キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】ぽんぽんぽんぽん【O-pain】
夏バテになりました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290974 mp3です!
【東方自作アレンジ】夕闇近く。【ルーミア】
「昼が怖いのは掻き消されそうだから。夜が怖いのは自分を見失いそうだから。」■ロキノンアレンジ難しいです■朝と夜と夕ができました。サイレント昼。■mylist/18698545■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81738■原曲失踪■音割れじゃないんです。PCのスペック不足なんです。泣きたい。
【重音テト】人の赤【オリジナル】
■オリジナル2つめ。テトさんご乱心?■ユーロビートって素敵ですよね。作ろうとしたら、中二的な何かが出来ました。なんでー?■midi初チャレンジなのでいろいろと出来が悪いと思います。しかも歌詞間違えてる、すみません…■素敵なイラストはpixivよりししとー様よりお借りしました。使用を快諾していただき、ありがとうございます。→(http://www.pixiv.net/member.php?id=1420336)■マイリスト→(mylist/16341129)■mp3→(http://piapro.jp/content/mwzma8e771jor4x7)■詰め合わせ→(http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67486&key=teto)
日本語字幕付 アグネスの目をかいくぐりBioshock2のんびりゆっくり実況02-02
面白いプレイ動画を見て、笑ったり感心したりしつつ何か自分のものにできないか試行錯誤
次回から物語が動き出します。ここまでで興味がわいた方は実際に自分でその先を確かめる事をお勧めします。
>Herrって敬称じゃない?
指摘ありがとうございます、修正しました
>グレートチェーンの崩壊云々・・
分かりやすいように修正して見ました
>エレノアとエレナってどっちが正しいんだ
訛りでどちらにもなります。言う人によって変えるのは辛いんでエレナで統一してます
>落ちた所の反対側は?
余りにも雄大な光景が広がっていて、見た人がショックで無職になってしまうので飛ばしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86939.txt
前sm9800681
次(sm9909438)
mylist/17638765
【mugen】出るゲームを間違えた姫様をリメイクその3【キャラ作成】
sm9556685でAIが公開されました。ヒャッハー!そしてそのすぐ後に更新しちゃってゴメンなさい!このバージョンの公開場所はhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74064.zip&key=HIMESAMAで、最新版は赤レンの人のサイトでアカツキ勢と共に公開されています
「私が髪を切った理由」歌ってみた【君嶋サク】
深夜うpばかりだと思うなよ!君嶋です(・ω・)ノ
冬が終わる前になんとかこの曲を歌いたかったので歌ってみました
勝手にコーラス入れちゃいましたすいません_ノ乙(、ン、)_
気づけばワタシの髪もだいぶ放置しt…伸びたものです
そろそろ切りたい(´・□・)
切ない原曲様⇒sm5601691
きみしまいりすと⇒mylist/14705237
前作:カンタレラ⇒sm8875314
mp3くれと言っていただけたので用意しました!感謝!
こちらからどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256254 pass:saku
(OPのみ)紙芝居クリエーター新改造FFSプラグイン【サイコロチック】
sm5468150から早1年。新しいプラグインを作ってみたものの解説動画の作成が全然進まないのでもうOPだけアップ。
完成し次第消すかもしれません。
追記・紙クリver0.9β(現行verとの互換性なし)がとんでもなく進化しててもう、テンション上がりっぱなし。でもこのプラグインの解説動画を作り続けるモチベーションはストップ安です。
12/26追記・v0.9β以降対応版がようやくできました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95955 pass:kami-cre
'00 5/23追記・↓マイリストコメントからどうぞ
mylist/19203066
世界の新着動画をディスってみた-DEMON song Remix-/Ra☆star【ニコラップ】
初めてREMIXしてみました。カッコいい原曲はこちら→sm8971268
ほんと完走した瞬間は鳥肌モノでした!!
せかっく作ったトラックなのでinstもうpしておきます!!
気に入った方が居ましたら是非使ってください><
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94087.zip&key=nico【mp3.inst】
【ニコラップ】仮に彼女が居たら。【SBM】
一応りりくとMP3置いときます。
欲しい人居るかわからんけど><
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92958
passは nico
こんな感じの曲はやった事ないのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
sm8665120↑トラックpapioさん ミックス兎くん サンクス!
