キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクAppend】 空の彼方で 【オリジナル】
悪友へ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッター始めてみました。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類は http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135152 をどうぞ
【KAITO】巡姫舞踊曲歌詞改変ver【DIVA2 EDIT-PV】※ドSカイト
今回は以前、エディット2作目sm13404845に作らせて頂いたカガミP様の巡姫舞踏曲sm13219060を、BPM変えて全部消して、一から作り直しさせて頂きました。
ドSな私が作らせて頂くとこうなります…ね…
次はドSルカでw(一応カイトは同一人物設定)⇒sm14507780
パラジsm15290320&アンチsm15357154で鬼畜カイトが更に癖になりましたw
・ご要望頂いたので、DL形式でDT2版修正させていただきました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/121906
・自作Lこちらmylist/37741879
[bms]Scarlet Ballet [緋弾のアリアOP]
被弾のアリアよりScarlet Ballet のbms。
N(☆9),H(☆11),A(☆12)
穴はやり過ぎた、今は反省している… ( 〃..)ノ
ダウンロードやら他の譜面動画→mylist/10252954
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126695 パスkazaana
sm14714932さんがプレイして下さりました。感謝m(__)m
【VY2】 月の夜歩く (オリジナルだよ)
サ骨です。VY2やっべ。やっべ。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132262 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14259630|他mylist/3792296|sm14309194次→
【スマブラX】俺のデスクトップをそのままステージにしてみた。【改造】
初めに、東方、 まどか ネタが多いので、苦手な人はブラウザの戻るを押して下さい。この動画は三画面なので目まぐるしいですが、とりあえず左の映像を見ていれば間違いはないかと思います。最初から最後まで自分で作ったモノではなく、一部改変したものです。 お借りした素材など:1299487745、sm13834828、http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html、http://forums.kc-mm.com/index.ph、pixiv、緋想天キャラ選択画面、狼月洸タイトル画面、windows7 *** あと、説明文長いので読まないほうが無駄な時間を費やさなくていいですよ。 追記:10000再生超えたので上げます zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/356650 pass:mado マイリスト:mylist/22042335 前→sm12738052
私の神無月の巫女フォルダ
色々混じってます。あの名曲を聞きながらどうぞ。
京四郎からとった画像もありますが気にせず。
おまけ?みたいな画像がちらっとあります。探してみてください。
★パスはkannadukiです。画像解凍するときも面倒ですがこのパス入れて下さい。
★4600越えありがとうございます!このURLZipもう無理かなw
★支援して下さる方々に感謝。神無月の巫女は永遠の名作です。この作品を愛している全ての方へ…画像追加zipうp。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/85505パスは一緒です。
【ニコラップ】Usual place【RoRen,黒衣えすてる】
RoRenとえすてるで一曲作りました。
周りが変わっていっても、変わらずに佇んでいるこいつがいる……。
素晴らしいトラックはkokonoeさんのsm10826348からお借りしました!
Track by kokonoe
Lyric by RoRen(mylist/848897),黒衣えすてる
Mixed by 黒衣えすてる
Movie by 黒衣えすてる
※追記
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/130305
聴いて下さってありがとうございます。320kbpsのMP3です。
[BMS]HEAT UP-Ignited Night[Pop'n] another
ヒートアップ、Ignited Nightです。 another→☆10(?) うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61492&key=HHH 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【岸田教団】メイドと血の懐中時計をフリーダムに弾いてみた【TABあり】
お世話になってます。最近ノリノリのうp主です。今回も岸田教団さんの楽曲を弾かせてもらいました。うp主も大好きな一曲「メイドと血の懐中時計」です。今回も一発撮りで耳コピです。アドバイスをいただきたく思います。なんでも結構です。弾き方とか、耳コピ間違い指摘とか、ファッションセンスとか、部屋についてとか…etc ほかに弾いたやつです。岸田メインです。→mylist/23988336 こちらでTAB譜取ってください→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314047 パス→meido (2011/2/24 音作りについてテキストメモを追加)
only my railgun midi作ってみた。
こんにちは、ぬちこと申します。
only my railgunのFULLverです、はい。いまさらです、はい。
TVサイズうpってから時間かかってしまった。ギターパートがね・・・・・・それだけじゃないけれど。
midiでギターは難しいですね。というか無理と思います。いまいち再現できないです。
Synth1使って音作ってみたけれど、難しいですね。でも楽しい。
midiほしい方いらっしゃいましたらこちらから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206384 Pass『railgun』
2/18 ちょっと修正したもの上げときました。
うpしてきたもの→mylist/23617936
AXISを弾いてみました。
千本松仁さんのAXISを弾いてみました。
ハモリのパートも適当に弾いてみてます。
今回は携帯のカメラで撮ったので画質が悪いです。すみませぬ。
投稿したやつ mylist/23409800
【追記】適当なTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208530 pass=axis
Twitter始めてみた http://twitter.com/#!/__iiiii__
カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2
連投すみません。
映像が終わってますw
真っ黒ナイツ(sm9295150)5割、カラフルナイツ(sm7932657)5割くらい合成。こうちゃんさんのコメントがきて、真っ黒ナイツと本格的に合成できました。ありがとうございます。
