キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】蓋式重音テトさん
蓋式テトさんを動かしてみました。
このモデルに搭載されてるボーンギミック連動と三関節式四指連動機構がすんごい。
ボーンギミック連動について → im4867516
三関節式四指連動機構ついて → im4885887
記載ミスがありました。
M4Toon(ミーフォ茜様)です、大変失礼しました。
6/26変更
モーション置いておきます(鍋蓋テトさん用です)
使用する時はモデルなどの利用規約に従って下さい、後はご自身が作ったものとしてお好きに。
何かのお役に立てれば幸いです。
※三関節式四指連動機構はボーンセットを配布して頂いてるので上記静画よりDL可能です。
http://www1.axfc.net/u/3492564 パスは777です。
うp主の作った動画 → mylist/47553556
妖怪ウォッチ2 真打 ARCode (3) ステータス/個体値変更・補足
html(古いです):
http://paste.c99.nl/84a536bb75d51f0f5202.html
ダウンロードして使いたい人は(更新しました):
http://www1.axfc.net/u/3491051.dat
次: sm26673446
マイリスト: mylist/50915004
注意:補足に書いた「9.5.0-23以上でも〜」というのは、「9.5.0-23以上の環境で自由にCIAをインストールできる状況ならば、ブラウザのバージョンを下げることでARCodeが使える」ということです。EmuNANDやCFWを利用している状況を指します。結局、これらを導入するには9.2.0以下の3DSが必要なので、現在のバージョンが9.5.0以上の場合は不可能です。他の3DSを探してください。
追記
対戦でのステータスを編集したい/再計算されるのを避けたい場合は、装備補正を編集してください。更新されたHTMLを使ってください。
【黒楽譜】BAD APPLEの楽譜を真っ黒にしてみた。【n番煎じ】
久々の無理楽譜シリーズ
何番煎じなのかワカラナイ
途中動きがカックカクなのは許してください
音小さいのも許して
今更ながらmidi→www1.axfc.net/u/3679392
【雪歌ユフ・重音テト・波音リツ・健音テイ】 resistry 【オリジナル曲】
ルタンレイカスに問う
Vo.雪歌ユフ/重音テト/波音リツ/健音テイ
mp3 ⇒ http://www1.axfc.net/u/3453882/oyu
instrumental(オケ) ⇒ http://www1.axfc.net/u/3453883/oyu
【天獄篇】BIG-O!スパロボD風ループ【カスタムサントラ】
個人的に作った奴です
作業用にもカスサン用にも
mp3は↓にあります お気に召したらどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3450303
【完成版】KIRISAME ZONE【霧雨魔理沙×RED ZONE】
midiとmp3です http://www1.axfc.net/u/3438066
リスペクト及び参考にした作品 sm6518333 sm12700753 sm10799157
修正版うpりました sm26040156
【遊戯王ADS】ゴーストリックの骨の塔【ソリティア】
デッキアウト先攻1キル記念
詰めデュエルを組みながら思いついたシナジーを詰め込んだデッキ
2窓で回してたら初手でボーンタワーがあらぶってくれました。駄天使ちゃんマジ天使
/→ sm25867954
副産物の詰めデュエル配布
http://www1.axfc.net/u/3437326.zip
【ニコニコメドレー】ニコニ・コンフォート
メドレー作成は5度目となります。よろしくお願いします。mylist/13107531
今回の作品は、コンフォートということで、違和感を出来るだけ排除し、心地よさを重視して作りました。楽しんでいただければ幸いです。
MIXで、いえふさん及びハヌルさんに助言をいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
一応、wavとmp3を置いておきます。気に入ってDLして聴いていただけると嬉しいです。
→http://www1.axfc.net/u/3419548?key=comfort
>追記(2015/10/3)
ぺぃさん、セレナードさん、護倭中郎将さん、宣伝ありがとうございます!
