キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】未来線【かとじ♂】
1000再生ありがとうごさーますm(_ _)m
かとじ♂です
今作6作目になります
どうぞ聴いてやってください
本家様→sm15746943
音源→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/137244
歌:かとじ♂mylist/26113465
mix、エンコード:岳馬
生主やってますco1242977
前作 タイム・カプセル→sm15664021 次作 永遠花火→sm16120713
ピアノ・ソングス!
どうも、marです。今年の前半はとても悲しい事や、辛い事が沢山ありましたね。特に震災や相次ぐ有名人の訃報で落ち込んでいる方も多いでしょう。今年の後半は良い事が続く事を祈って、今でも歌い継がれている名曲の数々をピアノアレンジしてみました。悲しみを分かち合うような切ない歌から、その悲しみを慰め、幸せを祈るような優しい歌まで幅広く選曲し、そして自由に編曲しています。私のメドレーとしてはアニメ率が非常に低いですが、どうか、最後までお聴きくださいませ。そして、知っている曲であれば、ぜひ歌ってみてください。ちょっと過激なアレンジもありますが、基本的には歌詞の世界観を大切にしたアレンジにしました。曲データのDL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2756433?key=mar
【zabadak】つまらない背景を描いてみた【雲>>>>草】
ほとんど背景だが最後(~10:42あたり)の二人、どのキャラかわかりますか?☆★☆ つまらないならBGMでも楽しめや。わざと低音質です。CD買ってください。☆★☆ 参考図なし、3時26秒で完成。長すぎですよねー。草は相変わらす大嫌いです。☆★☆うーん、微妙。拙劣。☆★☆('A‘ )つミ http://www12.axfc.net/uploader/90/so/Img_4968.jpg.html 前作 sm1143303 マイリス晒し /mylist/455353/3653887
/=L= \えーりんを描いてみた
■初投稿です。えーりん!えーりん!が好きすぎて描いてみた。えーりんの音楽はsm1324861とsm1322402からお借りしました。■WacomのFavoとペインターで2時間くらい。デジタル水彩オンリーです。■リベンジしましたsm2102680■うp希望の方がいらっしゃったのでうpしました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_46443.zip.html パスはkaitemitaです。■歌ったり描いたりmylist/3385435
【UTAU音源配布】時のオルゴール【櫻花アリス】
こんにちわ。前回再録を配布するといってから一年近く立ってました。ようやく配布できる状態になりましたので、紹介いたします。 ■今回は↑、↓(母音のみ)語尾息を追加しています。■前のバージョンよりだいぶん声が違いますので、お好みで使い分けてくださいね。■お借りした原曲様→nm6595919。 ■DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/138996&key=alice■うp主のマイリスト→mylist/12639964 ■連続音出来上がりました→sm18045127
アンハッピーリフレイン*弾いてみた
(o'ω')コンニチハ!
wowakaさんの「アンハッピーリフレイン」を弾いてみました。
相変わらずミスが多い。画面中央にロゴが入るのは編集ソフトが非活性のためです。
ちょっと音質が上がったと思われます←
素敵な本家*sm14330479
追記 5/12→楽譜公開。よろしければどうぞ^p^
URL(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108448) pass(wowaka)
御詫び 公開した楽譜の1ページ以降のタイトルが"アンハッピーレフレイン"となっていました。すいません。
【魔法少女まどか☆マギカ】ほむらのテーマ(ピアノVer.)【midi】
初投稿です。11話のほむらが秘密を打ち明けるシーンのBGMが素敵すぎたので耳コピしてマミした!
2話の屋上のシーンでも使われています。サントラが待ち遠しいね!ほむほむ!
作曲:梶浦由記
MP3&midi完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232423.zip&key=madoka
拾えてなかった音なども修正してありますウェヒヒヒ
その他→mylist/25611470
【魔法少女まどか☆マギカ】 コネクト Piano Arrange 【楽譜付き】
いよいよ本日放送!
