キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 22881 - 22912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌愛ユキ】 サブリミナル効果音 (オリジナルだよ) 【ボカロ小学生】
サ骨です。絵を探してたんですけどめんどくさくなったので自分で描きました。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/109125 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14488886|他mylist/3792296|sm14615905次→
とあるMUGENの重金属殲滅砲(R-GUN)【更新】
更新したんだよ! 大技の演出はテンポの良さを意識しています。 場所>http://www1.axfc.net/uploader/He/so/324680 パス「mugen」 繋がりにくい人はこちらへどうぞ 次更新>sm16391100 前回>sm14277635 マイリス>mylist/19584057 ご意見・バグ報告等がありましたらコメントください。
[BMS]JAPANESE DANCE POP-A Geisha's Dream[DDR] another
リア友のリクで、A Geisha's Dreamです。 いやー良曲。譜面は下手。 anoyher☆10弱(?) 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました(another微修正版&hyper☆8?同梱)→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/324634&key=A%20Geisha's%20Dream
HARDCOREを作ったので是非聴いて下さい。壱
はじめまして。投稿やその他もろもろ初になります。何か感想やアドバイスをくれるとうれしいです。まだまだ未熟者ですが、よろしく御願い致します。どうでもいい事かもしれませんが、サムネイルとか画像が合っていないかもしれません。そしてさらにどうでもいい事かもしれませんが、この動画で使っている画像のゲームはとてもいいです。やってない方はオススメです。Title「The Song Of Resurrection(復活の唄)」追記:もしよかったらこちらからどうぞ。mp3になります。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/127794今後もまた何かありましたら気軽に申しつけ下さい。自作品群mylist/28015586追記2016.04.23:ブログ始めました。http://ironpanman.hatenablog.com/
I wanna 耐久ボス クリアまとめ動画 #4
I wanna be the guyの派生アイワナの耐久ボスのクリアまとめ動画です。
※放送中の録画のため、棒読みちゃんの声が入ってます。
♠ *. I wanna be the AAA
DL→http://www.mediafire.com/?j1nkl5zdrwg127k
♠ *. I wanna be the HeavenTrap
DL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/162989.zip
アイワナマイリスト→mylist/25163025
【トラック提供】[Concerto No.3]
organ donor(笑) mylist/22032352
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133793&key=nico
※追記 構成例(あくまでも参考に)
intro(6)-v1(8)-v2(6)-v3(6)-v4(8)-v5(12)-間奏(6)-h1(7)-h2(10)
verse1~5までは自由に構成しちゃってください
【楽譜】 nekoさんの 『FF4 「少女リディア」』
nekoさんのピアノアレンジ版「少女リディア」(sm8219614)の楽譜。
先週の暖かい日にCDでこの曲を聴いていたら、「よし、楽譜にしよう!」ってなったので、作ってみた。
ただし、2、6、14、17、18小節目の右手1拍目の音は保証しない。(`・ω・´)
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234291.zip&key=rydia
■(2012/4/3) テンポを倍の速さにして、小節の長さを半分にするべきだったかも...
■他の楽譜→ mylist/3005432
【VY2】 煉獄名物思い出コーヒー (オリジナルだよ)
煉獄大好きサ骨です。リンボ!
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133557 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14429721|他mylist/3792296|sm14471844次→
Here I Go/ryu☆
ryu☆の新曲です。mylist→mylist/9169091
wav→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126719 パスはryu
本当はryu☆っぽくつくってみただけですごめんなさい!
「チーターマン」3Dゲーム制作中4
http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_36141.zip.htmlパス「3d」、まだ完成してませんが意見でも聞かせてください。その1→sm1382791その2→sm1393413その3→sm1403927その5→sm1443353,mylist/490507/3377350
[東方]ギターで人恋し神様~Romantic fall~[tab譜有]
作って弾いてみました 第6弾になります 1面道中曲で1番好きな曲なのでうまく弾きたかったのですがまだまだ腕が足りませんでしたorz tab,MP3はこちらに→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132793 PASSは「hirasawa」です
エターナルカオスCCO
p p
(・e・)<強姦パウダー!
