キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21281 - 21312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】 22 【トラック提供】
使用許可いただいたので同人音楽をサンプリングしました(0:00~3:03)
ニコニコでもうpしておられます→【元ネタ】sm14098622
■bpm89 ■v16-h8-v16-h8-h8 ■http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99265.mp3&key=nico
Loop&LoopREMIXのinstも一緒にうpしました 使っていただけると嬉しいです!(3:05~5:38) mylist/17551735
【トラック提供】 20 【ニコラップ】
Twenty!!!!!!! ■BPM93 ■in-v16-h8-v16-h8 ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320592.mp3&key=nico ダメ出しや感想等いただけると嬉しいです! mylist/17551735
【トラック提供】TRK 9 by WHIRLWIND【ニコラップ】
自分的には和風。前にも上げたことあるけどうp。誰かつかってくだしあ。画像はふるさとの桜島 自分が作った曲 → mylist/9314208 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128206
【ニコラップ】自作トラック003【TC JUNK】
久しぶりに投稿しました。需要の有無は考えないこととして自己満の域にいます。今回は3MCで順番にバースを蹴っていくイメージです。使っていただけたら嬉しいです。今回は使っていませんが、色々ソフトやら機材を手に入れたので、もっと幅を広げた何かをしてみたいと考えています。mylist/19675635
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/130609.zip
【自作東方アレンジ】A fierce attack of the man-eater【歌い手募集中】
初めての東方アレンジです。初めての投稿です。つたない部分だらけですが、生暖かい白い目で遠巻きに眺めて頂ければ幸いです。あと歌い手さん募集中です。つくったの:mylist/13238048 カラオケ音源:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303530 パスは「hanage」 イラストはpixivから「こあみるく」さんに協力頂きました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14907416
【黒音シリーズ ver2.00配布開始】初音ミクの分裂→破壊【UTAUカバー】
こんにちは、いきなりPです。
黒音シリーズ ver2.00が一応完成したので、配布します。
■6人まとめての配布です。また、元の音源ファイルが流れていたので2013/10/12にうpし直しました。
→http://www1.axfc.net/u/3055811
元動画様→(sm10924943)
■Core 黒音カツキ ■Dark 黒音プロト■Vivit 黒音ユウト■Soft 黒音キノン■Light 黒音シエン■Solid 黒音アツミ■Sweet 黒音キノン
となっています。
■J野様の豆キャラを使わせてもらっています。ありがとうございます
追記「もっと評価されるべき」だと・・・!?
【東方MIDI】Bad Apple!!【ファミコン風音源】
原曲→東方Project四作目 「東方幻想郷 ~ Lotus Land Story」 3面のテーマ 「Bad Apple!!」 曲作り自体より画像探しの方が大変だった…… 音源は毎度のようにmagical8bitplug3。 あれ、何か雑音混じってる…? その他の作品→mylist/21242555 雑音入ってないver→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/297286.mp3&key=elly
アリスの睫毛 -RADIO EDIT-
■Tr.03
■Title: アリスの睫毛 -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 禁断の魔法 ~ Forbidden Magic / 東方怪綺談
■Track: Punk Dirty Channel
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: サクマアイコ □http://aico.oxvxo.com/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
[キー音なしBMS]ニコニコで拾った曲に差分作ってやってみた
1曲目:ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト (Ryu☆Remix) / 2曲目:ナイト・オブ・ナイツ / 3曲目:Myon beyond!! 差分譜面とSS→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89154 RANDAMコースをプレイしたら好きだけど難易度が微妙で最近プレイしてないな…って曲が出たので差分作成してプレイしてみました mylist/13476145
【stepmania】LEVEL5 -judgelight-Full.ver
33作目 とある科学の超電磁砲、第2期OP『LEVEL5-judgelight-』のFull.verを作りました。(´・ω・)つ[難易度 踊8 激、鬼・・・未定 BPM140] 動画では、×4 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60727 key:Lv5 譜面遅くなってすいません(´;ω;`) とりあえず踊だけです。激、鬼はできたら報告したいと思います。今回音質重視、画質荒いけど気にしないでください><微妙な譜面になってしまった。激、鬼はたぶん作るけどいつになるか分からないww ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
らき☆すた 壁紙集(16枚追加)
私がある画像掲示板にアップした「らき☆すた」の壁紙集です。 前回アップ(sm4871680)より16枚追加いたしました。 まとめzipは→1~121枚目:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/65874.zip 122~138枚目:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76105.zip DL/解凍パスは「lucky」です。
ウィザードリィ外伝Ⅵ リルガミンの終焉デーモンロードとの苦戦苦
レベル50クラスのパーティーがカスりもしないです泣五つの試練自作シナリオアップできず公式で見捨てられたファイルです曲 ダンジョン シナリオ久作シリーズ1~5 エンパイア1 2 デェンギル 外伝1~4が一つにになったボリュームいっぱいですW現在作成ツールアップ中w現在最新版★Axfc UpLoader Helium (~4MBHe_ウィザードリィ外伝Ⅵ(リルガミンの終焉)完成版6.2 毎回プレイヤー様の要望によりバージョンアップしますので上書きする際セーブファイルのコピーおわすれなくw気を使かわないでじゃんじゃん文句や感想待ってます☆mylist/31867783
【BMS】キラメキラリ【iM@S】
TITLE : キラメキラリ
ARTIST : 高槻やよい
LEVEL : N:☆5 / H:☆9 /A:☆10
BPM : 180
THE iDOLM@STER より キラメキラリ
動きがガックガクになる部分があります(4:44~4:47)
うっうー!
