キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22753 - 22784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方] 魔法少女達の百年祭 原曲アレンジ
近所のkです。
今回は[魔法少女達の百年祭]です。毎回曲を作るときはその曲の面までプレイするのですが、初期の紅魔郷となるといろいろ仕様が異なり大変です。何回ピチュッたことか ハァーー
最近音源を変えてうpしてますが、曲作成時はDominoでGM音源で作成してます。なので作成時と完成時の音が全然違うのでアレンジするのが大変ですw
作成時の初期音源再生→http://www.youtube.com/watch?v=rKD90NVl6Xk&hd=1
東方アレンジ→mylist/32990965 東方MMD→mylist/32990972 その他→mylist/32990974
リクエスト出たので次回は廃獄ララバイです。多分 ツイッターでも募集中→@k3438
曲配布希望があったのでmid&MP3配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370899
【BMS】デレデレデェェェン【宿命を継ぐ者】
ありそうでなかったので作ってみました。
sm15031333のmidiを使わせていただきました。ありがとうありがとう。
譜面は7keyが4種類入ってます。LNの練習にどうぞ。
DL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/134865 pass「deredere」
【調声晒し大会2012】千本桜【翔歌トリ】
面白そうな企画を見つけたのでトリちゃんで参加します。
動画の製作および投稿は初めてですが、よろしくお願いします。
■ust→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370773&key=trpr
■黒うさPによるオリジナル(sm15630734)
■調声晒し大会2012告知動画(sm18400700)
■大会用マイリスト(mylist/33302844)
■マイリスト(mylist/32283982)
【調声晒し大会2012】 千本桜 【かのこ4thデモ】
調声晒し大会2012に参加
もうすぐ朱賀かのこ4thが完成しそうなのですが折良く面白そうな企画が開催されていたのでデモも兼ねて乗っからせていただきました!宣伝乙なんだぜぇ~(*´∀`*)ちょっとビブらせすぎた気もしますががが
あいうえおさんが、かのこの2ndで参加してくださったのでこの企画に会えました(*´∀`*)感謝です!!
あいうえおさんのかのこ2nd調声動画。2ndは元気ですすごく sm18595618
企画元様! sm18400700
本家様! sm15630734
うp主のUTAU系マイリスmylist/13094781
今回のust=http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370608.zip&key=kanoko4th
UTAU用ツイッター=https://twitter.com/shuga_kanoko
訂正 ×Audasity ○Audacity 恥ずかしっ(;´Д`)
【MMD-UTAU】テイ様で『どういうことなの!?』
■お借りしたもの(感謝!):【健音テイ】どういうことなの!?【UTAUカバー】(sm16203207)、モーション(sm15926818)、StellaTheater(ぺんぎん殿)、ヘクスステージ(おやぶん殿)、Z_Tei(http://fav.me/d576blr)※配布停止中かも、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■カメラもしょ置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370609&key=du
【調声晒し大会2012】千本桜【波音リツキレ音源】
今回はきっとかっと様主催の調声晒し大会2012(sm18400700)に参加させて頂きます!
本家様→(sm15630734)
◆ust配布します→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370005】
【UTAU新音源】Farewell Song【牙龍音ファング】
やっと獣人が我が家に!
誰か僕に長いP名下さいPですよ。ド低音の龍神が生まれました。僕の声を加工しています。
UST:xalubelux, Agi☆, Velpi
音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163535&key=fang
本家→nm6995642
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【東方旧作ピアノアレンジ】プラスチックマインド
やっと昼間に投稿出来たw今日も1日何も無い日だったので作りました。前回ちょっとやり過ぎた(笑)ので、今回は簡単な人間用にあっさり仕上がってます(^^;;;)←(使いたかっただけ) 楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2776917?key=7391 マイリスmylist/32430409
【歌ってみた】 ジサツブシ 【みっけ】
あっぱらぱーら ぱっぱ!!(´゚Д゚`)
※ヘッドホン推奨でございます。
☆本家さま→(sm16864294)
★歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX→Renegadeさん(mylist/16577530)
★エンコード→ラム猫さん(mylist/29290449)
☆前作→スイートマジック(sm18447177)
★新作→狐ノ嫁入リ(sm18632844)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
放置すぎるぶろぐ→http://ameblo.jp/aonobleachnogotoku/
需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369648.zip
パス→moaizisatubusi
【UTAU新音源配布】CANDY CANDY【やっころいど】
やっと配布にまでこぎつけられました´・ω・)
◆きゃりーぱみゅぱみゅ/CANDYCANDY カラオケ音源はこちらから【sm17347340】
◆原音設定・動画のお手伝いしていただきました。 針さん【mylist/30664970】
◆絵 冷奴
◆何かありましたらツイッターでよろしくお願いします!【 https://twitter.com/yakkoloid 】
ダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/94896&key=utau
ダウンロードした際、なかに簡単な紹介や規約が入っているのでよろしければ目を通してください^^
【KAITO・KAIKO】DIVAのお話~extend~【トークロイド】
DIVAのfが楽しみですねぇ(´д`*)
イケメン兄さん嬉しいけど・・・
でもでも!!
