キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハルカノート / arrange with VOCALOID
どうも。
remixおじさんです。
本家→sm19693586
etc.→かけちゃま
Vocaloid→ 歌愛ユキ / 音街ウナ / 結月ゆかり
僕は神だぁ
instは、欲しい方が居たら配布します。
6月14日 追記
インスト配布します。
https://www.axfc.net/u/3815384
パスワードは、【 kami 】です。
XXハンター_厳選素材集.mp4
動画を上げて配布しろと天のお告げが聞こえたので初投稿です
ファイル形式はwav/mp3
https://www.axfc.net/u/3813807 Pass:Hunter
レースカノンにFREYJA.sys~システム・フレイヤ~を踊らせてみた
以前に投稿した見えない黒と同じ衣装です、以前よりは良くなったでしょうか?
高画質 axfc.net/u/3797368?key=レース シェーダーを変えてあります
ステージ mahiroさん
スカイドーム 怪獣対若大将P
モーションとカメラ gagasinさん カノン用に修正
モデル かこみきさんのカノン
一つの指輪 ピアス HVPさん
衣装 Milionnaさん InoriArumaさん
Fox Kuzunohaさんのワンピース
えとさんの水着椛からパレオ
アールビットさんの咲夜からガーターベルト
ブラとニプレス素体 aNNyさんのカノン用水着
do-modeさんのレーステクスチャ
ラメっぽくするエフェクト、NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N3+C
レース衣装ですので、紳士成分を含みます。
お嫌いな方は、視聴しない事をお勧めします。
ミクオリジナル『flow』歌ってみた:薬人【歌mp3再配布】
『夕日坂』の動画内でいただいたリクエストに答えてみました!原曲(sm1281051)を聴いて…これは歌いたい!と思い…だが!オケがない!!でも…歌いたい!…とtwinkleさんにお願いしたところ、オケどころか修正版の動画までくださいました!本当にありがとうございました!なお動画編集は嘘歌のときと同じくむぅ子さんにやっていただきました。感謝!◆あの…その…風の音は…口でいれてみますたww◆マイリスト→mylist/3960465
コメントで遅くなっちゃう言われたのでこっそりとmp3うp(ごめんなさいwwwwドジってましたwwwww再うpw)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110115 ぱすはyaku
【ガルデモ】Million Starを弾いたら消えてしまった大人の動画【TAB譜】
どうも、Pain(ペイン)です!
今回は「Girls Dead Monster」の『Million Star』をギターで弾いてみました!
岩沢さんの歌声と歌詞の内容がマッチしたアツい曲ですね!
◆Guitar:Pain(ペイン)(mylist/21455857)
◆コミュ:(co2190921)
◆Twitter:https://twitter.com/PainredTL
◆TAB譜:https://www.axfc.net/u/3777157 DL keyword:Million Pain
【カットイン】手ごわいシミュレーションっぽいカット【動画演出】
DLはこちらから⇒https://www.axfc.net/u/3765505?key=amazou
作ってみたらそれっぽかったので、使ってやってください
自分としてはボイスロイド実況のために作りましたが、他の動画でも使えるかもしれません
お借りした立ち絵の作者様方:MtU様、jin様、blueberry様、かみち様
普段はこんな動画作ってますsm30345416
おぉい!おぉい!おぉい!
ふとこのような動画を思いつき初めてMADを作成しましたが僕には才能がありませんでした。
この素材で面白いMADを作ってください。
http://www.axfc.net/u/3763432
pass:batora
【TAB】【劇場版カゲロウデイズ】RED (Full Ver.) 弾いてみた【すし屋】
※TAB譜・コード譜作りました。下記URLからダウンロードできます。
https://www.axfc.net/u/3741497
キーワード : jinjinshitayo
「大人なんかには解らない色を見ている」
おひさしぶりのメカクシ団演奏部スシヤです!
