キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Deemo】 Pure White ピアノ楽譜/Synthesia 【耳コピ】
耳コピして譜面に起こしてみました
BPMが変動しすぎて面倒だったので、そこら辺適当です
楽譜とMIDI … http://www1.axfc.net/u/3513179.zip
【第15回MMD杯予選】MMDで遊べるクレーンゲーム配布と募集
本選ではこれ(sm25660601)の完成形の公開・配布予定と
掴まれたい子(物理演算のぬいぐるみ等)の募集です。
アームの強度確認用(未完成) http://www1.axfc.net/u/3503604 私が作るとその程度なのです。
そうそう。将棋や囲碁のイメージ力はMMDにも役に立つみたい。【theme:囲碁】
4月1日に配布する予定が半分作り直す間にもう7月です。
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/49274816 公式2=mylist/49274817
効果音 On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/kiyaku.php
次の予定
キネクトで空飛べる?
ようするに取得できるボーンにアクセルつける感じだよね
※追記 上手な内部処理が完成せず諦めていましたが本選最終日に形だけ完成(不具合多数ですが)
【WoT×ACV】ACV射撃音MOD.mdl2(ver9.13)
ACV射撃音MODをver9.7仕様に更新しました。
このMODはあくまで「私好み」仕様になっているのでご了承ください。
中の戦闘はサンプルなので特別な戦闘ではないです。
折角なので主任MOD入れてみました。
ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3594184
pass:wot_v
追記:9.14はシステムが大幅に変わったので対応できませんm(_ _)m
【七つの大罪】Season ベースで弾いてみた【TAB】
この曲かっこいいですねえ
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3435989?key=season
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【K-shoot MANIA】 G-garden 【SDVX創作譜面】
cosMo@暴走PさんのG-gardenです
アルトラを意識しすぎなようなそうでもないような...
Ⅲ要素はなしとなっています
その他のSDVX創作譜面→mylist/45684734
※追記
譜面置き場↓
DL先:http://www1.axfc.net/u/3489104
PASS:niwa
[MMD配布]宇宙戦艦ヤマト艦娘
http://www1.axfc.net/u/3411663宇宙戦艦ヤマト艦娘を投稿します( ̄▽ ̄;)100%趣味の産物ですし出来もイマイチですがDLできますのでよかったら仲良くしてあげてください
東方キャラトレス立ち絵.BB
クリスマスなので初プレゼントです。
ジングルオールザウェイ要素はありません。
・絵にはトレス元があります。
・主にてとてトライオン、太陽のプロミア、ひめごとユニオンです。
http://www1.axfc.net/u/3378898.zip
Pass「tohoho」
東方系mylist/42918080
作った動画全部 mylist/42963985
メガマソ 「トローネエンゼル」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、メガマソから耳コピしてみました。
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/100657
その他→mylist/3464935 「LIPS」→sm2503885 「ブルーブイネックジャパン」→sm2395497
7/26追記:URL修正
【モノノ怪】薬売りさんが京都旅行に行ってきたようですぜ
お久し振りです。sm2020330でラッパッパな薬売りきゅぴを作ってしまったうp主です。マイリスにコメントありがとうございました!あれ目から何か汁が\(^O^)/さて、今回もまたぶっつけ本番とその場のノリでやらかしてしまいました。見終わったら一緒に八ツ橋食べようぜ!お茶淹れとくから!マイリス→mylist/5028272 コメ&マイリスありがとーございます!じpやっとできました・・・・・やり方分からなくて路頭に迷った\(^O^)/→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45811.zip.html [pass→rapapa] 遅れてすみません(;´Д`)京都の写真のみはこちら(幽霊が映ってた!!)→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_47473.zip.html [pass→lovekyoto]
高田健志・音声素材スターターパック
http://www1.axfc.net/u/3289953 高田健志ラクガキ王国素材(Part1-10)
http://www1.axfc.net/u/3289865 歌う高田健志
http://www1.axfc.net/u/3289974 裏レイカ高田健志
http://www1.axfc.net/u/3290048 ぱいろん高田健志
http://www1.axfc.net/u/3428638 ネタを披露する高田健志
音声切り抜き手伝い募集してます!
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku/pages/20.html
【TAB譜】 Mermaid festa vol. 2 ~Passionate~ 弾いてみた 【ギター】
踊りました。アレンジ多めです。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3289670
Pass
2525
他TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
私、弾いてみたと踊ってみた辞めます。
にこイベが始まるのでそちらに専念するためですご了承ください。
【ソ連軍歌】赤軍に勝る者なし(鐘が鳴れば) ピアノ楽譜
リクエストを頂いたので作りました。ありがとうございます!まさにソ連の曲って感じの良い曲ですよね。ところでこの音源、低音がすごく濁りやすく、左手の音が大変濁っていますが実際にピアノで弾けばもっと綺麗な音になります。すみません(汗1オクターブ以上開くところがあるので届かなければ省いてくださいね。自分の作る楽譜は毎回難しくなりがちなので御自由に弾きやすいようアレンジして下さいwまいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3280268?key=7391
【太鼓さん次郎】病棟305号室【創作譜面】
おもてふめん
裏譜面→sm23987433
mylist/37176288
DL→http://www1.axfc.net/u/3274555.zip pass:305
【凛として時雨】 abnormalize ギター・ベース弾いてみた 【TABあり】
サイコパス再放送と聞いて今更ですが弾いてみました!
