キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】師走なう【トラック提供】
この道はいつか来た道。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/192015&key=m8b
【MMD】 オーズ スーパータトバ配布
映画記念に作ってみました。微妙に目に優しくない動画になっております。
細部あってないかもしれませんがプレリリースってことで。
モーション:sm15356537
ステージ:sm14061513
エフェクト:sm13224648
タトバコンボ前ver sm16273607
タジャドルコンボ sm15765296
モデル→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303647
リラックスできる感じで水彩キャンディー弾いてみた(たぶあり)
今期No.1アニソンとの呼び声高い(当社調べ)水彩キャンディーです。
なっ、なによぅ!この方がリラックス出来るのよぅ!
マイリスト mylist/12668559
(ほぼ)同日うp 伊藤かな恵「つまさきだち」:sm16361849
タブ欲しい人がいるみたいなので http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298718.zip
【追記】五線譜の方、音程についてはよく分かんないのでソフト任せです。ので、よく分かりませんヾ(´▽`)ノ
下側のTAB譜ですが、ギタリストやベーシストの間ではメジャーなものなのでググればすぐに読み方分かると思います。
開放弦の音は6弦からEADGBEです。
最初のコードはDadd9です。
初音ミクを「Ievan Polkka」に合わせてドットアニメさせてみた(縮小版)
こちら(sm1427165)の作品をニコニコのウィンドウサイズに合わせたものです。元サイズが128*96なので512*384に合わせると黒いこと黒いこと…あんまり黒いんで後半におまけもつけておきました。あわせてご賞味ください。■12/8 追記 スクリーンセーバーなんてどうかという意見があったので作ってみました。→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52763.zip.html pass:miku です。生ものなのでお早めにご賞味ください。
【UTAU音源配布】貴方に花を 私に唄を【雅美音チセ】
2018/06/10 サイト維持が難しかったため、配布開始当時と同じようにアップローダーにアップする形に戻すことに致しました。
雅美音チセ 単独音 https://www.axfc.net/u/3914132 pass:chise
雅美音チせ 連続音 https://www.axfc.net/u/3914135
雅美音トセ 単独音 https://www.axfc.net/u/3914133 pass:tose
雅美音トセ 連続音 https://www.axfc.net/u/3914137
■原曲 Re:nGさん sm3212446
■調声、原音設定 ましまろさん mylist/26356536
■キャラクターデザイン、イラスト 蜜樹きゅっきゅさん
フォントはたぬき油性マジック、エンコードにはつんでれんこを使っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
兄音源→sm16122333(非公開中)
電気式華憐音楽集団 Elder Things 弾いてみた
どうも、われものです。
デンカレのElder Thingsに挑戦してみました。
全体的にあまり自信の無いものになっています。
デンカレ、むつかしいネ・・・
追記
なんか気づいたら視聴数が2000超えててかなり動揺してます
こんな拙い演奏を見てくださって本当にありがとうございます。
マイリス mylist/13811560
今まで上げた動画の一部をまとめたTAB譜公開しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341574 PASS=denkare
V/TAKAを全押し化してみた。
全押しにつき音量注意、Vをあの全押しアレンジしてみた。BMSで作成したので譜面は有りますがPCのスペックが悪い為キャプチャしてもまともな動画にならないorz 追記;MP3とBMS譜面をうpりました⇒http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43718.zip.html パス;agotatsh 一応譜面のノーツ数はN譜面;721(☆7) H譜面;2570(☆12) A譜面;4941(☆12)となってます。 元ネタ;beatmania IIDX 5th StyleよりV/TAKA 今までの作品集⇒mylist/216021/3323850
【耳コピ】 けいおん!合宿のあの曲(サントラ未収録)
無いんだったら、自分で作ればいいのよ! ということで、けいおん!の合宿のシーンなどで流れていたサントラ未収録曲を耳コピしてみました。私が勝手に『Summer Ocean』とか呼んでいる曲です。シーズン的にピッタリですね。 ☆どのシーンで流れていたか忘れてしまいましたか? サントラ未収録曲まとめで確認しましょう!→sm12897488(1期)、sm13970903(2期) ★要望があったのでMIDIデータをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260377 Passはダウンロードが曲名(仮)の前半、解凍が後半で、いずれも全て小文字です。 ★もともと動画等で使って欲しくて作ったので、ご使用はお気軽にどうぞ。
【ゆっくりUTAU巻き舌音源公開】使い方とデモ【おんな港町】
■2012/12/04再配布連続音源込み完全版http://www1.axfc.net/uploader/so/2702165.zip
■2014/03/304再配布連続音源込み完全版http://www1.axfc.net/u/3209255.zip
【ベース】アマオト 弾いてみた【Duca】(TAB譜有)
Ducaさん曲の第2弾としてアマオトを弾かせていただきます!