劇場版カゲロウデイズ -in a day's- 主題歌、GOUACHEのRED(Full Ver.)を弾きました。
BPM209です。
よろしくお願いします。
本家様(CINEMA Ver.)→sm29955468
MV使用させて頂きました。
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
鍵の無い教室棟曰く、/ 雪歌ユフ
Klute-Akanaです。よろしくお願いします。
音楽・絵・動画 / 中洲ユウ(Klute-Akana) [@klute_akana] mylist/32039378
カラオケ音源はこちらに https://creofuga.net/audios/102198
Tabも作りました〈キーワード:kagi〉 https://www.axfc.net/u/3720547.dat
【Syamu_Game】オリジナル曲集 vol.4【最高音質】
イラストはニコニコ静画から AAC-LC 320kbps 44.1kHz
sm29113847←前 mylist/56203434 ゲーム実況OP集→sm28553349
MP3→https://www.axfc.net/u/3752794
【東方アレンジ】 HIYAOROSHI 【佐渡のニッ岩】
犬行といいます。
「佐渡のニッ岩」をアレンジしてみましたやつです。
「幻想郷のニッ岩」もちょっと混ざっております。
ワイワイ楽しい宴会のやつをイメージしてます。
お酒を片手に聴いていただけると喜びます。
和風にしようと頑張ったのに全然和風にならなくてびっくりしました。
どなたか僕を宴会に誘ってください。
●mp3ダウンロード: http://www1.axfc.net/u/3678726
●pass: tanuki
■Twitter: https://twitter.com/d_inuyuki
■Pixiv:id=1357693
▼マイリスト:mylist/56102814
追記1:暖かいコメントをありがとうございます!前作と合わせてうれCです!
追記2:ヒツジ長さん、mackyさん、サンクタスさん広告ありがとうございます!ありがとうございます!
【鏡音リン・レン】くすりづけのびょうき【オリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
バラードです。
なにもかんがえずにつくりました。
■Lyrics&Music:出灰サキ
■Singer:鏡音リン・レン(破壊音マイコ)
■オケ
http://www1.axfc.net/u/3657401
■<<前作 あいしすぎてころしちゃうびょうき (sm28282699)
【WoT】秋山殿 ボイスMOD【9.14】
秋山殿。
モジュール・搭乗員の損傷時のボイスが少し削減されています。
勢いで作りました。
他のも作ったり作らなかったりします。
配布先:http://www1.axfc.net/u/3638840
鍵:秋山殿
Катюша:sm28450310
カチューシャ:sm28455568
【WoT】カチューシャ ボイスMOD【9.14】
カチューシャです。
モジュール・搭乗員の損傷時のボイスが少し削減されています。
勢いで作りました。
他のも作ったり作らなかったりします。
配布先:http://www1.axfc.net/u/3637321
鍵:カチューシャ
こっちのカチューシャもいいぞー:sm28450310
【追記】
声ちっさいバージョン
配布先:http://www1.axfc.net/u/3665001
鍵:カチューシャ
音量確認ほとんどしてません
ルクリリ BB.darjeeling
ついにグロ穴勢が揃いましたね・・・
てぃーこ兄貴によるまとめ mylist/54882199
性グロ穴女学院メンバー
ペコちゃん sm28174763(アノポン兄貴)
アッサム sm28357842(マチスモ藤井兄貴)
薔薇尻 sm28376793(世界の平和を願う。兄貴)
アナルグレイ先輩 sm28256665(てぃーこ兄貴)
聖グロリアーナ女学院さん、NSZMSH姉貴、千川ちひろ姉貴宣伝ありがとナス!
自作ガルパン先輩BBの単品(http://www1.axfc.net/u/3640127?key=184184)
【Minecraft】ジ・エンドを我がバイオry)紅魔館作成編 5(ゆっくり実況)
正式タイトルは【Minecraft】ジ・エンドを我がバイオームに染め上げる_番外紅魔館作成編 (ゆっくり実況)です。
前→sm27975254 次→sm28230821 1へ→sm27604831
マイリスト→紅魔館編(mylist/53847090) 前作(mylist/38672647)
この動画はゆっくりボイス多様、カットまた、激怒な早送り、東方を使用してます
第7回段差飛び選手権DL→http://www1.axfc.net/u/3613116
Twitter→https://twitter.com/TAproject_
アニメキョロちゃんにでてくるシバシバの存在が小さい頃は恐怖でトラウマでしかなかった件について
では発狂していってね!!
第八次ウソm@s開催第二回告知
iM@S架空戦記シリーズ・NovelsM@ster等の第1話だけ作ろうというニコマス企画「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」の開催告知二回目です。
第八次ウソm@s祭りやります!
