キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き金魂】きしめん風に高杉達を描いてみた【完成版/腐向け】
銀/魂の高杉達をきしめん風に描いてみたの完成版。あれー500行くの早っ!て事でもうzip配布しますね、不具合があったりしたら知らせてください^q^http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141158 パスはtakasugi この動画に入れ忘れた画像も一枚いれてます、ソフトはSAIを使ってます^^ mylist/7675342
オリジナル部隊結成その2&BAKパッチ紹介
新星船戦で最初ドローン飛ばしてたけど勝てないので出ないようにしました。ドローンいても勝てそうなら報告ください。
レンジャー43から撃破報告がありました。装備まで書いてくれるとはありがたい。レンジャーで難なくクリア出来るのは想定済み。どっちにしてもリバシュいらなくない?
おう他の兵科も報告するんだよはやくしろよ
EDFマイリスmylist/57152999 BAK2201001BR PV sm35691806
必ずゲームデータ・セーブデータのバックアップは取っておきましょう。
DLCミッションパック1-2をインストールしていないと正しく動作しません。
(パッチして遊べるけど新ミッションの挙動が壊れる)
パッチをあてた状態でオンラインモードやメーカーへの不具合報告はしないでください。
(元に戻してからやりましょう)
DL https://www.axfc.net/u/4007328
DL(はやい) https://mega.nz/#!GxxAWaCY!WWqVFeH4GXOdfMh8XfFXFnfmfCjZCmbxXQ5BrOYQDsc
【咎狗の血】子アキラァが可愛すぎるので描いてみた
■咎狗では初めまして。描いてみたは二度目まして。キャプのエラーと闘いながら描き上げました。途切れまくりですが、頑張ったのでうpさせて頂きます。■アキラァ可愛いよね。。■画質が死んでますorz色々潰れててごめんなさい。※うp主は要領が悪いです。【6/11追記】温かなコメントと市場(吹きました)有難うございます!BGMにも反応頂いて嬉しい限りです(・∀・)すきだ!☆zip用意してみたりしました→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108715(PASS:アキラァ)■【6/21追記】宜しかったらこちらもどうぞ→sm3648778
【バンドリ】Returnsを弾いてみた【ベースTAB有】
ぽっぴんぱー!
Poppin' Partyの「Returns」をベースで弾かせていただきました。
バンドリ2期でとても感動した曲です!
ありがとう...
心が震えだす歌 Returns
[5/19追記]
NGNC Day2 現地で聴いて号泣しました。
[5/27追記]
ReturnsのBass TABを作ってみましたので宜しければどうぞ。
https://www.axfc.net/u/3982217
Pass: AyasaLoveForever0817
前:12. Love Balloon sm35080354
次:13.5 夏空 SUN! SUN! SEVEN! sm35436337
mylist/63091184
【Queen】Gayboy To Love .mp4
フレディが最も愛した曲で初投稿です。
音圧が低いので音量を結構大きめにすると丁度いいと思います。
piano only → https://www.axfc.net/u/3952831.wav
ドラゴン族レ〇プ!征竜と化した先輩.DragonRuler
ローゼンメイデンゼロ3巻発売おめでとうなのだわ
私は出ていませんがよろしくどうぞ
私は出ていませんが…
例のurl:https://www.axfc.net/u/3942737?key=114514
前sm33823599 次sm34398181
吹奏楽と声楽のための組曲【謳う丘】第2楽章 FRLIA 【ruha】
お待たせしました。吹奏楽と声楽のための組曲【謳う丘】第2楽章FRLIAが完成しました。今回も謳える丘を目指しましたが元が元なことから第1楽章と比べ難易度がかなり上がっており、課題曲5番的な難しさのあるアレンジになりました。
今回もボーカルとコーラスをruha様(mylist/45784196)に歌っていただきました。
楽譜 https://www.axfc.net/u/3935283 (pass at2)
第1楽章 sm33510792
【リクエスト】「おっくせんまん [TEST] ver.」を歌ってみた【ヨチ兎】
お茶の間(?)の皆さんこんにちは、ヨチ兎です。前回のおっくせんまんで、[TEST]verでも歌って欲しいとのリクがあったので早速やってみました。リクありがとうございました!!個人的に凄く楽しかったです!素敵な音源様(*´∀`)♪→【sm1196747】普通ver.おっくせんまん→【sm3139143】meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 追記5/19:ごめんなさい…2番の歌詞間違えてた……orz(アホや…涙) 追記6/3:再生数1000突破しました!ありがとうございます!! 追記6/16:MP3公開しました!(もちろん録り直してます・笑)うpver.と、最後のギターソロ中にもう一度サビを入れたver.の2つをどうぞお召し上がりくださいませ(*・ω・*)♪→【http://www12.axfc.net/uploader/N/so/53829 pass:yotiusagi】
DIYUSI アクション拡張PB
あーたの歌響かないわ
BB素材作るの苦手(ブチギレ)誰か作って(マジギレ)
ZIPファイル→https://www.axfc.net/u/3897873?key=DIYUSI
使用例→sm32930596
【MMD】Dive to Blue【アンジェラ・バルザック】
1080p新画質対応テスト
300MB
https://www.axfc.net/u/3891008
sanders氏の高雄動画が凄く良かったのでみんなも是非見て。
【ラブライブ!サンシャイン!!】CRASH MIND (Off Vocal) 作った【弾いてみた】
「Awaken the power」祝ゴールドディスク!
