キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】まかさば part15
S「今日のは上手く出来たと思うんですけど…」
K「へ?(´゚Д゚`)」
S「(´・ω・`)」
前:sm17422756
次:sm17471083
mylist/30727785
あのファイル
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
【Minecraft】大神・アマ公なスキン作ってみた【オオカミ】
アマ公な狼スキンとか誰か作ってくれるに違いないと思ってはや四か月・・。
そうだ自分で作ろう。 オオカミ(わんこ)のテクスチャです。
おまけで鶏も作りました。燃神と普通の鶏の二種類です。サイズは32×32。
テクスチャのmobフォルダに入れると変更できます。
欲しい方はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76935 パス:amakou
使用したテクスチャパック:Okami Texture Pack(※mobはデフォルト)
お借りしたBGM→sm3794061
追記)猫も4種類完成したのでよろしかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77135&key=nya
茶トラ(野生状態)、黒猫、三毛猫、壁神の4種類です。
けいおん!!「NO,Thank You!」をソロギターで弾いてみた2。【TAB譜付】
どもども、お久しぶりです!今回はけいおん!!の「NO,Thank You!」をアコギで弾いてみました。前々回うpしたやつ(sm11979039:消去済み)のリベンジ版です。撮り直した割にリズムとかミスとか多いですが、良ければ聞いてください。なにかアドバイスあればコメントお願いします!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/298031 パス:uiui
マイリスト→mylist/18540225
【櫻歌ミコ第二形態再録配布】千本桜【UTAU】
DLはこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/82577&key=miko *イラスト:縣さん、ust:masaoさん、イラスト背景素材:おこじょさん(http://j.mp/w3TyI6) *本家様→sm15630734
AviUtl-figureファイル配布
思い立ったので作ってみた。予想以上に短くなったw何だこのいじめのようなサーバーサイドエンコード<サイト>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324642
【電波】 突撃! ガラスのニーソ姫! Hyper & Extra 【PMS】
ポップンは17で薬とパパドン、18でくのいち、19でアルパカと病院、20は理系とこれかな? 譜面を公開しました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384951(DLキーは niso です)/他の動画・・・日常メガネキャラ→sm16512889/66番が~→sm16141309/やすな のろえば みそろじぃ→sm16934748/Kill me treffen→sm17719549/トルコ行進曲(jubeat)→sm16060852/Zzz→sm16187327/キルミーのベイベー!→sm16637306/ダイナマイト(→Pia-no-jaC←)→sm17284453/千本桜→sm17629891/剣の舞→sm18514493/衰色小町メランコリア→sm18685432/恋する☆宇宙戦争っ!!→sm18626969/DLAVOLO→sm19205701/他→ mylist/11448337
[tab譜有]群青と流星 / 2B-waves 弾いてみた
お久しぶりです。XG3稼動しましたね
かっこいい曲なんですがドラムの8分LPが踏めない(´;ω;`)
荒いプレーですが25日中にあっぷしたかったので…w
冷静になって見直してみると映像と音ズレまくってますねスイマセン…orz
前作 黒髪sm14901887 次 未定
音源は押野新さんのものをお借りしました sm17070504
tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322594 Pass:gunjou
演奏者
僕 mylist/23618165
mix
青森 mylist/23148727
ニコニコ文花帖Part5~踊る女子高生を撮影せよ
