キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22945 - 22976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歴戦文化祭】CM 第参弾
「歴戦文化祭」11月20日~23日開催!!
今回のCMの映像ソース http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/25520.zip&key=rekisai 125MB
その他の応援動画、公式動画のマイリスは歴戦文化祭運営の公式アカウントはuser/17184846からどうぞ!
参加者様の作品(Part1一覧)等のチェックも出来ます。
議論、質問等を行っている掲示板は此処!
http://bbs.nhs.konigstiegel.com/toushun/
歴戦文化祭Official Home Page
http://nhs.konigstiegel.com/
【ニコラップ】Satoo Yuuya - ミッドナイト・ブレイクス【Remix】
遊んでいいよって書いてあったので遊んでみました。原曲 → nm12411688 zip-ep → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/51926&key=m8b
【トラック提供】 Ⅰ 【ニコラップ】
こんばんは、おこげと申します┏○↓ペコ
前作とは打って変わって、今作はトラックです。
トラックをアップするのは初めてなので、感想やアドバイス等々いただけたらと思います。
BPM:85
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92791.mp3 key=nico
サイリア
投稿が遅くなってごめんね 最近仕事が忙しくなってきて嫌になりそうです 例のぶつです http://www1.axfc.net/uploader/P/so/79225.zip P[神楽] おまたせ~
【UTAU】ワールドイズマイン【RYO連続音音源配布】
空いた時間で少しずつ録音したものです。声質はact1になりました。
デモ曲を調整して下さり、原音設定をして下さったギルP、デザインを一緒に考えて下さったHaya-さん、お手伝いしてくれた伯さん、本当に有難うです!
言わずと知れた素敵本家様:sm3504435
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/46439 pass:utau
mylist/15789657
実況パワフルプロ野球2010セルフ決定版! 日本ハム編
パワプロ2010の選手データがアップデートされる気配が一向にないので、自分で選手データを更新してみました。
今回は日本ハムです
査定は2chの査定wikiのものを使用させて頂きました。
注意
・PSP版のデフォルト選手のデータを書き換えているだけなのでもともといない選手の写真は使えません
・見えてない隠れた守備適正が多数存在します。(例:ホークス松田の外野)
これまでの7球団分のアレンジファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52206.zip
ホークス編→sm12271697 オリックス編→sm12273326 西武編→sm12290062 ロッテ編→sm12303362 楽天編→sm12335357
中日編→sm12313883 阪神編→sm12354107
【DTXmania】 ぼくらの16bit戦争
フリーダムな変拍子とサビの疾走感がカッコいいささくれPさんのぼくらの16bit戦争をDTX譜面っぽくしてみました。
音源は630さんの歌ってみられた物を使わさせていただいております。
使用させていただいた音源 → sm7686435 原曲様 → sm7610111
DTXファイル http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91507.zip
pass → 16bit
他の自作DTX譜面 → mylist/21308002
デカマラズルムケチョウBB
デカマラズルムケチョウBB素材です。各部構成は以下のとおり
カリ上部、カリ中央ピンク、サオ全体、足、羽は今夜が宇梶(巨体の彼)の服→sm11272122
カリ下部、顔、口は今夜が宇梶(巨体の彼)カスタムヘアー→sm11312733
触覚先端部は上記服と髪からなるフニャチンアナフグリの後翅とフェアリーワイパーおぱんつBBから→sm11724719
瞳の黒、グリーン、ハイライトは乳首コリーナフェイスブルーバックより→sm9561087
産卵管は井上シャブレラ秘宝編の御神木を使用。
ご覧のようにすべてレスリングシリーズの素材のみで出来ています。
作った動画→mylist/18109609
おまけ:BBマニア用非圧縮高画質淫虫BBまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/49892&key=tnkw
【ベース】【true tears】アブラムシの唄 弾いてみた(tab譜有)
どうもそら@Bagsyです。
3作目は私のニコ生でのエンディングテーマ『アブラムシの唄』です!