゚しJ゚ ◎ミミミ ゚゚。。゜゜
本家フタエノキワミsm983283
元ネタhttp://www.gamania.co.jp/ec/ のサンプルムービー。
エターナルカオス攻城戦BGMを少々強姦してしまいましたが、元々キモゲーなので特に問題は無いと考えております。
鈍痛好きなECプレイヤーはこちらsm1221591
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45598.zip.html
PASS:etaka
需要があるか謎ですがUP。
【VY2】 空色の空 (オリジナルだよ)
サ骨です。明るい曲も作らんとのう、と。空色って何色だよ、と。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132466 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14283432|他mylist/3792296|sm14330996次→
mugenでR-GUN作ってみた
突然ですが、R-GUNはじめました。何となくスプライトで遊んでいたら、いつの間にか出来上がっていてあら不思議。あと遅れて第二次スパロボZやりましたが、ガンダム系のリアルカットインが搭載されましたね。著作権云々はクリアされたんでしょうか。 DL先 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132223 パス「mugen」 マイリス>mylist/19584057 R-GUNで障害物競争挑戦>sm14373285 更新>sm14506158
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cをヒイテミタ(『日常』OP)
日常、いいですよね。今期最大の注目作です。あと楽譜です。例のごとく譜面どおりではありません。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/321595
【UTAU】( ^ω^)朝だお【佐藤獅雄 音源再配布】
前回の配布が失敗してたので改めてoto設定して、おまけも付けて再配布です、新しい仔出ました。配布はこちら【http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/104847】pass:SALT ◆今回から配布の音源は、音源1つにoto設定をそれぞれ3つ作って、なんちゃってアペンドとかやってます。因みにこれはNormal.otoです。暇だったら他のも使ってみてください。
【キー音無しBMS】To your kiss/Rita【つよきす3学期ED】
すいません大変お待たせしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107393.zip
Pass: 「つよきす」
おわびと言っては何ですが、前回アップ時に削除されてしまったBMSもうpしておきます。
↓以下ドラッグ
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107419.zip&key=connect
MUGEN セルハラ+α式 弱キャラ連合+α VS 強キャラ連合+α大会op後編
こんにちは~この動画はMUGEN動画のオープニングの後編です!前編を見てない方は先にそちらを視聴する事をオススメします
mylist/24641174 前編→sm14147539 part1→sm14163571
参加者についてコメントを頂いたので書ける枠分だけ返答を、MVC2の四強は結局途中参加ですが全員入れました、全員強~凶ランク位のやつです、フォクシーについて、2001の弱キャラが分からず見送りました、オズワルド(KOFXI)とライヤもpart2の途中から参加してます
OPなげーよ!って方用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225609
MUGEN セルハラ+α式 弱キャラ連合+α VS 強キャラ連合+α大会op前編
こんにちは~いらっしゃいませ! また新しく大会を開かせて頂きました~この動画はMUGEN大会のオープニングの前編となっております
キャラの紹介の仕方が悪かったのか人数の割には動画の時間が長くなってしまったので分けました^^;
前編、後編合わせて40分オーバーなので時間の無い方はとりあえず序盤のルール説明だけ見るのも手だと思います、最後まで見ると後編に飛ばすようにしました
とりあえず・・・ゆっくりしていってね!mylist/24641174 後編→sm14147672
OPなげーよ!って方の為に自分のメモ用ですが参加者一覧を用意しました^^;(私も自分で長すぎると思う)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225609
[BMS]BATTLE DANCE-シャムシールの舞[Pop'n] another
バトルダンス、シャムシールの舞です。 another☆11(?) うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61371&key=シャムシール 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【TAB有り】「Power Halation」を弾いてみた
初めましてrayn(れいん)です。
もうすぐ高校生!ということで初投稿です。
なんとなく最近民安ともえさん率いる民安★ROCKにはまってしまったので(今更ですが)勢いで弾いてみた。
動画は機材が無かったので撮りませんでした。音声のみです。
一応パート別で左右にパンふってます。
めっちゃへたくそで聞き苦しいかもですがどうか温かく見守ってやってください。
