キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Blikje Phantasm-Piano- FULL
■Tr.15
■Title: Blikje Phantasm-Piano- FULL
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 此岸の塚 / 東方花映塚 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html
■Track: 囁一[感傷ベクトル/Punk Dirty Channel] □http://www.sen-vec.com/
■Vox: 茶太 □http://chata.moo.jp/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
ティントリス BD-TYPE
曲はアレンジ版です(自作 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276495&key=BD
【ウクレレ】カイマナヒラを弾いてみた【ハワイアン】
何処かで見かけたハワイアンの「カイマナヒラ」(Kaimana Hila)をウクレレソロで弾きやすいようにアレンジして弾いてます。ご要望にお応えしてTAB譜を用意しました。TABと動画の演奏が若干違うかもしれませんが、その辺はご勘弁ください^^;pdfファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107701.pdfこちらはptbファイルをzipに圧縮してあります(PowerTab Editor専用ファイルです):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107698.zipよろしかったらどうぞ。その他の曲→mylist/13712969
ニコカラ 「GO!GO!選挙」
sm9456565様のMIDIに洗脳されて作りました。 wavファイルはこちら=> http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57112 Pass:gogo
【RKRN】久々知で巡.姫.舞.踊.曲歌ってみた
味見は味噌でお願いします!(^o^)/
素敵な替え歌様sm7547541にときめいて歌わせていただきました。
うたったら、豆腐がもっと好きになりました^^
●MP3希望のお声、ありがとうございました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288716&key=tohu
ブログの方でも同じモノを配布させていただいております。
よろしければどぞ!
うっかりしたマイリス→mylist/16438002
【トラック提供】らうん時
吉沼 - Track12 某ちるいんふぃにちーを意識したけど結局ぜんぜん違うものになったね!構成は intro8 verse24 hook8 verse16 hook16 outro みたいな感じよ MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71348.mp3&key=nico pass:nico
【MMD】息抜きで作った物をモデル化してみた。
息抜きに勢いだけを頼りに作ったものです。・・・・・・・・・・・・・・・反省してます。ごめんなさい。先に謝罪します。もし仮にも欲しい人いたらUPしてみようかな・・・・
画質についてはAVIの連結時に再エンコードしちゃってたみたいです。改めてみるとこれはひどいな・・・ 前の→(sm9020472) 投稿物→(mylist/16223291)
希望あるみたいなのでUPしました。URL:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35883.zip Pass:nico
激突! グルメレースを混合八重奏にしてみた。
今回は激突! グルメレースを混合八重奏にしてみました。
編成は フルート オーボエ クラリネット アルトサックス トランペット ホルン トロンボーン チューバ です。
ちなみにMIDI音源なので勘弁してください・・・
※注意事項※
●楽器の音域の限界は超えないようにしてありますが、一部でにくい音があります。
●楽譜の作法を守っていないことがあるかもしれませんが、大目に見てやってください。
●原曲に一部忠実でない部分がありますが、ご了承ください。
●吹いてください
●ちなみに今回は鬼譜面となっております。
楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60761 pass:gurume
今までの編曲 mylist/16253007
デスクトップアクセサリー 「河城 にとり」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43597.zip pass:nitori xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
メダロット2耳コピ-神帝をロボロボ団幹部が奪ったようです-
ニコ生の方でBGMとして少し流したのですが、もう中身を全て作り変えて見ましたw
イメージ的には所々チャイナ風という感じの部分がある感じに仕上げました^^
前回のアレンジ完全版sm7200332から少し経ちましたがStrike Enemyのアレンジを
また製作してしまいました・・・毎度おなじみの不評覚悟です><
神帝GBベースこちらにありますのでこの神帝が嫌な方はどうぞ><
sm6640990
メダ1・2戦闘ミックスsm6425131
コミュの方では先行公開したのですが
