キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 20897 - 20928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【譜面公開】 今好きになる。 byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 12/21更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3376988/GT
(難易度 MSTR7.5/EXT6.8/ADV5.1)
更新点:インストとvocaloid.Verを追加しました。チップ抜けを修正しました。黄色譜面の追加をしました。
DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ更新しました⇒sm23075789
お兄ケン.zaku
お兄ケン.wav
http://www1.axfc.net/u/3376445.zip
アラーム等にお使いくだされば幸いです。
12/20.てれててーれてー追加
【トラック提供】綿のつもり①【ニコラップ】
トラック提供初投稿です。ラップでもアレンジでもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/u/3389038?key=wataご意見・質問https://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!
舌なめずりするSNJ GB
獲物を狙い定めてそう。
可逆アルファ http://www1.axfc.net/u/3369242/SNJ
【elona】妹と巡るカスタムワールド その2【omake_MMA】
次回から他の方が作ったカスタムワールドへ行きます。
ノヴィスワールドとPackWorld以外に現存するものはあるのでしょうか?
■現在旅しているカスタムワールド【黎明の迷宮】作者:Alone
http://www1.axfc.net/u/3242804?key=elona
前:sm25035151 次:sm25060715 マイリスト:mylist/47147178
~追記~
「elona イヴェール」で検索するともうひとつ見つかりました。
コメントで教えて下さった方ありがとうございます!
まさかVIPの過去ログにあるとは…
ようかい体操を踊る修造BB
アルファ付き→http://www1.axfc.net/u/3363452?key=shuzo
[K-Shoot MANIA] conflict [譜面配布]
song:conflict
Artist:siromaru + cranky / vo.pico
Effector:B*S/NoXXXX
Level:LT:5 CH:10 EX:15
Chain:LT:955 CH:1254 EX:2331
BPM:160
BOF2011よりconflictです。今回はINFを除く各難易度の譜面動画となります。
※動画はLT→CH(#2:42)→EX(#5:29)の順に再生されます
しろまる様の他の楽曲は→(https://soundcloud.com/siromaru460)
siromaru様ご本人より音源配布の許可を頂きましたので、譜面を配布致します。
プレーして頂ければ光栄です。リクエスト、感想等お待ちしております。
許可を下さったsiromaru様、ありがとうございます。
譜面配布:http://www1.axfc.net/u/3360073
Pass:conflict
専コンにて配置などのテスト済。
玄武コンプレイ動画:mylist/44278309
創作譜面マイリスト:mylist/44534863
【mugen】ちっちゃい艦これ 2
赤城さん、でち公、天龍、イ級の追加です。 2014/11/8 加賀さんつくったよコラァ! DL ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3355665 パスはmugen
とある競艇のスタート事故・10月19日~25日
審判コールがなくなりつつある昨今、審判コールが懐かしい
先週:sm24720527、次週:sm24827764
mylist/17921647
使用楽曲
「Mystic Core」/英雄伝説碧の軌跡EVOLUTIONOST/Copyright© Nihon Falcom Corporation
常滑全日本選手権の写真(サイズ縮小版)、コラなり壁紙なり好きにしろ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3344736
http://www1.axfc.net/uploader/so/3345595
http://www1.axfc.net/uploader/so/3346398
パスは全て「(;`ω´)」
ダービースタリオン2 通常RTA 4:19:47 1/8
2014/10/17にニコ生上で出したものをアップ。
編集は必要最低限のもの(タイマー、G1表、分割)のみです。
珍プレー好プレー的なエンタメとして再構成された動画を探してる方はブラウザバックしてください。
次 sm24735675
マイリス mylist/37898150
ダビスタ並走部 co1772323
チャート http://www1.axfc.net/u/3346456?key=abc
ラップ
0:02:30 牧場選別終了
0:21:00 初入厩(稼ぎ馬)
0:32:00 G1初勝利(上記稼ぎ馬)
1:02:00 イットウショウ購入
1:11:00 スピ根性の牝馬育成開始(SP92、X月5歳3月型?)
2:12:30 スピ落ち着きの牡馬育成開始(SP98、X月4歳5月型?)