02.「Crash Mind」のOff VocalがCDには収録されていなかったので作ってみました
いつもの通りギター以外は打ち込み、ギターは全て演奏しています
次作「内田彩 キリステロ(Off Vocal) 作っみた 」→sm34354554
前作「【ラブライブ!サンシャイン!!】Shadow gate to loveをメタルにして弾いてみた」→sm31541932
マイリストです→mylist/23523067
---
カラオケアップロードしました
苦労して作ったのでご利用の際にはご報告いただけるとうれしいです
マスタリング済み(動画のものと同じです)
https://www.axfc.net/u/3880924
マスタリング無し(歌った後でマスタリングするのであればこちらの方が良いかも)
https://www.axfc.net/u/3880925
マスタリング済み-nana用
https://www.axfc.net/u/3881211
ニコニコ動画厨二病
今宵、魔のチカラの封印が解き放たれる...!
年暮れに捧げし物を回収せし者
先陣:クロノマイル(user/48182729)
後陣:アヤメネ/(user/54706635)
年暮れに捧げし物を合成化せし者
アヤメネ/
年暮れに捧げし物を巨大化せし者
Honey X
年暮れに協力せし我が同胞
ひかっち(user/38060075)
ふぃりー(user/15305118)
年暮れに刻印を刻みし者
SqOc(user/33526866)
mp3版→https://www.axfc.net/u/3875672?key=yamininomareyo
ひかっちさん、あぶらむしさん 広告ありがとうございます!
ニューイングランド式少女終末紀行パート1
冬固定なので初投稿です
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:無いです
次:sm32392849
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
襲撃mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
もう一つのmodは現在調整中です、もう少しお待ち下さい
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
口パクNYN姉貴.paranoia
NYN姉貴とSZ姉貴の立ち絵をYMMに対応させました 動画はそのおまけです
完璧で幸福は義務なので初投稿です TRPG淫夢等にお使いください
視聴者プレゼント
SZ姉貴素材 https://www.axfc.net/u/3840416.zip
NYN姉貴素材 https://www.axfc.net/u/3840417.zip
病みNYN姉貴高画質ver→im7008333
OR兄貴、さなな幸村兄貴宣伝ありがとナス
モーレス関連BB集配布!
https://www.axfc.net/u/3829296
追加→1つ目…https://drive.google.com/open?id=0B4LvxGVEeQBwLVNOR1VQekpxNjg (17,8/21)
2つ目…https://drive.google.com/open?id=0B4LvxGVEeQBwSko0RHlPX1JFSjQ (17,9/21)
ナ蚊イ(配布し忘れてたみたいなので)…https://drive.google.com/open?id=1Yij6rX0Fk3J63TWFcbZdsYrdrCTQ7sW6
3つ目…https://drive.google.com/open?id=0B4LvxGVEeQBwM2w0cVNLbzJhc28 (18,8/18)
4つ目…https://drive.google.com/drive/folders/1Gqo2Ykn9Ct0dudZI2oGb6kTw7iE6RqUH (18,10/26)
モーレスターを作ってる最中につくったBBもあるので変な音声が入ってても気にしないでください
60fps素材配布しました→https://nico.ms/sm34540139
クラピー☆BGM無しバージョン+セリフ分割素材配布
NBLの音声はノイズを除去しています
音声のみ:https://www.axfc.net/u/3812984?key=1892
セリフ分割:https://www.axfc.net/u/3813776?key=nnnnnnnnnnnue
mylist/58727240
【合唱編曲】ぼくのフレンド(Full)
アニメ「けものフレンズ」のEDテーマ、「ぼくのフレンド」のdiv.無し(テナーに一部分Ossiaあり)の混声四部合唱アレンジです。うp主はピアノも弾けない素人のフレンズなのでクオリティ低くてすみません(´・ω・`)
楽譜→https://www.axfc.net/u/3856720?key=friends
合唱編曲 mylist/59412011
無伴奏男声合唱のための「Daydream café」sm31832967
イースター☆音声素材配布
I play a Hatutoukou
https://www.axfc.net/u/3805173?key=Iplayamouse
追記5/31修正 BGM無混入素材を企画者が配布してますね...