フランちゃんもびっくり、最終鬼畜をぶち越した真っ黒楽譜ですwそのためか、完全に再現できていません。それにうp主のPCも悲鳴を上げながら録画、なんてっこったい…
act.1(46066 combo)→sm12471394 act,Final?→sm12833741
mylist/19762580
MIDI【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229602&key=ankokunight】※さらに微修正しました。
MIDIに関して、色々おかしいので乱用はしないほうがいいですw
【追記】ピアノスクロール化 2Dver→sm13266172 3Dver→sm14282992
【東方自作アレンジ】Endless War 1914: Ongoing Unknown ReMarch【軍隊マーチ】
“戦争はあっちゃいけない。でもしないとダメなんだよ。”-チャールズ=マッケンラスター教授
サムネはゆうさんにかいてもらいました!もうしわけないとはおもっている。
大分前にうpった曲をそのままの音源で少しミックスやり直したりしました。
東方ハードコア系→mylist/5629926
MP3:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/113025&key=ottiki
BadApple!!をMacでアレンジしたらGoodApple!!だった件
使用ソフトはLogic Expressのみ、付属のソフト音源に手を加えたり加えなかったりしました
お借りした動画
【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】sm8640078
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149
アレンジの原曲
Bad Apple!! feat. nomico sm2077177
そのまた原曲
【東方】 Bad Apple!! sm3921327
マイリスト mylist/1639660
Vocalパート無しなどのmp3アップロードしました
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/112766
ソロウクレレ「夏影」
夏影をウクレレで弾きました。夏には間に合いませんでした。マイリスト→mylist/13634350 TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159631
東方ピアノアレンジ「天空のグリニッジ」
原曲崩壊注意!!!ということでピアノアレンジ第5作目です。今回は個人的にテンションあがる感じにしたつもりなんですけどどうでしょうかこれ。本当はもっと曲を展開させたかったのですが現時点での私にはこれが限界のようです…くそう……orz ちなみに自分の中での王道をテーマにアレンジしたのですが、友人は首をかしげます。あれ? ☆楽譜できましたどぞー! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181480(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【jubeat knit】only my railgun[EXT]譜面確認用(花)
誰かハンドクラップつけてくださいorz
mylist/29901870
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/48799
↑jubeat analyser用譜面txt
【鏡音レン・神威がくぽ】 おれらのうた (オリジナル) 【352曲目】
サ骨です。352曲記念ということで。ちょっとしばらく動画の勉強しようと思う!!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71045 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11251276|他mylist/3792296|sm11286554次→
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 次女スーvs三女チー
うちの3姉妹 次女スー(ラフィーナ)と三女チー(ポポイ)の対戦動画です。体調を崩したせいで少々間が空いてしまい、そろそろ完全に忘れ去られたと思われる時期の投稿ですw(6/18追記)長女フーvs三女チーUPしました。sm11104437(6/19)『いいでそ別に』はフィバ失敗の時のボイスに組み込んでいます。※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 マイリストmylist/19011214
東方【聖 白蓮】マウスカーソル作った
どうしようもなく作りたかったので 初心気分で内緒に作ってみました。
今回はとってもシンプルになってます。 リンク選択等凝りたかったのですが
色々見漁っても大味なものが多く活かせそうなのが無かったです。
差し詰めナズーリン辺りが楽しそうですね。ナズーリンかわいいよナズーリン。
【聖 白蓮DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54454.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】 → mylist/8034589
渋艶で「傾城妓唄」を歌ってみた。 【grou】
ばんぬんとーん。
grouです。
初聴から込み上げるものを感じ、歌わせて頂きました。
リリック含めとても楽しかったです(-ω-〃
素晴らしい原曲様:sm10681063
私のマイリス:mylist/13090782
※一般回線で全て落ちる前に動画を見ると2分前でカクカクになる可能性があります。
8/11 次作:桜前線異常ナシ→sm11707285
↓mp3及び、とふさん/ぴかちさんと合わせた合唱mp3などを収めてupしました。↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/90654&key=nico
【Hard】とらんす!!【Trance】
ジャンルはよくわかりません。ハードっぽいのをミックスしてみました。
素人なので繋ぎがひどいのはご愛敬w。
アップしたもの→mylist/10738217
あと、mp3アップしました。→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/71988.zip
パスはnikoです。確か
01 Children 2002
02 Time Of Your Life (Ohm Boys Mix)
03 雪野原 (Trance Mix)
04 Look To The Sky (Trance Mix)
05 Never Forget (Arctic Moon Remix)
06 Magic Summer Night (Phalanx Remix)
07 Ligaya (Extended Vocal)
08 Hardstyle Disco (Original Mix)
09 Flashback (Nish Remix)
10 L'esperanza (Svenson Goes To The Love Parade Mix)
11 Heavens Ride
12 Heaven Above (Rave Mix)
13 Meteor (Original Mix)
14 睡蓮
初音ミク オリジナル曲 【ラクレス】
新曲発表です。
かわいい系の曲調でキラキラ、しゅわしゅわ感をだしてみました。
詩はふぅどさん イラストは優木きらさん です。ありがとうございました!!