魔法少女まどか☆マドカOP「コネクト」をピアノアレンジしてみました。
ほむほむはMACCOさん(http://bit.ly/i1CNQq)の素敵なイラストを使わせていただきました!
楽譜とオケ
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/162323.zip&key=homuhomu
オケは何も手を加えてないピアノそのままです。
マイリスト mylist/12743203
【HIPHOP】1Verse Vol.1【トラック提供】
お久しぶりです。変態☆紳士です。
1Verseで気軽にラップしよう!キャンペーン実施中です。
3曲全てサクッと作れる1バース構成にしてあります。良かったらどんどんインストを使ってください。 よろしくお願いします。
MP3(インスト入り)ZIP⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94402.zip
今回参加してくださったMCの方々に心より感謝。
サンダーフォースⅤより「Steel Of destiny」をVRC6で
※最初、打ち込みに誤りがありました。できれば修正版NSFのほうを聴いてやってください。(つーかこの文を書くの遅すぎ^^;)▼作ってる間テンションあがりまくり▼一部メロディの音量が低く感じるかもしれません。参考はLost Technology版なのでこのくらいかな、と。あと高速アルペジオがうるさいかも▼NSF(4月16日修正版うpしました)→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61536▼マイリスト→mylist/15454745
【TABあり】 夜にしか咲かない満月 ベース 弾いてみた 【ONE OK ROCK】
ワンオク弾いてみました。
聴いてると簡単そうでしたが、サビの16分をリズムに合わせて正確に弾くのが難しかったです(´・ω・`)
TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62086
パス:01
あっ。ベースはラルクのてっちゃんモデルです。
mylist/24844732
【RADWIMPS】 蛍 叩いてみた [タブ譜あり]
どうも、Senrhythmです。螢を叩いてみました。今回も例により別撮りで違和感ありありですが、よかったらみてください。・mylist/24476737マイリストはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271254←タブ譜できました!!パスワードはradwimps-sです!
【めぐっぽいど】GO AHEAD!!!【オリジナル】
運転手さん前の車を追ってくれ!かっつん♪(シャッハP)です。
さてさて、今回は去年6月に投稿した3曲目をリメイク。歌詞とメロを変えてリミックス&リマスタしました。
8ヶ月の成長を聞くがいい!
・・・すみません、聞いてください。
良ければコメント下さい。
歌詞は、あんまり考え過ぎずにやってみようよ、的な。
(追記)みなさんコメント&カラオケリクエストありがとう、次回作への糧にさせていただきます!
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/154976 パスはgumiです。使ってくれるの?
イラストはchocoさんの作品です!http://piapro.jp/t/-t-R
コンピCD「ぽぷりぽっと」参加の前作「メロディ&ハーモニー」sm13445149
mylist/19711367
ついったーhttps://twitter.com/kacino_shaha
【ループ版】『Nyanyanyanyanyanyanya!』をギターで弾いてみた。
追記:(5/9)タブ譜作りました。パワータブインストール必須です。よろしければどうぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232301
ループできるように再編集しました。
素敵な原曲様→sm11509720
こっちはるーぷしません→sm13379224
◆他の動画→mylist/8108324
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【好きなOP】インフィニット・ストラトスのSTRAIGHT JETをベースで【TVsize】
5作目です。今回はIS〈インフィニット・ストラトス〉のOPを弾かせていただきました。疾走感が良いですね。あと戦闘シーンがパネェ 箒タン可愛いよ箒タン。幼馴染で黒髪ロング+ポニテとか俺得すぎだろjk それと金髪ドリルも良いですね。
演奏の方は、打ち込みの恐ろしさを改めて実感しました‥w 指がもげそうになったので所々アレンジして簡略してます。
リズムが‥誰かボクにメトロノームを恵んで下さい。
一応TAB譜置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56736
今回もヘッドホン推奨です。
機材について→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間があればマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【初音ミクAppend】 きみが笑ってくれるなら 【オリジナル】
