キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 20833 - 20864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】Dream Theater – The Gift of Music【弾いてみた】TAB有り
TAB作りました(間違ってたらごめんなさい)
[gp5](要 Tux Guitar)http://www1.axfc.net/u/3588061
[pdf](6弦パート)http://www1.axfc.net/u/3588062(7弦パート) http://www1.axfc.net/u/3588054
一応分けてますが7弦ギターが1本あれば弾けます
何故かクリスマスが暇だったので挑戦しました
耳コピですので間違ってるところがあるかもしれませんm(_ _)m
ESP Horizon→BOSS ME-80→Duo Capture→PCのライン撮りです
7弦ギター持ってないのでアウトロ前はピッチシフター2音半下げて強引に弾きました
アドバイス等いただけるとありがたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
過去の挑戦→mylist/54273109
Twitter→@TeraDius0128
fripSide - Two souls -toward the truth- ギターソロ弾いてみた
終わりのセラフ名古屋決戦編のオープニングテーマ「Two souls -toward the truth-」のギターソロを弾いてみました。
めちゃくちゃ難しいですねぇ...
最後のチョーキングは恐らく2弦の23Fなのですがフレットが足りませんでした
TABのリンクが切れていたので上げ直しました
http://www1.axfc.net/u/3672369
S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
【唐澤タカヒロイド】炎のさだめ【UTAUカバー】
坂本総合法律事務所を脱退した唐澤貴洋は独自に事務所を形成し、もはや開設の理由など誰もわからなくなったネット規模のパカビジを数年間継続していた。
その“臥薪嘗胆の日々”の末期、恒心綜合法律事務所の弁護士だった主人公「タカヒロ・カラサワ」は、チンコフェイスの少年を擁護するという不可解な仕事に参加させられる。
作戦中、タカヒロは「開示」と呼ばれる誹謗中傷対策をしたためサジェスト汚染される身となり、サイトからサイトへ、掲示板から掲示板へと幾多の「戦場」で汚染される。
その戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく
お借りしたもの●画像:猛虎班様 ●midi:つばさっち様
opの長さ版は存在します→http://www1.axfc.net/u/3582466
【唐澤タカヒロイド】ME!ME!ME!【玉音放送】
初投稿です。唐澤タカヒロイドにME!ME!ME!を歌わせてみたナリ。映像:sm25451718音源:唐澤タカヒロイド http://www1.axfc.net/u/3396596/40298ust:http://www.mediafire.com/download/83tmv0frygfoywq/ME%21ME%21ME%21+Ust+by+VictorVonDrew.rar
【透けDIVA/PDA FT】結んで開いて羅刹と骸【PV/白桜花】
縞パン透け
高画質 :http://www1.axfc.net/u/3570670?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【楠田亜衣奈】オーマイダーリン【弾いてみた】
楠田亜衣奈さん1stライブ開催&東京公演成功おめでとうございます
╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮
1stミニアルバム First Sweet Waveより一番好きなオーマイダーリンを弾かせていただきました。楠田さんらしい可愛さの詰まった大好きな曲です。
CD発売のフラゲ日が僕の誕生日で運命感じざるを得ませんでした
大阪公演もがんばってください!応援してます(OvO)
1stライブ行きたかった(',3 っ)っ
【11/22 追記】
大阪公演も成功おめでとうございました!
tab譜追加しました。http://www1.axfc.net/u/3571107?key=omd
Twitter:@raichireishi
【ファミコン風】ハローウィン【オリジナル曲】
Famitrackerを使って作ったオリジナル曲です。
nsf:http://www1.axfc.net/u/3558749
ftm:http://www1.axfc.net/u/3558750
SoundCloud:https://soundcloud.com/ronto_mk2/halloween
【実況】「SRPG_Studio」でミュゼ戦記(仮)を作ろう! 第1章-3
同人ソフト「SRPG Studio」を使って基本的なゲームを作ってみました
※Ver 1.031です
第1章のテーマ
「同盟軍としてキャラクターを登場させて会話で味方にするイベントを作成しよう!」
1.敵を作成して顔グラを変えよう #0:08
2.クラスを追加しよう #11:11
第1章プレイ動画 → sm27296102
前→sm27383031 次→sm27451748
マイリスト → mylist/53348149
「ミュゼ戦記(仮)」ダウンロード
→ http://www1.axfc.net/u/3544933?key=srpg
【リメイク版】「アレスタ王立調査団記」→ https://youtu.be/82pdlMSNiQ0
SRPG Studio公式サイト → http://srpgstudio.com/
ご意見・ご感想などはツイッターへ → http://twitter.com/jiji_chiba
【ニコラップ】トラック提供001【HIP HOP】
音数少なめHIP HOP系トラックってな感じでしょうか。ご自由にお使いください。
お使いの方はぜひとも何かしらの形でおしらせいただけるとありがたいです。
ダウンロード↓
http://www1.axfc.net/u/3552537.wav
トラック提供用マイリスト→mylist/53524685
https://soundcloud.com/momentjapan
【ベース】ブライトファンタジー(プリパラOP)を弾いてみた(TAB譜有)
ぷりぷりかしこま・・・ぷりぷりかしこま・・・
プリパラの曲いつも難しくて苦労します。
TAB作成しています。参考程度にどうぞ。この曲は半音下げで弾いています。
http://www1.axfc.net/u/3547833?key=pripara
前回 ラブリー☆ボム 弾いてみた / sm26672240
その他弾いてみたはマイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【inst.】mata-aruku【綿のつもり】
オリジナル曲を投稿させて頂きました!すいませんmp3のサイトを入れ忘れていました。アレンジでもなんでもよければお使いください→http://www1.axfc.net/u/3548551?key=wata オリジナル曲マイリスト→mylist/47816736トラック提供マイリスト→mylist/47529157ご意見・質問などhttps://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!
