キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 23937 - 23968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTX】 君のそばで ~ヒカリのテーマ~ 【ポケモン】
dtxが知らない内に本体がメチャメチャ進化してたヾ(・ω・ノ)ワーイ
やっぱりポケモンたのしいね!譜面は、曲が聴けるようになるべく抑え目な感じにしました。
DL先URL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/151635.rar&key=hikari
組曲『ニコニコ動画』をFrets on Fireで弾いてみた
Frets on Fire用の組曲『ニコニコ動画』譜面。
【曲データ完成版】http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36402.zip.html
Passは『nico』。本体のDL場所などは同梱のreadmeに書いてあります。なお、この動画の譜面は製作中のモノなので完成版とは若干違いアリ。
使わせて頂いた元音源
合唱 組曲『ニコニコ動画』グランドフィナーレsm1292463
組曲『ニコニコ動画』をギターで弾いてみたsm779629
Frets on FireはGuitar Hero版BMSみたいな物で、PCキーボードやギターヒーロー用ギタコンでプレイ可能なフリーウェアです。Win/Mac/Linux版があります。Guitar Heroがヒットしている海外では有名なんだけど、日本では全くの無名ソフト…。
2作目『ケンカ予報の時間だよ』→sm1879545
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
【TAB有】UVERworldのLump Of Affection弾いてみた
初投稿になります。今回UVERworldのLump Of Affectionを弾かせてもらいました。耳コピなのでしっちゃかめっちゃかになってます。最後のとこ胸がぽろりしかけてますが気にせんといてください。そしてプレミアム会員になりたい。 10月14日 TAB追加しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283532 パスは LOA です。 わたくし実は楽譜読めないのでめちゃくちゃになってますが参考になれば^^ 見るにはTux Guitarなどの読み込みソフトが必要です。http://ksgmnk.blog.fc2.com/
【UTAUカバー】 天ノ弱 【白玉(UTAU)】
■こんにちは。仕事の遅い白玉の中の人緋月です(笑) ■今回は164さまの「天ノ弱」(sm14583646)を恐れ多くも白玉(g-5)でカバーさせていただきました。前回の配布動画でも突っ込んで頂きました音ズレですが、音感が無いんで今回も不安でいっぱいです(^^; 調声もまだまだ甘いので寛大な心で聞いていただけると嬉しいです★ ■USTは何卒P様(nm14647688)よりお借りしました。また素敵なイラストはpixivよりエイチ様(id=21914187)よりお借りしました♪ ありがとうございますっ!(土下座) ■白玉の音源配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/119214.zip ■前作→愛言葉sm15618511
【やってみた】 MMDを始めてみようかと思います。 MMD奮闘記2
少しずつ理解ができてきた感じがしますが、急がずゆっくりと学んでいきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。マイリスト⇒mylist/28181532 お借りしたリラックマ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252023
ミリしら第6話OPをベースで弾いてみた
ミリしらシリーズ→mylist/247265/3279984 人気の第6話sm1313881OPを、下手の横好きですが弾いてみました。 11/24追記:音高が低い気がします。 11/28追記2:合わせてくださる方々はhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_50157.mp3.html (pass:6mili)から落とせますのでお使いください。ハーモニクス音を消して、ベースを少し小さくしています。オケ完成したらLOLI.COMさんに歌い直してほしいなあ…なんてw 11/29追記:演奏動画もよろしければどうぞ→sm1648661 12/1追記:ぎゃあああ!!→sm1661457 うpしたもの→mylist/6254704
【StepMania】[E]足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はjubeatより、[E]。 激:Lv.15。最初から最後までリズム難なので、スコアが出にくいかも。特に終盤付近はFAで見切り辛い箇所があるので、惑わされないように注意です。ラストでギャラリーに向かって振り向くことができたら…すっごくかっこい~! dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/140933 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【jubeat copious】Devil Fish Dumpling(EXT) 花
はーい
BPM 166 / Notes 733
譜面はこっち→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276445
mylist/18165486
ハンクラあり→sm15657928
「MARINE TOUR」(木管7重奏)