東方弾幕風による文花帖再現シリーズ。今回で第1シリーズ終了、しばらくお休みです。今後だすときは、1集(本家でいうところのLv1つ分)できあがってからまとめてアップしようと思います。 …それにしても、今回弾幕制作よりもクリアすることの方がきつかった… ゲームZIP⇒http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1138.zip.html パスは「konata」 Part1⇒sm1533619 Part4⇒sm1652268 ニコニコ文花帖リスト⇒mylist/183048/3609627 (※追記:バグ見つかりました。ZIPのURL修正しておきます。パスはそのままです。12/6 21:30以前にDLされた方は、もう一度DLしなおすか、面倒であればscriptNicoBunkachostage01_07.txt の 76行目「finalize_Bunka(以下略」を削除してください) (※追記2:もってけリミックスMAD⇒sm1753632)user/183048
どぶウサギ「もう歌しか聴こえない」を弾いてみた
東方アレンジCD「夢幻夜想曲」から耳コピしてみました。 音量小さいので各々調整お願いします。。 その他→mylist/304303/3464935 12/19追記:TAB譜作りました。備忘録的なものとして作ったので完成度は期待しないで下さい。。 4/29追記:passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105002.zip 「竹取飛翔」→sm1531540 「無限夜想曲」→sm1950210 追記:撮り直したやつをyoutubeにあげました 5/29追記:TAB譜上げ直しました
女装山脈メドレー
■曲目一覧■
1.山の中だから 2.みんなと一緒 3.一日の終わり 4.自分が敵だ! 5.トラブル男の娘! 6.スパラル 7.奈落へと 8.悲しみに 9.小さな希望 10.たそがれ 11.万感の旋律 12.神代のうた 13.男の娘とのベッドシーン 14.君と結ばれる 15.暗黒の波動 16.千年の営み 17.女装カントリー
■女装海峡メドレー:sm21682407 鬼うた。メドレー:sm14685946
■BGM集をアップローダーに上げました:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133003 passは「yura」です。
近藤聡美の立ち絵を作りたかった【MMDあり?】
自分がノベマスで使うための立ち絵を勿体ないのでオープンソースにします。
ついでに過程段階で製作したMMDモデルも配布致します。改造元ソースは動画内とれあどめに記載しています。
立ち絵:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313804
MMDモデル(1月30日修正):ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314156
ステージは万年寝不足様作のWIN風ステージを借用しました。
少しでもノベマスやPV作成にお力添え出来たら幸いです。
短編ノベマス集:mylist/27166264、MMDモデル紹介集:次が出来たら作る、次:ゆっくりしていってね!
来々Mixx(2011)
2011年秋アニメを中心に去年のアニメ主題歌+戦国天使ジブリール(エロゲ)を厳選してミックスしてみました。
BPM 180-160 AAC320kbps MP3です http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129029
今回無かった曲は前作にあるかもしれません。 ⇒ sm15302505 mylist/29790660
【TAB譜】Persona4アニメ版OP「sky's the limit」をベースで弾いてみた【TVsize】
※ベースの音が小さ過ぎたようなのでアップし直しました。
とてもとてもご無沙汰しておりました、大トロです。( ・ω・)
今更ながらアニメ版ペルソナ4のOPがあまりにもシャレオツ過ぎて思わずベースを録ってみました。
こういう休符がバラまかれた曲は大好きです。
拙い演奏ですが最後までお聴き頂けますと幸いです。
今回は初のTAB譜作りにも挑戦してみました。
TVサイズなうえに耳コピでオリジナルとの差異もありそうなのであまり需要は無さそうですが、参考程度にでもお役に立てれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73033.zip
追記:
ぬこ映っていたの撮影後に気付きました。
OP映像見上げているのが可愛くて気に入ってます。
他の演奏動画 → [ mylist/11351113 ]
草原の月明かり【オリジナル曲】
5拍子民族調インスト曲です。オリジナル→mylist/28202875。mp3+着メロ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348145[pass:tsuki]画像はこちらから→http://piapro.jp/t/pQQc
2011-1213 せんとすカーニバル感想戦 inニコニコ本社