ぼくは、空だって飛べるよ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。(ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類はhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134812
【ニコラップ】loop:)【Make Luv Works】
繰り返す時間の中君と出会い
色んなことを感じ、考えてきた
もう少しでお別れ
そして、こんにちは新しい君
Track by 大猫
Lyric&Rap by Make Luv Works(大猫,一君,Starscream)
Make Luv Works:mylist/22500432
MLW Myspace:http://www.myspace.com/make_luv_works
以前手渡ししていたデモアルバムです。よろしければご視聴ください。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/86400&key=mlw
私の妹はこんなにも可愛いを比較してみた
元動画様sm12726640 ※下は2話より。音声は若干のズレがあったため上に合わせました。多分。あとこれ高画質版ですhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/124652.mp4 Pass:trude 追記:あげてくださったようです感謝→sm12730722 10万再生おめでとうございます記念sm12766214
【石鹸屋】シャボンを弾いてみた【TAB】
石鹸屋のメジャーデビュー曲「シャボン」を弾いてみました。
今日がハロウィンということで
関係はありませんが、魔女の格好で演奏しました
録音は、ラインでバッキング×2・ソロと別録り
映像も音とは別に撮って合わせました。
ミキシングがまだ未熟なもので、不快な点があるかもしれません
なにかご指導ご鞭撻いただけたら幸いです
*追記*
TAB譜を希望された方がいらっしゃったので
急ピッチで作成してみました
↓よりDLしてみてください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179639
Pass:sekken
*マイリスト*
カービィDXオワタ式【mylist/7588946】
歌ってみた+他【mylist/10942925】
【猫村いろは】ロリ可愛いいろはさんが歌う「女豹遊戯」【THEiDOLST@GE】
「女豹」と書いて……「キティ」と読む!!(※読みません)
* 見た目とは裏腹にかっこいい声が人気の猫村いろはさんに、敢えてロリ声で歌ってもらいました。
* 曲はTHEiDOLST@GEより「女豹遊戯」(sm11342015)です。
* せっかくだからvsq配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159701.zip&key=mehyou 原曲のまめこさんの歌い方を真似て、ミクを使って作成しました。
* 使ってみた印象では、いろははミクと同じくらい素直に歌ってくれるので使いやすいです。初心者にもオススメ。
* マイリスト → mylist/2773915
【和音マコ連続音】なんて一途なマコさんだ【UTAU替え歌カバー】
ぱんつ!ぱんつ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
・・・イヤイヤ
VY1、いい声だね!でも、うちのマコさんも負けてないよね!と、いう訳で。マコさんカバーよろしく
マコ「・・・ぱんつは無しで」
(´Д`;)エエー
どうも、ギーチです。うちのマコさんには拒否権が有るようなので、パンツなしのカバーで歌ってもらいました。
■なんて淫らな原曲:sm11970243 オケ、vsqを本家からお借りしました。
■まいりす→/mylist/20650381
今回絵は、うp主のみです。頑張ったけどこれが限界ダヨ。
音質劣化が気になったので、とりあえずmp3用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116404&key=utau よろしければどうぞ。
【鏡音リン】crazy mind【さよならを教えて】
※音の歪み、音割れ、不協和音は仕様です ■さよ教が好きすぎてこうなりました ■先生のその後のイメージソング ■深夜のテンション、だいじ ■歌詞が聞き取りにくいのはボカロ初調教だからです。いくらなんでもひどすぎるので上手くなったらリミックスします ■歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157048.txt ■オク下げても歌えないだろう ■他の→mylist/22645833
東方オルゴールアレンジEXボスメドレー
タイトルのまんまです。うp主には動画編集などの技術がないため音量などに不備があると思いますがご了承ください。あとEXじゃないやつがまざってますが気にしないでください。まとめましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76968.zip&key=touhouその2sm11162733アレンジしたものmylist/18177945
【トラック提供】Track57 by Tiger
むずかしいねー。user/767236 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278272.mp3&key=tiger
【MMD】イカ娘にルカルカ☆ナイトフィーバーを踊らせて・・・【ほめ組】
