キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供?】はじめてのうp【test】
「ひだまりスケッチ オリジナルサウンドトラック」 21曲目『雨の日に』をちょっといじってみたです <追記> 元は>>sm2806859 プツプツはたぶんドラムのサンプリングがレコードだからだと思うorzゴメンネ mp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114998 <追記>ひだまりラジオの第七回放送が7/31に延期され悶絶したりAURAおもすれーとかしてたらトラック使ってくれてる人いてウヒョー。>>nm4061005 & >>sm4097273 多謝!!あと聞いてくれた人&コメントくれた人も多謝! トラックの編集ご希望の方…自分が許可出して良いものなんかなー。自分はおk。ランティスと自分が使った元ネタの作曲者とうめてんてーへの感謝の気持ちは忘れずに! 2曲しかトラック作ってねーのにマイリス作ってみたよー\(^o^)/>>mylist/7743356
【替え歌】「超ツマンネ(歌い手弱音ハク編)」を歌ってみた@vera
☆★1000再生ありがとうございます!!!!★☆
veraです。
前々から気になっていたこの曲を、替え歌して歌ってみました。
本物の底辺歌い手が歌いますwちなみに演じ分けとか皆無です…
少しのどを痛めていてやっと治ってきたところなので、情けなさがよく出ていると思いますw
音質の低さやノイズもある意味仕様です。
●中毒性のある可愛い原曲はこちらsm3577849
●画像はピアプロでperesutoさんの作品をお借りしました。かわいい!
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
※MP3のリクエストがあったのでhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24532.mp3 パスはveraです。ありがとうございます^^
坂本真綾の『ユニバース』 初音ミクが歌いました。
PVも歌も好きすぎる坂本真綾さんの『ユニバース』を、うちのミク子が勇んで歌います。何度も何度もやりなおしましたが、またやりなおしたいです。オウジ役はあの子に頼みました。また、枯渇したデザイン力で服を劇団イヌカレー化しました。すみません無理でした。 …6/9追記… 壁紙の要望を頂いたので取り急ぎ用意してみました。絵を気に入ってくれた方が多くて、本当に嬉しいです。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/108985 「mikuneru」 いままでのはこちらです→ mylist/41638
【黒雉チドリ】はじまりの街【オリジナル】
今栄えしこの地の民よ ここは屍の山
ごめんねチドリさん歌詞入力間違えてた…(今更)同胞(×ハカハラ○ハラカラ)
・おしまいの街【nm10752996】 はじまりの海【sm19614401】
・mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127369 pass【hajimari】
・カバーしていただきました!ありがとうございます!【sm16358601】
201307 誤字指摘ありがとうございます 果た→果てた
もってけ!ちん☆テイ(はいぱー原曲レイプβ版)
※トラブルにより作業中のデータがあぼんしたので実質これが最終版になってしまいました。 ほとんどただのリミックスになりました お土産のmp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_1449.zip.html p:genrape 前→sm929836 うpリスト→mylist/1854934/2185055
初音ミクオリジナル 「ゆきのはなび」
うp第二弾
「ゆきのはなび」
東京の初雪は今頃がおおいんだ~w
沢山のコメントお待ちしてます
★イラスト ぼろうさぎ piapro ID:kira11 mylist/17206384
★音楽 SOE mylist/17095175
★動画 firo☆ mylist/18580817
カラオケ作りましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73393 パス yukihana
2/6 前作のリベンジ作うpしました→sm9617160
第5回Tamusicコンサート ~東方編~
c72で売ってたTAMさんの東方のアレンジCDです。まずいみたいだけど後悔はしてない。でも凄く反省してる【追記】zip遅くてすいません、画像捨てたみたいなんでもっかい拾ってます、オマケで何枚か画像追加するのでもう少し待ってください。ごめんなさい>< 8/27zipうpしましたー!遅れてすいません。http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_21768.zip.htmlpassはnicotamTAMってなんで嫌われてるの?よくわからないから聞いてみた。教えてニコ民の人達!01 上海紅茶館 02 風神少女 03 U.N.オーエンは彼女なのか? 04 優雅に咲かせ黒染めの桜 05 遠野幻想物語 06 天空の花の都 07 幻視の夜 08 レトロスペクティブ京都 09 東の国の眠らない夜
【supercell】「君の知らない物語」を一人で演奏してみた【Kaz猫】
初投稿です。はじめまして、Kaz猫という者です。
さて、supercellの「君の知らない物語」を一人で演奏してみました。
一応全パート実際に弾きました。特にギターがひどいですがお許しを。あとドラムの音が軽いのは電子ドラムだからです。
てな訳で、良ければ最後まで聴いてやって下さい。インスト版もよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50791.mp3 【pass】bakemono
今後もニコニコで色々やっていきたいので、よろしくお願いします!