一応BGM混ざってた方がクッキー☆っぽい?ので需要は無い事は無いと思うんで残しときます
無混入素材は企画者のTwitterから見つけて、どうぞ @Major_Milk
一応この素材は公式より早く作って配布していて二次配布とかそういうのではないです(半ギレ)
【キャラ名全部正解で】ZIPPER VS うp主【ZIPポッド大解放】
試合終了。東軍ZIPPER連合勝利。西軍うp敗走中^^ *完了~。主戦場は斧→ http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_37328.zip 一応かりんとロダにも→ http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1209741850.zip >2つのZIPは同じもの。サイズは100MB・PWは私のアカウントネームの元ネタを小文字で。お礼としてのZIPなのでPWは難しくしてません調べれば一発ですv ZIP中身は2次と3次フォルダに分かれており、動画に使うことが出来なかった画像も入れておきましたので各フォルダ200枚以上画像があります。3次フォルダの方は例の動画sm3087411の美少女画像で、2次画像フォルダの方はロボット系ちょっと多い感じですwいじょ♪ 追記:わざわざ感謝のコメありがとう。ZIPPERは貪欲にZIP要求するくせに、意外にも礼儀正しい良い子でわろーたw
ガッツポーズアライさんBB+使用例
いさましいのだ
https://www.axfc.net/u/3794184なのだ
【けもフレ用マイリスト】mylist/58598447
【twitter】https://twitter.com/ykr_donsuta
無差別殺戮兵器と化した東山源次BB.ppap
パープル兄貴みたいな編集を目指しましたが、AviUtlが落ちました… よって初投稿です。
素材部分:https://www.axfc.net/u/3730792
【ミリオンライブ】サマ☆トリ ~Summer trip~ 弾いてみた【ソロTAB追加】
Let's Dance!!
今回はぷっぷかさんのサマ☆トリを弾いてみました
この曲のギターソロがめっちゃ好きで、Twitterにソロだけ弾いた動画をupしていたのですが、
ぜひフルで!というリクエストをいただいたので、今回投稿した次第です
今までワウをまったく使ってこなかったので、ソロより苦戦しました…
しかも、ソロがTwitterのテイクより下手になってる気が…
感想やアドバイス等いただけるととてもうれしいです
演奏したやつ mylist/55717130
作った作業用BGM mylist/56167883
Twitter @gliese217
【追記】
TAB譜リクエストありがとうございます。
取り急ぎソロのTAB譜を作ったのでご査収ください。
https://www.axfc.net/u/3762075
ぱんだちゃんへ^^*
遅くなりすみません。あうあう108.axfc.net/uploader/17/so/H_45038.lzh.htmlあうあうメルブラ1.axfc.net/uploader/15/so/N_48457.zip.htmlスジらき☆すた115.axfc.net/uploader/14/so/Si_9914.lzh.htmlかがみんひぐらし110.axfc.net/uploader/12/so/O_47806.lzh.htmlレナちゃんセフセフ315.axfc.net/uploader/14/so/Si_9920.lzh.htmlGGGルイズ3.axfc.net/uploader/13/so/C_53729.lzh.htmlゼロなのは25.axfc.net/uploader/8/so/B_21194.lzh.htmlぽっきーなのは316.axfc.net/uploader/9/so/Ar_3425.lzh.htmlおれんじエバ1.axfc.net/uploader/15/so/N_48778.lzh.htmlゲンドウ綺麗10.axfc.net/uploader/12/so/O_47986.lzh.htmlGGG絶望先生3.axfc.net/uploader/13/so/C_53844.lzh.html絶望しない!ローゼン6.axfc.net/uploader/10/so/S_29800.lzh.html翠星石萌えシャナ15.axfc.net/uploader/14/so/Si_10080.zip.htmlキャベツ
【MIDI】チョロQ2「ミドルサーキット」を耳コピしてみた
3月22日です。遂に初代チョロQ(PS1)発売から今年で20年です。
いつまで耳コピを続けられるかはわかりません。
それでも、チョロQを好きでいる限りこの手が止まる事はないのでしょう。
正直今回はあまり自信無いんですが、聴いて頂ければ幸いです。
This Game is Endless.