こちらは『アメサラサ』というゲームのOPテーマですが、
Ducaさんの曲で一番好きな曲です。
好きな曲がこんな感じの曲が多く、
大体テンポが80~100位のゆるりとした曲が好きですね~
みなさんはテンポが早い曲のほうが好きでしょうか?
あと、今回はちゃんとTAB譜つくってます。出来はちょっと微妙ですが…
参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/253370&key=duca
以前投稿したDucaさん曲 あした天気になあれ sm13314454
前:(戦国天使ジブリールOP)サクラ咲ク /U sm14937115
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
The Tao Of Love - 初音ミク - Vangelis TranceMix
いつもどうもです! 中国の砂漠に思いを馳せて作詞しましたがありきたり。 今回も原曲の主メロディーいじりすぎです。 Vangelisリミックスも3つめ。俺はいったいどこへ向かうのか… レベル下げてもモノラルにしても、何回エンコしても音が割れるです。もういいや。ごめんなさい。 ●マイリスト→mylist/1173910/3962119 ●新曲→sm13100195 ■zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56359.zip&key=2525 追記せざるをえない:ホントにおっぱい異次元ヒドすw
[BMS]PIANOTEC-Stories[Pop'n] hyper&another
またまたリア友のリクで、ピアノテック、Storiesです。 hyper☆8? another☆11? 投稿BMS一覧→mylist/24184559 DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/63510&key=Stories
【初音ミク】情報処理試験に受からない(エアーマン替歌)
ウチにもようやくミクがやって来ましたので練習がてら唄わせてみました。ミクとのボーカルレッスンは難しい。皆様、ご指導よろしくおねがいします。(DTMマガジン12月号はまだ来ねぇ)VSQ→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44281.zip.html pass:mikumiku ※追記:応援コメントありがとう! ぶっちゃけ初投稿だったのでここまでコメントを頂けると思ってなく凄く嬉しいです。試験受ける予定の方、一緒に頑張りましょう! でも次回までまだ半年あるから、もう少しミクと遊んでていいよね、ね。
【勝手にBMS】Gate of steiner -Remix-【STEINS;GATE】
リクがありましたので作成しました、nm12031720のGate of steiner-Remix-です。
メロディアスでかっこ良くて作ってて楽しかったです。トゥットゥルー版はまた後ほど。。。
ジャンル名は勝手に付けました。正式なジャンル名があったら教えてください。
勝手に作らせて頂いた元動画→nm12031720
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107152&key=bms
mylist/24995262
ちなみにシュタインズ・ゲートは観たことありまs(マミられました。続きは読めません
【BMS】concon【jubeat knit APPEND】
祭りやで!・・・こ れ は ひ ど い
■糞ANOTHER★??
先駆者様(sm13959623)が素晴らしいものを作って下さったので本当は作るつもりなかったんですが、
じゃあ俺は糞譜面にしようということでその譜面をお借りして自分なりに遊んでみました。
クリアできなくはない・・・かな。つか動画眩しいw
APPEND FESTIVAL第一弾FLOWER(sm13944319)第二弾Theory of Eternity(sm13954275)
4/15うp遅れて申し訳ないm(__)m 譜面→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224688&key=concon
他自作譜面⇒mylist/23952220
イースⅢより「バレスタイン城」をSFC音源で
自作SPC。パペパプーじゃないよ・・・ね?●1991年当時を想定して、X68000あたりをベースに、音サンプルはMSGS縛り、エコーもなし。●使った音色は12種類。気が付いたら容量(64KB)ぎりぎりだった。●SPC→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/59999●マイリス→mylist/15454745 追記:題名「バレンタイン城」にしてたのだれだぁ!俺だぁ!
