キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22689 - 22720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】 ちょこっと探索 【インストゥルメンタル】
ゲームやアニメのBGMを意識して作りました。
もしよろしかったら辛口でも全然構いませんので
感想やアドバイスをいただけるとありがたいです。
↓MP3(48kHz,320kb/s)+TW-MUSIC2用MIDI+ツクール素材用MIDI
http://www1.axfc.net/uploader/so/2781772
その他オリジナル曲:mylist/30266766
【Bぷよ】スキン作ってみた【初代風】
1、初代風のスキンほしいなぁ
2、でも配布されてないしなぁ
3,そうだ!自分で作ろう!
完全じゃないので所々穴があるとおもいます
以下からダウンロード出来ます
http://www1.axfc.net/uploader/so/2782983
[琴浦さん]そんなこと裏のまた裏話でしょ?を吹奏楽アレンジ
どうも「ねこしん」改め「ね(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシん」です
今話題沸騰の琴浦さんのOPを吹奏楽アレンジしてみました。
中~大編成向け。オーケストレーションにちょっとこだわりました。
難易度自体はそんなに高くないけど、ちょっとつらいかも
使用音源 : SC-88Pro
使用ソフト :Domino, SONAR X1 LE, MIDITrail, Aviutl
編成
Pic./Fl.1,2/Ob.1,2/Bsn.1,2/EbCla./BbCla.1,2,3/AltoCla./BsCla./A.Sax.1,2/T.Sax./B.Sax./
Trp.1,2,3/Hr.1,2,3,4/Trb.1,2,3/Euph./Tub./El.Bs/
DrumSet/
Per1(Sleigh Bells,Sus.Sym.,Triangle,Claves)
Per2(Triangle,Cabasa,Claves,Maracas,Guiro,Bongo,Sus.Sym.)
Per3(Tambourine,CrashCym.,Conga,)
Per4(Vibraphone,Glockenspiel,Marimba)
結構打楽器とか忙しそうになっちゃったなあ。
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/so/2779303 pass:kotourasan
【キー音無しBMS】Heavnly Kiss(Hedonist's Hardcore Remix)【エロゲソンリミ】
SUPER SHOT5 より、Heavnly Kiss(Hedonist's Hardcore Remix)のキー音無しBMSになります。
BMSにするにあたって長さを短く編集してあります。
Download URL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2769826
Password: hikari
音が少なくて譜面にするのが大変でした…感想をコメントにしてくださると勉強になります。よろしくお願いします。
Twitter: https://twitter.com/sanakitiinui
[ボンバー]霧夜先生になってBreak your world弾いてみた[閃乱カグラOPフル]
※音ずれは途中から直ります。
どうも、コスプレギター野郎もといプリキュアです。
閃乱カグラですね。すごい好きなんですよ。詠ちゃんが!!もやし可愛いよもやし。って言ってたらコピーしてました。
音ずれ、リズム等怪しいんだけど勢いでやりきりましたのでコピーの参考にでもどうぞ。
ちゃんとしたTABはないけど自分用のメモみたいなんはありますんで要望あればうpします
要望あったのでほいっと!↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2777506 key:yomi
全音半音下げです。そしてこのTABは完璧なのじゃないです(´・ω・`)
マイリス:mylist/33079668
ブログ1:http://ameblo.jp/sonatabomber/
ブログ2:http://yaplog.jp/sonatabomber/
twitter→@sonatabomber
「報道ステーション」アルジェリア人質事件の被害者氏名を公表
youtubeより転載→http://www.youtube.com/watch?v=NRG2sgBsdAQ
遺族感情より、自社の理念を優先する報道機関。テレビは一体誰のものなのか。
この国のマスコミに正義は無い。
こんな報道をしておいて、まさか著作権云々とか言わないと思いますが、
もし消された場合はまたアップロードします。
あと、拡散用に動画データを用意しましたので、ご自由にお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2765973
追記:動画の経緯について、英語の説明文を追加しました。
海外のご友人に広める際などにご活用ください。
追記2:海外のニュース会社? にもこの件が取り上げられているようです。
→http://www.nicovideo.jp/watch/1359113217