この番組は、2011/12/13(火) 15:51に終了致しました。
番組ID:lv74152956
タイムスタンプ消すの忘れてた…。スワセン。
3日経ったので、プレミアム需要も薄れたと思い投稿。
問題があれば連絡お願いします。
斧にコメなし元動画UPしました。http://www1.axfc.net/uploader/P/so/100890&key=nico
【東方】リグル・ナイトバグ マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第14弾はリグルです。動画編集ソフトをAviutlに変えてみました。まだまだ拙い出来ですが、よければ見ていってください。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲:アレンジ…rin(ぎん) 楽曲名…Eientei Set 02 ~ 蠢々秋月 sm13130040
第13弾sm15622068 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第15弾 sm17207028
【UTAUカバー】重音テッドでBREEZE・黒服版【リニューアルモデル配布】
■この動画はsm16228498(軍服コス)の黒服バージョンです■公式絵が来たのもあってモデルリニューアルしたので黒服モデルも公開■ちょwうpしようと動画見てたら被ってる…公式来たしテッドモデルラッシュ?しかしなぜ曲までシンクロニシティ?誰かと思ったらビリヤードP氏のだ→sm16221148よく出来てますね/ご利用ありがとうございます■これ印象は旧版に近いので結構作りは違うしまあこれはこれということでうp■公式絵は軍服コスも欲しい気がします/黒服は衣装替バージョンという感覚■モデル配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345717.zip(紹介動画は2つですが配布は同じもの)テッド軍服+黒服コス、黒服テトモモ付き■mylist/22760871■宣伝きてると思ったらbabiさんですと・ありがとうございます
【鏡音リン】天樂【ProjectDIVAextend EDIT】
芝です。まず、キャプ職人様ありがとう。extend発売の記念として早速エディットしました。
そういやリンの曲エディットした事ないなー、作りたいなー。
という事で今回ゆうゆP様の「天樂」を選ばせて頂きました。
何番煎じか分かりませんが、ドッカァズッシャアバリィーンな勢いを織り交ぜ、緩急つけて作ってみました。
ラストにフラッシュを多様しているので、視聴に注意あれ。
素晴らしき本家様→sm7918983
エディットデータ(再うp!)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359258
曲データは↑の同梱ファイル「れあdめ」に記載されているURLからどうぞ。
P.S. 再生数2000突破!ありがとうございます!
P.S. エディスレレビュアーの皆様、評価ありがとうございます!
sm15707987←前 次→sm16524299
ぽっぴっぽーをギターでおされに弾き語ってみた【ポルトガル語】
初投稿。ボサノバアレンジ。翻訳機で頑張ったよ!
ボサノバギター弾き語り系生主しとります。
そういえば、コミュ人数100人記念動画だった。リスナーさん方ありがたや。
本家様→sm5508956
生放送してるよ→co1274024
絵師も生放送してるよ→co1099441
オケの音源が欲しいというリクエストがあったので、こちらでどうぞー。反りまくりギター故にチューニングがたがたで申し訳ない限りですが。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/116381.zip&key=2525
合唱物語.wav - ニコニコ動画物語.wav 合唱version
再びお伺いするようになった LiTaNiaと言います. 今度またバージョンを 3個もう追加したし, もう出たカラオケバージョン sm1270133に家事を合わせました.一応ミックスばかりした状態なのに, 後ほど「ニコ厨がニコニコ動画物語.wav リメイク」リメーク版が完成されればその動画を使って, 合唱組曲みたいな方式にどんな人が呼んだのか動画に表示して見る予定です.使ったすべての動画は mylist/1597533/3609042 を参照してください.MP3ファイルダウンロードは http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_0092.zip.html でお願い致します. キーワードは nicochorusです.以前に作った 5 Mix Versionは sm1344255にあります. 追加 : 映像版を作りました. 映像版は sm1621804で. 音楽は変わらなかったです. 韓国御者どん詰まりは sm1655339で.