疾走あんさんぶるを耳コピしてみた
wrbkです。耳コピ第27弾。COOL&CREATE様のアルバム「東方ストライク」より「疾走あんさんぶる」を耳コピ。
なんか物凄い久しぶりのうpになりますが、前作との間に何があったかっつーとまぁ・・・なにもしてnゲフンゲフン。今回なかなかの難物だったのでタイトルイラストまで気力がまわりませんでしたorz え?ないほうが良いとか言わないでね(ぉ
※訂正:タイトルカットのSSWのバージョンは8.0ではなく5.0Liteでしたm(_ _)m
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110146&key=wrbk027
■前作sm12441981 ■次作sm14007443
mylist/20618172(東方) mylist/28793659(まどか) mylist/24553642(その他)
■http://blog.livedoor.jp/warafuki/
【初音ミク】が凛として咲く花の如くFuMayアレンジを歌ってみた
どうも ■ 前回short ver.を歌ってもらったので、今回はフルを作成です. ボーカルがvividです.■ お借りした音源(sm11095886) ■ イラストはトアさん(PIXIV)より拝借しました. ご試聽でください. ■ MP3です http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102986.mp3&key=nadesico ■ マイリス→mylist/12848902
【GUMI】 便座カバー (カバーだけどオリジナルだよ) 【メグッポイド】
サ骨です。それと。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125880 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13436607|他mylist/3792296|sm13474916次→
【MUGEN】俺のパチュリーが(ry【キャラ作成・更新】
あけましておめでとうございます。バグを取り除きました。あと、尖兵モードを入れました。よろしくお願いします。ダウンロードはhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/123564&key=hirowaraiからどうぞ。前回>>sm13081718
【巡音ルカ】monologue from me in the future to you past【修正版】
「君が君らしい僕でいればそれでいいさ」
-未来の僕から過去の君へのモノローグ-
変わらない、変わりたくないってのはずいぶん意味が違うかもしれないけど
僕は多分両方。そんな大人になれない自分を過去の僕が見たら何と言うのでしょう?
※先日上げたものが動画が重いとのことでしたので軽くしてみました
【イメージ探しの最中、目が合ってしまい使わざるを得なかったルカさん】
黄ばんだごはん様作 http://piapro.jp/kibamigohann
イラストはすごく綺麗です。是非足を運んで閲覧してくださいませませ
活動履歴mylist/7412117
ついったーhttp://twitter.com/lphc398k
オケ置きましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/306329&key=ebow
【同い年】まけらんねぇ!【マイクリレー】
どうも、TEAです。
同い年を集め「まけらんねぇ!」をテーマにマイクリレーをしました。
初めてマイクリレーの企画をしました。ドキドキです。
よろしくお願いします。
MC
半壊:mylist/13767704 寛治:mylist/19716451
葉音 次郎(仮名):mylist/8869047
TEA:mylist/10395626 歩く性教育:mylist/10637816
hizza:mylist/19752641
Track by 変態☆紳士
MIX・MOVIE by TEA
※寛治さんのverseのズレを修正したmp3とアカペラです。申し訳ありませんでした。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97605.zip&key=nico
【ニコラップ】皆それぞれ抱え込んで生きる【shirayuki】
みんな全員何か背負って生きてるのですよね。外野が何言ったって滑稽だった
いつからだろう母親に感謝どころかうっとうしくなったの。大人になった気がした
いつもmp3の期待に答えられてなかったので需要無いと思いますがよろしければお願いします。
【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/84794.zip&key=nico】
track:sm12186621/シロ様 thx 【shirayuki:mylist/7004335】
ご視聴ありがとうございました。
【HANASU】テトさんの小さな悩み【VIPPALOID】
ルーク「遅刻なんて次元を遙かに超えてるが大丈夫か?」 テッド「大丈夫だ、オレらの出番はないから問題ない」 ルーク「おいィ…」 ◆お借りしました!→sm10981419 ◆殿堂入り支援!→sm11110989 ◆HANASUマイリスト→mylist/21474578 ◆ ◆(11/17)P名頂きました!ありがとうございます!◆ ◆(11/01/22)UST→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196469.zip&key=scottei
