キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファミコン音源】Chiptune- Magia【まどかED】
半ば勢いだけで耳コピしてみました。 投稿ブームに乗り遅れた感は否めないが…。 テキトーなんでクオリティはこんなもんかと。 前回に続き拡張音源は使用せず2A03のみです。 NSF晒しときます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216020.dat 制作したChiptune一覧→mylist/21386089
【るろうに剣心】Departure【ピアノ楽譜】
放送当時剣心と宗次郎の戦いを(使われてたのは違うバージョンですが)見て弾いてみたいと思った曲です。その時はまだピアノ弾けなかったのでサビのメロディラインだけ探り探り弾いてました。今はこうして採譜も出来るようになったのでこの曲を思い出して作ってみました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59040 パスは「薫殿」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【初音ミク】Templete Music【オリジナル】
女子力()あっぷだぜ!イラストは畑川ハマさんにお願いしました
投稿リスト→mylist/20329444
畑川ハマさんのpixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=904494
おまけ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/100396
前作おまけ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/100395
【魔法少女まどかマギカ】キュゥべえのマウスカーソル作ってみた【QB】
/( ◕‿‿◕ )\
魔法少女まどか☆マギカの愛くるしいマスコットキャラ「キュゥべえ」のマウスカーソルを作ったよ!
やっつけだよ!
BGMはsm13588900からお借りしました。ありがとうございます!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208313.zip
pass→keiyaku
【凛として時雨】eFを弾いてみた【雑】
3作目です。
これまでにマイリス入れてくれた方々、コメントしてくれた方々ありがとうございました。
TAB譜を作ってくれと某所でリクエストをいただいたので作りましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205840
作ったついでに弾いてみたわけです。(途中カッパみたいな汚い面が映りますが見なかったことにしてください)
TKパートは映像と音が別のものです。元の映像を誤って削除してしまいました・・orz
ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/k_s_Da
いままでに弾いたやつmylist/23577473
【東方ピアノ楽譜】夜が降りてくる【妖怪用】
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350560&key=yoru
萃夢想より。
ピアノの音が強くなったり弱くなったりする為、やや耳コピに苦労しました・・・
最初のアレで同時発音数がやばいことになってしまい、いつもの音源だと正常に再生されないため、音源を変更しております。
楽譜→mylist/22504365
演奏してみた→mylist/18557994
【けいおん!!】ふわふわ時間をソロギターで弾いてみた。
もともとギターは今回のようなポリリズムなアルペジョは苦手なんです。
ふわふわ感を出したかったのと、まあ練習もかねて作りました。
さて、中間部のラップとかの部分どうしようか・・・「そうだ!古典のラップ・・フーガにすればいいんだ」
というわけで、バッハ先生のネタを使ってフーガもどきの物を作りました。どうしてこうなった。
■楽譜&TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57215.pdf
■ふわふわ時間 96kHz24bit録音flacファイル別mix約40M→
http://www1.axfc.net/uploader/so/2867777.dat
■その他の曲 mylist/5368126
ビオランテ画像集
すでに他の方がうpしたものがありますが、それとは違う画像見つけたのでうp。
かぶってたらゴメンナシャ~イ。
VAN様編→sm13320652 mylist/22995370
zipへいどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97158
パスは「ガチムチ」
団結 / IM@S ALLSTARS
「ビューティフル塊魂」より
シークが問題あったのでMP3もうpしました→ ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_2872.mp3.html (パス:1234)
【東方星蓮船】感情の摩天楼 ~ cosmic mindをオーケストラっぽくしてみた
もう本業が何なのかわからなくなってきました。年末までにはあと一曲やりたいのでリクエストすればもしかしたらやるかもいつものオルゴールマイリスmylist/18177945オケ風マイリスmylist/22866564midiあげ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187813.zip&key=zunzun
【UTAU】Dreaming Star【春歌ナナオリジナル曲】
nm10969173 のセルフアレンジ。うp半年記念まで待てませんでした。
Vocal 春歌ナナ
Chorus 雪歌ユフ,桜音ミリ
イラスト・動画 ピザ野郎P(user/2006932)
マイリスト:mylist/16045125
【追記】オケ&UST公開しました → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/50769.zip&key=yumemikirakira
EWIとトランペットで東方緋想天演奏してみた
トランペット担当:シパーフ /mylist/16482430
ツイッターで「コラボとかいいなーうらやましいなぁー(チラチラ」とつぶやいてたら生きのいいエビフライが釣れました。
こちらの無茶な選曲、要求にも動じず応じていただいてホント感謝感激でございます。
EWI担当:エビフライ /mylist/19659779
今思えば釣られてうれしいエビフライです。
EWIのセッティングは、B♭にトランポしてます。だってさ、だってさ。
多少のミスは大目に見てやってください。