3:30:00 スピ根性落ち着きの牡馬育成開始(SP92、晩成)
4:19:47 計測終了(ニコ生のタイムは4:19:51)
【花ハ踊レヤいろはにほ】ハナヤキターーー( ゚∀ ゚)ーーー【ベースTAB】
5ヶ月ぶりの投稿になります
真智ちゃんと誕生日が一日違いでしたので、タイトル変わってもらいました(解説乙)
研畜極めてたせいで最終回後のうpになってしまいましたが
まだ最終回は見てないのでセーフですね!(錯乱)
いつも通り、使えるかどうか微妙なTAB載せておきますね
http://www1.axfc.net/u/3341383
pass:naruko
マイリス:mylist/39482380次の曲は中の一つながりで行きたいと思いますm(_ _)m
おばさん☆クエスト Part12
※ネタバレ注意
あと二、三パートぐらいで終わりそう。
sm24514724←前 次→sm24533334
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
【トラック提供】Tr23_再三再四【bpm94.5】
23曲目。何度失敗しても学習しない奴。
構成はintro12-verse12-hook8-verse12-hook8-verse9-verse8-hook8-outro2
mp3→http://www1.axfc.net/u/3324783
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
僕らカスラックだから リミックス
僕らカスラックだから(暴力を抑えて平和にピースMIX)ジャ○ラックは調査会社に調査を依頼してるってのを聞いたことがあります。ストーリーテラー的なラップが魅力ですね。いまさらなんで派手な曲に仕上げてもアレなんでこんなかんじで。ワンループもんです。こういうのがゆったりとしたカフェでながれてきたら…なんだかなぁ。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42385.mp3.html パスはnicorapです。原曲→sm713009 マイリスト mylist/4004188 *マイスペースできました。http://www.myspace.com/k14k14 マイリストその2mylist/5327909
(耳コピ) 東方風神録より「信仰は儚き人間の為に」 音質うp
どうも、こんそめです。以前アップしたものの音質改善版です。 エレキギターの音量が上がっていたり、ピアノのアクを強くしてみたりの微修正も入ってます. *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598 追記:修正版できました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101514.mp3 パスワードは「sanae」 せっかくなので動画で→sm3365459
【K-Shoot Mania】 Evangeline 【音源付譜面配布】
今回使用させていただいた楽曲はHayata#様とPROM.様お二人の合作による「Evangeline」という曲です(sm24135528)
そして合作曲ならば!ということで、なんと今回はnoup様と譜面を合作いたしました!(noup様の製作なされたK-Shoot MANIAの譜面はこちら→mylist/39744140)
ジャケットは知る人ぞ知るyoshimo様に製作していただきました
この譜面は、曲を4つのパートに分け、一人二パートを担当する形で製作いたしました。パートは回転で区切られているので、それぞれ私とnoup様どちらが担当しているか考えてみるのも面白いかもしれませんね
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします
Hayata#様、PROM.様、noup様、yoshimo様、本当にありがとうございました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3310050
Pass:Evangeline
tubame 2 tubame
つばにゃんかわいいよつばにゃん!!!!!!つばにゃんかわいいつばにゃんかわいいつばにゃんかわいい!!!!!!はうううううううううううう!!!!つばにゃんつばにゃんつばにゃんつばにゃん!!!!!!つばにゃんと結婚したい結婚したい結婚したいつばにゃんと結婚したい結婚したい結婚したい!!!!!!つばにゃん大好き愛してるよつばにゃんつばにゃんつばにゃんつばにゃんつばにゃんつばにゃん!!!!!!ダイナマイト熊王だよつばにゃんつばにゃんつばにゃん!!!!!!つばにゃんがかわいすぎて生きてるのが辛いよ!!!!!!かわいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ああああああああああああああああああ!!!!mylist/34750850
燕ちゃんBB、GB素材配布(少量ですが)→http://www1.axfc.net/u/3693159
クッキー☆HDリマスター.mp4
はっきり言ってこれだけ全身素材が存在するクッキー☆は異常だ スタッフロールが見やすい高画質版はこ↑こ↓http://www1.axfc.net/u/3295836 スタッフロールそのものはこ↑こ↓http://www1.axfc.net/u/3295842
【DTX Mania】有頂天ビバーチェ
LastNote氏の 有頂天ビバーチェ(本家様=sm21224193)を譜面化させていただきました。
メッチャ楽しい!ヒミちゃんかわいい!ぽい ぽい ぽ~い!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。ツーバス無理ならAdv.がラクチンです!
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3285242
keyword: hoi-sa-sa
levels: ADVANCED(7key)59, EXTREAM(7key)68, REAL(10key)76
HONOBONO神社
ほのぼの神社のアレンジ。
BEMANIコンポーザーのあの方のオマージュです。
誰かは見てからのお楽しみ。
激寒タグセンセンシャル!ロック外して消しました。
一応WAV版 http://www1.axfc.net/u/3282577 パスはUDKです。
テンポ 160
ジャンル ONLYONE TRANCE
フィルター追加 n…なんだよ、また汎用ムービーかよ…
a…!?