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/267719&key=kirameki
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266944&key=kirameki&file=
↑のキーワードは「kirameki&fire=」です。
キーワードへ「&」を入れたらどうなるか試してみたかったんです…。
ベースで【おまもりひまり】のED『BEAM my BEAM』を弾いてみた。
こんにちわ。アニメ「おまもりひまり」のED[BEAM my BEAM]をベースで弾いてみました。 かなりずれますね・・・フィガリングのムラがあったりでツブも雑ですが、簡単にコード書いてみたので多めに見てくださいww→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86407、パスは「bmb」です。動画ではオクターブなどをルートで誤魔化してますが、コード表ではオクターブでのコードも書いときましたwwまー参考程度にどうぞw後2番サビ前で二拍分くらい音が切れるのはなんでですかね? mylist/17725954、コミュニティ、co248480
ウィザードリィ外伝Ⅵリルガミンの終焉 地下10階ワードナとの苦戦苦
マイルフィックニ少しマイル汗五つの試練自作シナリオアップできず公式で見捨てられたファイルです曲 ダンジョン シナリオ久作シリーズ1~5 エンパイア1 2 デェンギル 外伝1~4が一つにになったボリュームいっぱいですW現在作成ツールアップ中w現在最新版★Axfc UpLoaderHeHeウィザードリィ外伝Ⅵ(リルガミンの終焉)完成版6.2 毎回プレイヤー様の要望によりバージョンアップしますので上書きする際セーブファイルのコピーおわすれなくw気を使かわないでじゃんじゃん文句や感想待ってます☆mylist/31867783
MUGENでバトルドームを作ってみた AI編
今回は特別編です。AIがほしい方が多く見られたんでうp主自作のやっつけAIをつくりました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75654&key=BD なお、BGMはうp主の没作品です mylist/22937306 なんだか動画の最後のほうに雑音が入ってエキサイティンしてしまいました・・すいません
よろんが微妙な痛車でドライブしてみるよ!【九十一回目】
今回は刈谷のロックタウンに行って来ました
セリカのメンバー同士の話し合いをしに行って来ました
んで、動画で言っていたスピードマスター
http://www.youtube.com/watch?v=I_9xh3ZV2PA&feature=related
携帯の壁紙作るヤツをアップしますた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85546 パス【443】
sm9740080←九十回目 九十二回目→sm9827904 マイリストmylist/12262174
【鏡音レン】 明日に向かって走るの? (オリジナル)
サ骨です。うちにはコタツがない。置くスペースがない。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75072 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9689468|他mylist/3792296|sm9741780次→
バッハ:シンフォニア第15番 BWV801【初音ミク】
バッハのシンフォニア15番です。
絵はピアプロのLoftさんhttp://piapro.jp/content/uol9c9zb1jq4kntoよりお借りいたしました
今までの厳格な対位法を自らパロディ化して笑い飛ばすような自由な構成となっています。
歯擦音さえなんとかすれば、「トゥ」はテンポが速い曲のアーティキュレーションにとても便利です。
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/jv6v173mudlpo1j2
なんとか完結できました。視聴して頂いた皆様ありがとうございました。
mp3まとめzip→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/112255&key=Bach-Miku1
Finis
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9692196←前 | 1曲目→sm9283076
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
【全5曲】在るバム【みるきー】
<在るバム>
◆夜の隙間。ちょっとした作業中に。
01.ラビリンス/track by PASTIME
02.豪腕の秘訣/track by みるきー
03.NEWSカンバセーション/track by Iris
04.酔っ払いフリースタイル/track by Iris
05.満たして/track by 麻宮
◆ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63702.zip
◇MIX改善後ジップ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60178.zip
◇マイリスト mylist/12253710
◇VERSE DAY vol.1に出演致します
http://incosemama.blogspot.com/
後日ミックス改善したZIPをあげなおします。
【手書き戦国BASARA】武将たちを公式っぽく描いてみた2
全力で謝罪。特に2枚目←
いやホントは壱も描くつもりだったんですが…気力がもちませんでした。すみません
前作→sm9585773(元就様壱弐、筆頭弐、佐助壱、幸村3)
これまで使っていた描画ソフトが突然お亡くなりになったので、シリーズ終了です。
御視聴ありがとうございました。(2/13)