素敵なサムネホイホイ用イラストはピクシブのいりごまさん【id=79957】から頂きました。ありがとうございました。
↓今回の楽譜です↓inB♭です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166246&key=merupo
【インディゴ音ペン】ローリンガール【UTAU】
はじめまして、Ttubi(中の人)です。 自作音源ペンでローリンガールを歌わせてみました。 音源の配布はこちらです(単独音)→【http://www1.axfc.net/uploader/N/so/112667.zip&key=peng】本家→sm9714351イラストはキルさん、MIXはPaletteさんです。
ポケモン BW ホワイトフォレストのBGMを耳コピして豪華にしてみた。
ケルトオオオオオオオオオオ
セッカシティに続いてアイリッシュ楽器が主役です。
後ろで鳴ってるコンガが複雑すぎてわけ分からないことに……。
あとイーランパイプの音域が足りなくて無理矢理誤魔化してます。
4番道路:sm14824648←NEW
マイリスト:mylist/21497104
使用音源:QLRA 他いろいろ
MP3置いておきます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93362 DLPass:geranium
初音ミクにオリジナルギャルゲーソングを歌わせてみた(fullVer')
前回 sm1242529 mp3(おまけ付き)pass: mikumiku http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_35139.zip.html色々とご意見有難うございます。しかし修正する気力が全く出ませんすいませんwwwwwwwwwwwwwmp3アップしました、おまけに次にアップ予定の曲のオール一発録りのデモ入れて置きました。次のはテンポ140弱なので、ミクとして軸がぶれている減少はちょっと軽減するかと。転調もほぼしてないです。抑揚がすげえないですが。flvのエンコを30分位勉強したので、次はもうちょっと高音質になるかなぁ、なるといいなぁ。追記 新しいの作りました。sm1268447もう…なんか…いいや、寝よう。
【BMS】perditus†paradisus
自撮りや他の方々がうpしていたものを参考に作ってみました
BMSのCNは本家と仕様が違う…?ようで、数十ノーツ足りないのですが、差し引いても若干ノーツが足りない・・・
ところどころ○分など間違えていると思うのですが、即席だからとご勘弁ください;
追記:5,7トリル修正、2ノーツ修正。まだ数ノーツ足りてないようですが、こんな感じだって思っていただけたら…
主は何とかハード出来ましたw
うp→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86786&key=perditus
般若心経ポップ(HYPER DANCE REMIX)【TACHI】
流行にのっかって・・・ダンスチューンにリミックスしてみました!
動画つくれるようになりたいよー><
偉大な本家様→sm11982230(本家からは、VSQファイルと動画をお借りしました)
mylist→mylist/9169091
需要あるかわかりませんが、インストもセットでwavファイルあげときます!→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/136278
【MMD】既存ダンスモーション素材化の試み その3(パターン抽出編)
その1→sm11575777
其2→sm11576011
やっと出せました。MMD杯に一区切りついてる今この時、MMDerの皆さんに見ていただけるかどうか…?
その1、其2を見てから見てください。でないとイミフですぞ。
・モーション素材集配布場所(前回と同じデータです)
↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/link.pl?dr=2726909797&file=File_48452.zip
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48452
・この素材集を使った実例→sm11414429
(※なんと!サボテンPさんがこのモーションを使ってすばらしい動画を作ってくれました!→sm11451128)
・takotuboさんの元動画→sm9194833
・八極拳のモーション元→sm8459992
その他、表情集とかも配布してます。→mylist/18423557
【ニコラップ】トラック提供NO.10【TACHI】
記念すべき第10作目になります^^
皆様これからも投稿していきますのでよろしくお願いいたします!
今回のネタはファイナルファンタジーX-2より「久遠~光と波の記憶~」です。
この原曲は4分の3拍子なので、サンプリングは諦めてMIDIで作成しました。
サンプリングはドラムとFXです。けっこう自信作だと思うので、皆様ぜひ使ってください
mylist→mylist/9169091
wav→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80222
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk15【作業用BGM】
眠れない日々が続いております
アルバム作りサボってたら曲ばっか増えてました
要望があったのでzipにしてみました
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/78020 p:niko
■01 空中アクアリウム/実谷なな
■02 Pusse cafe/祭屋
■03 mugs/ばーば
■04 君が悲しいときには/ほっけ
■05 神の名前に堕ちる者/リリィ
■06 想イ出カケラ/neko
■07 ワンダーランドと羊の歌/栗プリン
■08 夜と虹色/A24
■09 ディスコミュニケーション/向日葵
■10 絶やさないで/月葉
■11 Alice/そらこ
■12 ピエロ-Acoustic ver-/少年T
使用した曲→mylist/13036850
うpしたもの→mylist/19716603
【東方キチガイアレンジ】不死が見る世界とは【月まで届け、不死の煙】
ピアノ曲はもうこりごりでござるの巻 ■音割れ御免 ■主にmixが難しい ■MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137382.zip ■これが引けるならあなたは人間です ■他の東方アレンジ→mylist/22645833
【作業用】弾幕アクションアレンジメドレー【Vocal有】
