで置いておきます。フル、セリフのみ、金歌詞、くだらないオマケです→ http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_37391.zip.html パスは「airon」
【ニコラップ】The third hard fact _pistra
track by DAREIさん nm10137606 illust by 夢見白猫さん
mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108870.mp3
アカペラです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283310.zip
【MUGEN】霧の湖の大妖精を(略)3【東方】
お久しぶりです、おはようございます
この動画は、改編ドットによる、東方キャラクターのMUGENデータの超ど素人による作成記録の3つ目になります
ご視聴の際はご注意くださいませ
公開中3/4
Ver1.23 斧 2306686 PASS:mugen
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2306686&key=mugen
そむE様にAIを作って頂きました
http://somuee.blog75.fc2.com/
◆素敵な大妖精制作者の方々
sm5493046 sm8577170 sm8612835
◆応援して下っている偉大な名無しの先輩
sm9480334
◆動画作成時使用ツール
sm2500347 sm7634361 sm3876817
最初:sm7887326 前回:sm9862463 次:sm11431432 連絡用ブログ http://mistylake.blog111.fc2.com/
Alchemy 弾いてみた
Girls_Dead_Monster / Alchemy を弾きました。一度あげたのですがギターの音量を上げて再アップ。岩沢俺嫁 mylist/16125037 tab譜はこのURLからドゾー→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44172 譜面が整ってなくて見にくいかもしれませんが、僕の弾いてるのはこのtabの通りです。
【UTAU】けんか別れ【轟栄一連続音2】
連続音録り直しました。そしてテストとしてけんか別れ歌わせてみました。
調整は(最初だけ)個人的に今の全力で。調整しすぎて逆におかしくなってるところがあるけど気にしない。
轟栄一連続音2:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/117144.zip&key=utau
原曲様:sm3306777
絵はピクシブよりセキエキさんの絵と、ニコニココモンズからnc1478をお借りして合成しました。ありがとうございました。
【ニコラップ】ワルフザケ【RESTA & KOPERU】
どうも曲作りましたよーこの曲のトラックは構成を変えております+Track by http://www.nicovideo.jp/watch/nm8456513mp3・・・http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/48039
【戦国BASARA】ipod風画像を作ってみた。【完成】
お待たせしました。遂に完成です。うp主の誕生日前にうp出来た事に、安堵してます・・・画像の順番はBHの攻略本より・・・ zipなのですが・・・ファイルが大量な為、3つに分けてあります。 PWは『ibasara』です。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/241509.zip(その1)ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/241510.zip(その2)ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/241511.zip(その3)マイリスト→mylist/13102140 【9/26追記】何時の間にやら1000再生!嬉しさのあまり発狂しそうです。(ヤメレ)沢山のコメント、ありがとうございます! ・・・アニキの人気にちょっと嫉妬。(ぇ 【3/15追記】まさかこんな画像を使っていただくとは・・・感謝ですwww【戦国BASARA】31人イメージソングメドレー→sm9909676【11/6/15追記】猛省編→nm14747293
行列のできるえーりん診療所の楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ前回「楽しいクリスマスを~」と書いたのですが、クリスマス前にもう一つできたのでうpします!これは個人的に好きな曲ですね☆楽譜の27小節~32小節目にある和音の一番上の音はオプションということにしてください!使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!【追記】新年あけましておめでとうございます!楽譜うpしました!http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66528 パスはnaokinです!
[弱音ハク(初音ミク)]声弱避行[星間飛行(歌詞差し替え)]
星間飛行の替え歌をハクさんが歌ってくれました。タイミングがすごくあってないです どうしよう・・ 過去うpしたもの→mylist/5049210ハクの新作→sm7350407 ミクの新作→sm7952938要求があっためにflvを上げましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/294コラボりました→sm7988450
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 洞窟大作戦:トロッコ
トロッコの時のBGMです。恒例になってしまってますが、 うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【初音ミク】 Unpleasant Sky 【オリジナル曲】
■初ミクオリジナル曲です。ギターバンドっぽい音を目指してみました。■nm2675660の修正版です。■MP3(インスト、歌詞含む)はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_52234.zip Pass:sky
バンブラDXで「愛の軍団」
初めて聴いて「なんか奇妙な曲・・・この曲にはハマらんだろうな」と思ってもいつの間にか好きになっている
モー娘の曲ってそんなスルメ曲が自分にとっては多い気がします。この曲も例外ではない
いろいろ無茶な部分がありそうですが大目に見てください
サビのストリングス好きです
mylist/11766873
【7/28追記】>>14 採用されるかは謎ですが、投稿はしようと思ってます
【7/29追記】カラオケver.(ボーカルパート無し)上げてみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2979033
key:479889
【9/28追記】
Wi-Fi投稿受付終了日の時点でJ-WID上では投稿できない条件になってたので投稿すらできませんでした 残念
バンブラDXで「わがまま 気のまま 愛のジョーク」→nm21549479
【トラック提供】 18 【ニコラップ】
■BPM96.6 ■in-v16-h8-v16-h8-h8 ■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/130385.mp3&key=nico mylist/17551735
