キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超絶かっこいいビート 【Accuracy】
BPM105
自信作です!
使ってくれると嬉しいです!
file https://www.axfc.net/u/3840820
パスワード 【ash】
Twitter https://twitter.com/?lang=ja
迫真女子空手部・性の裏技音声素材.CookieStar
ダウンロードはこ↑こ↓
https://www.axfc.net/u/3839247
表記ゆれが激しいのでノンケになるくらい本編見てから使ってください
本編 sm21549165
さとやん自売り素材&使用例
最後まで見ろ
さとやん母音&撥音キットのDLはこちらから↓
https://www.axfc.net/u/3814810?key=styn
オリジナル曲 - raining sky,falling you
僕は手を伸ばした。止まない雨はないと知っていたから
photo:George Hodan http://free-photos.gatag.net/2013/12/28/170000.html
mp3→https://www.axfc.net/u/3811328 pass:iris
ピアノ的な習作です 難しい
mylist/58565929
[改] ジェリ幾三 ~capsule vs IK-ZO
[sm3086252]の修正版だす。mp3もアップすだよ。 おらもついに話題の農家ロイドにゅうすすだんべ、ハイカラな倶楽部歌謡曲で遊んでみだだよ。 修正版ではタイミングとか曲弄っだのに鍬え、どうせなのでIK-ZOもすだいりっすに (FLStudio8でSliceXというやたら高機能なスライサが追加されたので、農家ロイドとCapsuleのJellyをまるごとぶち込んでこねくり回しました。これはたのしい) >mp3[pass:ikzo] http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_95232.zip.html 実は地味にパーカスにもIK-ZOが参戦してます
【刀剣乱舞-花丸-】花丸◎日和!をベースで弾いてみた(TAB有)
はなまるなベースラインだったので弾いてみました。骨喰君が可愛くて毎回視聴が辛い
今回お友達のたくまさん(mylist/15445400)が素敵なギターソロを弾いてくださいましたぞ ありがとうございました!
今回もTAB作りましたので参考にどうぞ→https://www.axfc.net/u/3749738
前作→sm27897542
Twitter→@nahel80
ホモと見るプロ野球観戦.pawapuro2016
初投稿です。
応援歌に力を入れました(小並感)
応援歌の楽譜→sm30052496
海苔様、ぷちょ。様、栄冠ナイン勢様 広告ありがとナス
パワプロ2016のoenデータをアップいたしました
https://www.axfc.net/u/3741698?key=114514
使って、どうぞ。
セクシーダンスHSI姉貴BB
後が支えてるから早く抜いて♡(殺意)
http://www1.axfc.net/u/3719249?key=SDHSI
PASS→SDHSI
MKD人間兄貴、サリエル兄貴 広告ありがとナス!
【Sexy】スカートを脱ぐセクシーなHSI姉貴(sm29756535)と一緒に使うとセクシーさ114514倍です!是非!
第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 TOP5
今年開かれた『第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100』の上位5曲です。
まだ第一稿なので確定ではありませんが上位に大きな変動はないでしょう。
※したらば
http://jbbs.shitaraba.net/music/25545/
※データ
http://www1.axfc.net/u/3713231
パス:gamebgmrank
【Rewrite】Philosophyz ~TV animation ver~を弾いてみた【TAB追加】
まさかのRewriteアニメ化でPhilosophyzがリアレンジされたので思わず弾いてしまいました><ものすごく難しかった~ mylist/17202171 Twitter→@Akatsuki7979 TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3700086
【aviutl】428風予告ムービーのテンプレ配布
【!】必ず入力してくさい
http://www1.axfc.net/uploader/so/3672903/114514
【ぱんちゅ、みるきー、SJK】恋のIT革命(track by 初心者A)【ニコラップ】
track by 初心者A。イラスト by SJK。
全員広島人!ぱんちゅ、みるきー、SJKの順番です。
各マイリスト
ぱんちゅ→mylist/3287451
みるきー→mylist/5996382
SJK→mylist/4735424
○●MP3です!
