キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21249 - 21280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】トラック提供2【mosqui】
投稿2回目のmosquiです。
BPM94、intro-h8-v16-h8-v16-h16-outroとなっています。hookがノリにくいかもです。音質がアレかもです。
感想、アドバイスなどいただけたらとってもとっても嬉しいです!
写真は夕方お散歩してるときに撮りました。
mp3ご希望ありがとうございます! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73479.zip&key=nico
【初音ミクなど】あルカPダイジェスト4【オリジナル曲たち】
◆何度もすいませんM@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。◆死ぬ気で作曲シリーズ4期終了しました。10曲分のサビだけ数秒カットしてクロスフェードさせました。 ◆1期ダイジェストnm6908140 2期ダイジェストnm7448136 3期ダイジェストnm8305178 ◆マイリストmylist/10443061 ◆ブログhttp://masatoshi60.blog11.fc2.com/◆4期のMP3全部まとめたzipです!!→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/107421 パスワード「a_ruka」
東方妄想話 2 【東方手書き】
間違いと気付きながらも、自分の道を進む魔理沙。それは右道を外れた左道の道。正義なんて、定義づけられたものではなく、己の進む道なんだ――。1:nm9010859 mylist/16447214 3:nm9103862詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255659パス:marisa
PCE版1943改の「水上要塞」を耳コピしてみた
これは、PCエンジン用ソフト「1943改」の「水上要塞」のBGMを耳コピしたものです。[zip] http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100328 (pass: hkikuchi)STG関連マイリスト: mylist/16215807
裏スキマツアー紅魔郷の旅
タイトル
「亡き王女の為のセプテット(MAKINA MIX)」
サークル
「Cis-Trance」
アルバムタイトル
「東方ハードコア」
なんか要望あったから暇つぶし程度に
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53564
パスは:裏スキマ
感想まってるですだよ!
【ニコラップ】狼と香辛料Ⅱ【炭酸】
こんにちは。Tongue酸crewです!
今回は狼と香辛料Ⅱをテーマにやってみました!
ヤバイ。ホロが可愛過ぎて地球がヤバイ。
素敵過ぎるトラックはLupinusさんのsm5942781をお借りしました!
■Tongue酸crew 2ndアルバム → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/9305.zip&key=tongue
■炭酸マイリスmylist/3800631
■lyric/コーラ ■mix/ブタメン
【初音ミク巡音ルカGUMI】あルカPダイジェスト3【オリジナル】
★第4期始めましたnm8363469◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。死ぬ気で作曲シリーズ第三期のサビだけをまとめたダイジェスト版です。もんくあルカ? ◆これら10曲を一括でダウンロードできます。 ☆ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/96016 ☆ パスワードは「a_ruka」です。◆作品集ですmylist/10443061 ◆第四期もそのうちはじめます^^ ◆a「nm7654705」 b「nm7693544」 c「nm7758330」 d「nm7824293」 e「nm7881929」 f「nm7959642」 g「nm8093304」 h「nm8224431」 i「nm8233838」 j「nm8286103」 ◆第一期ダイジェストnm6908140 第二期ダイジェストnm7448136
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その3
正直作りすぎな気もしますが、一つでも気に入ってもらえたなら幸いです。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134209.rar&key=bgm その2→nm7567560 その4→nm7806950 2012 6/8追記 復旧完了 bmsプレイ用
ラップ用トラック14
感想とか頂けると嬉しいです。
mylist/9976442
MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/44478&key=nico
検索用ワード:ニコラップ/トラック提供
【ニコラップ】 トラック提供 5 【P-S-Y】
サンプリングネタは分かる人なら、分かるネタ。 よければ、お聴き下さい。 BPM 77○mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56846&key=nico
歌十言葉+a配布開始(UTAU)
思ったより早く歌十言葉+aの配布をはじめました。 配布先:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/43233&key=utato パスはutatoです。ファイルのアップ自体初めてなのでドキドキしております。不備が多いと思われますので原音設定などは変更していただいてOKです。一部2つの音が入ってたりします。 動画の最後で歌っているのは「金魚(仮)」です。名前が全然思いつかなかったのでいい名前があれば、コメントしていただきたいです。 それにしても趣味に走った。変なキャラばっかりですなぁ。 USTファイルお借りしました→sm6569501様 sm6726158様 モジュ50 BRE50 でやってます。pixivで言葉を書いていただきました。ありがとうございますvv嬉しくて動画に使ってしまいました。すごくかわいいのです。
【らっぷびと】HANAJI[rapbit ver]と本家をまぜてみた