[TAB] 『祝福のカンパネラ』ED '未来回帰線'/橋本みゆき を弾いてみた
こんばんは。
今回は2010年7月放送TVアニメ『祝福のカンパネラ』のEDで橋本みゆきさんの歌う'未来回帰線'を弾いてみました。原作の曲もとても好きなのですが、アニメ版の曲も個人的にはとても推しています。ちなみに僕はリトス推しです。
使用機材は
ギター: Edwards Horizon-nt
録音: line6 POD HD300
です。
録音は、バッキングとリードを録っています。動画はメインとなるパートを録画する形にしました。
また、ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルも作成しましたので、必要な方は各自以下のURLからDLしてご活用くださいませ。
なお、ギターに関してはPDFにエクスポートしたものも添えました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2760747.zip
【表情音源テスト】伏目がちな少女【枡久とうか】
思いつきと気分でできてます、ゆるぐです。
今回とうかさんの表情音源で使い道があるのかいまいち謎な音源録ってみました。
なに声になるんだろう…
曲(1番のみ):伏目がちな少女/コロイドさん(sm16938809)
ust:ナイトウさん(sm19610704)
ありがとうございます。
音源:枡久とうか(熱音源)
追記:こそっと配布します。よかったらどうぞ!
(熱)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2765870?key=utau
まいりすと:mylist/18476944
小兄貴がおまたをこするだけ
コミュ責任者として動画を作らなければいけない気がする co1907006
BB http://www1.axfc.net/uploader/so/2756279?key=小兄貴
【猫村いろは】 サーカス団が来る前に 【オリジナル】
サ骨です。なんか猫村コンピあると聞いて作りました。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2756215 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm19787192|他mylist/3792296|sm19845246次→
【DTXManiaXG(Ver.K)】 チルノのパーフェクトさんすう教室 byGT 【譜面公開】
(難易度 MSTR5.7/EXP--) 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2756166.zip?key=GT DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 2013年1月9日更新しました。
【UTAUカバー】ライオン【leil ・月代はくぽ】
Hello Nico Nico Douga! This is another test song for my upcoming UTAU, Leil. I like to make her sing mecha robot anime songs, wwwww. She sounded very good on this song with Hakupo. I had a fun time editing this, I hope people like this cover!
作曲:菅野よう子
歌手:中島愛・メイン
UST: Corey (user/24227480)
Mix and Edits: shinami
Art: Rai (kiri-rxRai, AdventRai)
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=46NfdsdDig0
MP3: http://www1.axfc.net/uploader/so/2754257
mylist/31630822
【BMS】 メルト (short ver.)/ 初音ミク をプレイしてみた
この叩きにくさは異常。だがランダムで解決。sm1971128がしょぼいからちょっと付け加え。譜面はsm1812129画像は本家のリンクからいただきました。動画はsm1966442とsm1915508からお借りしました。需要あるかわからないけど、このbmsに挿入されている動画をうp。重いです、25Mですhttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3646.avi.html。passはmelt。
【MAYU】 アグレッシブ・パレード 【オリジナル】
サ骨です! 「ニューヨークへ行きたいかー!?」「別に。」
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2748559 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm19728661|他mylist/3792296|sm19836606次→
ラブライブ!挿入歌・1話ED「ススメ→トゥモロウ」弾いてみた
Twitterでよく目にしていたラブライブがアニメ化と聞いて早速弾いてみました!