直に録音した高音質版と未公開Verをうpしました^^
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89016.zip
パスは、Xiaoです
【TAB譜付】愛で斬るなら痛くな~い!OP Size【弾いてみた】
おはようございます。みっちぃです。みなとそふとの「真剣で私に恋しなさい!」のOP「愛で斬るなら痛くな~い!」を早速耳コピして弾いてみました。 + 要望があったのでTABも作ってみました。TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/33676.zip&key=maji Pass:maji 一部修正しました(9/5) + mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24170625 + お友達のRIDEさんも弾かれたようです。 sm8123792 + mylist/14630001
【作業用ほぼnonstop】ラマーズPの詰め合わせ
私の愛してやまないラマーズPの曲をほぼnonstopにしました。
何故nonstopかって?「Full版作れるけど本家の再生落ちるじゃねーか。」と勝手に思って(´・ω・`)
直繋ぎ多めです。「!?」となるかもしれませんがご容赦を。
09-07-09ver,全35曲となっております。私的ジャンル別にある程度固めてます。
曲リストは投コメで補完しときます。
09-09-22ver出来ました!>>sm8300379
うp主はYuu-$と名乗ってます。
※是非素晴らしい原曲達の動画も見に行ってください。
ラマーズP派生マイリス(使用した全曲は入ってません)>>mylist/14068298
うpしたものリスト>>mylist/13743002
MP3>>http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/15869.mp3&key=yuu-$
ダウンロード時右に表示される数字を入れ忘れないでね!
MOTTEKE!150(もってけ!セーラーふく+MAX150)
もはや何番煎じか分からない、もってけのマッシュアップを。合わせた曲はMAX150(Step Mania FOONMIXPLUSより)と。画質悪いのはカンベンで。・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
【しーな】TOS完結お疲れ様記念で描いてみた【TOS】
また描いてみました。
しーなとその愉快な視聴者の方々、約一年間お疲れ様でした。しーなの実況と編集のおかげで、ゲームの内容もより一層深く楽しめた気がします。
次の作品も楽しみですね。
絵は小さな無人島でのひととき・・・という設定です。
※jpgはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15312.zip PASSは「enjuku」
※1曲目 Monkey Majik/One Moment 2曲目 朝の光/クチロロ(FPM/Sound Concierge JAPAN 9曲目)
君と響き合う実況マイリスト
その1 http://www.nicovideo.jp/mylist/7533283 その2 http://www.nicovideo.jp/mylist/10531132
【激動】Greed's Accident踊ってみた【冷凍ミク】
冷凍ちょこリスペクト 元動画:sm6052164 参考動画:sm5998751 4月頭にMMDインストールして1ヶ月 初作品完成~ . MMD v2.02 アクセサリーマスクありがたく使わせていただきました。 MS video1 1024x768出力 Wムービーメーカーで音あわせし720x480(最高の・・・で) ニコエンコで変換 . vmdデータ放流 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198
【巡音ルカ】ルカオリジナル曲【movin` forward!!@再修正版】
E-某です。ツメは甘いところ多々ありますが3度目の正直で打ち止めで課題は次の曲以降でこなします。。
前verの動画にいろいろご指摘ご意見感謝感謝です。とても参考になりました
(変更点)ベース再録&音バランス見直し、ギタートラック増強。。。etc
ルカシルエットはピアプロよりyasu74様の作品を使わせて頂いてます
うちの低スペックPCだと画質はこれが限界のようです。。。
mp3と非圧縮wavをうpしてみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51515.zip pass:ebow(mp3)
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/81495.zip pass:movin(WAV)
英詞の超意訳付きの歌詞も同封しておきました
新作ですsm9283645
【いおらじ】Track.01 ひとりごと(杉浦伊織理)【キャラソン】
いおりんラジオ キャラクターソングアルバム Track.01 ひとりごと
作詞:かにぱん。 作曲・編曲:芸竜作 歌:杉浦伊織理(CV.りりー)
背景イラスト:hiromu
キャラクターソングアルバム
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/77744.zip&key=iorin
【心の瞳】をソロギターで弾いてみた(tab付き)
合唱で歌った曲で思い入れがあったのでもっとうまく弾きたかったですが自分の限界を感じました。歌ったことがある人は当時を思い出して聴いてくれると嬉しいです。マイリス→ mylist/11425397TAB譜再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/124038.zip&key=hitomi pass: hitomi