新曲の音源も含めました^^
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27532&key=2525
COCOROBOの音声差し替え機能を利用して少年執事掃除機作ってみた
SHARPのお掃除ロボットCOCOROBO RX-V95-Aの音声を変更してルーク仕様にしてみました。
差し替え用音声データは此方↓↓
DLURL:http://www1.axfc.net/uploader/so/3662529
PASS:rook
【MMD】カノンでWinkの淋しい熱帯魚を踊らせてみた【紳士向けR-18】
これより星の屑作戦を開始する(キラキラにして見た)
高画質http://www1.axfc.net/u/3645656?key=おっさんホイホイ
曲 淋しい熱帯魚
モデル かこみきさんのカノン
一つの指輪 HVPさん
髪 アールビットさん
モーション batakiさん 修正してあります
カメラ 自作
衣装
猫耳と首輪 葛の葉さん
パンツ アールビットさん
オイゲンパンツ すっぽんさん
猫下着 おにぎり道場さん
ブラ素体 aNNyさんのカノン用水着
目のテクスチャ aNNyさん
レーステクスチャ do-modeさん
スカイドーム めめさん
カモメ町 kelorin joさん
ラメっぽくするエフェクト
NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N2+C
衣装の関係上R18とさせていただきます
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
ラーズアングリフを描いてみた(またオマケ付)
おひさですー、まだ生きてるよ! 今回もSAIオンリーで3時間ほどです。次回は早く描けるとイイデスネ。 http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9752.png.html
前回サイバスター→sm2403514 次回ヒュッケバインMk-Ⅲ→sm2886725
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【PAYDAY2】ジャケットゆかりボイステープMOD
編集やら投稿から初めてクオリティなので何かミスが有ったらすみません
ジャケットのテープをゆかりさんの声に変えるMODです
まだページャーと警備監視カメラスポットだけですが
追記:動画等にこのMODの使用は問題ありません
Payday2関係:mylist/55946760
DL : http://www1.axfc.net/u/3631689?key=payday2
oggをstreamに変換する方法誰か知らないかな……
【Minecraft】電卓の作り方 その7 2進→10進編 前半
年内にあげれてよかった・・・
電卓の作り方これで最終回だよ
今回はおそらく電卓の中で一番大きいあの回路を作るよ
最後に後半にジャンプするよ
ワールドデータ:http://www1.axfc.net/u/3589124 (Pass:2525)
足し算:sm27122171
引き算:sm27135112
掛け算(前):sm27163379
掛け算(後):sm27163520
割り算(前):sm27228228
割り算(後):sm27229594
入力回路:sm27442275
7セグ回路:sm27639276
2→10(前):ここ
2→10(後):sm27873368
投稿動画マイリスト:mylist/50157201
ブギービルディング
二回も消されて過度な修正を余儀なくされたのでhttp://www1.axfc.net/u/3556876?key=bme
宣伝ありがとうございあう
【紳士用/PDA FT】ワールドイズマイン(透け)【PV/ハニーウィップ】
透けDIVA
高画質:http://www1.axfc.net/u/3548563?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【Minecraft】なんとなく迷路作ってみた【真・初級編】
『動画内容』
○ PC版マイクラで作成した迷路「真・初級編」の紹介
○ 主でもクリアできないぞ、喜べ
次→未定
配布先→http://www1.axfc.net/u/3533669
GTA金クリ動画マイリスト→mylist/45270158
PS3版マイクラ迷路動画マイリスト→mylist/49962890
コミュニティはこちら→co2094914
【DTX】 The Empress / UNDEAD CORPORATION 【東方アレンジ】
今回はリクエスト曲です。誰だリクした奴!