【UTAU】 3ヶ国語対応音源作ってみた 【ÑAL】
4ヶ月半ぶりのご無沙汰です。何を間違ったか中の人になってしまいました。ÑAL(ニャル)といいます。日英西3ヶ国語対応のつもり。すでにリリースして1ヶ月以上たってますが。
◆英語字幕版→http://www.youtube.com/watch?v=Dpy2ZBoZ924
◆音源&ドキュメント(ケロログがサ終したのでMP3はなし):
http://eccentricity.servebeer.com/~mia/tmp/NAL_201001_20100418.zip (276MB)
http://eccentricity.servebeer.com/~mia/tmp/NAL_201001_20100418_doc.zip
◆使用曲:Every Sperm is Sacred (Monty Phtyon's The Meaning of Life) [0:54~] カンタレラ(部分)(sm2393562) [2:35~] Sueño Imposible (Hombre de la Mancha) [3:35~]
◆UST詰め合わせ(自作分)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/34348.zip&key=NAL
◆投稿作品一覧→mylist/11176029 ◆前作不屈の民→sm6922867
「**ぽ」PV メイキング的なもの【第3回MMD杯余韻】
本編sm7874109作ってて楽しかったんで、(ちょっとだけ)高画質版の置き場も兼ねて、メイキング的なものを。 せっかくなので、バックダンサー陣の基本モーションも一緒に入れてます。→http://www1.axfc.net/uploader/F/so/31244&key=zouroku マイリス→mylist/13724970
【楽譜】パブってGO!をピアノアレンジs(ry【パブりたい人向け】
ピアノでパブりたい人向け。sm7781056の人です。眉毛Mステ6位おめでとう!ついでに楽譜希望のタグに調子乗ってみましたw 歌詞1ヶ所間違えましたwwzipは修正済です。 【楽譜zip】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/40822 PASS:mayuge ヘタ関係マイリス→mylist/13057368
【ニコラップ】 SUN 【ロモ】
はじめまして!ニコラップ初心者です。 僕達は独善的な精神姿勢で作詞作曲を繰り返す快楽犯です!月並みかもですが失恋に伴う愛別離苦をフロウしてみました。まだまだ拙いですが生温かい目で見守ってやってください。今音楽甲子園というものに参加させていただいています。もう手遅れな感じが濃厚ですが、是非サイトにアクセスしていただいて票を投じていただけると嬉しいです!http://www.smn.or.jp/ongakukoushien/artist/2y_0186.html1日1票携帯とPCでいけるようです。是非僕らを東京でライブさせてやってください。 mp3用意しました!http://www1.axfc.net/uploader/N/so/79640 pass:nico マイリストmylist/1620752
LR2用PMS SKIN OVER ACTiVE DX 9key改(大きな鍵盤のための)
OVER ACTiVE DXを改造したBMSな人のための9鍵スキンです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/233547 キーワードはoadx9
【リモーネ先生】オーディエンスを(ry 合わせてみた【ASK】
リモーネ先生(sm4178407)とASK(sm7037987)がライブで歌っていると、らっぷびと&タイツォン(sm3927141)のご本人登場!?そんな感じで合わせてみました。
★再編集verあります。ご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/126303&key=nico
メダロット5より ハードネステン戦BGM を耳コピしてみました
メダ4「DARKNIGHT」の耳コピ動画でハードネステンの曲を作ってくれとのコメがあったのと、個人的に作りたかったので作ってみました。東方みたいに1ループがくそ長くても、メダロットみたいに超短くても、良い曲は良いですねぇ。自分が好きならそれで良いと思います。で、ごめんなさい。今回ノイズがちょっとアレなので、MP3(+その他もろもろ)を用意しました。こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54628.zip 他の→mylist/18512378
ふわふわ時間を再現しながらマウスカーソル作ってみた+おまけ
