キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 23905 - 23936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】R-GUN更新3【こちらの装甲が(ry編】
今回の更新はタイトルの通り、イングラムに太いのがぶっ刺されるだけの更新です。 保管場所:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126579 パス「mugen」 今回対応したアルトアイゼン様>sm16726593 前回更新>sm16391100 マイリス>mylist/19584057
【太鼓さん次郎】削除氏の楽曲で3譜面作ってみた
アリアです。削除氏のBOF2011の楽曲3つに譜面をあててみました。
どれも一癖ある譜面ですので、お楽しみいただけるのではと思います。
(配布に関しては希望があればするかもしれません。)
その他の上げた動画→mylist/10122411
配布します→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126456 (pass:jiro_fumen)
【東方緋想天】風光明媚【楽譜】
今年はピアノ以外の楽譜も増やしていこうと思ってます。構成はフルート、マリンバ、バイオリン、ヴィオラ、コントラバス、タンバリン、トライアングルです。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74377 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【jubeat analyser】【創作譜面】HAPPY limelight
動画テストも兼ねて27作目です。
色々と指摘を受けたのでエンコソフトを使ってみました。広告ロゴのサイズの関係で4:3にしておきましたが、色々と改善してる・・・と思います。アドバイスくださった方ありがとうございました。
■譜面データ■
HAPPY limelight/Qrispy Joybox feat.Megumi Tatsumi
(初出:REFLECBEAT limelight)
BPM 137
Level 8
Notes 524
16分とソレ以外でがっつり密度差を付けた感じの譜面。公式のBPM135になってた気がするんですが、ズレまくったので手動で測ってみたなど。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311827
28作目(瀧)→sm16897078/sm16897356(同じ譜面です。ハンクラ有無の違いを調べたかったので2つ上げました)
マイリスト→mylist/24132199
【UTAU音源配布】 文学少年の憂鬱 【櫟音すおん】
自分が自由に使うためのUTAU向け音源をつくったので、公開します。
■DL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119743.zip
pass:utau
■HP:http://ekanatural.web.fc2.com/utau.html
■文学少年の憂鬱【sm9340347】本家さま
ustはこちらのものをお借りして、単独音に直させていただきました。【sm14786481】
中の人のマイリスト(mylist/15505290)
配布に関して不具合などございましたらご連絡ください
PMS The end of 1000 years
メルブラのステージ曲のひとつです。
格ゲーと音ゲーのこらぼれーしょんってやつですね。
ポップンキャラの格ゲーとかあったら面白そう。
EX譜面はノート数に拘って1000になりました。
酷い発狂が1ヶ所あるけど回復はたぶん間に合うと思います。
EX41~
NOTE1000
階段、左右振り、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/145380.lzh&key=arcueid
mylist/26852301
No! BB
sm16610461の2:50
無圧縮+α http://www1.axfc.net/uploader/O/so/193101 パスBB
[家庭版EXVS]コンボ検証動画[Ez8]
wikiを参考にしつつ、Ez8のコンボを適当に動画にしてみました。一応根性補正は入ってないはずです。一部繋がるか怪しいものもありますが、きっと大丈夫だと思います。 スレにコンボを書き込もうとしたら規制にまき込まれてたようです。orz 動画内のコンボ結果→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307331
【プレイ動画】I wanna be the diverse Part1
『I wanna be the diverse』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はゲーム開始~最初のボス撃破までとなっています。
・Version:0.86 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
DLはこちらから:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/182315
プレイ動画一覧:mylist/29729103 Part2:sm16574512
エコノミー回避版:再生数が500を超えたら
【氷山キヨテル】 シンデレラトレイン通勤快速(オリジナルだよ)
サ骨です。今年もいろいろありましたなあ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149717 パス3535
■12月31日、コミケ3日目西地区 "く" ブロック 13b で新譜頒布予定!未公開曲3曲だよ!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16525831|他mylist/3792296|sm16554315次→
【ニコカラ】What is rihgt (off vocal)【KAITO】
すけP様の「What is right?」のoff vocalです
大好きなKAITO兄さんの曲を歌いたかったので自分用にニコカラ作成しました
PVのKAITOがかっこよすぎていつもニヤニヤしてしまいます
良ければお使いください
お借りした動画&本家様 sm15318436