イカ娘のMMDスカート付きが一応完成したのでさらしてみます ほめなのはスキルの関係で仕様となっております。 PMDエデターのバージョンアップにかなり助けられました。歌sm6119955、モーションはsm7821565よりお借りしました。すばらしいツール、データを公開してくださっているすべての作者様に感謝です。前作sm10519555 モデルデータ(侵略支援物資付き)色々おかしなとこが間違いなくあります 前のデーターに服テクスチャ入れ忘れました、申し訳ありません再度あげときます。○ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/43078(修正) モーフいれてみました>sm10745075
【BMS】heatmania IIDX HOT by Full Flame Racket
ども、しばらくぶりです^^ 今度はHOT.by full Metal Racketです。靴ラッチムズイです。ついでにDPにもチャレンジしてみました。DP譜面は初めてなので加減が分かっていません。シリーズ的には控えめかも? 元動画⇒sm8967987 heatmania⇒mylist/17590721 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112970 Pass=atiti 今までのもうpしてます。 動画中タイプミスがありますが気にしないでください。 冥PFver⇒sm10534365
東方風神録 弾幕制限解除+敵行動5倍速 STAGE1-4
弾幕制限の解除チートを星EXで試したがフリーズポイント複数のため、風神録の方を試しプレイしてみました。改造専門のためプレイ自体は超下手で申し訳ない。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度15倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(十万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108289&key=ssg 次→sm10531359 星蓮船版→sm10498057 地霊殿版(New)→sm10651973
【UTAUカバー】炉心融解【松田っぽいよ】
やっと投稿できました。今回は、松田っぽいよに炉心融解を歌ってもらいました。 素敵な本家様→sm8089993 ustはゆらほにゃP様のものをお借りしました。ありがとうございます。 今回は、前回の音源ではなく再録した 松田っぽいよ(再)を使用しています。需要があるかはわかりませんが、配布してみます。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/99179.zip DLパスは M_poiyo です。原音設定を中の人がやってしまいましたのでかなりいい加減です。ですので扱いづらいと思います…(´・∀・`;)使いやすいように原音設定していただけると助かります…! うp主のマイリス→mylist/18172139
【初音ミク】拒陽権【オリジナル曲】
厨2の人です生きててすいません。ニートの歌です。ニートにしてください、がんばって自宅警備しますw 黒歴史集→mylist/7309395 最後の新曲→sm10477492 sm10477481 アルバム→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18228.zip&key=emoth
【ニコラップ】 soil 【トラック提供】
東京では昨日雪が降りました。寒いですね。 mylist/5993367 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74196
【UTAU】穂歌ソラで『けんか別れ』【単音】
説明不要の原曲→sm3306777 ■途中まで作っていた所にソラの連続音ver(sm7837884)を聞き、比較の為にと急ピッチで完成させてみた。中間音はないけど愛と大量の母音で埋めてみたよ。声の印象が全然違いますがどっちもソラはソラということで。■カレーが大変に美味しそうなイラストはpixivより三行さんのイラストをお借りしました。有難うございます!→http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=5011397 ■今回のUST(抜粋)です。見てみたい方はどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28460.zip&key=sora ■うpリスト→mylist/8263609■
【日和】太子のマウスカーソル作ってみた。
初めまして。東方のマウスカーソルに感動して自分も作っちゃいました。 使って頂けたら嬉しいです! ZIP配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144537 パス:太子 ※漢字で入力して下さいm(_ _*)m ZIP・・・失敗してないといいな・・・(((゜A゜;))) マウスカーソル設定方法:コントロールパネル→マウス→ポインタで設定できます。(XP) 解凍したファイルはマイコンピュータ→ローカルディスク→WINDOWS→cursorsに保存すると便利ですよ~ 次作→nm4852422 マイリスト→mylist/8667872 リクエストやコメント、ありがとうございます! 作って良かったです(*´∀`)