開催は2016年3月19日20日です。
主催・運営:ケントゥリオP
ロゴ制作:みやこ衣装氏
スペシャルサンクス:腰痛P、ランプキンP、もじゃ様、シロP
天道輝、水本ゆかりR立ち絵はシロPから頂きました。
ウソm@sコミュ:co591852
公式ブロマガ:ar819198 ←詳細なレギュレーション等ありますので参加を検討中の皆さまは熟読をお願い申し上げます。公式ブロマガその2:ar863340←Q&Aや生放送で紹介した過去のウソm@s動画の一覧。
第八次ウソm@s祭り公式ロゴはこちらから:http://www1.axfc.net/u/3561151/uso8
公式マイリスト:mylist/52618605
スマブラのOPをフルオーケストラで書いてつないだ
以前オーケストラの指揮をする機会があったので、スマブラDXとスマブラXのOPをフルオーケストラで書いてつないでみました。
ちなみに演奏の本番は僕の指揮以外はとても良かったです。
Arrange:わし(20)[mylist/29564006]
Mix:HACさん[mylist/50321077]
Super Smash Bros. OP Arrange Medley mp3データ
http://www1.axfc.net/u/3563843?key=sumabura
【トラック提供】Tr29_EqL【bpm97】
29曲目。シンプルなやつできた。
構成はintro8-hook8-verse16-hook8-verse16-hook8-outro16
【追記】mp3→http://www1.axfc.net/u/3536892.mp3
passは「3sha」
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
TAB譜追加【Printemps】永遠フレンズ 弾いてみた【ギター】
プランタンらしい可愛い曲で大好きです!
ちなみに僕の永遠フレンズはコリラックマしかいません
twitterフォローオナシャス・・・→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3359101(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
【Minecraft】4桁ディスプレイ付きパスワードドア(書き換え可)
ピストン不使用!どうもyodaruというものです。
1年以上前に出来てたものですが、解説めんどい…と思って渋ってました。
なので適当解説です。それぞれのパーツで似たような動画をあげてる方がいらっしゃるので検索してみてください(丸投げ)
細かい解説が欲しいという声があれば、別動画作るかもしれないかもしれない。
配布します。http://www1.axfc.net/u/3354103 (2014/11/05)
うp主は、RSラッチとRSフリップフロップは同じという認識です。
作ったもの→mylist/46154136
BGM:木漏れ日に包まれて→nc25749、it's sunny day!→nc25743
テクスチャはSunnyDay( http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=109 )のoffランプを暗くしたものを使っています。
【ラブライブ!】 SENTIMENTAL StepS ファミコン音源アレンジ
8bit Chiptune
FC sound
なわとびもChiptune sm26569267
http://www1.axfc.net/u/3333561
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
Pass 2525
mylist/44998711
みんなの嫁を描いてみよう【加賀愛】
「さよなら絶望先生」加賀愛ちゃんの特徴を考えながら描いてみました。描くうちにロリ化してしまうのはうp主の仕様ですw これまでの描き方動画などはこちらから。 mylist/4870929 ※「ほれ」コメントありがとうございますw 作中2枚目、3枚目で新しい壁紙を作りましたので宜しければご利用下さいね。 www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79656.lzh.html パス「ai」
【TAB配布】ジュピターガンズノベル弾いてみました
- 宇 宙 を 奏 で ろ -
TAB配布しました!zipで置いてあります
PDFとTuxGuitarのファイルが入っています
TuxGuitarを持ってない方はDLお願いします
最後フレットが無茶なことになってますが、正しくは24のチョーキングでFを出します
passはJGNですhttp://www1.axfc.net/u/3314336
てなわけでジュピターガンズノベル弾いてみました
いやほんと難しかったです半年後に出会っていたかったなこの曲…
夏休みももう終わりでいっそいで録音したのでミスもありますが見てってくださいね!