ボカロカラオケDBランキング【~2009年2月】
別名:カラオケで歌ってみたいVOCALOID曲ランキング
○集計日時:2009年3月1日 0:00
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
(補正値:ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)
○集計対象:ボカロカラオケDBタグを含む全動画
同一曲(替え歌・アレンジを含む)で複数の動画がある場合は最もポイントの高い動画のみを掲載
○プレイリスト:mylist/11439015
○全動画の順位:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/19512.zip&key=vkdb
○他のボカロカラオケDBランキング:mylist/11973884
【画像集】鋼殻のレギオス【高画質、高音質】
要望があったので鋼殻のレギオスの画像集をうpしました~。画像集といってもあまり画像は多くありません・・・zipです http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69889パスワードは「レギオス」です。何かほしい画像や音楽があればコメントしていただければできるだけうpします。マイリスト mylist/10734709
【Remix】luv(sic) mnm Remix - Shing02
はじめまして。mnm(みなみ)と申します。長男です。名曲luv(sic)を勝手ながらremixしてみました。ピッチいじってます。音質悪いです。初投稿、初remixです。聴いてみてください。Hyde Outの方々、Shing02さん原曲レイプ申し訳ないです▼2/2追記▼マイリス、コメ、マジでありがとうございます。泣いてます。ニコラップタグ外しました。ご指摘ありがとうございます。今後もトラック提供等でうpしていく予定なのでよろしくお願いします。mp3用意しました。希望してくれた方サンクスです。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/70557[pass:luv]▼マイリス作りましたmylist/12254889
【12/24は】CLANNAD-壁紙集 Part.2【渚の誕生日】
というわけでPart.2です。今回は基本的には渚1人だけ、最初に朋也と2人が数枚と最後に汐とが数枚、はい すいません. ちょっとだけですが終わりにネタばれ画像を含みます。part.1 sm5643594 zip 第3弾まで公開中 だんご大家族と小さな手のひらを合わせてみた sm5627929うpリスト mylist/7473470 zip配布 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/28943 pass nagisa zip 第2弾 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/71636 pass nagisa
【東方永夜抄】恋色マスタースパークを耳コピしてみた
耳コピ第7弾。東方原曲第5弾。永夜抄より「恋色マスタースパーク」を耳コピ。サビのギターのエフェクト(フランジャー?)が再現不能だったり、その他諸々で微妙な出来です。ちなみに同じ永4面の霊夢テーマ曲「少女綺想曲~Dream Battle」は冒頭がもっとややこしいので耳コピは無理ですねm(_ _)m 楽譜は全7トラック中5トラック表示。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/64802&key=pcl407zip ←リンク修正しときましたm(_ _)m
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/183243&key=pcl407gzip
■前作sm12081255 ■次作sm13068489 mylist/8156149
※2010年頭にHNを「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
【耳コピ】空の軌跡the3rd-Overdosing Heavenly Bliss【ピアノ】微修正
連弾云々言われていたので、sm694702をいじって音質上げました。譜面は大分見やすくなったと思われます。例のブツはもう少々お待ちください。■うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/173255.zip ps:オーバー mylist/6276288
【歌ってみた】 少年銀河 【鏡音レン・リンオリジナル曲】
少年は惑星を渡り、銀河の果て。
少年って感じじゃないですが宇宙大好きです。気持ちを込めて歌わせていただきました。
拙作ですが、PV"風"にしてみました。楽しんでいただけたなら幸いです。
※ ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/76246.lzh&key=5963 今更ですがMixを見直しました。作曲者様にはご許可を戴いてます。
■本家様はこちら【sm5131422】
■画像は一部ピアプロより、以下の絵師様からお借りしました。
→えみりお様:http://piapro.jp/emilion
→たま様:http://piapro.jp/tmk00
→magi12様:http://piapro.jp/magi12
■【mylist/5924012】
大人のおやつよ!!