TAB譜うpしました:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61116
まだ少ないマイリス:mylist/24791287
ピストンコラージュでRock My Emotions
所々間違っているかもしれない上にベンドを触ってすらいない需要の無いものです。sm11056930←原曲様。co542764←コミュニティ兼音MAD置き場はこちら。mylist/18387743←一応マイリスト。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221594.zip←ptcopファイルの入ったzipです。
【何番】FLOWER【煎じ?】
Stepmania…というかOpenITGで激譜面と鬼譜面を作ってみました。その結果、鬼譜面はとても頭が悪い譜面に…。まあ鬼バルキリーがあんなんだし…。 ※コメントありがとうございます。頭悪いというのは、踏むタイミングが中盤と終盤で大して代わり映えがない、という意味で、でした。<追記>データ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320023 DLパスは曲名です。動画ではハンドクラップと曲が微妙にズレている箇所がありますが、うpった方では修正済みです。
ツナ覚醒*弾いてみた
(o'ω')コンニチハ
REBORNサントラから、「ツナ覚醒」です。
耳コピのため、音は曖昧です。
楽譜 [http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223498] pass[tsuna]
好きなだけ ポポポポ~ン するボタンをいじってみた
好きなだけポポポポ~ンできるそうです。結構ハマリました。もう洗脳されました。こちらで取れるそうですhttp://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1800 パス ppppn 今日60秒バージョーンTVで入ったw
【トラック提供】 Ⅱ 【ニコラップ】
こんばんは、おこげと申します┏○↓ペコ
前作から間が空きましたが、トラック提供2作目です。
使っていただけたら幸いです。
BPM:96
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/104628.mp3 key:nico
【フーガの技法】初音ミクたちによる遁走曲奥義その20
バッハの『フーガの技法』BWV1080より、付録のオルガンコラール(BWV668a)です。「われら悩みの極みにありて」というタイトルがつけられています。バッハが病床で口述したと言われる曲で、未完に終わったフーガsm13727993の穴埋めとして収録されました。フーガの技法とは全く無関係ですが、大作フーガの穴埋めだけあって、小規模ながら大変緻密で充実した曲となっています。■パート担当は、上声部よりミク、リン、ルカ、レンです。■ピアプロより、 林ゆっけさんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。■mylist/19995335 ◆全曲mp3→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/95760.zip&key=miklavier
【BMS】 Einherjar / 植松伸夫とわんにゃん☆パニックス 【ギタドラ】
CN譜面として作ってたんですが、やっぱりやめました。
今回から16:9。画質も頑張ってみた。
詰め込み癖をなんとかしたいこの頃。
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/129118&key=xg
その他の作品→mylist/15892896
[BMS]PSYCHEDELIC TRANCE-Psyche Planet-V[Pop'n] another
Psyche Planet-Vです。 another☆10.5くらい?← 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました➝ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60744&key=PsychePlanet-V
【トラック提供】[3曲]
半分ボツ曲の3曲詰め合わせです。全部短いですが好きに使ってください。 mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/101433.zip&key=nico
[BMS]ジャパメタ-Craze for You[ee'MALL] another
Looking for...のコメントにあった、Craze for Youです。 微妙なずれとかあったので大変でしたorz another☆11弱(?) 曲名打ち間違ってました(;ω;) 教えてくれた方に感謝です; さらなるお詫び・・・おそらく違うURL貼っていました。正しいものを貼っておきました。本当にすいませんでした。そして、うpは譜面だけのうpになりました; 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61499&key=Craze%20for%20You
【BMS】青薄(あおすすき)【SAMURAI DEEPER KYO】
●譜面:分速
珍しく簡単めなのを。☆9想定。
これ位の難易度を作るのは苦手です^^;
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/103030 pass:l4869nb
この譜面は俺得!
そういえば孤高の創世修正してからうpするらしいです!
●mylist/22629720