勝手に合わせてみた。やっつけ。らっぷびとさんのHANAJI→sm7383447 別の編集ver→nm7413883 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77052.zip DLキー「hanage」
石畳の緋き悪魔 / Sound Horizon 【ドラム】
耳コピドラムです。
適当に使ってやって下さい。ドラム譜も用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48648.zip [pass : sh]
その他 mylist/11970787
【ディシディア】かっこよさそうなスクリーンショット集めてみた+α
■DFFのスクショが溜まってきたので気に入ったものを80枚くらい選んでみました。 ■一応全キャラいますがキャラによって枚数に酷い差があります。月兄弟…というかセシルばっかりかも。 ■最後の方はオマケ的な感じで。 ■画質…orzなので需要があればzip上げます。 ■追記:ご視聴&マイリス&コメ&タグ等々ありがとうございます!何人かご要望いただいたので高画質版どうぞ^^→さあ!うpしてやろう!全力でDLするがよい!www1.axfc.net/uploader/N/so/70962.zip(pass:2943)
鉛音ピネact3 クリスマス
鉛音ピネact3配布所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/64236.lzh&key=pine→裸時です→最近のマイリストmylist/8080415
[beatmania]R5をなんとなくbpm300かつトリル地帯をlongに[べあtまにあ]
R1500 トリル長は通常のBMSも作ってみたけどコンボは26ぐらいが限界 bms:ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14482 pass:R1500 mylist/8245229 ネタが尽きて来たのでリクあればトリル中にshoutしてください。
【セキレイ】だいぶ限界な声で Dear sweet heart を 歌ってみた
はじめまして。とんぐと申します。出る限りのアニメ声(?)で歌いました。そして喉が枯れました。もう…ね、うp主魔が差したんですよ…。そして音痴です(ところどころズレてまっせ)。サーセン。最後にひとこと。 うp主は おんなのこが 大好きです!! ◆ひょっひょえぇぇぇもう…皆様再生、コメント、マイリス等ほんとにあざぁぁぁっす!!感動です…◆ご指摘の通りコソコソ録音です;音量ちっさくてすいません!いつ家族が入ってくるか気が気じゃなかったんDA…◆これからもどうぞよろしくお願いします^^◆かっ歌詞ついとる…!歌詞職人さんありがとうございます!!!!!◆OP歌いました!→nm4674391 mp3配布します!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31665 pass:tng
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ OP 「YOU’RE THE ONE」の着メロを作ってみた。(修正版)
なんだか物足りないと思ったらエフェクトが無効になる不具合がでていたので修正。ついでに気になるポイントも調整しておきましたwJ研メロコード→685570 うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/121189 パスは「niconico」今までに作ったもの→ http://www.nicovideo.jp/mylist/3392561
ひぐらしのなく頃に「くRe:むぞん」合わせてみた+mp3
ハッΣ(゜Д゜;! ははははは・・・・・・ってか2人とも怖いよw でも好きなんで合わせちゃいました。 /そして上手過ぎメルトしてたんで、やっぱり半分左右分けです。左がRe:さん⇒sm753400、右がくりむぞんさん⇒sm3375239となっております。 /いつの間にやらマイリス二桁…ありがとうございます。よかったらmp3も貰ってやって下さいな⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60590&key=kure 合わせたもの⇒mylist/6251883
椿の花(クリリーヌ)合わせてみた+mp3
くりむぞんさんsm3102783とココリーヌさんnm3142885の椿の花sm3046398合わせです。 /音源作成当時(5/5)自分が聞いた中で一番上手いと思った二人を混ぜてみましたよ。てかね。普通にかっけえw そして間奏部分の共鳴現象ワロタw /遅ればせながらmp3どうぞです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33590&key=tubaki /合わせたもの⇒mylist/6251883
メルト を歌ってみた
気まぐれ神様です♪ やっと時間が出来ました。 ◆今回はニコニコで有名な メルト を歌わせてもらいました ★前回 nm3100078 でアンチなどの批判がありました、けして原曲を偽ってはいません! 今回、だからと言って証明する為のうpではありません。 これからもよろしくお願いします(。 。)m ▲一応、mp3うpします→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_5718.zip pass:melt
【まどか☆マギカ】Kalafina 未来 着メロ【ドコモ向け】
劇場版のまどマギに使われてる曲だそうです(wiki調べ)
サビループ仕様です。
映画もアニメもほとんど見たことないので詳しい事は知らないのですが、
スロットで何回か聴いた事があったので、久しぶりに作ってみました。
製作時間は6~7時間ほど。音源はWX12Kで再生したものです。
J研に投稿したソフトバンク、au向けは下記URLから試聴出来ます。
http://j-ken.com/category/all/data/871804/
投稿した方はmmfにしているので音源がちょっと変わってます。
ドコモ端末向けは↓のURLからどうぞ。DLパスはmamisanです(若干修正入ってます)
DLされたら一言頂けると励みになります。
http://www1.axfc.net/u/3481972
【パワポケ9】 She I 【耳コピ】
sm22678899の再うpです。
音質改善も兼ねてちょっと修正しました。
音小さめです…
この曲のMIDIとMP3 http://www1.axfc.net/u/3145936?key=nico
投稿動画 mylist/37477991