そら激寒タグは分るけど投稿者コメント?何の問題ですか?(レ)
PCで動かせる3D羽根物パチンコ第1弾「bicrune」
PCを一新し、3Dで羽根物が作れないかと色々探索してみたら、
「unity」と言うゲーム開発ソフトを発見し
試行錯誤を繰り返し、羽根物を作りました。
玉の動きや役物にこだわりました。
ここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3270740.zip
この動画に使われている音楽
・二号兄貴
【譜面公開】 恋愛サーキュレーション byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3273709/GT (難易度 MSTR4.8/EXT4.5/ADV4.1/BAS1.4) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789 譜面が単調過ぎた為、改善しました。
新曲の譜面を製作しましょうか。
AudioSurf - 効果音をBF2に差し替えてプレイ
BF2でサウンドエフェクト作ってみました。
銃声がキモチイイ。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74556.rar.html
キーワード:bf2
MEC版はこちらsm2397365
マイリストmylist/5160301
shulla 「白黒の世界」 弾いてみた
撮り直しです。ヴィジュアル系バンド、shullaから耳コピしてみました。以前弾いた動画の後半がなかなかひどかったので弾きなおしました。
TAB譜作りましたのでコピーなどの参考にしていただければうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111499
その他→mylist/3464935 「ダメ人間」→sm1687664
6/20追記:TAB譜上げ直しました
【PRIMAL×HEARTS】primal 弾いてみた【TAB譜】
http://www1.axfc.net/u/3246319
大正義銀髪ロリ
ギターも弾いて『クライヤ』を鳴いてみた【MeMeCo】
5度めましてこんにちわ(○・ω・○)MeMeCoです
大好きなすこっぷさんの『クライヤ』をギターでアレンジして歌ってみました!
✧クライヤ(sm22307037)
動画もお借りしました(*´ω`*)
✧MIX
てつろうさん(mylist/26094509)
✧Sing/Guitar
MeMeCo(co2274784)
ギターのみ音源→http://www1.axfc.net/u/3245586?key=memeko
はらぺこあおむし sm23509961 ←前-(mylist/42334996)-次→ 白熱灯と歪曲線 sm23724764
コラボもあげました→ sm23631801
【桃音モモ】モモさんのPCシステム音配布するよ【HANASU】
どうもKOKOROです
予定通り?遅刻してしまいました
許してくだしあm(_ _)m
謝ったところで今回は音声の配布です
Windows向けのシステム音を作って見ました
ちょっと数は少なめですが良かったら使ってください
ではでは楽しんでください
DL先:http://www1.axfc.net/u/3244955
pass:動画の最後
モモ誕で上げたカバー曲
cat's dance:sm23606493
ネコミミアーカイブ:sm23605715
いつもはトークロイドやHANASUさせています:mylist/27474225
スマブラX CSSの手を消してみた
スクショ http://imgur.com/RPUI4JG
メニューBGM The Clear Blue Sky
ナレーションの声とCSS、SSSがBVから消されてたので勝手にうpしときます
http://www1.axfc.net/u/3251305.rar
代替サーバーのパッチは当てれましたか・・・?(小声)
【MIDI配布中】新・世界樹の迷宮 第六階層通常戦闘BGM 鉄華 恍惚
いつかやろうと思いながら夜もすがら君想ふピアノに流れ、
鉄華 恍惚(無印)、鉄華 初太刀(無印)に流れ、やっとこさ着手しました。
次は世界樹なら眠らずの戦場やりたいなーとは思ってますが、既に作ってある関係で
鉄華 初太刀と恍惚の無印が先になるかと思います。
今回は音源が周回毎に切り替わります。
1周目→YAMAHA XGもどき
2周目→MSGS(WindowsPCデフォ音源)
3週目→AirFont380_Final(&Timidity++)
他の→mylist/18512378
MIDIファイル(とMP3)はこちらからどうぞ
→http://www1.axfc.net/u/3240025
【ラブライブ!】「乙女式れんあい塾」 ベース弾いてみた(TAB有)
今回特に動画は無視してください。もはやそのチューニングじゃ出せない音が出てますwwTAB→http://www1.axfc.net/u/3434417
アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/
他のベース弾いて見た→mylist/42118598