tabはこちら→http://www1.axfc.net/u/3273258
前作→【OLDCODEX】カタルリズム sm18659605
【鏡音レンオリジナル】先行投資
ベーシスト向けマイナスワン音源は http://www1.axfc.net/u/3250153?key=senkou
普通の歌音源は http://piapro.jp/t/E8qv
男の子(というかDT)ならではの歌を考えてみました。
うp主のリスト mylist/4158526
【波音リツキレ音源】Inner Arts【UTAUカバー】【ust配布】
本家さま Inner Arts by じん(自然の敵P) feat. IA ROCKS sm23612988
動画. FOV Co.,Ltd.
MIX, ust. 洗濯物
ust http://www1.axfc.net/uploader/so/3244514/?key=IA_RITSU
mp3 https://app.box.com/s/62ubbre57p457bdv9331
りっちゃんでは初めまして
やっぱりキレ音源だからね~すごいですよ( ・∀・)!
IAもリツもとっても声が素敵だと思います
一般会員だから画質とか音質が本当に悪いです…
なるべくなYoutubeのHD版で見てください。http://www.youtube.com/watch?v=CN0lQlAMgUs
よろしくお願いします!
【ラブライブ!二期EDfull】「どんなときもずっと」 ベース弾いてみた (TAB)
fullです!
相変わらず右手のくせが出ましたが今回も大目に見てくださいww
TAB(更に修正有)→http://www1.axfc.net/u/3393412
【TAB】メカクシティアクターズのOP、dazeを弾いてみた【味ぽん】
どうも、味ぽんです!
今回はメカクシティアクターズのOPであるこの曲を弾いてみました!!
やっぱりじんさんの曲は弾いてて楽しかったです!!
こっちは真面目に弾きました!!
※真面目じゃない前作「メカクシティアクターズのOPを目隠しして弾いてみた。」→sm23457688
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
すみません、TABの期限が切れていたので更新しました!!→http://www1.axfc.net/u/3256097
得体の知れない顔をするKMR BB
【mylist/39061661】
http://www1.axfc.net/u/3232798/kmr
【松田っぽいよ】茅蜩モラトリアム【UTAUカバー】+ust
ぽいよおめでとう!男性キーにしようかとおもいましたが通常キーです◆私はセミの中ではひぐらしが一番好きです、鳴き方がね◆動画は本家のものです◆絵の背景はゆんフリー写真素材おかりしてます◆本家ー>sm20338311◆ustー>http://www1.axfc.net/u/3199154
【トラック提供】free track16【ニコラップ】
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/so/3178915
たまにはこんなのも
※リンク先が間違っていた為、修正しました。(2/25)
使用許可などは特にありませんのでご自由にお使いください
【神戸節】モダンゴード【ジャズアレンジ】
――都々逸(どどいつ)は、江戸末期に初代の都々逸坊扇歌(1804年-1852年)によって大成された口語による定型詩。七・七・七・五の音数律に従う。
(wikipediaより)
この動画は、七・七・七・五の組み合わせで詠む「都々逸」、その元になった俗曲「神戸節(ごうどぶし)」をジャズ風にアレンジしたつもりのものです。
全ての歌詞を、今まで歌詠み用アカウント(@hoiru_utayomi)で詠んだ都々逸で構成しています。
お聞きいただいて、都々逸や神戸節に興味を持っていただければとても嬉しいです。
マイリスト→mylist/30823991
【追記】オケ公開します、ジャズ・早口が得意な方はぜひ…! http://www1.axfc.net/u/3135324?key=godo
【重音テト&初期重音テト】愛言葉Ⅱ【UST配布】
修正版です
ust配布するゼ:http://www1.axfc.net/u/3056772.zip
高音質MP3配布するぜ:http://www1.axfc.net/u/3059297.mp3
使用音源
重音テト最新連続音
重音テト最初期音源
本家様:sm21986543
投稿動画:mylist/37563531
【作曲】境界の彼方OPテーマ、曲分析 with はるちは
境界の彼方OPテーマ、作編曲は菊田大介(ElementsGarden)「境界の彼方」を分析してみました。
内容は初心者向けではないです。ある程度わかる人向け。
甲板さんは実際に音楽理論を勉強してそう…。
歌を歌うにはコード理論わかってると有利ですので。
正確には曲分析というより「コード進行」分析。
動画内のコード進行は自分の耳コピです。
ミスなどあったらコメントいただければ。
ピアノアレンジMIDIダウンロード・キーワード「kanata」 → http://www1.axfc.net/u/3056272
【春歌ナナ】 7のつく日はポイント7倍! 【オリジナル曲】
7倍返しだ!