マイリスしてくれるとさらに嬉しいです
演奏音は主に右側にふってあります
それと別撮りです
Twitterやってます!日常つぶやいてます
【ID:asaka_gt】
http://twitter.com/asaka_gt
【GUMI】感情ライン【オリジナル曲】
みなさんこんばんは!8月ももう末ですねぇ。非常に暑い毎日が続く中、熱中症などには気をつけてこの新曲でテンション上げて下さい。
スマホ依存症とかネット依存症とか大人は言うけれど、僕らはその中で感情を持ち、一喜一憂する。
それは決して冷たい世界ではなく温かい世界だと僕は思う。
そんな歌です。
生まれゆく時間、共存する世界線へ。
オケ→http://www1.axfc.net/u/3343073
※完全未マスタリング音源
作詞作曲:新井 【mylist/20779196】 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト:ゲツメン http://www.pixiv.net/member.php?id=407551
動画:來夢様 【mylist/33025701】
エンコード:劉兎様【mylist/31572536】
SpecialThanks:まきゃヴぇり【mylist/30667175】/co1741160
【SW2.0改変版】朝までセッションしてたのに…Ⅱ 11缶目【im@s】
こんにちは、ツナ缶Pです。データ加筆についての説明部分がかなり長くなったので、分割します。そちらは明日にでもupするつもりです。⇒すみません、遅刻します。それと、チラ裏に書くの忘れてましたが、スイッチを全押ししたときのペナルティーは「毒ガス」でした。 それと、今回のデータと前のシリーズで使用したデータの一部を詰め合わせてupしてみました。 http://www1.axfc.net/u/3304061?key=BST-72-chikiane pass:BST-72-chikiane このデータを何かに流用したり、ご自身のセッションにご使用なさる場合も、特に報告等は不要です。むしろ使って下されば、データの供養にもなり嬉しい限りです。 前:sm24233684 次(セッション4-1):sm24840714 番外編:sm24375725今回のシリーズ:mylist/44706163
【TAB譜】 微熱からMystery 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
リクエストより。
動画冒頭の凛ちゃんは猫さんではなく寅さんです。
この曲の感じはクセになりますね。
映像は30分クオリティです。
一挙放送から追い出されている間に作りました。
諸事情よりあまり動画を上げられない状態ですがご了承ください。
Cutie Panther 弾きました。→ sm24283754
TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
http://www1.axfc.net/u/3299094
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
【初調教】初音ミクのピアノ弾き語り「コハルビヨリ」【オリジナル曲】
初心者のための作曲講座(sm2161286) を見て曲を作りました。菩薩Pに無上の感謝を。■タイトルがカタカナなのは、「小春日和」だと演歌みたいだし、ひらがなだと某アニメとタイトルが被るからですw音色は初心者なんで、下手に凝るよりピアノひとつにした方が良いと思い、弾き語り風にしてみました。■前作(うp主が歌ってます)→sm2342282■mp3の詰め合わせ(おまけ動画やMIDI等)→http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/14857 pass:niconico■他の自作曲→mylist/7203631
【第6回東方ニコ童祭】不死の煙をクレラップで演奏してみた
4年前のクレラップ sm12221059
東方永夜抄より藤原妹紅のテーマ「月まで届け、不死の煙」をクレラップの芯で演奏しました!
今回はなんとアンサンブルです!
Q: どうやって音を出してるの?
A: 芯を口に当てて、それっぽく振動させると音が出ます。金管楽器と同じ原理です。
今までトロンボーンで培った技術をフル活用して吹きました、お聴きください。
初めて私以外にクレラップ吹く方が現れました。クレラッパーの未来は明るい sm23892927
楽譜どうぞ http://www1.axfc.net/u/3268132/mokotann
前日投稿「進撃の小人」も是非 sm23872767
■動画あれこれ mylist/18069350
■コミュニティ co172092
■ツイッター http://twitter.com/ika_kk
■TmBox http://tmbox.net/user/ika_kk/sound
ゆっくり生きる世紀末ゾンビサバイバル Cataclysm:DDA その9
自称初投稿です
公式ページ
http://en.cataclysmdda.com/
日本語wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/
とっても便利なアイテムブラウザ(ネタバレ注意!)
http://cdda.estilofusion.com/
下着MOD+簡単なMODの作り方
※男ゾンビがブラを付けてる不具合を修正
http://www1.axfc.net/u/3251856
これから始める人はsm23382724から見ることをおすすめします
前:sm23654234 マイリス:mylist/43637055 次:sm23765276
OGMM音声素材配布
透過画像も入ってる・・・うれしい・・・うれしい・・・
http://www1.axfc.net/u/3206999?key=OGMM
【DTXHD】 崖の上のポニョ / DESTRAGE 【プリンセス・ジブリ】
例のアレ いつ聴いてもこれのサビは卑怯だと思う(小並感)
LV8.8 BPM128
難易度はぶっちゃけ7台でもいいかなぁとも思ったけどフィルと刻みが明らかに8台超えてるので……
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3145586
マイリス→mylist/13415300