【Janne】モザイクロール 英語ver 歌ってみた
◆どうも、Janneです。モザイクロールの英語のほうがキーが合うので歌わせていただきました。
◆snowbellさんの英語verですがアレンジの仕方はnekoさむverなので個性がなくてすいません…
※ケロ入ってるver配布
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112922&key=janne
【Vocal】Janne
【MIX、エンコード】ことえり(♂)
▽本家様はコチラ→/sm11398357
▽英語verで歌われたsnowbell様はコチラ→/sm11496471
▽アレンジ参考させてもらったnekoさむverはコチラ→/sm11546075
▽Janneマイリスト→mylist/10845222
▼Jannemixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4819068
▽ことえり(♂)マイリスト→mylist/12918159
【弾いてみた】Philosophyz【リテイク】
sm11276887の録り直しです。動画もアテレコでつけました。
音作りをやり直しまして
スーパーオーバードライブからFUZZに変えました。
・左ソロ ・センター原曲 ・→バッキング
TABがんばって作ってる最中です^^;
【追記】2010/7/13
TABになりま~す(*´Д`)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47446 【DL Pass:shizuru】
【MAD】機動雀士Z咲-saki-【咲-saki-x劇場版Zガンダム】
劇場版ZガンダムIIの予告ムービーに咲-sakiを合わせてみました。配役はどことなく儚いイメージがある衣がフォウで、和=カミーユ、池田=アムロ、福路=シャア。咲さんはファなのであまり出番がありません。元ネタとの比較はsm11054953 高画質版=http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75995.lzh&key=saki 他の自作MAD mylist/3985941
【MMD×Blender×キオ式】ワールドイズマインをインポート【yafaray】
呪怨Pです。
以前「魅苦」タグがつくようなテスト動画sm8166887をうpしてしまい、キオさんとかに申し訳なかったので出来るだけ修正してyafaryaでレンダした。
かなり修正したんですがもう無理。相変わらずつっこみどころ満載です。コメで指摘して遊んでください。
設定はsm10328144のまま、光源を若干暗くしました。
※使用データ モーション:sm8090166 ステージ:sm8200149
※特記ツール VMDMotionImporter(MMD→Blenderへのモデル、モーションの移植が可能)
blogはmylist/13371695。お気軽にどぞ。
追記:今後は初心にもどってMMDモデル(物理仕込んで)レンダしたいー。
追記:データ配布 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276851 マテリアル重複とかミス多数ある注意
巡音ルカオリジナル曲「So long...」
作曲、動画投稿担当の葉です ギターソロが地味に難しかったです(o゚∀゚o)
僕は前世で大罪を犯していたようです…
コラボ会場:創作禁断症状 http://piapro.jp/collabo/?id=12180
作詞:早月さつき(http://piapro.jp/f7zg) 絵:ArisAさん(http://piapro.jp/aris_a_t)
作曲:葉(http://y01nstrument.seesaa.net/)
◆投稿動画:mylist/18884513
◆詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63721
※ いつも通り、友人の代理投稿です
【TAB】けいおん!OP「GO!GO!MANIAC」を弾いてみた
弾きましたwてか皆はやすぎwww仕事とか学校無いの?w ほぼ需要なしになったTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101064 新作⇒sm10476010 mylist/17202171
きしめんパロMADの作り方講座11~NiVEの使い方上級編(文字入れ)~
しょしんしゃのしょしんしゃによるしょしんしゃのためのきしめんパロMADの作り方講座 □mylist/15727770
うp主の作ったちゃちいnvp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78719
NAVE先生のNiVE講座、文字を入れる編→sm5813346
NiVE難民を救済する動画シリーズmylist/10277156
【東方EDM】Midnight Fairy Dance(Dr.Lucy Bigroom Mix)【真夜中のフェアリーダンス】
どっかで聞いたことあるぞ。。。
って感じで、あけましておめでとうございます。Dr.Lucyです。
真夜中のフェアリーダンスでダンスしましょう。
ということで今回はこちらになります。低音が凄まじい。
うん。やっぱりどっかで聞いたことある。
画像は深海のSHACHI様のをお借りしました。⇒(im984736)
みんな好きですが、特にルナチャが好きです。
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒https://www.axfc.net/u/3876653?key=midnightfairy