【SCR011】 08-Shimokita Vice
再up
www1.axfc.net/u/3388329
mylist/47731682
【向日葵の教会と長い夏休み】さくらとことり ベースで弾いてみた【TAB】
前々から弾こうとは思っていたのだがタイミングを逃していたのでござる、
友人からリクエストされたけど個人的にめちゃんこ難しいフレーズがあって撮るの大変でした
でもかっこいいよお
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3369484?key=sakura
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【TAS】ロックマンX6 シャドーアーマー&ノーダメ縛り Part2【更新版】
ヤンマークからハイマックス撃破まで
この動画は、シャドーアーマーで8ボス~ラスボスを(多分)最速で全員ぶっスクラップにする動画です。
以下の注意点があります。
・難易度は「難しい」を選択
・シャドーアーマーが完成したセーブデータを使用
・メタルシャークは許さない
・絶対に許さない
俺は私はmp4で一気に観たいんだ!という人のために、ココより高画質の動画を上げておきます
160MBあるのでDLは注意してください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3337669?key=rockmanx6tas
エンコ前のAVI(122GB)が欲しい方はご一報ください。
【Part1→sm24643120】
【Part2→ここ】
【Part3→sm24643188】
BACCANO! バッカーノ! NCOP
先駆者様がいたらすみません
画質は良い方だと思いたいです
ノンクレジットオープニングです
サイズが「1920x1080」になっております
もしかすると読み込みに時間がかかったり重くて見れないかもしれません
画質は落ちると思いますがエンコード後「1280x720」アップするかもです
テストとして上げているので突如として消えるかもしれません
音が小さいかもしれないので場合により音量を上げてお楽しみ下さい
NCOP/ED mylist/36617016
http://www1.axfc.net/u/3313966/niconico
10月16日現在報告。1000再生ありがとうございます
【MMD】ボディーストッキングでポーカーフェイス【閃乱カグラ】
そのバストは豊満であった×4
実際スゴイ×4
えーニンジャと言えばやはり網タイツ
またこんなニッチでフェチな動画です
4種類のうち皆さんはどれが好みですか?
えっ雲雀? つsm24285272
mylist/45042270
お借りした物
閃乱カグラモデル:そうろうP様
カメラ:アローヘッド様
ありがとうございました
追記:ギャー豪快にズレテルー
音と画質調整版、お風呂もあるよ
http://www1.axfc.net/u/3302727 PASSはNINJA
作業中雷雨で停電した泣きたい
ピッチ変更 スーベニア
ピッチ上げ. スピッツ/スーベニア.
01 春の歌, 02 ありふれた人生, 03 甘ったれクリーチャー, 04 優しくなりたいな, 05 ナンプラー日和, 06 正夢, 07 ほのほ, 08 ワタリ, 09 恋のはじまり, 10 自転車, 11 テイタム・オニール, 12 会いに行くよ, 13 みそか.
mylist/37374293.
高音質ver. → https://www.axfc.net/u/3594587?key=spt
【トラック提供】Tr17_ひだまり【bpm89.8】
もいっちょ17曲目。日曜のchill、と焦り。
構成はintro2-verse16-hook9-verse24-hook10-outro16(倍テン)
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3263446
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【TAB】talking machineを弾いてみた【9mmParabellumBullet】
どうも、味ぽんです!
今回は久しぶりに大好きな9mmの曲を9mmなギターで弾いてみました!
tabも作りましたので是非使ってみてください!!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
tab→http://www1.axfc.net/u/3252113
大好きな9mmの中でもトップクラスに好きな曲です!
楽しんでいただけると嬉しいです!!!
【トラック提供】Tr13_lull【bpm87】
13曲目。スローライフに憧れる。
構成はintro8-verse16-hook8-verse16-hook8-verse16-hook8-outro1
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3225303.mp3
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【楽譜あり】 ノーゲーム・ノーライフ OP の This game をピアノで弾いてみた
full version:sm23780865
この絵柄はいつ天を思い出しますね。
曲自体は早めにコピってたのですがOP待ちでした!