どうやらドラム様とピアノ様はいらっしゃいましたが、
ベースをやる人はいなかったのでうpです
コラボ組めたら面白いなぁwww
簡単な曲なので、みなさんも覚えてこの曲を広めましょう~
TAB譜はいつもどおり作ってあるので参考にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/152123&key=sora
今回も曲をミックスしてくれたEdelSoundsの静丘さんに感謝です
静丘:mylist/17875258
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【ニコラップ】その2-少しずつ進もう【トラック提供】
どうもNOTサワーです。台風が過ぎ去ってからすっかり秋めいてきましたね。哀愁を感じるのもどうやら時間の問題のようですね■構成verse1(16)→hook(8)→verse2(16)→hook(8)→verse3(8)→hook(16) BPMは110です。■MP3のご要望があったためうpします!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293452.mp3&key=nico■前回のトラック→sm11415380■トラック提供マイリスト→mylist/22757317
こなやぼ 第20話 パート3
■「これぐらい大丈夫、だよね?」■これにて20話も終わりですが、重要な回にしました。でないと第2部の意義が薄らいじゃうので。■覚醒支援システム込みこなやぼ2.05http://www1.axfc.net/uploader/S/so/81353 パスはいつもの■パート2>>sm11964090 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■なんとCMを作っていただきました!!>>sm11992528■第21話できました>>sm12123645
MSX版メタルギア2 SOLID SNAKE オープニング をMSXで鳴らしてみた。
コナミMSXの集大成、SOLID SNAKEのオープニングを作ってみました。SCCを使うと、とたんにコナミとの差が丸見えになってしまいますのでOPLL+PSGでどこまでやれるか試してみました。今回は実機録音です。画面はOPデモの画面にしようと思ったのですが、あんまりにも違和感がありすぎたのでタイトル据え置きにしました。本人的には頑張ったつもりなのですが、サビのがっかり感はわれながら大したものだと思います。台無しです。 うp主がっかリスト(mylist/17396288) あぷろだお借りしてみました。実機用.mpkデータです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150551
【初音ミク】1096【一人しゃべり】
今回はラジオでも漫才でもないただの独り言です
夜中にシコシコ家の内情とそれに関するVOCALOIDの話です
え?トクロの日に関係ないじゃないかって?
VSQの音符の数を数えるんだ!!
【追記】
パスを書き忘れるという暴挙を犯しました申し訳ない
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150064.dat Pass=miku
【東方】霧雨魔理沙 画像【ZIP】
魔理沙の画像集です。曲は「散りゆく時piano ver」です。 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/118349 リクエストなどはこちらへ→http://rorikonn.jugem.jp/ 前回→sm11922921 まとめ→mylist/20489060
【ふじっこ(fjb1976)feat.鏡音リン】Pandora PV【オリジナルアルバム】
ふじっこです
ニコニコ動画に自作曲を発表して早2年余
曲もたまってきたのでアルバムとしてまとめることにしました!
自分で自分に自己満足!自分にご褒美ですね!
ダウンロードURL(無料、off vocal版・動画未収録曲アリ)
http://goo.gl/6WXuQ
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/81053&key=fjb1976
http://www.megaupload.com/?d=4JC2S8I8
全12曲解説:http://d.hatena.ne.jp/fjb1976/20100828/1283017600
カバーイラストはa_xkanonさん(http://piapro.jp/a_xkanon)より拝借しました
mylist/7353239
http://private-records.tumblr.com/
hewasmybrother★gmail.com
トラック提供 / トラック9 / ニコラップ
こんにちは、N2Sです。トラック作りました。宜しくお願いします。
構成はイントロ8 - 16 - 16 - 8 - 16 - 16 - アウトロ8、BPM105です。
MP3アップしました → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113603&key=nico
初音ミクに祝ってもらった
この歌(vsqファイル)を公開して自分の名前で歌わせて一人さびしい誕生日をエンジョイ・・・・・・というコンセプトで作った。追記:俺の誕生日は6月7日。絶対テストとかぶる。おかげで高校生になってから一度も祝ってもらってない。追記:誰にも頼まれてないけどvsqファイル公開。○○を自分の名前に変更して楽しんでください。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_37152.zip.htmlパスはmiku
【ZIP】ことば【配布中】
はじめまして。Sly(スライ)a.k.a 9llA Soundz(キュラサウンド)と申します。はじめて投稿します。よければ聞いてください。動画制作をしてくださった、NOTサワー氏に感謝。・新曲出来ました!!!→「B」 sm12910722※ ZIP完成しました! MC-Sly & TM-9llA SoundのZIPです。 数曲Free Trackを入れております。 よければラップしてください。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/81025
批評空間における「年代補正」について 2009年更新&対象POV拡大版
○この動画は、批評空間ランキング製作者向けに「年代補正」を計算し、その補正を広く利用していただこうという趣旨の内容となっています。一応最低限の説明はありますが詳細については以前に投稿した『批評空間における「年代補正」について』→sm7170816、を見て下さい。○動画作成時間<<計算時間なので動画の貧相さに反して意外と時間かかりました。使って頂けるとup主がめっちゃ喜びます(笑)難しそうに見えますが計算シート作りましたのでぜひ使ってね(^^b○マイリストmylist/6687924○POVコメント計算結果や計算シートは次のURLで公開しています。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139258(キーワード:POV14)
StepMania 【Smile×Smile×Smile】 ステマニ
大都技研からパチスロ 押忍!操 操ライブボーナスの曲
糞台言われてたけど結構相性よかった台、近所のパチ屋で島が半分撤去されてて泣いた。
操ちゃんペロペロ。
今まで作った自作譜面の詰め合わせをアップしたのでこちらにも貼っておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/13687 pass ぺろぺろ
以前のデータのお持ちの方は、過去のデータを投げて新しく入れ替えてください。
mylist/9570201
【im@sミステリー祭】律子と愛への挑戦状 予告編【挑戦状付き】