イケメンさんだけだと物凄く不安に苛まれるので
ネタモジュールも充実させてくれたらいいなぁと・・・ww
新作発売前に
ウチの子達にextendについてちょいとお話してもらいましたー
___________
【2nd】sm16068762→【extend】今ココ→【f】sm23183622
___________
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/366587&key=DIVA
お喋りのMIDIを貼ってみました。
mylist/32384438
___________
誤字指摘ありがとうございますうひゃー(((゜д゜///)))
【CUL】 デイドリーム・ウォーカー 【オリジナル】
サ骨です。(夜)の次のボマスでCD出したいプロジェクト!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163143 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18442200|他mylist/3792296|sm18542680次→
三国志12 劉禅の英雄乱舞 8話
三国志12のプレイ動画です
ようやくシナリオ配布の用意できました
今回はリストラ武将が出てこない方を公開します
来週辺りにリストラ武将が参加するのを配布します
ダウンロード先http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/366370
パスワードはありません
敵の秘策中のBGMを流すの忘れてました・・・痛恨のミス
8/8追記、現在体調不良にて治療中、今週中にうpしたいです
7話sm18386574 8.5話sm18603339 9話sm18733013
mylist/32284825
【ウディタ】サイドビュー戦闘 ver.有頂天
てすと動画。。会話とか敵は適当に設定してるので特に意味は無いです。
完成版の配布報告をしてなかったのでそれも兼ねて。。。
【テスト内容】
・サイドビュー挙動修正
・再詠唱(リキャスト)システムのチェック
・トドメ演出
【DL先】
→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/145177&key=rylia
Pass=rylia
【コモン中身】
・サイドビュー/バックアタック/サイドアタック
・TP/再詠唱
・メッセージウィンドウ
・追撃選択/自動追撃
バッハ:「来たれ、異邦人の救世主よ」 BWV62より【初音ミク】再調整版
バッハのカンタータBWV62より最終合唱の再調整版です
イラストはピアプロの雨色さんhttp://piapro.jp/t/z-ASよりお借りしました
本来のコラールは1〜7番まで歌詞があり、BWV62の最終合唱では7番の歌詞ですが、今回は1番の歌詞を歌わせています。
このコラールの定旋律に基づくオルガンコラール:
BWV599→sm10126553, sm15989492,BWV659→sm18411706,BWV660&661→未定
はちゅ〜んによりミーントーン(Dセンター)に調律
mp3→http://piapro.jp/t/utjw
コンピCDお買い上げの方用差し替えwav→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93175&key=MikuNew
※二次配布はご遠慮願います
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956
【歌ってみた】 パラジクロロベンゼン 【みっけ】
ボクはそして気付く 所詮はすべて偽善なんだと
ボクの生きる価値は何?
★中毒性のある本家さま→(sm8269164)
☆歌・エンコ→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
★MIX→sakuraka keiさん(mylist/28273013)
☆前作→天ノ弱(sm18354672)
★新作→スイートマジック(sm18447177)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
放置すぎるぶろぐ→http://ameblo.jp/aonobleachnogotoku/
需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136394.zip
パス→moaiparazikurorobenzen
KOF99より「The Way To Rebirth」をN106で
チャンかわいいよチャン●famitrackerがn106に対応していたのを最近しった。ていうかβ版の在りかなんてわかるわけないっつーのw●というわけで初めて扱う音源です。荒いです(誤字に非ず)●つーかこの曲神だろおい。●nsf→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81398●舞リス→mylist/15454745
電車でGO!プロフェッショナル仕様 鹿児島本線715系 雪 全駅great 3/3
よく考えたら715系の悪天候動画が一切ないことに気付いた。
雪・ベリーハードの715系で、全駅great達成!!
ダイヤが理不尽すぎるほどきつく、一発停車が当たり前、ちょっとブレーキを緩めたらすぐに遅れ始めるダイヤです。
このダイヤで100点とかマジ不可能。
博多→東郷 sm18355090
東郷→黒崎 sm18355277
黒崎→小倉 これ
mylist/26623291
このダイヤの攻略を簡単にまとめたもの→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362791
黒い瞳のノアRTA 45:48
ノアはガチ!
