キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 24001 - 24032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】殿様救出大作戦!【創作譜面】
ゴエモンシリーズで僕はネオ桃山が一番好きです。 当時はダンジョンの進行度によってBGMが変化するシステムにビックリしてました! 譜面はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225595 PASS[goemon]
【非想天則】修羅幽々子目指して頑張る in AU Part1
どうもこんにちわ
緋想天時代から使ってるゆゆこでPH目指してるうp主です
今回から若干タイトルを変えてお送りいたします
今回の対戦相手の方は萃香のようです
そんなに苦戦するキャラではないだろうと思いつつ対戦したその結果は・・・
その4→sm11522553 次回→sm15281751 天則リスト→mylist/18434103
今回も対戦リプを斧に上げました
全部見たいという方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225030
パス:replay
【ニコラップ】俺の嫁セッション【シンカー Trigger】
うp担当Triggerです。
今回はシンカーさんと初コラボに挑戦してみました。
Trigger『俺のverse尺長いと思ったらトラックの構成間違えてた、やっちゃった、、、(´・ω・`)』
シンカー『真面目な子最高です。』
トラックはこちらからお借りしました→sm7595737
ありがとうございました。
シンカーマイリス→mylist/22861839
Triggerマイリス→mylist/22294232
RAPbyシンカー&Trigger MIXbyシンカー エンコードbyTrigger MOVIEbyシンカー&Trigger
シンカーさんがmp3うpしてくれました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/95523 pass:nico
[東方]ギターで妖怪の山[tab譜有]
作って弾いてみました 第2弾になります 前回ダウンロードしていただいた方々ありがとうございます 今回はメインメロ抜きのMP3も用意してみました tab,MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/105707 PASSは「hirasawa」です 画像ははるいぬさんにお借りしました!ありがとうございます!
Gunslinger Girl -human- -piano ver- score
gunslinger girl human のピアノ楽譜を作ってみました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222702&key=human他の楽譜動画: mylist/20142175
【アイドルマスターオブマジック】Idolm@ster of Magic 雪歩編第三部解説
本作は「アイドルマスター」と「マスターオブマジック(シヴィザード)」を元にした架空戦記の後日談的解説編です。今回は詰め将棋に近い感じのプレイでした。雪歩編第三部sm13923715 マイリストmylist/9202104
???=http://www1.axfc.net/uploader/O/so/159312&key=yukiho
[BMS]ファイナルファンタジー8 ~Force Your Way~ SP☆10
閲覧ありがとうございます!
ニコニコ動画での記念すべき第4作目の動画うpとなります。
曲目はあの有名なFF8からForce Your Wayです。
プレイしたことがある人は懐かしい曲だと思います^^
楽しくプレイでき、かつ練習になる譜面だと思うので是非皆さんプレイしてみてください^^
レベルは☆10くらいだと思います。(TOTAL値は280)
要望があったので早速作ってみました!
今後の参考にしたいと思うので、コメントの方残していただければと思います。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/129813
自作譜面置き場→http://cid-e419e602e443070d.office.live.com/ 他の公開差分→mylist/24601202
イカサマリオカートアドバンス 頑張ってみた
『マリオカートアドバンス』にて、マリオがチートエンジンを積んだイカサマCPU軍団に挑んだようです。
sm13937231の副産物…みたいなものなので、あくまでもおまけ動画として楽しんでいただけたら幸いです。
今回はいつもと比べると使用チート数がかなり少ないから比較的普通の動画です( ´ω`)
ただまともにやるとクッパキャッスル4だけは無理ゲーなので、そこだけはとある方法を使ってデスルーラを有効活用しました。
動画に使用したチードコード(一部)をダウンロードしたい方はこちらからどうぞ!(Passは『DL6』です。)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60345.zip&key=DL6
他の動画:mylist/29604795
【ニコラップ】OPEN THE PRICE【ALIMATED】
はじめまして。リッポ&Kay-7でALIMATEDです。アリメイテッドと読みます。
Track by Tiger (sm10947097)
Lyric by Kay-7, リッポ
Mixed by リッポ
mylist : リッポ(mylist/7950430) , Kay-7(mylist/7862765)
mp3,a cappella,lyric入りのzipを用意しました。もし宜しければ:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/102473&key=nico
※2011年3月21日に渋谷NO STYLE『Enterkey vol.5』でライブします。詳細はこちらです⇒http://rixtupo.blog120.fc2.com/blog-entry-411.html
【遊戯王デュエルモンスターズ】Friendship【楽譜】
フルートとハープで奏でられる大団円的な曲です。本当はフルート1本でいいんですがなんか寂しかったので2本でハモらせてみました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60205 パスは「ピースの輪」です。遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【BMS】message【REFLEC BEAT】
友人「messageの譜面作りてえ!」
俺「いいよ」
友人「作った!せっかくだしうpすんべ!」
俺「おk」←いまここ
友人コメント:bms作ると後半疲れてネタ気味になっちゃうのよね。一応三作目です。リフレク曲は歌にあわせてなんぼ!