リクエスト放ったらかしにしてホントすみません。今年度は今まで貰ったリク曲全て
順次制作していきます。よろしくお願いします。
LV9.9(大嘘) 270BPM(=ヘリング、ジェネシス等と同じ)
インパクトはあるけど個人的には好みではないです。
「この速さシングルで踏めるわけないだろwww」そう思っているあなたに!↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=9Dos1Ee-Zns&feature=related
所謂スウィヴェル奏法ってやつです。これができれば余裕です(できるとは言ってない)
一応譜面→http://www1.axfc.net/u/3464923
マイリス→mylist/13415300
【MMD】アンジェラちゃんでまっさら【紳士向け】
今回はおまけがあるよ!(もしリンク切れでも欲しい場合はさえずりのほうでクレクレしてください)
http://www1.axfc.net/u/3457289
pass:このモデルが再掲されたムックのISBNコード13ケタ
相変わらずの手抜き流し込み作成
ローション使ってみようかと思ったけど勉強不足で今回は無しで
お借りしたもの
モーション:はわかららあそ様、(ボカペラP様、なゆた様)
モデル:かこみき様作アンジェラ
ステージ:ヌルテカP様、怪獣対若大将P様
エフェクト:そぼろ様、下っ腹P様
コンテンツツリーにもまとめてます
マイリスmylist/45592007
追記:動画タイトルミスっていました。お詫びします
何でも漕ぐマン研! BB
自転車を漕ぐBBから自転車を消してみました。変な動きをするだけでなく、いろいろなものに乗らせることもできます。どう使うかは、あなた次第。 ダウンロードはこちら【http://www1.axfc.net/u/3427813】
【日和】電話組でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
ベルさんお誕生日おめでとうーーーーー!!!!あ、あと、ワトソン君も…おめでとう…。 遣隋使のぷんちきに感動して作りました。 背景が猫なのは…なんでだろう…? ■イエイイエ~~~イ!!いいだろう!!作ってもらったんだぜ!!女神さま→sm2718757 私はトイレットペーパーです。 【じp配布(ウマウマぷんちきセット)】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62935.zip【パス:denwa】
AKYS格闘BB集&共演者の走りBBmp4
【追記】走るシーンは共演者のものでAKYSではありませんでした。初歩的なミスです。申し訳ございません
パンチ、回し蹴り(3パターン)、立ち去るなどの動作を切り抜いたBB集です。動きのブラーが激しいので、出来ればアルファチャンネルの素材を使っていただきたいです。また、クロマキーで抜く際は、色彩補正にチェックを入れることを強くオススメします。
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3358191/AKYS
【mylist/39061661】
【UTAUカバー】和音マコと幸村で 威風堂々【BASARALOID】+UST
うp主以外の誰得にもならない疑似姉弟ユニット。マコさん誕生祭最終日に遅刻上等で作り始めましたすいません。■擬似姉弟ユニット マコゆき:mylist/46081937■UST配布します。※冒頭の休符の長さが285になっているustがありますが、270に直してご使用下さい。http://www1.axfc.net/u/3314535.zip DLキーワード:makoyuki 他の配布ust:mylist/35885525
冒険でしょでしょ?弾いてみた
冒険でしょでしょ?をソロギターで弾いてみました。
通して弾ききれなかったので途中編集を入れています。
TAB譜→ http://www1.axfc.net/u/3309888
演奏リスト mylist/8376864
Sweet and Bitter (Hardstyle Remix)
いい素材や、これは(メロディライン)
画像はおいもたろう兄貴より拝借→im3979402。ありがとナス。
MP3(320kbps) → http://www1.axfc.net/u/3530753?key=hardstyle
【太鼓さん次郎】ドンカマ2000【本家正規譜面】
正規(HS有り)verです。HS、配点、ゴーゴータイム、小節線設定済。研究用にどうぞ mylist/22989405
なお最後のドン(大)は本来もっと遅い速度で流れますが、次郎の仕様上激しく見辛くなる為、この音符のみ速度を上げてあります
等速(HS無し)ver sm23693074
譜面 http://www1.axfc.net/u/3255645.zip(pass:jiro)
6/3 20:16追:HS、BPM、拍子をより厳密に修正。
6/4 03:27追:ラストのBPMを80に修正。ついでに大音符のタイミングを僅かにずらしてみる
6/10 19:23追:一部音符のタイミング修正。ラストのBPMが80→2.5→120となるように変更。
【黒路ムイ】 平面説 【UTAUカバー+ust配布】
■今回はnikiさんの「平面説」を黒路ムイ(3pitch)に歌ってもらいました。
■ust配布(ベタ有り):http://www1.axfc.net/u/3227573?key=heimen
ちなみに今回のカバーではアレンジ入ってますがベタ打ちustは原曲通りです。
■前作:sm23340369 マイリスト:mylist/26113036
YTR★「近藤大輔見てるk」BB
音量注意。セリフに合わせて切り抜いたわけではないので最後が切れています。
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3225160/近藤
【mylist/39061661】