試験的にzip用意しました。よろしければどぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83185
鍵は「motonari」です。笑
内容:動画内で使用した画像(第1弾含)とその前段階(背景無とか)。サイズは基本240×400になってます。
※2月末で配布終了
【BPM96】Track No.0126【トラック提供】
いい画像がなかった。mp3=http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99332.zip&key=nico
MUGENでバトルドームを作ってみた その3
またお前です。バトルドームの更新です 今回は微妙な更新です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262982 相変わらずパスワードは「BD」です。 前 sm9357946 次 sm9697949 マイリス mylist/22937306
【1925】 を歌ってみた@58 (こは)
ん?どうしたんだい。そんな歪みねぇ顔しちゃってさ☆ 58「お・・・おう、実はこの前なのはの映画が観たくて友人と見にいったんだけどな。余りの人の多さに俺自身がビビっちまってな!よくよく考えてみたら、その日は公開2日目だったんだよ。しかも映画館に着いたのは昼過ぎで終いにゃ映画より空腹の欲求のほうが強くなっちまったんだ」 Oh…そんな人にはこれ♪某マックのテキサスバーガーだ☆おいしいよ?僕と一緒に食べようよ☆ 58「そんなボリューム感満点の写真には騙されないよ!?いいかい俺は本当(ry」・・・ 第5作目は T-POCKET 様の 【1925】 を歌わせて頂きました。 前作:sm9341796 次作:sm9972690 [本家様]→sm8430328 [マイリスト]→mylist/16125663 [MP3]→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73781&key=koha58
【テイルズ】ヴェスペリアのユーリのカーソルを作ってみた
BGMはありません。ユーリのマウスカーソルです。コメントの後押しもあり、一度諦めたユーリのカーソルを作ってみました。通常とリンク選択時のカーソルは、どちらをどちらに設定しても構いません。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76163.zip> DLパスは「断罪者」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
【東方弾幕風】「対超最強撲滅戦闘巫女用極悪極滅兵器『非蜂』」
勝手に作ってみた。このスクリプトは自機が超最強撲滅戦闘巫女であることを想定して制作しています。超最強撲滅戦闘巫女についてはコチラ→sm8910122 DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76106&key=yagimea 戦闘妖精さんが撃破してくれました→sm9795585 超最強撲滅戦闘巫女の作者である507@GW様が撃破してくれました→sm9883846 sm9887590 投稿したもの→mylist/19712748
ブルーバックで鳩時計
切り抜き枚数は30枚です 無圧縮:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66325&key=shu
【初音ミク】 思考停止スイッチ (オリジナル)
サ骨です。本年も三が日休まず営業! 2曲上げてしまうのも元旦だから無理のない話である。コミケありがとうございますマジホント。サ骨です。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■画像はピアプロよりサアヤさん → http://piapro.jp/cara_19th
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96474 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9263262|他mylist/3792296|sm9272020次→
【BMS】A.DOGMA【創作譜面】(ギタドラV5より)
ギタドラよりA.DOGMAですその他の創作譜面⇒mylist/11346103年始に譜面うpします⇒うpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/91578&key=bms あとこれ→user/2111277少し音ズレしてます、ごめんなさい・・・
【BMS】Wizards in Winter【キー音なし】
sm244162の消したり点けたりを見てから、勢いで3時間半で作りました。
なので譜面に特徴がありません。右から左への階段の練習にはもってこい?
ノマ、灰は作っていません。もしリクあれば作ろうと思います。
難易度は☆12妥当? 露骨なラス殺しはなく、1450ノート以降からが勝負か。
消えていたのでうpし直しました(2010/07/17)
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79186.zip パス:wizwin
【BMS】魔理沙は大変なものを盗んで行きました - 究極のツンデレ【東方】
ANOTHER ☆11…いや ☆10?。
クリップは適当なムービがなかったのでテキトーにsyncをくっつけておきました。
ANOTHERのみです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260756&key=25marisa
過去の作品 -> mylist/15323636
とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲 画像
とある科学の超電磁砲ととある魔術の禁書目録の画像 役170枚 http://www1.axfc.net/uploader/K/so/56300 「toaru」