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3219308/sperionz
前(CLICK):sm23170262
次(IGNITE):sm23976934
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
《UTAU新音源配布》ELECT《暗鳴ニュイsolidCVVC》
「暗鳴 ニュイ(あんな にゅい)」が誕生日を迎え、同時に一周年も迎えましたので
新音源「暗鳴ニュイ solidCVVC」を配布させて頂きます(*´∀`)
そして同時に新衣装も公開!
このデモの使用エンジン&音源の推奨エンジンはTIPSです。
○「ELECT」本家様→sm22587884
○お借りした画像素材→http://t.co/ujHCMBDDXx
○お借りしたust→http://t.co/BLqVSXD1Q5
○デルタさんの動画→sm22023192
■音源DL
⇒http://www1.axfc.net/u/3208930?key=nyui
■暗鳴ニュイHP
⇒http://nyui.web.fc2.com/
【歌わせてみた】ヤリルリわーるど【さとうささら】
sm22889357のヤリルリわーるどをさとうささらさんに歌わせてみましたぞwww
可愛く踊るヤリルリは本家本元動画でご覧いただく以外ありえないwww
(めたそる氏ありがとうございますぞww)
フリー版でほとんど凝ったことをしなくてもそれなりに歌ってくれるささらさんは役割が持てますなwww
ボーカルのみ版はこちらですぞwwww http://www1.axfc.net/u/3173638.zip
【東方アレンジ】信仰は誰の為に
初めまして。
Long Skirt Distortionというサークルをやっておりますサキシといいます。
C85で頒布しました東方風神録アレンジミニアルバム、「想って、祈って」から一曲公開したいと思います。
曲名:信仰は誰の為に
原曲:信仰は儚き人間の為に(東方風神録)
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲、作詞:サキシ
歌:よーすけ
イラストはおさしんさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=123390)よりお借りさせて頂きました。
Long Skirt Distortionのmp3形式の無料音源あります。こちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3145404
冬コミのXFD→sm22542882
mylist/36238741
web→http://sakishistudiodog.wix.com/long-skirt-ditortion
【IA・鏡音リン】水彩スケッチ【オリジナル曲】
ちゃっかりな平凡Pです。
人それぞれ個性いろいろ。
「僕色は何色なんだろう」
マイリスト→mylist/35105762
ちゃっかり/狼狐(twitter)→https://twitter.com/Ro_con2
平凡/LAKU(twitter)→https://twitter.com/LAKU231
みかん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3791673
カラオケ→【http://www1.axfc.net/uploader/so/3139747】パスワード【iarirola】
【自作PV】EOS【BOF2012】 -PF公開-
EOSサンボル楽曲おめでと~~!!!!!!!
たまに制作風景垂れ流ししてます co1826797
EOSが好きでPVまで作ってみました。
動画編集練習が目的で作ったのもあります。
EOS大好きです
もっと技術あげたいからぁ!皆さん!教えてくださいね~!
使用ソフトはAviutlです。
素材が立ち絵しかないって,え・・・それは・・・
PF配布しますが自信はないです。詳しくは同封のはじめにを見てください
http://www1.axfc.net/u/3127711
【APヘタリア】プロイセンさんとじゃんけんするゲーム【ゲーム配布】
これはひどい
こっそり配布→http://www1.axfc.net/u/3111429 キーワード→yakyuuken
マイリス→mylist/19062476
【結月ゆかり】結婚しようぜそこのきみ【オリジナル曲(J)】
外道さん、新原さんと合作していただきました、ゆかりさんの恋愛曲(?)です。
オケ:外道さん Twitter:@gedousan mylist/20239736
メロディー、作詞:キーノッコーP twitter:@otozuki02 mylist/36843807
絵:新原新 twitter:moronimae
次作:エリンギ爆発した sm23783889
JOYSOUND配信中!
インスト配布します
http://www1.axfc.net/u/3288627?key=kekkon
ご自由にどうぞ
P.S短編小説版出ました、是非読んでください。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5448053#1
【PV予告付】ファミコン風 attack in the minor key 改訂版
おうちに帰るまで、泣くんじゃない。
◆sm19800630の改訂版。冒頭だけ動かした。社名は自重した。
mp3はこちら:http://www1.axfc.net/u/3075506?key=minor
◆見てくださった方々へ"THANK YOU!!"