《他の動画》
マイリストはこちら→mylist/16723830 最新作!! 【けいおん!】「Don't say "lazy"」を一人で演奏してみた→sm10603611
【UTAU/羽音りり】溜め息の橋・カバー【音源再配布】
こんばんは。 栗コーダーカルテットさん&湯川潮音さんの「溜め息の橋」を
カバーさせていただきました。潮音ちゃん大好きです。
連続音音源をいろいろ改良していただきましたので 再配布いたします。
本当にありがとうございます!><
2011/6/2 データが流れていたようですので、連続音+単独音、低音セットを再うp
しました。教えていただいた方、ありがとうございます><
ダウンロードはこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/167403
パスはutauです。
作ったものはこちら→mylist/14744680
デスクトップアクセサリー 「パチュリー ノーレッジ」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50682.zip pass:patcho xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
太鼓さん次郎創作譜面『U.N.オーエンは彼女なのか?』
東方紅魔郷EXボス、フランドール・スカーレットのテーマ曲。狂った曲調に太鼓を入れると明るくなる? 今更ながら右上のカウンターを消してみた。 ~☆8 679コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/35466&key=moriya7r
【ニコラップ】 The sign 【トラック提供】
おはこんばんちわ。五作目です。今回はヒカルの碁の曲(ぼくらの冒険)をサンプリングして作りました。最近トラック作るのが楽しいです。mylist/10438719 mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86475.mp3&key=nico
【ニコラップ】リラックスの回【グッニチズフー】
グッニチズフー。 ブターマート と コルセット。トラックはGEN-ZOさんにお借りしました。ありがとうございます!あーりーえるえーえくす イェー! mylist/8159180 mp3+オマケ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/84866 [pass=asore]
【耳コピ】うみねこのなく頃に - 原作OP_short ver.【ピアノ】
こっそりと打ち込み。フルの予定はありません。■再コマありがとうございます。画像うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59374 ps:うみねこ mylist/6276288 アニメの方→sm7664424
【BMS】 Chronos / TAG 【ギタドラ】
BMS初投稿です。譜面作りって難しいですね…
FLV変換した時に音ズレがorz
2015/03/08 BeサマにてついにIIDXに移植されましたね!
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112068&key=tag
その他の作品→mylist/15892896
ギャラクシー実況「バイオハザード」027
次回でいよいよ最終回ということで、ここまで見てくれた感謝をこめて、SH3からBH1までに使用したトップ絵の中から、何枚かを壁紙にしました(携帯待ち受けもあるよ!)。よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/80091(ダウンロードできない場合は流れたということなので諦めてください)<前→sm7455679・次→sm7487194・バイオハザードリメイク実況mylist/12403336・全動画リストmylist/9897327>
【BMS】Through the Fire and Flamesをプレイしてみた
player:俺 option:random,survival(hard) sm6903712さんの譜面をプレイしてみた。mylist/6839051 お待たせ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/3866.zip pass:bmsbms 質問や要望は無視するので悪しからず。
東方M-1ぐらんぷり追放 『うざてゐレーセン』
あまりにもうざいので出場停止処分をくらったコンビ。 ■てゐとうどんげのイラストはコモンズよりお借りしました。 ■参考にさせていただいた動画>sm6395722、sm3613195 ■マロリスト>mylist/5453253 ■おまけのZIP(没ネタ+絵)> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/209518.zip
VitaminXクッキーつくってみた&ピアノ弾いてみた。
初投稿です。受験真っ盛りだったバレンタインデーのリベンジとして、何番煎じか分からないけど、B6クッキーをつくってみました。(1日遅れだけど.....BGMは、うp主が一生懸命ピアノで弾いた放課後エデンです。ミスタッチなんかはあたたかい目でスルーしてください。イヤフォン・ヘッドフォンは左耳が大変なことになるのでお奨めしません~;;(追記7/25)楽譜できました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/21003 passはeden 動画と多少変わっているところはあります。なんとスキャナが使えなくなってしまってT6版をつくるのが難しくなってしまいました。ネットで手に入る乙女ゲーデフォルメキャラを探しています....誰か教えてください。