皆様方黙ってみればいい。画像がほしければ言えばいい。以上です!<59133> 何の数字でしょうか?! ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/62709 ってなんだろ?
F-ZERO X グランプリ 沢山入っててお得カップ
Execution Projectによるオリジナルカップ。一つのコースに無理矢理複数のコースネタを押し込みました。やたら長い。 10/11 コースデータ欲しい方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/146443 キーワードはfzero
FFCCより「星月夜」 リコーダーで吹いてみた【改訂版zipうp】
曲への愛だけでまたしても投稿! ・・・今回は、名作FFCCのEDテーマ「星月夜」です。 自分で歌う為にこの曲のオケを作ったものの、キーの関係で歌えず、悔しかったので吹いてみました。 ギターは内臓音源+エフェクト。 笛はアルト、テナー、ソプラニーノで録音し、リバーブかけてます。 またしてもヘタレ音源orz... ◇この他にうpしているもの(mylist/5739463) ◇[歌ってみた支援]お待たせしました、オケver.など詰め合わせzipです。[10/4]思う所あり動画ファイルを追加・修正したver.2をうpしました。前ver.をDLして下さった方にはご迷惑をおかけします・・・。 [10/20]誤字ったw ×内臓○内蔵 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/22162 DLkey:ffcc オケver.うp完了!⇒sm4827884 リクエスト感謝です♪
【アイドルマスター×ロマサガ3】 iM@Saga 12話 雪歩編
4か月ぶりに復活しました。お待たせしてすみません。◆ドット絵とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132117.zip ◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm3072038 次回→sm4407744
【APHか.え.う.た】イ.ヴ.ァ.ン.様.で.マ.リ.オ.●.ッ.ト【腐.向.け】
※実.在.す.る.こ.っ.か、ぐ.ん、そ.の.他.諸.々.と.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。ご.視.聴.の.際.は.A.P.H.ル.ー.ル.を.お.守.り.下.さ.い。※マ.リ.●.ネ.ッ.ト.を.聴.い.て、な.に.を.思.っ.た.か、つ.い.イ.ヴ.ァ.ン.様.で.作.っ.て.し.ま.い.ま.し.た。※前.作→sm4222374 sm4232877 sm4311995 ※(8/29追.記)新.作→sm4452415 ※(2/18追.記)新.作→sm6190041 ※(2/23追.記)新.作→sm6241846 H.P→http://contrail.yomibitoshirazu.com/ p.i.x.i.v→http://www.pixiv.net/member.php?id=500375※菊.恋.戦.じ.p.配.布.始.め.ま.し.た→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207731パ.ス.は.菊.の.お.誕.生.日.を.半.角.英.数.4.桁.で.お.願.い.し.ま.す。
looking for a Clover Heart's をアコギで(ry
「クローバーハーツ」より、個人的に好きな「looking for a Clover Heart's」をアコギで弾けないので打ち込みしてみました。短いですけど。
アコギなんか弾けないのでノイズとかテキトーです。
マイリスト: mylist/1164548
(追記)
楽譜希望の方がいらっしゃるのですが、楽譜とか TAB 譜とか無理なので MIDI でカンベンして下さい(汗
その辺にうpしましたのでどぞ → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120173.mid
音源の都合上、ワケ分からん打ち込みになってますんで、参考程度に。
【stepmania】ブラック★ロックシューター
ブラックロックシューターを作って見ました。 Lv激 画質悪くてすいません。【8/13】再うpです。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/54419 鍵【BLACK】自作譜面mylist/7963203【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※【2/17 とある科学の超電磁砲 OP only my railgun 鬼完成→sm9739467】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