音源はこちらからお借りしました http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/70966
ありがとうございます
問題があれば消します
ルビが一部ずれていますがご了承ください
ニコカラビギナーなんでご容赦を…
【TAB追加】[Rozen Maiden] Battle of Rose 弾いてみた [ローゼン メイデン]
こんにちはtakatakaです。5作目でローゼンメイデンのBattle of Roseを弾いてみました。ギターソロで速弾きに挑戦してみましたけど尊敬するギタリストのアンジェロ先生のように質量を持った残像は中々生まれませんねリクエストあればギターのTAB作ってみたいと思います追記:TABできましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304740DLパスはtakatakaですmylist/28408130
【猫村いろは】 ラプソディは空の上(オリジナルだよ)
サ骨です。前回のアルバムから、ニコニコ未公開曲をひとつー。↓の緑色のやつに収録。
■画像はピアプロよりまりるさん → http://piapro.jp/marinariru
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124156 パス3535
■12月31日、コミケ3日目西地区 "く" ブロック 13b で新譜頒布予定!未公開曲3曲だよ!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16518414|他mylist/3792296|sm16545073次→
赤福のCMソングをピアノの楽譜にしてみた
うp主は伊勢市民でもなければ三重県民でもないが、赤福のCMソングの楽譜が意外に無かったという理由と
うp主が赤福を食べたいという理由だけでなんとなく楽譜にしてみた。
ええじゃないかええじゃないかええじゃないか~
楽譜うrl:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301324
マイリスト:/mylist/28961393
げんたろ帝国vs伊藤軍団 クリスマス大運動会~一日目
12月10.11日に開催された「げんたろ帝国vs伊藤軍団 クリスマス大運動会」のタイムシフトを記念に残しておきます。参加してくださった方、ありがとうございました。
☆運動会のしおりをこちらからダウンロードできます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298977.pdf
一日目sm16434365 二日目その①sm16434438 二日目その②sm16434495
【mew】 ネガティブダンサー(オリジナルだよ)
サ骨です。サカナクション聴いてて思いついた曲です!!!
あとOS再インストールしたんで怒濤の音源とかの認証とかが…
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123402 パス3535
■12月31日、コミケ3日目西地区 "く" ブロック 13b で新譜頒布予定!未公開曲3曲だよ!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16392027|他mylist/3792296|sm16432835次→
【jubeat analyser】【創作譜面】Flip Flap
24作目です。意外なことに誰も作ってなかった。
■譜面データ■
Flip Flap/kors k
(初出:REFLECBEAT limelight)
BPM 175
Level 9
Notes 707
ハネリズム譜面。後半から難しくなります。12分構成なのをいいことにラストの混フレはゴリ押し気味。
終盤まではレベル8寄りな気もしますが、12分譜面は難易度設定がよくわからんです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299774
25作目(忙しい人の為の)→sm16563982
マイリスト→mylist/24132199
千本桜【UTAUカバー】印音ヒナ
調声、動画製作も未熟ながら、印音ヒナに「千本桜」を歌わせてみました(;・∀・)どうぞあたたかい目で見て下さいm(__)mすばらしい本家様→sm15630734、オケはニコカラ様→sm15633620をお借りしました。ありがとうございましたm(__)m 印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/ どうぞよろしくお願いします_(._.)_
【単独音配布】Alice【UTAUカバー】
まだ、もみじはちってません(`・ω・´)
というわけで、初めまして、久保っこと申します。
自作音源作ってみました。
名前:久保もみじ
性別:女
↓↑はなく単独音のみです。
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/141910.zip (key=utau)
本家様→Alice(古川P)
お借りしたust→優雨様(nm11574416)
絵→Runner様
mix・調教・動画・中の人・原音設定とかいろいろ→俺
初めてなので不具合・不都合等々あるとおもます。
なにかありましたらコメントにて、お願いします。
※不具合がありました場合すぐに動画は消去いたします。
この子をよろしくお願いします!!
君に翼を
そろそろクリスマスが近いので、サンタミクさんに来て頂きました。
お借りしたもの
BGM:nc29835
サンタミク:http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/backup03/mikumikudance_uljp00126.zip
クリスマスツリー:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179017.zip
翼:http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/src/MMDaccs_0124.zip.html
【ベース】ノスタルジックドリームガール 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第5弾 ノスタルジックドリームガール
トーマ様の原曲はこちら sm16203010
久し振りの投稿です
カメラ買ったから少しは画質良くなったでしょうか?