【トラック提供】ろく。【ニコラップ】
結構速いですがどうでしょうか? 構成はV16(0:30~)-H8-B(2)-V16-H16だったと思います。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/143714.mp3&key=nico
英語じゃない言葉で 組曲『ニコニコ動画』 歌ってみた
どうも。生まれついての馬鹿です。歌もうまくない、声もキモい、動画編集の能力もない、SAIで絵も描けない、センスもない………そんな僕が一体何をうpできるんだよぉ………と悩んだ挙句、道を踏み外してしまいました 【追記】11/23一時頃:ちょwwwwwなんか謎に再生数1500いってるwwwwwこんな糞動画、丁寧に言うとうんちムービーに歌詞書き込んで下さった職人の方、マジありがとうございます。感謝しつつマイメモリーで保存させていただきますwwww本当にありがとうwwwそして 誰もいらないだろうけどmp3→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33436.mp3.html pass:baka うんこメルト→sm1930059 うんこ新作→sm3580453
魔法少女たちのダブルクロス セッション1-1
ようやく本編開始です。
なんとか8月中に完成しました。
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
前→sm15399725
次→sm15640093
マイリスト mylist/26698087
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
SFC音源で「ギースにしょうゆ」をリミックス
画像はむしゃくしゃして(ry●「キッス」×「しょうゆ」。これがやりたかっただけ。●音割れが・・・というわけでSPCで聞いてくれれば幸いです。●spc→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68351●マイリスト→mylist/15454745
【東方MIDI】葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふを耳コピしてみた
うまくはないので過度な期待はせずに見てください。あとドラムが残念ですが気にしないでください いつものマイリス mylist/22866564 mylist/18177945 midi ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267821&key=mitorin 修正版ttp://www.mediafire.com/?ms6mvhy74h1q0md
【ゆっくりUTAU】マイリスダメー!【巻き舌音源完成デモ】
巻き舌音源完成デモ。巻き舌といえばこの曲ですね、ご本家様sm10443906 ■そこそこウザくなったかも?足りない部分は演技でウザく!■連続音源仕様です。独自仕様なので他音源とは使い方が異なります。後日、使い方と合わせてうpします。■参考にさせていただいたUST http://www.youtube.com/watch?v=qT8xWqZR5HI&feature=channel_video_title
■2014/03/304再配布連続音源込み完全版http://www1.axfc.net/u/3209255.zip
【遊戯王GX】ミラクルフュージョン(仮)【ピアノ楽譜】
リク第14弾。TF1にのみ収録というと多分この曲だと思うけど違ったら御免ね… 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64836 遊戯王楽譜→mylist/24937239 その他楽譜→mylist/22416932
【魔法少女まどか☆マギカ】コネクト_Full_Pianover.【楽譜】
「こんなの絶対おかしいよ(音質的な意味で)」
無理譜にならないようにしましたが、かなり無理をしないと弾けないようです。コンセプトは「原曲が聞こえる」。糞画質糞音質で申し訳ないです(sm14757077←改善版! ありがとうございます!)。私、自ら“音質だけ”の向上版を作りました。→→sm14893365。参考にした素晴らしい演奏と楽譜→sm13250999
自作の動画→→mylist/26027680
ちょっといい音質(mp3,WAV,MIDI)と楽譜は右記ULRよりダウンロードして下さい。→→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/168715.zip
【TAB譜あり】 DOES - バクチ・ダンサーを弾いてみた 【驀】
音無かがみです。 DOESの「バクチ・ダンサー」を弾いてみた (Drop D)。 よろしくお願いします!! TAB→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63534 (キーワード:kagami)/ → mylist/19198736
【静止画】 バトリョシカ 【ロバートのUTAU作ってみた】
使ってみろ。
■ロバート4作目。なぜ作った。
■原音はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227581&key=robert
■ロバートマイリスト【mylist/25047851】
■次の予定→未定
ひらパー兄さん BB
sm13924972で使ったBBです。BB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217458 透過PNGの連番イメージ→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/87826 どちらもpassは「usuge」です。
この青空に約束を「さよならのかわりに」Chorus Verを弾いてみた【ピアノ】
約束された別れを
約束された日に迎えられたこと
ちっぽけな…でもみんな必死で掴み取った、勝利
理不尽な悲しみでなく、覚悟の上で、受け入れた、予定通りの『悲嘆』
その痛みが、無くなる訳じゃない
その傷が、浅くなる訳じゃない
それでも…
俺たちは、この、どうしよもない別れを迎え…
力いっぱい、深く、傷つこう
「約束の歌…斉唱!」
楽譜DL http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60188
「耳コピ楽譜倉庫」(現在閉鎖)から頂いた楽譜を元にピアノソロに編曲してます。
「この青空に約束を」のBGMをピアノで弾いてみた mylist/23934899
