キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【zip】エッチなメイドさん画像集
エロいっ! zipはこちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/307230 pass:398
[FEZ] minecraftでホル首都作っていこ - ニコ生まとめ
minecraftやりたいおおおおおお
でもクレカ持ってないんだお・・・
だからclassic版やるお!
ニコ生で企画をたてたらたくさんの人が集まってくれました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187857←鯖データ
編集に9時間くらいかかった^o^/
もうムービーメーカーいやじゃあああ
【Kinect+MMD】Kinectでとりあえずジャンプして揺れを確認
MMDのKinect対応版が出たのでとりあえずジャンプしてみましたw
モーションは間違って消してしまったので、また別の奴をうpしてます。
Kinect購入の参考にしてください
けど、ならないでしょうねwただのジャンプですからw
モーションうp先→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305806
MMD作者樋口様の公開サイト
http://www.geocities.jp/higuchuu4/
モデル N式18歳ハク→ sm13068870
追記
sm13075659 でキネクトでキャプった歩きモーションを修正したものがあります。
【シムシティ3000】「SimBroadway」をレトロにアレンジしてみた・完全版
神曲と名高いこの曲を、sm9609629でカットしていた部分を含めて耳コピしつつアレンジしてみた。
ちょっと昔のゲーム機の音楽風。
ベースラインの矩形波のデューティー比とか細かいところも変えてます
なおファミコン風だと(主に同時発音数関係で)誤解を招くのであくまでレトロにとしておきます。
ファミコン風のドット絵と一緒にお楽しみください。
mp3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/50691&key=sc3k
マイリス:mylist/14983240 シムシティプレイ動画:mylist/13203124 mylist/15016367
ブログ(ほぼ更新なし):http://aaisika147.blog45.fc2.com/
初音ミク【Last Night, Good Night】歌ってみた【Ver.麦汁娘】
お久しぶりです麦汁娘です。
PCが逝ってしまいうpできませんでした(´ω`)
久しぶりの曲は今更ながらなのですが、【Last Night,Good Night】sm4141643です♪
高音が超音波のようにキンキンしてしまい耳障りすみません(ノД`)
新しいPCでエンコやWMMが使い方全くわからない・・・(´つω;`)モザイク画像到来
■もしボカロ曲でおススメ曲がありましたら教えてくださいv(^ω^)
追記■MP3要望ありがとうございます♪ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/62402 PASS:beer
命知らずなマイリス→mylist/7092797【もののけ姫】sm11252607
5/7新曲■【Lilium】sm14384248
(TABあり)[RADWIMPS]遠恋サマーソニックVer.を弾いてみた。
どもリプTONEです^^
今回はサマソニVer.の遠恋です!!ソロがとても良かったのでコピーしました^^
TAB作りました^^
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90310
PASS enrn
マイリスト(mylist/15886909)
ツイッター始めました!!(http://twitter.com/01RIPTONE31)
MUGENでミツバチを作ってみた
MUGEN参戦とかマジ勘弁w
なんかやっつけで作りたかった。もう更新はしない(笑)
公開先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144984
キーワードは「ミツバチ」
mylist/22937306
バトルドームもMUGENでエキサイティン!→sm11501633
こっちの方が良作とかマジ勘弁ww→sm12009785
【高音質?】もしも☆パラダイス!【たまごっち!ED】
多分高音質パラダイス。ムビメカで作成。一応歌詞付き。とりあえずラブリンは俺の(ry あと2年目突入するらしいよ!ソース→http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4543112634535 さらに高音質→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114153.zip&key=mosipara
ジョジョソン 『Die A Bolo Soul』を歌ってみた
いいや限界(ryというわけで、ディオ様に続いてはディアボロです。 ★MP3うpしました。ジョジョソン詰め合わせです。需要ないかもですが(http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30263.zip.html)パスはsoul動画はsm1046274からお借りしました。ありがとうございます。他の曲はこちらmylist/575415/2406869 /予定を変更して、話題のアレを歌っちゃいました…sm1306401
人間椅子の『芋虫』をベースで弾いてみた ♪TAB譜あり
はじめての『演奏してみた』です。長い曲なので、精神的につらかったです。あと録音中は、選挙カーはうちの前を通らないでください。気が散って発狂しそうになりました。次なにかの曲をやる時には、もっとうまく弾けたらいいなと思ってます。あたたかく見守ってください。★☆★☆★☆2011/07/13追記:TAB譜が欲しいというコメントが目に入ったので、作ってみました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/254737 ★キーワード = isu ★☆★☆★☆他の動画はこちら→mylist/19846240
こあのテーマ 原曲:ヴワル魔法図書館 東方ピアノアレンジ
全然図書館っぽくないのんびりな編曲をしてみたら、こうなりました。 どら痛様(user/30838)が動画BGMとして採用して下さいました。ありがとうございます! 動画:sm14885497「パッチェさんと… 1冊目~7冊目」 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283381.zip&key=koa MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【ニコラップ】LIFESIZE【MC NOSE&mmsb】
常に等身大だからこそ若気の至り
そんな感じの二人の曲 聞いてください
track by Dハマビーツ/sm10457509(構成変えて使ってます)
mix by チェケラッチョ西田/lryic by NOSE&mmsb/movie by mmsb
mmsbマイリスト→mylist/19498147
NOSEマイリスト→mylist/17290256
【追記】アカペラうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109455.mp3&key=nico
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 三女チー