とある魔術の禁書目録 画像
初めて動画作成、ネットで画像等集めてみた。曲は禁書と関係なしでただの趣味w一応zipアップしときます。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_21878.zip.html DLkey「禁書」 ドラマCD届き次第うpする気満々です。
【KAITO】千年の独奏歌≪合わせてみた≫【巡音ルカ】
また人の曲をいじくってしまいました。千年の独奏歌、本家様の独奏歌(KAITO.ver)→sm3122624 分家様の独房・・じゃなかった独奏歌(ルカ.ver)→sm6085006 ちなみにパート分けはしてないです。だってめんどk(ry じ、時間があるときに是非っ(汗 映像は本家様のを使わせていただきました。見えないけど実はルカもいるんだよ~ルカファンの方は申し訳ない(´・ω・) 前作った炉心融解(リンレンコラボ.ver)→sm6020423 ≪追記@2/10≫やっぱり汚点P(仮名)は人気ですねーいろんな人が上げてます。合わせるだけなら何でもやるのでリクエストあったらどうぞー ≪追@2/11≫ランキング圏内だなんて・・ありがたいです!皆様に御礼です。mp3とwavのセットです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/75124 Key=hikaru
「あの楽器」の図面引いてみた
あの楽器の図面をCADで引いてみた。 CAD使うのなんて学生のとき以来だなぁ、おかげで見辛いことこの上ないorz。 あの楽器のCADファイル http://www1.axfc.net/uploader/He/so/183037.zip&key=anogakki
【第三弾】『Dear』に歌ってみた【一周年なんです】
こんばんわんこ。茶畑∴です。一周年ありがとうございます。本日で連投企画は第三回です。秋田とか言わないでください・・お米食べろ!! 一周年企画マイリス→mylist/9293418 *本日の一曲はスイーツ(笑)Pこと19'sSoundFactoryさんのDearです。せろさん(mylist/8117497)にお願いしてMIXとエンコードをしていただきました。うp主驚きのクオリティ・・((゜Д゜))貴方が神か・・・。曲自体もFirstSoundStoryの山場を飾る曲でいつもに増して心を込めて歌わせていただきました。ぜひ聞いていってください。 *今日の一文字「せ」 *絵はピアプロにて吉岡みつこさんとあおみさんからお借りしました。ありがとうございます。 *本家様sm2651288身元mylist/3419709 4文字で何か貰えるかもつhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/19879
東方遊戯王 番外編 紅魔郷+
再々zipです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/67365 passヒント:「魔理沙2ターン目のドローカード」(これまでのをまとめて配布予定)数字コメ、支援、ksk、過度なzip要求のコメントはカウントいたしません(カードについて「コンボ」「ステータス」などについてコメントお願いします。作る側としても気をつけてるのですが、あくまでオリカですので、星のサイズとかもらった元データのままつかってます。友達同士で遊ぶ分には十分じゃないですかね。遊べそうもないなら配布なんてやめますわー。これでもみんなに楽しんでいただきたいと思ってますので)。他はこちらから(mylist/3873813)交流板(sm2888922)
人生は入れ子人形-Матрёшка-3和音耳コピ
■Sound Horizon『Moira』より■マビノギ用に作ったつもりですがやっぱり長すぎました■他に当てがないのでここで公開■じまんぐ自由すぎて好きなのでコピーしてみました■繰り返しになるメロディは全て省略してます■前半退屈ですが徐々に盛り上がるように工夫したつもり■運命は残酷だー!が大好き■希望あればMIDI配布とかもやってみたい■9/24)MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32124 パス:ハラショー■適当に持って行ってください■ハラショーがどういう意味なのか実は知らない■10/9)弾いてたキーボードが逝ってしまたああ■今までの作品→mylist/4632405
【Reaper0.999】「Superstar」+「シルエット・ロマンス」+何か【再作製】
以前上げたsm2670894(2004年暮~2005年初春頃にAudacity&SoundIt!で作成)をreaper0.999で作り直してみました■需要があるか分かりませんが、とりあえずカーソル追随映像付きのFLVも上げておきました(http://www1.axfc.net/uploader/C/so/64032.zip,PWはこの動画のIDに同じ)。約40MBと容量はバカでかい上に画面1024×768ですが、よろしければどうぞ(http://zoome.jp/taka-toshiyori/diary/1/でも視聴できます)■マイリスト:mylist/7481575(音実験室)