【zip公開】HDDを漁っていたらふたばフォルダがあった【700枚】
むかし使っていた外付けハードを覗いてみたら、futabaフォルダがあったので何枚か選んで動画にしてみました。BGMはデッドボールPさまの既成事実をお借りしました(sm2135243)。
Axの使い方を勉強したかったので、zip上げてみました。ゲーム画像も入ってますけれど、ふたばで拾ったpngだからということで。passはfutaba
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_45794.zip.html
【紳士用注意/DT extend】こっち向いてBaby(単色,透け)【PV/P-スタイルFB】
透けDIVA
高画質:http://www1.axfc.net/u/3540920?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 2nd :mylist/52392857
DT 1st :mylist/49752573
DIVA F2nd:mylist/49752563
「Skyreach」 を弾いてみた 【TAB譜】
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3540669
マイリスト mylist/30976920
のんのんびーびー その6
終わっちゃったー
動画のサイズがバラバラな上、画像もありますので↓からDLしてくださいませ。
http://www1.axfc.net/u/3538934?key=nonnon
■mylist/31113480
【歌幡メイジ】陽の国【オリジナル】
どうも、日向カラカゲです。
今回は歌幡メイジさんに歌ってもらいました。ふぁーすげぇ!
動画の背景はvictoria white2010 様(http://free-images.gatag.net/2012/11/23/160000.html)よりお借りしました。綺麗だぁ。
■使用音源:歌幡メイジ‐Fantasy‐(中の人:サキュ 様)
■off vocal、ust、歌詞とコード: http://www1.axfc.net/u/3536805
キーワード:hinokuni
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『夜明けの人々』sm26893586
何か配布して欲しいもの等ございましたら、コメントまたはtwitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3536806
キーワード:hinokuni
闇の人さん、広告ありがとうございます!
【ホロホロ】わっちのデータフォルダが炎上しとる!【狼と香辛料】
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_14953.zip.htmlパスは「ホロ」^^ぬし達に幸あれじゃ><!!本家sm2606922
「少年よ我に帰れ」の楽譜をつくってみた【アニメSize】
(゚д゚)<生存 戦略ーーーー!
こんにちは!性懲りもなくまた楽譜をつくってみました!
今回は、やくしまるえつこさんの「少年よ我に帰れ」のピアノ編曲です。
原曲はオーケストラが伴奏なのでちょっとものたりないかもしれません…
実は同じ曲のfull版楽譜がすでに別の方の手によって完成度高く作られちゃってます。が、あえて短い版をつくりました(決してケンカ売ってるわけじゃないですよ!!)
伴奏の編曲が違うのでまた違った感じの雰囲気になっていると思いたい(笑)
ほかのつくってみた楽譜もあるのでぜひ!!→ mylist/51811298
楽譜はこちらからどうぞ!!→ http://www1.axfc.net/u/3533168
キーワードはこの動画のsm以後8桁の数字です!
(O2Jam) 適当にArt Core系
いつもジャンルが適当ですいません。今回も結局自分の好きな曲をBMS化しただけです。ZEXONいいよ!ZEXON! 曲順:Euphorium→Cold Scream→ZEXON→Reincarnation あとReincarnationの低速発狂削っちゃいました、そこが好きだった人すいません。 4月から社会人になるので一区切り付けたいと思い、今までのBMS差分まとめました。 BMS音源は「o2BMS」等でojn,oimファイルから変換してください。よろしくお願いします。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_83469.zip.html PASS:O2jam
Love or Unlimitedを歌ってみた 「左耳:釘宮 右耳:小西ゆの」
台湾の小西ゆのです(*^-^*)~この曲かわいいwwww(左耳:釘宮 右耳:わたし),わたしのsolo version→sm2807641【最終solo version→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46425.zip pass:yuno】,日本語はまだ下手なんですが、よろしくお願いいたします~■他の作品→ mylist/5059681
クッキー☆モンスターズ part17
自分の作ったMAPでクッソ迷ってますが編集はキャンセルだ
sm27056452←前 次→sm27078787
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3517416 pass→114514
カラクリ工場の黒幕 (キー音あり) .bms
あの名作インストパカソンをBMS化してみたナリ。
DL:http://www1.axfc.net/u/3689660/bms
#0:00 ☆3 BEGINNER (TOTAL:278.3) ☆6 NORMAL (TOTAL:334)
#2:00 ☆10 HYPER (TOTAL:402.98) ☆12(★3?) ANOTHER (TOTAL:504)
#4:00 ☆16(★15?) NUCLEAR (TOTAL:564)
が存在します。とりあえず取り急ぎ。
Orpheus、楽曲作者のカラアゲマスターさん、midiを上げてくださったオルケ―民、mid2bms、全ての人との出会いに感謝。
[クズロット素材]子供の夢レ○プ!幽霊族の末裔と化した悟空.mp318
ttp://www1.axfc.net/u/3526233
(全セリフのテキスト付き、音の検索可能です)
※260MBあります!重ォイ!重ォイ!すいまへ~~ん!重ォイすいまへ~~ん!