萃夢想・緋想天・非想天則の弾幕アクション3作のアレンジメドレーできました。全26曲、なるべくサークル偏らないように注意しました。 ■使った画像詰合せ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66228&key=danmaq ◆マイリスト:mylist/17471219 追記:投コメ設定完了。やっぱり天衣無縫から有頂天変への流れは最高だと思うの。
【重音テト】まんまるごま団子【替え歌】
アボカドPのomake.mp3が楽しすぎるので、詞をつけてテトに歌ってもらいました。粋なおまけありがとうございました! ■ omake.mp3配布元様 sm10452109 ■ コメマイリス宣伝ありがとうございます。アボカドPからも嬉しいコメント頂けて舞い上がってます。 ■ アボカドPにご快諾頂いたので、ust配布してみます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114302.zip pass: omiyage ■ mylist/18975758
Cuando suesan los superheroes
音楽が印象的なキモ美しい作品(幻覚・夢・狂気系のFLASHまとめサイトより) 昔のパソコンを久しぶりに開いたらswfで保存してあったので、とりあえず置いておきます。 左上のロゴと画質については本当すいません。パソコンとか詳しくないので勘弁してください。 http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1749.swf
きしめんパロMADの作り方講座12~NiVEの使い方上級編2~
しょしんしゃのしょしんしゃによるしょしんしゃのためのきしめんパロMADの作り方講座 □mylist/15727770
桜の散る適当なnvp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78722
NAVE先生のパーティクル講座⇒sm7690234 キーイング講座⇒sm5751013
【トラック提供】Track55 by Tiger
たまには打ち込みでこういうのも作ってみました。 user/767236 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79134.mp3&key=tiger 4/15 微修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79742.mp3&key=tiger
【東方汚忍蝉 外伝】 汚い忍者と弾幕勝負をしてみたでござる^^
「汚い忍者は今日も宿敵ブロントを倒すために特訓を始めようとしていた。しかしパルスィは勇儀の元へ出掛けており、メディスンと凄く汚い漢も私情で特訓には不参加となってしまったのだった。」 まずは今回の企画の元になった陰陽鉄、汚忍蝉の作者様に盛大に感謝! スクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61600&key=kitanaininnjya あもりにも汚い弾幕だが、相手が相手なので弾幕が汚くて卑劣なのは確定的に明らか。 陰陽鉄様→mylist/9829867 汚忍蝉様→mylist/13287599 今までに作った弾幕風スクリプト→mylist/17950080 追記:コメントしてくれた方、タグ、市場編集してくれた方に感謝!
【壁紙】銃の画像を集めてみた:ハンドガン・改 編【zip付き】
図鑑シリーズ ハンドガン・改 編です。PSP用壁紙も用意してみました。
みんなが忘れた頃にうp。
使用した画像は↓ 壁紙や資料にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/77583
パスは 1911
新作:軍用ヘリ編nm7530549
BGM “While The Earth Sleeps” :Deep Forest
マイリス mylist/9124221
【Sound Horizon】星屑の革紐をオルゴールっぽくしてみた?
最近サンホラにハマり、楽譜を探していたのですが、sm6194930様の楽譜が1人で弾けなくて悔しかったので、こんなことになりました。編成は楽譜4段をビブラフォンとハープを2つずつに分けてみました。音域の関係で少し楽譜と違うところがあります。なんか、オルゴールでもない気がしますが・・・すみません。うp主のソフトは貧乏でフリーなので、これが限界でした・・・少しでも気に入って頂けたら幸いです。sm6194930様、楽譜有り難うございました。マイリスmylist/6799529 ■zip作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31441.zip&key=eto 解凍できない方はこちらから→http://www.voiceblog.jp/sabotens/818458.html
【東方アレンジ】Sweet little sisterを耳コピしてみた【MIDI】SD-20版
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? SD-20を購入したので過去の作品を編集し直してみた カラオケっぽく主旋律控えめ VSC(ソフト音源版)→nm6051637 その他耳コピ→mylist/2668822 その他制作物→mylist/5302419 ファイルうp→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74112 DLKeyは「sweet」です
【巡音ルカ】廃墟庭園【セルフカバー】
モノクロ・セピアな同名自作曲のジャズ風ピアノアレンジ。■巡音さんがうちに来たので、試しに歌ってもらいました。ほとんどベタ打ちだけど。画像はピアプロのそのさん( http://piapro.jp/s0n0h1gur44 )からお借りしました。■アドバイスありがとうございます。【セルフカバー】採用で。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/48590.zip■原曲(重音テト&テッド)→ nm5477419 ■次曲→ nm6069275 ■自作曲リスト→mylist/8902598
【初音ミク】 初音憐歌 【オリジナル】
他にいいタイトルないかなぁ…処女作のFULLバージョンです。妥協してうpします。ステキなイラストはピアプロのsyouさんからお借りしました!なんかshort.verでコメントとかタグつけてくれた方、ありがとうございます。泣いて喜びますwDTMってどうやってうまくなるんですか?(泣)例によってミクさんと踊る歌です。「gloria tua」はミサの典礼文ですが使い方間違ってます。アホです。形だけのマイリス→mylist/7830139 MP3(インスト付き)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53998.zip pass:gothic いつか次回作を作ります