うちの3姉妹より末っ子、三女チー(+おかあさん)です。これまでアニメの前半部分で作成していたため、まともなセリフが『まんまー』ぐらいしかなく素材集めに随分苦労しました。差し替えキャラもポポイの為、他の姉妹とは一風変わった演出になっています。(6/12追記:次女スーvs三女チーをUPしました sm11041503)※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 マイリストmylist/19011214
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 次女スー
うちの3姉妹より長女フーに続き、次女スーです。※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 前作長女フーsm10690416 (5/20)フーvsスーの対戦動画をUPしました。sm10783562 マイリストmylist/19011214
[みるきー]ぐっもーにん feat.仮トン&らっぷびと【大吾病Remix】
どもっすす!初めまして!大吾病と申すでありんす。Remixというよりは俺なら原曲をこう作る!!!って感じでありんす。もとい原曲の雰囲気を大事にしたでござる。えむぴぃすりぃ?は要望があればうっぷるでござる。イントロはけいおん! 第1話 「廃部!」からサンプリングしました。 原曲→sm8607392 mylist/18908050 追記:mp3遅くなりました。高音質verです。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108528 pass→[daigobyo]
[LR2XG]DON'T CUT[太鼓.の.達人]
某太鼓ゲームの曲で、XGタイプのドラム譜面作ってみた。DTXでは既出ですが。耳コピやチップ音は適当です。動画カクカクなのはご容赦を…これ以上フレームレート上げられませんorz 太鼓だけじゃ勿体ない程かっこいいツーバス曲。是非ギタドラXGでやりたい曲ですがナムコからじゃ絶対入らないですねw サントゥルEXPが難易度8.20であることを考えると、これも少なくとも8.00はあるかな? pms→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102254.zip ※曲音源は各自ご用意お願いします。 うpリスト→mylist/14372904 ドラムのスパラン譜面や太鼓関係のものを上げてきた人ですw LR2XGについて→sm10281439
【巡音ルカ】 ロシアの夏は暑いのか? 【JAZZ】
作詞 はと(mylist/13629542) 曲・動画 少々P(mylist/4847811) ルカ2.5Dイラスト 夜王さん http://piapro.jp/nightking
ルカ様の声ってジャズっぽい。
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/271755.mp3
【MAD】南家 -零- 比較版【みなみけx喰霊-零-】
sm10022751のOP部分の元ネタとの比較版です。 高音質版→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96576.lzh&key=minamike 他の自作MAD→mylist/3985941
VPの御殿谷サキがひとりでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
フリーゲーム「ヴァンガードプリンセス」の御殿谷サキがひたすら踊ります。NMMで作成。
タトゥーはつけたかったんですがどうしてもゴミみたいになってしまい断念…
フィルタ追加しました uu → ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) oo → ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
キラッと新作 sm9567329
mylist/11759961
汚いトレス画ですが一応置いときますね http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78536 pass:ayane
【ニコラップ】 vento 【トラック提供22】
2曲あります。ちぇき! マイリスト→mylist/5993367 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79450&key=nico
【ニコラップ】 reverse 【トラック提供16】
相変わらずベースがおかしくなるなぁ・・・・。 今回初めて逆再生という技術を使ってみました。 元ネタはサムネのdonald byrdさんです。 軽く展開ぽいのもつけてみたんでよかったら最後まで聞いてください。 いや、最後までとは言わず半分くらいまでで良いんでおねがいします>< マイリスト→mylist/5993367 ・zip→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/38679&key=nicorap ・ドラムの元ネタについてはbreakbeat paradiseからのものなのでわかりませんorz すいません
ぼく の ゆめにっき 。
11がつ 16にち にちようび くもり。 きょう は、 でんしゃ で うえ の じめん え いきました。 ひとり で いくのわ ちょっとこわかった けど、 いっしょ に いって くれる ともだちが いなかった ので、 だいすきな きつね の にんぎょうと いってきまああ書くの面倒くさくなったからやめた。 ■完成したのは半年以上前だけどうpするの忘れてた。この勢いで、過去曲(又の名を黒歴史)もちょこちょこうpしようかと。 ■うpしたもの→myvideo/762895 ■面倒くさいから今日うpしたトラックまとめてうp→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/63104.zip&key=nico
ゆっくり霊夢のマウスカーソルをつくってみた
初うpです。ちゃんとできてるかな? zipです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/137960 パス:yukkuri
【トラック提供】Track_No.003【ニコラップとか】
(Zip再うpしました)
壮大で落ち着いた感じ、にしようとしたつもりが何故かこんなことに。
使用、加工などはご自由にどうぞ。BPM=100です。
(09/04/21)追記 落とせないようだったので上げ直し。わざわざありがとうございます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/219540&key=nico
ちなみにマイリストはこちらmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
卑怯戦隊うろたんだーの楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです.今回は卑怯戦隊うろたんだーの楽譜を作ってみました!多分ピアノよりキーボードに向いた楽譜だと思います。記譜法は勉強中ですが、まだよくわからないので相変わらずいい加減ですm(__)m使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。卑怯戦隊うろたんだー本家様(sm1639267)◎追記 楽譜をうpろだにUPしました(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10289)御自由にお使いください!
