キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みんなの嫁を描いてみよう【糸色倫】
『さよなら絶望先生』糸色倫ちゃんを描いてみました。前半は顔の特徴、後半は美脚の秘密に突撃ですw 「俺だけ」の嫁ではないのでw、タイトルは「みんなの」にしました。絵の元ネタはそれぞれ、単行本第十二集「一見の條件」、同「聖夜一夜物語」、第十一集「晒しが丘」から。最近の刊行で倫ちゃんの出番が増えて嬉しい限りです。(M?) これまでの絶望的なお絵かき&ロイツマ動画はこちらから。 mylist/4870929 ※バスガイドさんで壁紙も作ってみました。 www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79948.lzh.html パスは「rin」です。
【艦これ】初恋!水雷戦隊 弾いてみた。【TAB譜】
わーおーわーおーわーおーわー!
『艦娘乃歌』より那珂ちゃんの初恋!水雷戦隊弾いてみました!
歌詞がかわいくて一番好きなので真っ先にコピーしてみました!!
那珂ちゃんのかわいい曲みんな聴いてね!
追記:希望がありましたのでTAB譜作りました!
☆TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3446982 パス→nakacyan
次回!→進め!金剛型四姉妹
マイリスト(mylist/25368404)
【欲音ルコ♂】黎のパレード【オリジナル】
どうも、日向カラカゲです。
今回は欲音ルコくんに歌ってもらいました。なんだこの素敵ボイスは!!
動画の背景はVictor1558様(http://free-photos.gatag.net/2013/11/15/220000.html)よりお借りしました。綺麗だ…
■使用音源:欲音ルコ♂ キレ音源(power) ver.1.01(著作者:欲音ルコ製作スレ・雷地ゆう様)
■off vocal、ust、歌詞とコード: http://www1.axfc.net/u/3390660?key=rei キーワード: rei
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『心象灯』sm25074591
何か配布して欲しいもの等ございましたら、コメントまたはtwitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3390926.mp3
闇の人さん、いつも広告ありがとうございます!
【UTAUカバー】Girls【歌幡メイジ】
ust配布中です。http://www1.axfc.net/u/3523877?key=girls
青空海です。今回はメイジにGirlsを歌ってもらいました。
Illustration by yam. ( https://twitter.com/yamxxxx_ )
Movie by Oka (mylist/33442558)
素敵な本家様→sm18280798
他の動画→mylist/21443296
まったり曲BGM Another
まったり曲BGM1~5(mylist/3971057)で使用したアーティストでテンションUP曲を集めてみました。まったりしてないし、作業用BGMとして使えるか微妙ですがよろしければどうぞ。1~5で使用した背景をうpしてます→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_653.zip.html 「まったり」【01】TRUTH《T-SQUARE》【02】LOOK INSIDE《4hero》【03】beautiful vanity《the band apart》【04】スーパーカラフル《スムルース》【05】88の色彩《Natural High》【06】ハミングがきこえる《Kahimi Karie》【07】sonar《sleepy.ab》【08】エルク《アークザラッド(サントラ》【09】代打デストロイ&サーチ《BOaT》【10】アイワナ《UNDER THE COUNTER》【11】Higher than the Sun《Cymbals》【12】夜光る《七尾旅人》【13】FunnyBunny《the pillows》
鳥の詩:レンアレンジ feat.あにま 【調整版+α】
■http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42361.zip.html pass:あにま ■あにまver→sm2055548 レンver→sm1880080 ■初投稿。+αで動画を付けさせていただきました。 ■mylist/5284364 ■再修正しました→sm5797870
【TAB譜】 LOVELESS WORLD 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
・リクエストがあった気がしたので弾きました。
・とっくにリクエストの受付は締め切ったつもりでした。
・『僕エアギタリストに向いてない』シリーズ第1作です。
・スタジオで撮ったので色々とおかしいです。
・時々ドラムです。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3301847
Pass
2525
まとめました。
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
他TAB譜
mylist/44998711
【TAB譜】 START: DASH!! 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