Midi→www1.axfc.net/u/3639730.zip Pass:コース全長(〇〇〇〇m)mylist/30812835
「ヘルのテーマ」で戦闘曲作ってみた
雰囲気系RPG「宇宙の熱的死のあとで」冥界編のラスボス、ヘルとの戦いの曲です(大嘘)
自分の作った素材がVIPRPGなる界隈※でアレンジされていたのを先日発見してすごく嬉しかったので、自分でも曲を作ってみました。
ピコピコ系。イントロ+ループ×2という構成です。勢いとノリだけで作ったら原曲成分は少なめになってしまいました、あしからず。
※調べてみたけど結局詳細はまだよくわかっていない。
例のごとく利用(加工・再配布含む )はご自由に。
MP3&MIDI→http://www1.axfc.net/u/3644960 (DL-key:hell-chan)
HP: in the ruins of memories
http://croakingcrow.onmitsu.jp/
【Minecraft】ジ・エンドを我がバイオry)紅魔館作成編 8(ゆっくり実況)
正式タイトルは【Minecraft】ジ・エンドを我がバイオームに染め上げる_番外紅魔館作成編 (ゆっくり実況)です。
前→sm28286140 次→sm28743829 1へ→sm27604831
マイリスト→紅魔館編(mylist/53847090) 前作(mylist/38672647)
この動画はゆっくりボイス多様、カットまた、激怒な早送り、東方を使用してます
Twitter→https://twitter.com/TAproject_
第8回段差飛び選手権→http://www1.axfc.net/u/3638128
PCの情報にて(生放送)→co2262324
※1.再投稿です。再投稿前のコメントを主コメで小文字で色を変えて表示しております
※2.前動画で広告をしてくださったりりぃ様、A23456789JQK様有難うございます。
10回目の死亡、100回目の死亡、1000回目の死亡、4000回目死亡
Aloe君BGM→https://www.youtube.com/watch?v=xTvJgK2UuD8
【ソフィーのアトリエ】雲雀東風 ベースで弾いてみた【TAB】
か、かっちょええ~
チューニングはドロップDで弾いてます
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3616448?key=sophie
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
風と名乗る透明な猫 / 詩奏 -トラック提供-
「私かね、私はただの猫だ。名前は風という」
「風?」
何時もの最後にHOOKを持ってくるスタイルです。
使用される方は Twitter @SEESAWakaESANES へ一報願います。
DL ⇒『 http://www1.axfc.net/uploader/so/3538288.wav 』 (Key = 428)
【IA】アストロノーツ【アレンジPV】
aruです。よろしくお願いします。
椎名もたさん/ぽわぽわPさんの「アストロノーツ」をアレンジさせていただきました。
original:ぽわぽわP mylist/14312330 (@siinamota)
illust:佐藤塩 http://www.pixiv.net/member.php?id=3640041
guitar:The Fiyaz http://soundcloud.com/the-fiyaz
vocal:IA
arrange/movie:aru mylist/49108733 (@arukun_nn)
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=SZL5znVRpto
前作:Brave Shine【VOCALOIDアレンジPV】sm26564444
off vocal:http://www1.axfc.net/u/3530537
赤毛の中年男性(46)
金正日兄貴(ホモ)のツイートより。
マラオケVAN→sm26871970
素材置いておきます。PASSは「homo」です。→http://www1.axfc.net/uploader/so/3509240
【zip配布】俺のデータフォルダが火噴くぜ!【3次元画像3000枚くらい】
3/17の新zipです。 http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_19727.zip.html 正直3次元は趣味じゃないけどデータフォルダにあった3000枚くらいの3次元をzipにしてみました。3次元の動画作ったんだけどすぐ削除されたんで萌画でお楽しみください。本家移動しましたsm2606922
【初音ミク】愛雨【オリジナルダヨーン】
雨ってとっても切ない
インスト http://www1.axfc.net/uploader/so/3490048.wav
パス aiu
music / movie【獺】mylist/37206403
ilust【sho_taro_様】http://piapro.jp/t/NFem お借りいたしました
vocal【初音ミク】