投稿10作目です。今回は僕の好きなpop'nの海の曲をメドレーにしました。 □曲は、ASIAN「Beyond the Ocean」、HEALING FUSION「Atlantic Spotted Dolphin」、MARINE CRUISE「The Seven Ocean」の3つです。パートはフルートx2、B♭クラリネットx2、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックスです。 □今回は色々と難しくて時間がかかっちゃいました; □前回→sm15075137(時守唄) □次回→sm16063211(セレクトショップに横たわるネコ) □投稿動画→mylist/25188235 □midi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338362 key:ametori
【DTXmania】FREELY TOMORROW【譜面あり】
マジ調教すげぇ・・・。
FREELY TOMORROWのDTXです。
打ち込みドラムなんで無理押しが一杯w
終盤ミスがありますけどそこは気にせずに。DTX配布時には修正します。
譜面できました。
5種類の難易度あります。
音源等は同梱しておりませんので各自で用意してください
アドレス: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/272490.zip
PW: FREELY
原曲 sm15172108
今まで作ったもの mylist/20756932
【VY2】 単三乾電池2つ (オリジナルだよ)
サ骨です。難産でした。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116464 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★ボカロ3蒼姫ラピス中の人に応募してみました。 → sm15307192
■←前sm15355918|他mylist/3792296|sm15483306次→
[字幕付き] Ruina ~廃都の物語~ 早解き(旧記録) Part0/3
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」の早解き動画です
夏休みの自由研究、程度のシロモノなので、質の方はお察し下さい
・このパートは謝辞/視聴上の注意/プレイ条件のみです
・一覧:mylist/27171940 [1/3]>>sm15423298
・反省まとめtxt http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268853 (パス:ruina)
・BGM:人よ、忘るるなかれ @氷石 彩亜 様 / FREEDOM HOUSE
・記述し忘れましたがXP互換モードの無いWin7環境の為、再生環境悪めです
【Stepmania】ツキノキオク【マジカルハロウィン2】
アリス、覚醒。まであと31日
左が足譜面、右が手譜面となっております。嘘は言ってないよ
!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/336406.zip&key=mh2
mylist/18809008
【UTAU音源配布】トエト【四時歌シヤ】
■子夜です~これは1年前に作る音の源です~いろいろな原因のため今日やっと発表しますorz
■中の人は日本人ではないので~音源はローマ字で使えますm(_ _)m
■原曲様→sm6183148
■DL1→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/134075
■DL2→http://www.mediafire.com/?byjmawpfz9k243y
■demo曲『SHIYASHIYA☆スーパーフィーバーナイト』→sm15330536
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
黄金の太陽 通常戦闘曲
なんとなく作ってみた。けっこう適当なアレンジだけどよかったらどうぞ。他の楽譜→mylist/26630341楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67274 パス ougon
PMS The Extreme(FF8)
FF8で使用されている戦闘曲です。
ラストが極端に難しくなってしまった。
EX40~41
NOTE1025
階段、片手処理、発狂、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/130176.lzh&key=extreme
mylist/26852301
【鏡音リン】 ばかなの死ぬの。 (オリジナルだよ)
サ骨です。軽やかに夏だねぇ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139353 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15130642|他mylist/3792296|sm15181676次→
【UTAU強連続音】初音ミクの激唱【竜音闇】
闇くんの強APPEND連続音が初音ミクの激唱を歌ってみた。cosmosPが好きですがカバーしました。竜音闇は海外組のUTAUです。ustファイルはnm11377472お借りしました。ありがとうございました。■闇「強連続音」音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/113568&key=utau●ACT2連続音のデモ→sm14652154 ■闇のUTAU配布サイト:http://ryoneyami.blog.fc2.com/
【GUMI】ぐみGUMIグミ茱萸,I Love You!【おりじなる曲】
作詞作曲絵 Re:ink ぐみさんへの愛を込めました。ぐみさんマジ女神! mp3(offvocal付)@http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132497.zip key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/content/n68zbwvqmdzlav46 前作@sm15051152 マイリス@mylist/22975875
【GUMI】もう、君は、いないけど【おりじなる】
作詞作曲・絵 Re:ink 楽しかった日々は二度と戻らない・・・。5月につくってうp忘れてた。うっかりんく。 mp3@http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/113572.zip key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/content/n68zbwvqmdzlav46 前作@sm14420273 マイリス@mylist/22975875