リクエストより。
μ'sにとってアニメではとても重要な曲ですよね。なので真面目に弾きました。
海未ちゃんが歌詞を書いて真姫ちゃんがデモを作り・・・
誰が伴奏や編曲をしたんだろう分からないけどかっこいいギターパートを作ってくれましたね。
コーラスサウンドが美しいです。
海未ちゃんも歌詞作りは初なのに本当に良い歌詞を書いています。
第1期挿入歌1のシングルのOff vocalでは入ってなかったコーラスが、
第1期挿入歌3ではしっかり入ってるの好きです。
TAB譜はピアノで金管楽器を書いたりしてます。
まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
Pass 2525
http://www1.axfc.net/u/3289119
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
【水音ラル】哀の国【オリジナル】
どうも、日向カラカゲです。一週間ぶり。
今回は水音ラルくんに歌ってもらいました。ええ声です。
素敵な写真は八夜さんの「灯」(http://piapro.jp/t/i21n)をお借りしました。とてもいい雰囲気です。
■使用音源:水音ラル(作成者:みなと様)
■off vocal、ust、歌詞:http://www1.axfc.net/u/3287926?key=ainokuni
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『銀河通り』sm24072798
何かございましたら、twitterのほうへ連絡いただけると早く対処できると思います。
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3390919.mp3
halyosyさんが歌った「コンビニ」のピッチを上げてみた
■halyosyさんの歌った「コンビニ」(⇒sm2312614)を音声ソフト『Audacity』で編集し、キーを2つ上げてみました。 ■元の発想は『1.2倍速』の⇒sm2327174(キー3つ上げと同じ音程) ■素敵な原曲、cokesiさんの⇒sm1908098 ■ハートフルな絵、ゆのみさんの⇒sm2302757 ■キー変換(1~3↑)したMP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9526.zip [パス:con]
【DTXHD】 ロストワンの号哭/Neru 【鏡音リン】
ロストワンの号哭/Neru
BPM:162 REAL,EXT:6.60
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
⇒http://www1.axfc.net/u/3199620.zip
pass:dtxhd
譜面一覧⇒mylist/58814992
【tab】千年幻想郷 ~ History of the Moonのあそこも弾いてみた【再追加】
弾けと言われたので弾いてみた。俺の指ではこれが限界です。えーりんの画がなかったので全く関係ないうちの猫です。やったやつmylist/4832394ごまかすつもりは一切ないですけどねw速くて追いつけないんです。すみません。ギターはPRS SE EG SSHです。BOSSのマルチで柔らかめにオーバードライブかけて、強めにリバーブとディレイかけてフロントで弾いてます。遅くなってすいません再うptab→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103311.zipパスはniconico
【tab有】Winding Road - ViViD【弾いてみた】
ViViDさんの新譜「THE PENDULUM」からWinding Roadを弾いてみました。
コピーの段階でtab譜も作ったのでアップしておきます。
http://www1.axfc.net/u/3184582
pass:mathis
Twitter始めました!
https://twitter.com/mathis_gt
新作うp→sm24217590
【PSO2】ItemLAB
このあと滅茶苦茶強化合成失敗した。
(音量が小さいみたいですが、確認をしたところ元データの音量は正常で色々と素人なので原因がよく分からず、公式にも登録してしまったので動画はこのままにしておこうと思います。音声データのDLは許可にしていますが、mp3データのみ別途でアップロードしましたので http://www1.axfc.net/u/3174572 パスワード『pso2』から、お手数おかけしますがよろしくお願いします。)
※この動画の音楽、素材等は全てオリジナル又はフリー、ゲーム内のものです。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【ネギでG!】ネギでギターを弾いてみた。【/hidden】
はじめまして拙いです。スイープ挫折orzムリぽ。視界は20%程度ありますよ(明度有,彩度無)。デPさんの神曲集→【mylist/3390381】[TEST]さんの【sm2267786】実は以前に/hiddenの5万再生のときにtabをうpさしていただいた者です。デPさんmidiのうpありがとうございました。バンスコをうp。TESTさんのとはスィープ違。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127663 パス:【negispot】追伸、友人はいい感じです(?).うpもの:mylist/15172273,sm8706782←New!!