どうも、ケイシPです。
im@sミステリー祭の推理部門に参加させていただきます。
挑戦状はDLできるので、興味があればDLしてみてください。
なお、予告は虚実織り交ぜて作ってあります。
本編→sm11588072
挑戦状URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137645
手紙URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137646
注!手紙URLのパスワードは二つの挑戦状から得られる6文字の言葉の後ろ3文字をローマ字にしたものです。
ヒント:動画中のテイルズの地図は、ドラクエの地図と言い換えても大丈夫ですよ。
運営ブログ:http://imasmystery.blog58.fc2.com/
推理部門→mylist/18586129
プレイヤーが弾幕を作るシューティングを作ってみた【碁弾幕Ver0.05】
弾幕シューティング「碁弾幕」の紹介動画
公開先
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284419&key=go
STAGE1~3実況:sm10211074
こなやぼ 第16話 パート3
■「まだ続くの?」■ごめんなさい、まだ続きます。ネタを思いついたら作らざるを得ない癖はどうやら治らないようです。■筆が走るような事がなければ次回で終わると思います。プレイ動画を期待してる人は期待しないで待っててください。■パート2>>sm11116352 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■Ver2.04スターターセット http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75630 Ver2.04シナリオとparam http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121868 パスはいつもの■パート4できました>>sm11288755
【トラック提供】アメノウタ【ニコラップ】
初めましてNIPAと申します。だいぶ前に作ったトラックが眠っていたので投稿しました。元ネタはクラシックのあいつのあのネタをアレでアレしました!カスですいませんw BPM90 イントロ4、フック8、バース16、フック8、バース24、フック16、アウトロ16で構成が2バース目からむちゃくちゃですが切って貼って使って頂けたら幸いです。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70530 pass:nico
「君の知らない物語」をデビューで歌ってみた【ホソコソ】
はじめまして、香港からのホソコソです。君の知らない物語が大好き、ガゼルの声も大好き。だから処女作として、ニコニコデビューしました。*香港からの歌い手のほんこーんさんの大ファンです。ご意見よろしくお願い致します。**6/28追記連絡方法は[email protected]次の歌が決まってないので、提案もぜひメールで教えていただきます。**7/2追記音質がエンコードするとき悪くなってきた!mp3ファイルもアップした。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110126
キーブレードのマウスカーソルを作ってみたよ!追加!
こんにちは!セイです!遅くなって申し訳なかった・・作成と編集でかなり時間を食うのでなかなかあげれなかったんです(涙) セイのマイリス→mylist/19061238 前→sm10833457 ガイアペイン(リンク選択)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123864 過ぎ去りし(砂時計)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123867 過ぎ去りし(通常マウスカーソル)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123869 アイス→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123866
クド画像 宅急便【誕生日記念】
今日はクドの誕生日だぜ!!
わふーーー!!!
ギリギリなのですー><
zip配布→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75907 pass→わふー
コメントくれるとありがたいのです!
すぃーゆー ねくすと あげいん追記;近いうちにまた投稿します
【火葬曲】 を歌ってみた@58 (こは)
更に久々の投稿となります,58(こは)です (´・ω・)ノ 第7作目となります今回は,No.D氏の【火葬曲】を歌わせて頂きました。 ☆ピアノが大好きな私にとって火葬曲は無くてはならない存在です!! 上野様の動画も素晴らしいですよね!!w コホン・・・さて,実は今回の歌。未完成でございます。 且つ歌の下手さが増しております。 こんな残念な私ではありますが,お聴き頂ければ幸いですo( _ _ )o 前作:sm9972690 次作:sm11048186 [本家様]→sm6074567 [マイリスト]→mylist/16125663 [MP3]→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108609&key=koha58
【がくっぽいど】 最期の忍足 (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。ふんばります。た!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108572 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11006372|他mylist/3792296|sm????????次→
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC2【ED2 - KING LEAGUE】
最終回です、どうも。 ちょっと間延びしました。 今回はキングリーグです。 高難易度のコースが続々登場します。(初公開コースは3コース) 後は若干のAI挙動修正をすればいよいよ正式版の公開となります。 それではどうぞ。 sm10958986←ED2 - QUEEN LEAGUE マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba) (お知らせ:投稿アカウントを移行しましたが、既に"Esperanza"と言うアカウントをウォッチリストに登録されている方はそのまま放置で構いません)
【鏡音レン】 LOVE 終わりました (オリジナル)
サ骨です。冷やし中華冷やし中華海の家のRAMEN、AMEN!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83467 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10968526|他mylist/3792296|sm10998503次→
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC1【ED2 - QUEEN LEAGUE】
遅くなりました、エディション2 - クイーンリーグです。 と、言っても、初公開のコースは1つしかないんですけどね。 それではどうぞ。 sm10870828←ED2 - KNIGHT LEAGUE ED2 - KING LEAGUE→sm11014775 マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