6種x4人=24種のマウスカーソルです。■製作はじめたのが2週間前なのであずにゃんはいません。再生数が1000くらいいったら作ります。(要望があれば)■正直おまけが一番つかれた。100万再生ざまぁですね。(sm4946055)■もっと評価されるべきタグが∑(゚∇゚|||)鼻血でるくらい嬉しいです ■zip=http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/6784(パス『kon』2009/06/04更新)
【BlackBadBoy】null【ニコラップ】
ウーロン茶ヌル☆ヌル。Movie by Noah,Track by GEN-ZO,Lyric by BlackBadBoy。二人ともいろいろと迷惑かけてごめん!。mp3とアカペラとリリック→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/77303.zip&key=nico
上海アリス幻樂団 『蓬莱人形』より 蓬莱伝説 の耳コピ
リクエストにありました,蓬莱伝説です. 蓬莱人形の曲はどれも大好きなのですが,この曲は旋律がとても美しいです. これは蓬莱人形や東方紅魔郷の曲すべてに言えることですが,採譜が簡単な割に,そこから原曲に似せるのがかなり難しいです.SD-X0を使えばそれなりに原曲に近づけられますが,蓬莱人形や東方紅魔郷の独特な音質を再現するのは,やはり難しいです. マイリスト、最新情報→mylist/4189375 MIDIファイルなど→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31840&key=indigo
東方地霊殿 チートでLunaticに他の難易度の弾幕を合成してみた1-4面
Saraさんより、東方地霊殿の難易度合成チートを頂いたのでプレイしました。
無敵ですが被弾回数を表示しています
※追記 取得率ですが、チート使用前提の取得なんで本来は全然違います
弾の発射間隔が長いなどの修正版出ました→sm7057768
SSGとパッチ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/213230&key=Luna (キーワードはLuna)
エンコード設定→H.264+AAC-HE 映像880+音声96kbps、30FPS。
メールアドレス→[email protected]
5-6面→sm6670705
投稿動画→mylist/5335106
[DTX]貴方に花を 私に唄を / おぐにゃバージョン[初音ミク]
◆オートプレイ、2倍速◆おぐにゃさんの動画を再現してみました。ファイルはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/32760 パスはdtx 作成DTX一覧:mylist/11034850
P同士の掛け算動画 一の段
みんな、落ち着いて聞いてくれ。
ほんとに続編出来てるんだけど
勇者→sm6182643
掛け算リスト→mylist/11118977
ストPがsm4906599で夢のような企画を語った時、思ったんだ。
「わぁ! なにその楽しそうなの! ぜってぇ誰かマジで作るだろうなwww」
↓
だれも作らない
↓
気付いたら自分で作ってた
↓
うp。←今ここ
と、いうわけで一の段、[ストP×ておくれP]となります。
お二人への自作支援動画→sm5674156 sm5113596
自分の登場BGM→sm5988298
今回使用した立ち絵グラをこちら↓で配布しております。よろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194833 pass nikomasu
【MikuMikuDance】ミクがArch Enemy/Nemesisのリフを弾いてみた
トレースです、初投稿です。FlyingVは自作でそれ以外はお借りしました感謝です!!原曲→sm2669075 【追記】FVをupしました。快適なメロデスライフをゆっくり楽しんでいってね!→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177790.zip&key=fv
とりあえず妹の私が例のアレを歌ってみたって言うか再うp(by,しずく)
だって悔しかったんだもん!あ、どもしずくです。16歳のおにゃのこです。テヘッヘwww とりあえず動画じゃなきゃ大丈夫かなーって思ったんだ。ダメかしら。 まあ気が向いたらまた見に来てくださいネ。動画はこちらからお借りしますた。→sm4068071 歌ってみたもの→mylist/2280994 zip第三弾配布中。→http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/433 PASSは「nyoro-n」だよ♪
【血迷った結果】「優しいてのひら」【作曲で支援】
■作.詞者様【nm5370038】 ■歌.い手の皆様【nm5385640】【sm5436739】【sm5625718】【sm6842229】【nm8091731】 ■編.曲者様【sm6629012】 ■篠.笛演.奏者様【sm6873304】 ■本編がm/i/xiに以降するとのことでどうしようか悩みましたが、この場所で大きく繋がっていった「てのひ/ら」ですから、残しておくことにします。皆様、他との繋がりは大切に…。 ■楽譜はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/164194 [pass:tenohira] ■マイリス【mylist/9360774】