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72100 pass[pandaaaa]
よろしくお願いします
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
想像以上に右手がクリームパン
※手違いでTABファイルが抜けていたようです
うpしなおしました すみませんでした
【jubeat analyser】【創作譜面】永久のキズナ
22作目です。予告通りアニソン。
■譜面データ■
永久のキズナ feat. Another Infinity/Daisy × Daisy
(アニメ「FAIRY TAIL」OP)
BPM 144
Level 9
Notes 655
Rb+にもやってきた曲です。16分多め。というか、どう見てもアルストですほんとうに(ry 女々しくとかスタパレみたいな配置も多いですが。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/294670
23作目(Rbll)→sm16288050
マイリスト→mylist/24132199
【mugen】Ina氏ミルド音声のパッチ適用前後の比較
mylist/24801861 これならわかりやすいかな…?【ボイスパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299190.zip 【actパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61048.zip 【incurable氏】のミルドのactパッチとかも挑戦してみたいけど、ストライカーの姉がミルドとパレット共有されてないからな~airやCNSに影響を与えない範囲でのSFFの改変おkならSAE使えばクリアできるけど、時間めちゃくちゃかかりそう。そもそも許可貰えるかどうかもわからんし
【ニコラップ】自作トラック004【TC JUNK】
曲作りました。マイクリレー等にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/344830:key=nico
mylist/19675635
2ch 【画像】週末恒例壁紙スレ 160枚
2ch 【画像】週末恒例壁紙スレより mylist/28517849
やっつけ編集デス。壁紙は160枚ありマス。
まとめ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/110957 (期間限定)
【BMS】千本桜[H,A]【初音ミクキー音なし】
◎とりあえず一通り完成。Cruelのレベルは☆11かも。 ◎2分あたりに違和感を感じたので音編集しなおしました。 ◎VeryEasy☆4 N☆6 Tryal☆7 H☆9 A☆11 Cruel☆12 ◎今回はHとAの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/124556 [pass:sbs] ◎うわぁ、キーボード変えたら利かないキーが・・・参ったねぃ。 ◎マイリスト→mylist/21339914
【HANASU】ドM喘ぎ単独音源等つくってみたよ【ルマ子さん音源配布】
おっきしたら負けw
…って頑張って喘ぎ声を収録したのに、全然喘いでいるように聞こえないorz
ついでに収録した連続音源も一緒に配布するんで、堪忍してね(汗汗汗)
「ハグ・ルマー」音声ファイルセットver.1.0⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/40021.zip
【金管】剣の舞【九重奏】
なかなか良い出来ですw 他の編曲作品・・・mylist/26249509 楽譜はこちらから・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/289446
†ダークフェニックス†メドレー 判明した楽曲を書き出してみた
†ダークフェニックス†メドレー(sm15966349樣)の曲が分かっている部分、というか米などで情報があった部分を書き出してみました。それでもわからないところ多数ですが、よろしくおねがいします(曲情報とか追加よろしくお願いします。) サムネと動画はお遊びありますがよろしくお願いします
11/16 一応現在分かっている曲をワードで書き出しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/292706ついでにLeiverra様に答え合わせお願いしてみました。
【カラテ家マニア】Save The World!
LapFox Trax 「Save The World!」 救いカラテ?
Artist:Adraen
音源→sm13913071
若干モノラルな気がするけど気にしない。
今回は 自分でもクリアは普通に出来るものの フルコンは無理でしたのでAuto Playです
PlayはSPEED×2で録画 難易度は鬼です
DL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/342893 pass:karate
余談ですが環境によってリズムは若干ズレるという話を聞いたことがあります。それはBORファイルをメモ帳などでStartをちょっと弄ればOKです。Volumeも自分に合わなければ自由に変えることが出来ます
mylist/28013226
ユウナ
sm15470853を見てなんとなく思い出した。。元動画は超高画質だが、数年ぶりの動画投稿だからね。仕方ないね。改善しようとしたけどこれもうわかんねえなあ(棒読み) お前らが何とかするんだよ、おう早くしろよ(迫真) http://www1.axfc.net/uploader/S/so/110056&key=yuuna
【東方弾幕風】蘭丸連続【一応こんな感じ】
■11/23 ファイルあげました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/294723 パス【randan】■改良【sm15520905】中途半端だけど難易度調整のために1度配布しようかな…と。今はReadme書いてる最中。自分ひとりだと難易度調整できないもんね。難易度は簡易EX程度のつもり。どうだろう■BGMは中ボス戦【sm6514219】、ボス戦【nm7226228】■コマズレしてるので注意。■マイリス【mylist/24176839】