http://c0mmerc1a7.tumblr.com/ sm22002987
mylist/16045125
off vocal、VSQ、UST→http://www1.axfc.net/u/3055341.zip?key=nanapero
【UTAUカバー・ust配布】マネマネサイコトロピック【健音テイ】
かいりきベア様のマネマネサイコトロピックをテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「ズルしてゴメンナサイ」
(´・ω・`)
(´・ω・`)
( ゚∀゚)o彡゚マッネマッネのイミテーション ( ゚∀゚)o彡゚
本家様→sm21660475
前(パラノイド)→sm21653458
次(M'AIDER遭難ガール)→sm21919679
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
ust↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3025324.zip?key=qwerty
ヘッドフォンで聞いていただけたら幸いです。
DXライブラリとC#で3Dゲーム(リノ=ライトが主人公)その7
リノ=ライトが主人公の3Dゲームを作ってます
体験版が完成したので公開します
http://www1.axfc.net/uploader/so/2983911?key=lino
修正版(8/16 セーブ機能、バグ取り、ミニゲームの追加等)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2997554.zip
バグ報告や要望があれば是非コメントやメールをお願いします。
作成の参考にさせてもらいます
前回:sm21425763
次回:sm21860935
今まで投稿した動画:mylist/37574287
モデルや画像の作成で手伝える方がいれば連絡をお願いします。
連絡先:[email protected]
東方自作アレンジ - 人を化かせば岩二ツ
マミゾウ「……」
藍「……」
マミゾウ「……」
藍「……」
マミゾウ「……」
藍「……」
橙「ゆかりさま、あのお二人、睨みあったまま動きません」 紫「先に動いた方が死ぬわ」 橙「……」
鈴奈庵に出番が多くて嬉しいです。
『東方自作アレンジ支援』タグよりノンビリジロー様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1253466)の素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。
mp3を以下に置いてあります。http://www1.axfc.net/uploader/so/2975290.mp3
他、まだまだ少ない東方自作アレンジ置き場mylist/37553591
【K-Shoot MANIA】Who crash end? You look sad at night.【創作譜面】
初めてK-Shoot MANIAの譜面を作ってみました
楽曲はGun-SEKIさんのフカ……じゃなくてWho crash end? You look sad at night.です
SDVXのコンテストで落選したのは惜しいですね
【追記】先気付いた1:17と1:26の赤いレーザーはなぜか切れたorz
譜面DLリンク(修正した):http://www1.axfc.net/uploader/so/2966470.zip?key=trap
Who crash end? You look sad at night.
アーティスト:Gun-SEKI
エフェクト:SUWAKI
ジャケット:Gun-SEKIさんの動画から
EXTENDED LV14
K-Shoot MANIAマイリス:mylist/37886617
DTM相関作ったものマイリス:mylist/39080965
【MIDI】パズドラの通常戦闘曲を耳コピしてみた
友人が耳コピしたのを私が代理であげさせていただくことになりました。
パズドラの通常戦闘曲です。
本来はDominoで動画をあげるつもりだったのですが、解像度調整のしかたがわからなかったため、代わりに別のMIDI再生ソフトを使用しました。
温かい目で見てくれると幸いです。
※ドラムパートは表示されていません。
音源:GSm (Microsoft GS Wavetable SW Synth) 打ち込み:Domino
MIDI再生ソフト:Synthesia
動画編集:主
編集ソフト:Aviutl
映像:480Kbps/ 音声:96Kbps/ 形式:H.264/
次→ sm21085306 マイリス→ mylist/37395459
midi配布先→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2954586
pass:pazudora
雨が降りそうな空模様だったので「雨宿りの二人」を歌ってみた+mp3
sm1984143さんがとても素敵な曲だったのでどうしても歌ってみたくなって歌ってみました… キー2個ほど下げてます。きれいにハモれませんでしたがよっかったらどうぞ… マイリストmylist/4609250 追記 歌詞書いて下さった方ありがとうございます!!ほかのコメントもありがとうございます!!新DAWが上手く扱えなくて頭がギチギチしていたもんですから…お礼が遅くなってすいません… mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/25943 Keyword 雨 気づかないですいません…再UPしました…ホントに若干でしかないですが音質向上しました…あんま感じないかもしれないけど…
【kenken】TV CM uno ホイップウォッシュ 弾いてみた【TAB】【カシス】俺はOXY
こんにちは、毎日髪の毛に異変が起きるカシスです。
今回はkenkenさんのCMソング第二弾 uno ホイップウォッシュ のBGMを弾かせて頂きましたッ
素人の些細な演奏動画ですが生ぬるい目で視聴して頂けるとと嬉しいですッ。
ちなみに僕の洗顔はOXYです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2857924 キーワード【こなた】
【Twitter】 https://twitter.com/casiss888
【制作協力】ヒロさん
【マイリスト】 mylist/28874676
前作→【ベース】スラップフレーズ叩いてみた【弾いてみた】TAB有 sm19166462