少し音ズレしてますがよろしくお願いします
なーにが高画質じゃ重くて見れねーんじゃクソという方は「?eco=1」をURL末尾につけて頂くか、YouTubeにも上げてありますのでそちらをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=rVcMobtjrgY
【追記】
TAB譜というかコード譜みたいなの上げました。良かったらお使いください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2748351
機材等詳細 : co457511
マイリスト : mylist/27279000
Twitter : http://twitter.com/5ak1cch0
【TAS】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第44話<テューディルート>
マサキ「こいつでとどめだ!・・・といいな コスモノヴァ!!」
やっとテューディルートのラスト
さすがに昔は長く遊んでたゲームだからやっぱり長いな
戦績は 総ターン数:98 時間:7:20:27 フレーム数:1585657 追記回数:4718
smvファイル:http://www1.axfc.net/uploader/so/2744659 (使用ソフトはSnes9x rerecording 1.51 v6)
それではまた今度
sm19755029←第43話 第1話→sm18775648
第2章テューディ・ラセツルート第25話→sm19282032
第2章邪神ルート第25話→sm19806470第1章まとめ→mylist/33393764
第2章テューディルートまとめ→mylist/34529516
【UTAU新音源配布】先天性ブリキ症候群【井上ホタル連続音】
ほたるは、連続音GET!この曲は不気味です...それを愛する!(`・ω・´)”見ていただきありがとうございます。◆ オリジナル: sm17892739 ◆ 音楽と歌詞: ゆずひこ ◆ UST→ Brellaさん ◆ /ミックス/イラスト→ 僕(shizy) ◆ 音声ライブラリDL → http://www1.axfc.net/uploader/so/2730837?key=hotaru ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その155[KeltekRFB・TPG1 EPKO])
MAPはFHです。
カスタムは、RFB(フルオートトリガー)です。
以前リクがありましたので、AVA内のマイデータ晒してみました。
URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2728278
PASS:avadate
個人的に階級の割には・・・というのがいつも思う部分です。
AVA内だとスコア/デスしか表示されませんが、キル/デスの率も知っておくと結構面白い物だと思います
計算方法は、全体キル数÷(全体キル数+全体デス数)×100=KD(%)です。
因みに自分は約53%でした。やはり階級n(ry
SaigaLion入荷しました。
次回とそれ以降は、SaigaLion・FG42→M4A1Chrome・BlaserR93→SA58Para・IMI99SR それ以降はもう暫くお待ち下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【初音ミク】弾いてみやがれ演者ども!【オリジナル】
弾いてみろ
オケとかtabとか↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2726192
pass:enjashine
mylist/34181516
【雨遊礼】 WAVE 【強連続音配布】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2724425
↑配布してます。
強音原と言う名の録音しなおしですね。どっちかといえば。
ピチャっという音の軽減とかしました。多少は入ってますが…
お借りしたust sm19025500
本家様 sm18945135
【初音ミク】おやすみなさい(よいこはもう寝るお時間でしゅよ)【萌】
お休みですか?これを聞いてお眠り下さい。広く日本の皆様のおねむり時計にて実際に使って頂けるにはどうしたらいいのかを真剣に考え、悩んだ結果、やさしく親しみ易いわらべうた風の旋律での作成を決意しました(実は本気)。今回はミクのみ。どなたかイラストを描いて下さると嬉しいです。Lexicon PantheonのPlate Reverb使用/Vintage_Channel_VC64でマスタリング/ディエッサも掛けてあります。mp3(192kbps)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61352.mp3.html(パス:sih5632、ご利用大歓迎):類似作→sm1957653:他過去作品→mylist/2678682
【パワーポイントで投コメ歌詞風】Phantasm Brigade
パワーポイントでここまでできるのだ。
Ill:マツモト
ファイルアップロードしました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2902347
【キー音無しBMS】量子の海のリントヴルム【jubeat】
【ジャンル】
【曲名】量子の海のリントヴルム
【アーティスト】黒猫ダンジョン
【BPM】280
【難易度】N: H: A:12
過去に上げた物を再UP
縦連打多め サビ入りに発狂有り
ポップン20では移植されると思ってたけど、されてなくて残念...