達成日 2012/07/07 プレイヤー夕凪AKZ
記録 45分48秒
計測区間:New Game~スタッフロール後のFinが出た瞬間
使用環境:PS2型番30000、PS2純正コントローラー使用、高速読み込みなし
使用チャート:
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360024 PASS:co311913
解説は投稿者コメントの方でやっていきます
っていうか音でかっ!!(驚愕
mylist/32199970
Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏Ver.2を原音と合成してみた
この動画はsm12360088「【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 Ver.2 FULL 原曲重視版」のおまけ部分のみを切り出したもので、内容は以前と変わりません。 先述の動画の元動画はこちら→sm8628149「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」 楽譜ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79488.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
LR2でo2jam風skinを作ってみた
2015年9月10日追記最新版をうpします
http://www1.axfc.net/u/3531826
解凍して中身のO2JamStyleというフォルダを
Themeフォルダに入れて下さい。
「LR2beta3\LR2files\Theme\O2JamStyle\7Key」
コンボのアニメを変更、CSVファイルを見直し、ボムの画像のズレを改善、ネタでワイド版にDJMAXのPG-B入れてみた。これでノーマル版は最後の更新になります。不具合あったらコメください。
【三色れいか】初音ミクの戸惑【UTAUカバー】
その歌は?■本家様:sm10114759■UST借り:sm11440968■自作物:mylist/19817991■前作のロリコン動画:sm17990645■この動画に使った口パク素材は、こっちからDLすることができます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/356766■今更ですが、連続音V1.1として修正バッグも公開しました(V1.0必要)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341177
【TAB譜付】いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪弾いてしまいました【TVサイズ】
いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪をギターで弾かせていただきました。音は別録りなので動画と音声が一致しない場合があります、ご了承ください。今回はアレンジに挑戦してみました。賛否両論があると思いますが楽しんでいただければ幸いです。ギターのPANを振りました。右がサイドギター、左がリードギターです。 TAB譜作成しました。右のリンクからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360362 Passは「sunege」です。 マイリスト→mylist/32687422
【HANASU】ナイトさんとわかばさんに自己紹介してもらった
「スーパーごぼうP祭り2012春」に参加させていただきます。
うちに丘音ナイトさんと三毛音わかばさんがやってきてくれたので、自己紹介的なものをHANAしてもらいました。
動画内で「おこたP」様の公式イラストを使用させていただいています。
「丘音ナイト」の配布先はこちら → sm17866164
「三毛音わかば」の配布先はこちら → sm17878431
ustファイルおよびBGMのMIDIファイルを公開してます。興味のある方はこちらからDLしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/358451.zip&key=sen_i
他の自作動画はこちら → mylist/28219716
【UTAU】 雅樂方サツキ単独音Ver2.0 【配布動画】
こんばんは、浅月です。 やっとサツキ再録出せました(´∀`*)
デモ曲:*ハロー、プラネット。(かわいいご本家様→sm7138245)
調声と動画頑張りました。(`・∀・´) ustはこちらの動画様から→(sm9911310)
そして原音設定は葵大樹さんに、動画で使用した絵はきぃちさんに書いていただきました。 感謝感謝(o✪‿✪o)
配布所はこちら。 パスは「satsuki」です。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/155310
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその12
担担麺と焼売、どっちもおいしかったんすよ
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18073876 次→sm18180342
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【Stepmania】そうだよ
むずい(確信)
これすき→sm18044541
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354706&key=MUR
落として、どうぞ
【ツクール2000】SoundFontで聴くMIDI Part2【高音質BGM】
この動画は、RPGツクール2000の作業用BGM集です。
毎度の拙い動画ですが、ご視聴いただければ幸いです(Part1からを推奨) m( _ _ )m
なお、使用しているsf2に関しては、こちらのcfgを参考にして下さい→【ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354241】
Part1→sm18088743 Part3→sm18134742 「Ruina」の作業用BGM Part0→sm12849336
「Nepheshel」の作業用BGM集 Part1→sm9945679 名作BGM→sm14193457
【IA】スーパー・ノヴァ(mu-cho Remix)【VOCALOIDカバー】
私のGalacoボーカロイドコンテストエントリー。サポートのための非常にみんなにありがとう!楽しんでください!(´∀`)悪い日本人にすみません!(ノ´д`)オリジナルリミックス→/nm9195773オリジナル Mu-Cho リミックス (巡音ルカ)→/nm9498872カラオケ→/sm11308166.UST (私は関係ありません!):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/142158&key=novaオリジナル写真→http://www.zerochan.net/1093580
【ニコラップ】(⁰︻⁰) ☝から目線【SKY EYE LINE】
zipにインスト入れといたからお前らもラップしてみろよw
できればの話だけど
みんながんばってね!!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130468
【zip】マイピクチャランダムで晒す
初うpなのでいろいろと変かもしれないですがお許しを。日頃、ニコニコでzip落としてばっかりで貯まってきたマイピクチャをランダム再生して出てきたのを晒してみる。キャラが偏り過ぎ+既出でサーセンwww画像はなるべく同じものを二度出さないように努力しましたが、かぶってるかもしれません^^;曲はテキトーです。追記) ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_35467.zip.htmlPWのヒント:29~31 自分も行きます^^
【久保もみじ】rain stops, good-bye 【歌ってもらった】
はじめましての方は初めまして
今回は、rain stops, good-bye 歌わせてみました
歌:久保もみじ
コーラス:型破ルト
よろしくお願いします
本家様→sm3075492
お借りしたust→sm14717874
原音設定し直したの配布開始します→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154585 パスはutau 【mylist/32176745】