春夏秋冬 「夏」 -青-
春夏秋冬の「夏」です 青い空・青い海 BGM「DIVE TO BLUE」 再Zip(春夏秋冬)→http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32546.zip pass:season FB(春夏秋冬)→http://www.filebank.co.jp/guest/sephiroth200/fp/sephiroth pass:hair ファイル名:春夏秋冬 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 「春」→nm3371104 「秋」→nm3372235 「冬」→nm3372548
【ポップン】懲りずにまたパロってみた【いろいろ】
2度目まして襠村です。前回のやつもそうですが今回はなんか・・・しょんぼりするような感じがry それぞれが短いけど気にしたら負け。 mylist/5937454 【以下追記】 ■再生・コメ・マイリス有り難うございます!元気のもとでございます ■スマイルの肌…!コメで気づきました サーセンorz ■うさみパロは…まぁ(笑)愛故にってやつで。 ■ZIP配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/164294.zip パスは「machi」で。
【東方アレンジ】Forbidden Kiss of Crimson Maple【ユキマイ】
こんばんは。Dr.Lucyデス。旧作からのアレンジばっかりやってますね。
今回は
禁断の魔法 ~ Forbidden Magic
メイプルワイズ
真紅の少女
裏切りの少女
以上の4曲を混ぜてトランスにしました。ジャンルはEPIC TRANCE
BPM:140
Key:Cm
画像はキノ子さんのをお借りしました
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54153940
というかこの画像のイメージで作ってました。
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3はこちら
http://www1.axfc.net/u/3646536?key=yukimai
ARIA画像集その1
その2→nm2641170 コメにZIPが消えてるって出てたので再UPしましたhttp://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_52017.zip.htmlkeyword:アリア社長その1とその2の画像合わさっちゃってるんですけどよかったらどうぞ
【猫村いろは】CAPACITATION(REMIX)【オリジナル曲】
こんにちは、kozzyです。MIXが残念って言われて、改めて聞き直したらやっぱり残念だったのでやり直してみました!難しいものですねえ。元のはいい加減に消しました。イラストはピアプロより、いしかゆ様のいろはさんをお借りしました。すっごい可愛いです!http://piapro.jp/content/el7b9lrdnjibvx8eマイリストmylist/22482312 ぎゃー、オケ希望とかあるとか思わなかったので慌てて作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98822.mp3&key=capa相方と一緒に3月のボーパラに参加します。詳細はこちらhttp://ttc.ninja-web.net/vo-para/
【KAKU】star communication【96】
ご近所session
track by ひとめぼれさんぷら~様 sm10004977 ありがとうございました
liryc by KAKU from ワードストア&96
よろしくお願いします。 KAKU→nm11098777 96→mylist/15945501
◆mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292073
【東方風】微妙に東方っぽいオリジナル曲 PART5【自作曲】
今回は熱くなれるようなボス曲を目指して作曲してみました。イメージとしてははたてとか椛とかの風神録のキャラと戦ってるような感じです。というかはたてのテーマ曲も妖怪の山なのだろうか?あとミキシングとかもyosiyosiさんのサイトを参考にさせてもらいました。(非常にわかりやすい!) mylist/13973536画像はHP:Art Book Chipikaさんからお借りしました。追記:mp3やmidi欲しいという方もいたので良かったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109402 pass:rinnrinn ちなみに曲名は「威風凛々」としておきました。ネーミングセンスなさすぎですね・・・【10/21】>>16さんへ、こんな曲でもいいなら是非どうぞ^^