◆TO BE CONTINUED・・ sm22349405
◆追記 ピアノ楽譜におこしてみた:sm22239469
◆エレクトロショック関連:mylist/39144246 他の作品:mylist/16535917
【UTAUカバー】ドーナツホール+ust【ARYU】
今回ARYUcoralちゃんでハチさんのオリジナル楽曲「ドーナツホール(sm22138447)」をカバーしました。動画は本家様からお借りさせていただきました。
まだまだ稚拙ですが聴いていっていただけると幸いです。
他UTAUカバー→mylist/37316220
11/2 アドバイス等のコメントは本当にありがたいです、大感謝です!
11/3 USTをあげたのでよければ→http://www1.axfc.net/u/3077244.zip
【祈音イヴ】旅と少女【民族調オリジナル曲】
≪旅と少女≫
歌唱:祈音イヴ(UTAU)/ナレーション:佐藤ささら(CeVIO)
詞(lyrics):電子雨さん mylist/25652294
曲・絵(music&illustration):n_kano mylist/21365646
今度のみんUTA(10月13日(日))にて頒布される、民族調コンピレーションCD(サークル名:魔堕雅スカル/サークルスペース:C34)に参加させてもらった一曲です。
素敵な歌詞を考えてくださった電子雨様、どうも有難うございます。まさか最後の一節に、古代ローマの詩人の言葉をつけていただけるなんて素的すぎてびっくりですw
BGM&歌詞配布 http://www1.axfc.net/uploader/so/3041900 (DLキー:shoujo )※音が小さめなのでお手元のスライダーで音を大きめにしてください。
【UTAU連続音音源配布】上弦の月【アレモン四音階連続音】【PV付】
Viviです(。・ω・。)ノ
今回はUTAU音声ライブラリー『アレモン』の連続音音源を配布します。
裏声音源も追加しました。
アレモン(ALeMon、檸檬君)は、四音階(裏声含む)を持つ、音域が広い青年男声音源。
様々なジャンルに似合って、バラードと民族調が得意。
なまりがあるかもしれませんので、ご注意してください。
本家:黒うさP(sm21360174)
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/3014030?key=alemonvcv
HP:http://groupbighand.weebly.com/alemon.html
調声・動画:Vivi(mylist/30091441)
ust・イラスト:UG
MIX:三味P
【jojo's kitchen】a.k.a.jojoさんのベガ講座 その4 立ち回り編 後編【スパ4AE】
『jojo's kitchen powered by 天狗会』(co1700797)にて配信されたベガ講座の動画です。
第四回目は「立ち回り編 後編」
#1:02 「近距離戦/グラ潰し」 #6:45 「近距離戦/グラ潰しの使い分け」 #13:37 「近距離戦/セービングの活用法」
#14:55 「近距離戦/固め」 #21:56 「対空」
※この動画を観る前に以下のサイトにてテキストをDLする事を推奨します。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2879323?key=akajojo
sm21419308:前「立ち回り編 前編」 次「中級者への道」:sm21419411 まとめ:mylist/37338231
[Tabアリ]届かない恋のベースを弾いてみた
不朽の名作エロゲ不況のための宣伝活動ですヽ(・∀・ )ノ
初めて動画編集したんですが、皆さんのようにうまく行かないですねorz
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
一応耳コピする時にTab作ったのでうpしときます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/459345
↑ここがあの女のハウスです。パスは「wa2」です。
今回の録音機材について、手元から[G&L L-2000 USA]→[Lehle Sunday Driver SW]→[MXR Bass Compressor]→[cakewalk UA-25EX]→[cubase element]
こんな感じです。電源はnoah'sarkのAC/DC-1で、スイッチャーも同社のPTBS-2αです。
シールドはすべて[G&H製のジャック]+[Belden8412]+[Kester44]の自作です。
↓もし、よろしかったら、あまりつぶやきませんが↓
https://twitter.com/flag_architect