明日ハレの日、ケの昨日【耳コピ】
何番煎じか分かりませんが…東方風神録Extra道中より、「明日ハレの日、ケの昨日」です。この曲好きなので、耳コピしてみました。打ち込みはDominoとSONARを併用しました。 使用機材はSK-88pro マイリスト作りました→mylist/9694064 <追記>midiとmp3をうpしました。 URL:http://www3.axfc.net/uploader/N/so/63194 パス:mimicopy
【灼眼のシャナ】シャナ好きの俺がsense弾いてみた【ED】TAB
この頃投稿し始めたユタボーンですけど今更シャナの曲弾いてみました。セカンドの24話に使われたEDの曲です。弾いてるのは耳コピしたんで合ってるかはわかりませんが雰囲気は出てると思います。あと一部ギター重ねてます。ってことでまだまだ下手だけどよろしくです!! mylist/8620377【10/16追記】需要がありそうなのでTABうpしときます。どこにでもいそうな高校生が趣味で耳コピして趣味で弾いてだけなので原曲と違っても文句言わないでください。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/148091 pass:shana
【ニコカラ】東方でごっちゃに! 修正版【東方】
きっと今度こそ大丈夫な修正版
映像381kdps 音声168kdps フレーム15fps
位の結果です
より高画質、高音質、高フレーム数に↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/43516
DLkeyは「ごっちゃに」です
歌ってみた⇒sm4126246
この歌ってみたとの出会いが今回の事の発端です
以前とある物語に挑戦して挫折してから長いカラオケはもう…
って思ってました
本家高画質版⇒sm4216213
作った東方ニコカラ→mylist/7778524
東方以外の作ったニコカラ→mylist/18266723
【腐向け】わ―る/ど/い/ず/ま/い/ん【シャマ獄】
描/い/て/み/ま/し/た/。
ズ.ボ.ン.を,描,い,て,は,い,け,な,い,ん,で,す,よ,ね、わ/か/り/ま/す。
歌,詞,は,友,人,が,考,え,て,く,れ,ま,し,た,、あ,り.が,と.う,。そ,ん,な,友,人.の.マ/イ/リ/ス/ト→mylist/5876151
や.っ.と.前.の.P/C.の.デ.ー.タ.取.れ.た.の.で.突/然/で/す/が/z/i/p。(パ,ス,4.ケ.タ:,0,9,0,9,)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251428
マ.イ.リ.ス.の.人.あ.り.が.と.う.!.!.嬉.し.く.て.し.に.そ.う.!.!
メディスンと射命丸のマウスカーソルを作ってみた。
今回はこの二人です。前作sm4455658(八雲家) 次作sm5261513(お燐) ZIPです(咲夜さんテキストカーソル修正版含む)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136424 pass:su-san まとめ:mylist/8037600 HP→http://www.geocities.jp/asitahahare0801/
【ドッペル】//人//柱//電//話//【ゲンガー…!】
■注意:流血表現があります。すぐ始まります。お気をつけください。 ■人選は、一番目:藩の人だから 二番目:賛美歌?を伝えた人だから 三番目:一番年下だから 四番目:一番電話に近かったから ■素敵なオールキャラ//人//柱//日和パロ様たち【sm4033186】【nm4147192】【sm4172845】見落としがあったらすみません…! ■ドッベルさんwwありがとうございます。 Q:サイト? A:あるっちゃある、ないっちゃない ■物置:mylist/4970947 新作できました【nm4210493】 【じp配布】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55490.zip【パス:alice】
夢想歌(さやづき&MOMIJI)合わせてみた+mp3
どっちも上手過ぎ吹いたw という訳で合わせてみました。さやづきさんお帰りなさい記念にうpです。 /追記: 書いてなかったけど左右分けです^^; 左さやづきさん、右MOMIJIさんとなっておりまする。そしてmp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27402&key=musouka /さやづきさん⇒sm520497 MOMIJIさん⇒sm2893550動画もこちらからお借りしました。 合わせたもの⇒mylist/6251883