ボーカロイド パラダイス3で頒布する新譜「The World By GirL」に収録されています。
2曲同時うpです!→ sm10159338
是非きいてみてください。全く違う曲調です。
★マイリストは→mylist/5922962
ご視聴ありがとうございます。
4/7 更新。
mp3をアップロードしました。以下URLからDLください。歌詞とオケも入った詰め合わせzipです。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103982
パスワードは rakuresu
【BMS】heatmania IIDX RED SHU-ZONE
リクを頂きましたRED SHU-ZONEです。てかやっぱり避けては通れない作品ですよねw テクニックやら何やらをどのように再現するか、正直ここまで悩んだのは初めてです(元ネタからのプレッシャー?)。なのでいつのも「リアル難しい」路線からは少しずれているかもしれません。ただSHU-ZONEをやってようやく課題曲が終わった様な気分にn(ry。いよいよ火RIUSの方に手を出そうかと思っております。元動画⇒sm6009241 その他heatmania⇒mylist/17590721 追記:キーの所の顔を見ているとテクニックがよく分かると思います。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112972 Pass=atiti
【zip配布中】岩男2のボス達を動物化してみた【耳&しっぽ】
絵は全部夜中~明け方に描いて、編集は昼間やった。 その時の自分のテンションの差になんか悲しくなった…。 でも後悔はしていない! 他の作品→mylist/8876157 某所の方へ:どういたしましてvあんだけ振りまくられたら頑張るしかないでしょうw 喜んでもらえたようで良かったですv (3/22追記)要望がありましたのでzip配布します→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207968 pass:rm2 もし、不備がありましたらコメントで伝えてください。 (3/29追記)市場ありがとうございますwwwwまさか自分の動画がここまで賑やかになるとは思ってなかったwww本当に嬉しいです!感謝!!
星のカービィ スーパーデラックス BGM メガトンパンチ
メガトンパンチのBGMです。一応カービィは終了したいと思います。暇だったらうpするかも・・・うpリスト= mylist/7527498 空を飛ぶ、3つの方法を自分の最高画質版エンコしてみたお= sm4591438 曲名指摘してくれたかたありがとうございました。ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
小さなてのひら を歌ってみた
■はじめまして。●歌わせてもらいます、気まぐれ神様です◆今回はClannad original soundtrackより 小さなてのひら を歌わせてもらいました▲うまく出来たと思います…多分(゚Д゚)★一応、mp3うpします→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_50547.zip.html pass:clannad ★つぎの曲をうpしました→nm3137512
【TAB譜頑張った】 ゆるふわ樹海ガール 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。ボカロで検索して目に止まって聞いたらツボで即耳コピ開始して今にいたります。何か、世界観好きです。かなり好きです。耳コピの時間が至福でしたwww皆さん、俺のTAB譜なんてどうでも良いので、曲だけ聞いて行ってください(´∀`*)本家様の動画有りのページでw TAB譜はぁ…やっぱり案の定、音がズレてたり、たぶんやっぱし押さえる所違ったりしてるでしょうが、見逃してください(´∀`;)ってか、明日地域の運動会に出る予定なのですが、起きれるかなぁ…へへへっ 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284048 PASS→2525 本家様→sm15880465 その他→mylist/28070945
【DFF】へっぽこうp主がsaiで描いてみた【手書】
一ヵ月半ぶりに投稿します。今回は今までと作画ツールを変えて今動画を作りました。試作的内容なので、視聴者様には優しくない仕様で申し訳ありません。なにやら色々とおかしいところが見受けられますが、寛大な心で眺めてくれるとうれしいです。ビットレート上限の関係上動画は1分27秒で終わっております。その後は本気で何もありません。…へっぽこうp主で本当に申し訳ありませんOTL 前動画→nm14134929 マイリストmylist/24973408【6/10追記】PC壁紙用にでも。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/243314 パスは【58910】です。
「アンドロメダでクチヅケを」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪の四ノ宮那月「アンドロメダでクチヅケを」をピアノver.にしてみました。1コーラス。耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=9155
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338844&key=ebichiri
【トラック提供】チェケチェケ【TM量産型】
初めてスクラッチ音入れてみました
前回より良くなった感じがします、多分w
BMP 120
構成 intro8-verse16-hook8-verse16-hook8-outro
マイリスト【mylist/24234755】
Twitter
http://twitter.com/Thrive_xxx
追記:まさかのMP3希望があったので配布します!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106041&key=kuro
ちょっと怖い画像集
18禁 ※ちょっと勘違いしていたみたいです。正しくはダーク系と言うことで… ※リクが有ったみたいなのでzipうp。 www3.axfc.net/uploader/12/so/C_36205.zip.html pass:動画ID-sm パス統一してなくてすいません。BGMは「Parkway Drive」で「Horizon」。