【ギター:TAB追加】Watch Out!/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
もうね、テストで音源書き出して聴いてみて「あ、うん。撮り直そ」と思ってCubaseの画面開いたら保存してないのにフリーズとか無いですって。ということで見切り発車の動画です。やる気が出れば撮り直します。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
追記1/9:TAB追加しました→http://www1.axfc.net/u/3139248?key=secom
【メドレー】Nico Finale 2013
2013年にどこかで聞いた曲をメドレーにしました。
動画付&音源修正版です。
アニソン、音ゲー、謎ネタで構成されてます。
mp3(インストのみもあります)
http://www1.axfc.net/u/3132565.zip
pass:2013
使用曲一覧 mylist/39863448
制作物 mylist/25321709
修正前 sm22576863
【ちいさな彼女の小夜曲】キスのひとつでベースで弾いてみた【TAB】
リクエストあったので弾いてみました、いい曲ですねー
OPも弾いてます⇒sm22304820
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3129839?key=kiss
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【UTAU新音源配布】 恋歩む魚 【琴音さん】
だいぶ前にチラッとTwitterでお話してた琴音源を漸く配布させて頂きます。
創作曲17曲目です。後日、ゾンくんソラくんあたりにボーカル入れて貰おうと思ってます。
♔配布所リンク
http://www1.axfc.net/u/3089793?key=utau
奏者:yukinisuzumeさん
作曲
原音設定:伊佐田ゆっけ[mylist/35058712][Twitter/@sugar13y]
【トラック提供】トラック08【藤原】
真咲はごっつかわええんやで
マイリスmylist/38941282
mp3→http://www1.axfc.net/u/3063796?key=masaki
【HANASU】UTAUと共に(継)・VIPPALOID
一人VIPPALOID祭り的な何かです。エンディングはこちらからお借りしました。sm11928900 ■mylist/12906306 ■なんとか機パーツはこちらhttp://ux.getuploader.com/utauchara/download/45/parts_henp07.zip ■ustはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3045786.zip パスはhanasu ■訂正 ×SofTalk ○VOCALOID
【MMD】麗華様がご褒美をくださるそうです【RAVEロゴ配布】
麗華様がRAVE参加の皆さんにご褒美をくださるそうです
ロゴ配布します
http://www1.axfc.net/uploader/so/3020223
pass 1054pro
素直に甘えられたい人向け→ sm21770771
魔王RAVE_2ndGのレギュレーション等
→ http://satanrave.blog.fc2.com/
ツイッターアカウント @Satan_RAVE
素敵な麗華さまモデル→ im3406045
告知動画第1段 sm21594599
RAVE2nd_G関連動画→ mylist/38346296 ディスベルの投稿動画 mylist/24233861
【ベース】夕景イエスタデイ【弾いてみた】
どうもこんにちわ。夕景イエスタデイのPV遂に出ましたね!貴音が可愛くて辛いです。 素敵な本家様⇒ sm21513190 採譜の際に作ったTABも置いておきます。http://www1.axfc.net/uploader/so/2988510?key=takane
【midi】ラブライブ!OP「僕らは今のなかで」を打ち込んだ
お久しぶりですw 動画自体は3/25以来ですw 旅行先から投稿しますw
今まで車載動画を上げて来ましたが、久しぶりにmidi動画を上げますw
今回は、主がこの2ヶ月でラブライバーになって、アニメも2期決定ということで、
1期OPの、「僕らは今のなかで」を打ち込みました。
環境などは、動画内を参考にして下さい(^^ゞ
midi動画→mylist/33555339
車載動画→mylist/33555356
08/07追記:本日より、SDシリーズ音源向けのmidiファイルを配布開始します。
midi&mp3データ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2987661.lzh
pass:love live! です。
ちなみに、本編だけ見たい人は、#2:25から御覧ください。
葬式三人衆☆BB
喪服が好評だったのでBB化
もうすぐUDKの誕生祭なので、需要とかありそう(適当)
UDKは既に葬式ファッションなので、これで誰が死んでも大丈夫です。
お借りしたもの→sm21196021,im2815361,im2934767
使用例→sm21314586
素材上げろってコメントあったので上げました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2960766
mylist/37213880