【DTX】 渦 / UNDEAD CORPORATION 【東方アレンジ】
LV8.1 136BPM
UNDEAD CORPORATION 鬼アルバムより。イントロかっこいい。
バスドラの配置どうするか悩んで、結局シングルで踏ませることに。
まぁ本来はどちらの足からでも始動できるよう練習するもんだし、
そのうち本家で出てきてもおかしくはないと思います。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3526055
マイリス→mylist/13415300
Twitter始めたのでリクとかあれば@jBJDFsAj3FzVOKv気が向いたり琴線に触れたりすれば制作します。
【紳士用観覧注意/DT 2nd】Change me(縞パン透け)【PV/初音ミク】
透けDIVA
高画質:http://www1.axfc.net/u/3522753?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 2nd :mylist/52392857
DT 1st :mylist/49752573
DIVA F2nd:mylist/49752563
【DTX】 Dream Box / NoisyCell
LV7.4 240~250BPM
NoisyCell『Sources』より。
3年くらい前からずっとCD音源化を望んでたので、リメイク版のアルバム収録は飛び上がるくらい喜びました。
個人的にはリメイク前の音作りの方が好みでしたがこれも素晴らしい。欲を言えばリメイク前のあの印象的なMVは復活して欲しいところ。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3522588
※原曲の音源は同梱しておりません。
マイリス→mylist/13415300
Twitter始めたのでリクとかあれば@jBJDFsAj3FzVOKv
気が向いたり琴線に触れたりすれば制作します。
【ニコラップ】 夜明け前の雨 Feat. 嘯 【勾田翔】
三作目。ずっと憧れてた人と曲つくる事ができて、これだけでもラップ始めて良かったなあと思います。
ちなみにこの前出したアルバムに収録されてます。よろしくお願いします。
アルバム『憂鬱トワイライト』(free download)↓
http://www1.axfc.net/u/3494193
トラックはShartyさんから:nm24439915
動画のエンコードのみ、前回と同じく小学校時代からの友人に頼みました。
勾田翔 mylist/49312084
嘯 mylist/23526038
アーマード・コア フォーアンサー(PS3版) RTA 46分02秒19 2/4
徐々にぐだぐだになっていく様がリアルっぽいだろォ?
sm26961943様を参考にしました。
チャート → http://www1.axfc.net/uploader/so/3521888
■ リンク Chapter..1:sm26988093 2:sm26990709 3:sm26998231 4:sm27000455
■ リスト mylist/8146213
■ 条件
使用レギュレーション 1.4
NEW GAMEからEDムービー開始まで
試行回数 1回
【tab有り】お父さんのためのDjent講座 番外編【periphery】
peripheryのかっこいいluck as a constantのギターソロに挑戦しました。起承転結のあるすごいいいギターソロですよね!tuxguitarでtab作りましたので、必要ならお使いください。私の運指ですので本人とは違うかもしれませんが、この動画の通りです。他の形式でほしい方がいたらお気軽に問い合わせください。
tab→ http://www1.axfc.net/u/3517434
前々回投稿
【blacklute】閃列なる蒼光/ジンオウガ 弾いてみた【ジンオウガ】sm26266708
前回投稿
【periphery】 お父さんのためのDjent講座 【scarlet】sm26877278
弾いてみたマイリスト mylist/50083389
twitter @dsk777777
【トラック提供】綿のつもり⑬
トラック提供13作目です。祭りの時期をイメージしたトラックです!ラップでもアレンジでも唄でもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/u/3514185?key=wata ご意見・質問などhttps://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!トラック提供マイリスト→mylist/47529157
GANGSTA OP 「Renegade」 歌ってみた 自作オケ配布
どうもえるです。初投稿になります。
STEREO DIVE FOUNDATIONさんの「Renegade」を作って歌わせていただきました。ディレイたっぷりなかっこいい曲です。
オケを作っていただけなんですが歌いたくなってしまいましたよ...英語の発音は許してください。
Off VocalダウンロードURL
http://www1.axfc.net/u/3513943
pass fionagade
mix vocal: Erza(える)
encode: びたみん mylist/30404634
Twitter@erza_brawl