GB版 聖剣伝説の“最後の決戦”をうちこんでみました(ロング版)
◎こんにちはこんばんは。リク頂きましたGB聖剣伝説ラスボス曲のロング版です。リクありがとうございます!毎度の如く音割れ等ありで、楽器の音とかは前回と変わっていますが曲的にはほぼ尺を伸ばしただけです^^;◎画像はモーグリとのメモリアルになっていますw●原曲重視の方はすみません^^;●投コメやこの欄でお返事することもありますのでコメント等お気軽に!^^▼ありがたいご要望を頂いたのでMP3をアップしました→http://www1.axfc.net/u/3193352○パスはnicoです。リクありがとうございます!◆公開マイリスです、簡単な曲解説なんかもあります→mylist/14021296◆同じ曲のショートバージョンです→nm19308566◆GB曲繋がり トリップワールドED曲です→nm20072340◆ONI V西洋妖怪戦です→nm17417727
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part2
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
以前の動画⇒nm20776412で製作した海未ちゃんの時計アプリにμ'sのメンバー9人の画像を追加し、
アプリ上で右クリックから自由に表示するメンバーを変更できるようにしました。
機能は今のところ日時表示のみです。コメント等で意見頂ければ今後もバージョンアップしていくのでよろしくお願いします。
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールしてみて下さい。
PC用時計アプリ ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2891556.zip
【2013/5/7追記】バージョンアップしました!⇒nm20806137
【お風呂が沸いた時の曲】のピアノ楽譜&着メロを作ってみた
とある人のおかげで「お風呂が沸いた時の曲」が流行っているみたいなので便乗したが、正直こんなのいちいちうpするなよってぐらいの内容の無さですw
この曲の本当の名前は「人形の夢と目覚め」と言い、テオドール・エステンが作曲しました。ノーリツのガス給湯器で使われているのはその曲のさび部分です。
大真面目に練習したい人は普通に音楽店に楽譜があるのでそっちをどうぞ。
本家のまらしいさん→sm20540458
作った東方ピアノ楽譜→mylist/36455180
追記:4小節目の最後のミは4分音符ですね。なんで入力ミスったんだろ(´・ω・‘)
コメントに唆され試しにiphoneの着信音を作ってみました。見切り発射感が拭えませんが…
http://www1.axfc.net/uploader/so/2890888?key=ohurogawakemasita
兎眠りおんオリジナル 「 Hearts_By_Whith.-Full size Ver.- 」
ピー年前の今日生まれたkumanomiです。 ■うp主誕生日&投稿約2周年だか有難うございます! ■という訳でいつかのリンオリジナル(nm13605822)のロングバージョンを制作、りおんちゃんに歌わせてみました。 ■絵は…ゆるしてください。その他も気にしたら負けです…よ……ガクッ(力尽きた)もう直す気力もないのでいいや…です…。 ■記念とお礼に詰め合わせzip用意したのでよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/200769.zip&key=igiari(vsqxやオケ、イラストなど) ■マイリスト:mylist/17984144
BMSの選曲BGMを作ってみた その5
気が付けば投稿五つ目。
ネタが切れたので次回上げるとしたら相当先になります・・・
選曲BGM3ループ+決定音 の構成でお送りいたします。
※ただし最初の曲のみ2ループです。
ダウンロードはこちら
ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/134831 【PASS:bmssenkyoku】
次が出来ました→nm17759184 今まで作った選曲BGM→mylist/30393138
【UTAU新音源配布】ЁVOLUTIΦN【狛呂ウィズ】
まだ音源製作途中だけど。とりあえずUTAえるまでになったので、Ver 0.10を配布したいと思います。名前は 狛呂ウィズ(はくろうぃず) です。ダウンロードはこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118835.zip&key=hakurowiz カラオケはこちらからお借りしましたsm15655145 追記 Ver 0.72 UPしました。 nm18444265
【TAB譜頑張った】 天野月子 「ZERO」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。英語バージョンですけど、良いですよね?w今回、意外と早く出来ましたwいえ、簡単だったって意味ではなく、比較的聞きやすかったなぁと。まぁ、酔ってますけどwww ベースの音、聞きづらいですよね?うむ…右寄せでPAN振ったはずだったのですが、何かどっかでちょっと真ん中寄り過ぎちゃったみたいですw えっと、酔ってますw あっ、今回でつっこさん終わりっすね。零シリーズ出そろったかな?wリクエストあったらクダサイ。 MIDIさん、右側で頑張ってます。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306542.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
[トラック提供] 嗚呼[ニコラップ]
初めまして星図無です。色々アドバイスなどお待ちしております。もしラップして下さる方がいましたら最高にうれしーです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/111353パスnicorap連絡がある方は→[email protected]までお願いします。 過去のトラック→ mylist/19774232
【神のみⅡ】 ED アイノヨカン アレンジしてみたよー
神のみEDは一期に引き続きたくさんの本家アレンジが聞けそうで楽しみですねーというわけで、早いうちにアレンジをば。シンプルに3ピース楽器でいってみました。どうぞ聞いてやってくださんしー(音質ちょっと修正。前回版マイリス有難うございました。) 一応mp3(インスト含)置いときますねー http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/101165