【TAB追加】神さまのいない日曜日OP「Birth」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
こんにちは、アイちゃんを某さくらちゃんと見間違えたヨウです。CCさくらっていい作品でしたね。
【TAB追加(21/7)】→http://www1.axfc.net/uploader/so/2970746.pdf
(キーワード:”ヨウ”)新作:ブラッドラッドOP「ViViD」を弾いてみた→sm21315140
前作:ステラ女学院高等科C3部OP「Shape My Story」を弾いてみた→sm21307742
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
youtubeにもあげてたけど削除されますた(´・ω・`)
【トラック提供】Tr04_P.R.E.V.O.【bpm115】
4曲目。悲しい気持ちのトラック。
構成はintroA8-introB8-verse16-hook8-break8-verse8-hook8-break8-verse12-hook8-break8-outro8
マイリスト始めました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
追記
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2928306.mp3
passは「3sha」です。
敵陣レイプ!ドリブラーと化したKMRBB.wccf
ナオキ・キムラ 06-07RE 国籍:日本 OFE17/DEF7/TEC17/POW13/SPD18/STA15 TOTAL87 SKILL:刹那の覚醒(降臨S) オマケ http://www1.axfc.net/uploader/so/2871813?key=KMR
【ギター:TAB有】B.M.S/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
シンセソロなんかなかったんや!
お久しぶりです、@せこむです。前回とかなり前にリクエストのあったB.M.Sです。こんなソロまともに弾けるわけないです。
いや、いらんことすんなって話ですけど・・・w
にしてもカメラが下過ぎてせっかくのre;chargeTシャツが・・・
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2863313 pass:secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
低SL攻略のススメ#58 強靭削り一覧
強靭削り値一覧Ver2.02 (2013/08/13 Update!)
https://drive.google.com/folderview?id=0Bx6sGN4ng017eTlra1BzWXJucHM&usp=sharing
http://www1.axfc.net/uploader/so/2994404
http://www.sendspace.com/file/jc2nfk
お好きなリンクからダウンロードしてください
#7:36:字幕の一部に誤りがありました。ご指摘ありがとうございます
誤:100x1+5x1+1.5x1+1x3=119.5<120
正:100x1+5x3+1.5x1+1x3=119.5<120
ケンゾクさんのブログに情報を掲載していただきました!ありがとうございます
http://darksouls1212.blogspot.jp/2013/03/blog-post_13.html
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=n6whJe3fynY
#0:41:道具集め #2:03:装備の確認 #2:49:強靭削りの仕様① #5:13:仕様②
#6:49:測定例① #8:03:測定例② #9:26:その他
前:sm20507290 次:sm20601345 mylist/25249033
【Minecraft】カミキリムシの巣【橋コン】
橋コンお疲れ様でした!
一次予選は突破できなかったものの、せっかくなので作った橋の紹介でも。
橋コン主催:マイクラ建築動画総合コミュニティ co1836928
プレーン丸太橋のダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/so/2851529.zip
Pass:hashi
おまけで応募作「カミキリムシの巣」もつけてあります。
Twitter:kurora_to
自コミュ:co1741338
この橋が出演のウソクラ動画→sm20486406
と、そのワールド解説→sm20487007
2012年春期~秋期のアニソンをピアノ編曲してみた
今回も投稿が遅くなりましたが、2012年春期~秋期のアニソンのピアノ編曲です。
1.MIRACLE RUSH(咲-Saki- 阿知賀編)
2.CHOIR JAIL(黄昏乙女×アムネジア)
3.DreamRiser(ガールズ&パンツァー)
4.おーぷん☆きゃんばす(ひだまりスケッチ×ハニカム)
5.ファールプレーにくらり(To LOVEる -とらぶる- ダークネス)
6.Raise(カンピオーネ!)
7.Square Panic Serenade(咲-Saki- 阿知賀編)
2013/02/26 追記
楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/2808934 Pass「subara」
マイリスト : mylist/33939555