【アイドルマスター×ロマサガ3】 iM@Saga 15話 四魔貴族編
強さ比較 背景>>四魔貴族 正中線五段突きも作ったのでそのうち閃くかも ◆ドット絵とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135096.zip pass:im@s ◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm4461773 次回→sm4599012 ◆また敵の名前変えるの忘れてました。すみません
NT【4.5.6年生でユニク●CMのパロ】
なんか昔に作った中途半端なデータがでてきたので完成させてみました。画質悪くてすみませんorzなんかどうにもならなかった\(^o^)/あと竹谷がもうネタと化してますサーセン。○いままで作ったやつ→mylist/6499137・・・【追記】普段描き慣れていないほどの人数を描いたので長次をうっかり描き忘れてしまいましたすみません・・・orz あと三木ヱ門だけ頭巾をかぶってるのは単にうp主が間違えただけです/(^o^)\・・・【zip】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132996【pass→nt】(長次と三木ヱ門の頭巾を修正しました。よかったらどうぞー)///後半の曲名は「uniqlock」です(ttp://jp.youtube.com/watch?v=19Mu9hdKots)
【むめい】つきうさぎ【歌ってみた】(音質ちょいUP版)
■作曲:OSTER_project様、PV:baker様という凄すぎな元動画→sm3707903>■カラオケ化決定!!おめでとうございます!!!
■合唱来てました!感謝感激。→sm4454192 sm5824640
一応mylist/5559950 2/21「RIP=RELEASE」やってしまった・・・
・沢山のあたたかいコメント、有難うございます!4桁感謝ー!
お仕事・・・?な、なななんのことでしょうか
○恐れ多くもMP3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20112 pass:mumei
【APH.か.●.歌】バ.ッ.シ.ュ.で.わ.ー.●.ど.い.ず.ま.●.い.ん【腐.向.け】
※実.在.す.る.く.に、ぐ.ん、そ.の.他.諸.々.と.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。ご.視.聴.の.際.は.A.P.H.ル.ー.ル.の.遵.守.を.お.願.い.し.ま.す。H.P→http://contrail.yomibitoshirazu.com/ p.i.x.i.v→http://www.pixiv.net/member.php?id=500375※前.作→sm4222374 ※(8/16追.記)新.作→sm4311995※(8/19追.記)新.作→sm4337508!※(8/29追.記)新.作→sm4452415 ※(2/2追.記)歌.っ.て.い.た.だ.き.ま.し.た→sm5643635 ※(2/18追.記)新.作→sm6190041 ※(2/23追.記)新.作→sm6241846 ※菊.恋.戦.じ.p.配.布.始.め.ま.し.た→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207731パ.ス.は.菊.の.お.誕.生.日.を.半.角.英.数.4.桁.で.お.願.い.し.ま.す。
アヤビエ 彩冷える 「ロマンサー」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、彩冷えるから耳コピしてみました。耳コピなので色々間違ってると思います。ちなみに自分はロマンサー2ndプレスからのファンでした。
TAB譜作りました。備忘録的なものなので見づらいですが; passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119557
その他→mylist/3464935 「音楽を下らぬ」→sm3865261 7/16追記:「ゴシックパーティースピードセッション」→sm3979606
ちなみに練習回数49回、撮りなおし11回、練習開始日6/8の昼、でした。うp経験者ならわかる方もいるかもと思いますが、撮りなおし5回を越えると非常にイラ(ry
前回(astrogation)から、エフェクター調整してみてます。「Junky walker」と「グラジオール」を足して割ったようなイメージの音にしたかったのですが…うまく作れないorz
【リョナ】ホム子、母になる #01【ゆっくり実況】【俺のホムンクルスを越えてゆけ】
春といえばリョナゲですよね。新シリーズです。
DLはココから!:https://www.axfc.net/u/3675594.zip
あわせて作者様twitterもご確認ください:https://twitter.com/hit_tk
passはこの実況を見に来た皆大好きなカタカナ3文字を
ローマ字に変換してアルファベット5文字で入力です
エコノミー時はこちらをどうぞ:https://youtu.be/x0uFcta-bxA
ちなみにこのゲームのオマージュ元「俺の屍を越えてゆけ」の
個人的に好きな実況:https://www.nicovideo.jp/series/57927?ref=pc_watch_description_series
(最後まで見れてないけどね...)