【トラック提供】beat1【nasso*】
トラック提供童貞卒業 アドバイス、感想よろしくおねがいします。
BPM102 v16-h8-v16-h8-v16-h8
wav→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/144180&key=nico
mylist/18430644
【UTAU音源配布】海に生まれた者のアリア【水ノ唄うぐいすact2】
水ノ唄うぐいすact2を配布します。 デモ曲には海に生まれた者のアリア(sm6837195)を使わせていただきました。オケとustも本家からお借りしています。ustは一度ベタうちに戻しておまかせをかけています。 詳しい説明は動画に書いてあります。 マイリス(mylist/16189567) 配布所:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/173294&key=uguisu
演出モデル
個人用に作った演出モデルです。講座とはありますがそんな大層なものではないので注意。
m/u/g/e/nタグはご遠慮ください。
aupファイル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66142
Thunderbolt
少し修正 お借りした音源→sm15017075
7/21 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/332747 pass:rairyu
音源が16分ずれてたと思うので修正してあります
【ドラゴンネスト】アチャのボイスを日常の長野原みおに
画質すいません 全部のボイスにパッチは当たってませんが よければどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/113281 パス 0120
【stepmania】thunder【beatmaniaIIDX】
Music:thunder
Artist:Lion Musashi
Source:beatmaniaIIDX 8th
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:30~
Notes数:踊 569 激 721 鬼 921
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/112978
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14980825 次→sm15026831
暇つぶしに作った初音ミクっぽい奴で、暇を潰してみた
動画とる時間よりもエンコードで潰した時間のが遥かに長いとはこれいかに
製作者の性格を受け継いでるようで、集団行動はいまいちなようですorz
ソフトの説明動画:sm1480927
このソフトを一応うpって見ました
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45772.lzh.html
Keyword:negimiku
ご使用は自己責任でorz
AKB48「ヘビーローテーション」をバリチュー6重奏に編曲してみた
吹奏楽部のバスパート紹介のために編曲しました。
編成は Euph 2,Tuba 2, St.B 1,El.B 1です。
これをバリチュー6重奏というかは分かりませんが…w
楽譜はMuseScoreで作ってそのまま音源を書き出してるので音質は良くないですm(__)m
ヘッドホン等で聞いていただけると、
左:ユーフォ 右:チューバ が 少し強めなのがわかるかも(?)です。
弦バスはかなり聞きにくくなってしまいました…
曲に関しては、耳コピ+謎のアレンジなのでごちゃごちゃしてます。
ユーフォは最後辺りにいきなりハイC♯が出て来ます。w
初編曲&初投稿なので何かアドヴァイス等ありましたらお願いします!
◆楽譜upしてみました。(7/15)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66072.zip
passは「miph」です。
【tab譜追加】【First Love】を暇つぶしに弾いてみたと思うじゃん?
暇だったので弾いてみました。
簡単なのでtab譜の需要はないと思いますが、ご希望であればコメントにお願いしますー
tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262664
pass→LOVE
mylist/9921379
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~Next Story~
17作目です。バベルおしまい。
■譜面データ■
スケールアウト:BabeL ~Next Story~/Power Of Nature
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 100~173
Level 10
Notes 947
ボス曲ということで自重せずにやらかしてみた。発狂アレルギーの方はご注意下さい。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/253153
18作目(コンコン二号)→sm15036135
マイリスト→mylist/24132199
【第3回東方ニコ童祭】 Cryst@llize Silver! 【クリスタライズシルバー】
もうそろそろ祭りも終わりですね。
祭りの最後には合いませんがラストスパートと言うことで・・・。
本来友人にアレンジしてと頼まれたもので間に合うなんて思ってなかったのですが完成したのでそのまま投稿しちゃいます。
絵はSAN値直葬のあさひなさんからお借りしました http://www.pixiv.net/member.php?id=103320
それでは第3回東方ニコ童祭を最後までごゆるりとお楽しみ下さい
マイリストmylist/25625908
mp3はこちらからどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/330583.zip