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2711417
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【Elona+】人外だけどサウスティリスを冒険しようと思う+22【字幕実況】
歩行グラ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2677546
パス:メロン
録画外用Twitter、ネタバレ注意 https://twitter.com/HarpyDoSth
!この動画ではElona+ver1.12Rを使用しています!
List → mylist/31143068
Back → sm19430091
Next → sm19704907
鏡音リン課題曲「エージェント夜を往く」(其の弐)
前作(sm1913812)では、アドバイス/激励をありがとうございましたm(__)m
ご指摘いただいていた、こもった声質の調整とジェンダー値の変更、あわせて、語尾の揺らぎや訛り(ちょっと大げさ)を付けてみました。
あと、「音が小さい」件については、こちらの機材では聴こえる音量に特に問題がなく、これ以上出力を上げると音割れしてしまうため、大幅な調整ができませんでした。スミマセン。
→音量改善テスト版です。sm1968088
今作のvsqファイルを公開中。以下のURLから入手できます
http://www15.axfc.net/uploader/93/so/File_3283.zip.html
#カラオケは sm1941940 を使わせていただきました、ありがとうございます。
ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
【VY1】immature【オリジナル】
ボカロ曲二作目です。
まだ遠くても、きっと届かせる。
Lyrics : コバルト user/25252114 mylist/32586420
Music : コバルト
Illustlation & Movie : ひなタノ。 mylist/27680883 (敬称略)
冬コミにて、この曲が入ったデモCDが無償で配布されます。
よろしければお立ち寄りください!
http://voidbride.web.fc2.com/index.html
歌詞とオケ : http://www1.axfc.net/uploader/so/2703212.zip
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=_UElJU0uXoE
聖徳太子にAIが乗ったよ!!~mugen~
祝!!あの聖徳太子にAIが乗ったよヽ(´▽`)/
パピット様が改変+AIをしてくださいました。→mylist/25237154
DLもそこからできます。ただSkyDriveからなのでログインしなければならないので
SkyDriveのID持ってないやらの人はココ↓で
http://www1.axfc.net/uploader/so/2694513
パスは mas2 です
マイリスト⇒mylist/33723702
メアド→aisiteruyou_kyonko☆yahoo.co.jp ☆=@
【ゆっくり実況】 Webナイトカーニバル! Part3【ブラウザゲー】
今回は解説成分多め
wikiはコチラ http://webknightc.wiki.fc2.com/
火力計算用のエクセルはコチラ http://www1.axfc.net/uploader/so/2685764?key=000
Part1 sm19246869 前 sm19292935 次 sm19515591
昔作ったガチャガチャ動画
ドレークガチャ sm17705328
マーリンガチャ sm17861716
PMS paranoia
つなまる様のボカロ曲です。
DDRの曲ではありません。
まさにトランスって感じの譜面となりました。
相変わらず白バス譜面が好きです。
(っ´ω`c)
原曲はコチラ→sm17239967
EX36~37
NOTE860
片手処理、交互押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2687339&key=paranoia
mylist/26852301
はじめてのクリスマスを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
月のワルツでキモかった例のあの男です ← 今回はちゃんと(?)男として参戦です。でも正月も明けるって言うのにクリスマスって・・・なんなんですかね?orz でもそれが蒼色クォリth(ぐしゃ あっれ・・・?音質悪すぎる・・・orz もう少し音質上げられる技術をつけたら再UPします 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
【BMS】雨上がりのほのぼの神社
初投稿です、2日位で作った譜面です☆
N=☆4 H=☆8 A=☆11です☆
http://www1.axfc.net/uploader/so/2685731?key=RIMsuki
曲は入れてないのでこ↑こ↓から sm19333765
コミュ障キモブサ汚物ステロイダー兄貴だいすき
深海少女 band edition 作ってみた
今回は深海少女を普通のバンド(ギター×2ベース×1)で演奏できるようにTABを作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2683841 ←ココから落とせます
今回も多くの方の演奏と楽譜を参考に作らせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
素敵な原曲様→sm11956364