☆12 まさかこの曲が12になるとは・・・。mylist/23952220
公開⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217794&key=message
【初音ミク】 雫星 【オリジナル曲】
初めまして、Rayといいます。初投稿です。先日、3月9日にミクを買いました。曲を作ろうとして分かったんですが、ミクだけじゃバッキングは作れないんですね。仕方なくピアノ伴奏のシンプルな曲に変えました。MDで録音しました。歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60034.txt /mylist/12784871
【UTAU新音源】星間飛行【卓袱ダイ】
「チョコレート貰ってないけどホワイトデーのプレゼントだ!」 「・・・笑えないよ。」 ◆という訳でまさかの配布です。【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/92896】pass:tyabudai ◆ネタ動画出身なので他の音源様にUTAわせられないような曲にでもガンガン使ってやってください<蹴 それにしてもここまで歌えるようになるとは・・・音痴には変わりないけど。
【初音ミク】 なんとなく (オリジナルだよ)
サ骨です。ただなんとなくなんとなくミクの日かー!
■イラストはピアプロよりぷにまるさん → http://piapro.jp/starrysky77
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/103663 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13785171|他mylist/3792296|sm13850716次→
【貴野ユキ】 moon 【UTAUカバー】
貴野ユキ誕生祭2011ということで1曲カバー作らせていただきました。
音源はver5.0 murmurousを使用。
Lipsyncキャラ使っていただけるならどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/210506.zip&key=utau
ふんわりカワイイメロディーの本家様:sm1400559
オケもお借りしました
■つくったもの:mylist/23750661
【東方】河城 にとり【ZIP】
東方の河童の片割れ、河城にとりです。ZIP→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/100770 前の→ sm13454455 今までの→ mylist/20489060 なんかあったら→ http://rorikonn.jugem.jp/
誰もやったことの無いゲームをやりませんか?Part33
誰もやったことの無いゲーム、それはこれから作られるものだから。 なんだろうー、動画の仕上がりが納得いかーん><。全体的にぼんやりした仕上がりです。◆文字がつぶれている箇所などごめんなさい。 ◆おっさんが言うプログラム http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127926 【Pass:hazuno】 ◆いつものだやなhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/100843 【Pass:hazuno】 長文のアイディア投稿 [email protected] Part32 sm13351244 | mylist/18938143 | Part34 sm14735663
【手描キワミ】お取り寄せGB
使わせていただいた動画sm11512805 切り抜き荒くてスマソ きれいな切抜きの仕方が分からない・・・ 生ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102719 pass:kym 追記:要望あれば続き作ります
むかしむかしの俺得ツール
フォルダ整理してたら昔に作った俺得ツールが出てきたので動画にしてみた。ある程度反応あったらツールをうpするよ。 反応なかったらアップデートだけするよ。 >再生数100↓で埋もれると思ったら予想以上に見てくれている人がいてビックリしたw ARA総合ツール(仮)は力尽きた部分とか残ってるので、キーワードジェネレーターをうpするよ。 URL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208413 パスワード:俺得 ノベゲ風にチャットが出来る俺得ツールを作ってみた>sm13828149
[BMS] overjoy曲でサウンドセット作ってみた+繋いでBMSにした2[メドレー]
またまたoverjoy曲でサウンドセット+おまけを作ってみました。 前回前々回で高難易度曲を殆ど使ってしまった為地味なラインナップですが、ソフランBPM差のお陰でそれなりの難易度はあるんじゃないかと思います http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102629 oc:sm13108324 oc2:sm13275446 mylist/13476145
【BMS】 魔・カ・セ・テ Tonight -BMS edit- ~☆12 【キー音無し】
■相変わらずカクカク動画… ■これはゾンビですか?OPより。FULLverかっこよかったのでbmsで叩いてみたかった。 ■曲を無理矢理短くしたので、一部なんか微妙かも… ■譜面はN☆7,H☆10,A☆12(動画)。N,Hはウザいソフランが減って叩きやすくなってます。 ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/313600&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
【tab有り】The Endless Endeavorを弾いてみました【弾いてみた】
The Endless EndeavorのSeven seasです。って誰も知らねーよなぁ。カッコイイんでmyspaceで聞いてみてください
http://www.youtube.com/watch?v=8lvAjNYevbw ←これ見てリフかっけええええええと思って弾きました。しかし弾けてない。tab通りですらない。いつもどおりリベンジ候補行き
まいりす→mylist/13622957
tab作ったんで誰か代わりに上手に弾いてやってください→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206770 ぱす→seven
デジモンのマウスカーソルを作ってみた2
昔流行ったペット育成ゲームの「デジタルモンスター」そのドット絵の動きのマウスカーソルを作ってみました。今回はコロモンとベタモンを作りました。実際に家にある初代デジモンをつけて、動きを見ながらの作成ですので、結構空きが出来てしまったりします。 zip→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/313266.zip pass→dezidezi デジモンマウスカーソル一覧→mylist/25602115
吸血姫美夕のEDをイトケン風にアレンジしてみた。
物悲しい雰囲気の曲だし、本編にバトルシーンもあったのでやってみた。
それにしても、リアルタイムで原曲(nm10131089)聞いた人どれぐらいいるんだろう?
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206169 pass=vampire
【DTXmania】 ハローグッバイ 【高画質テスト】
ちょっと画質テスト
前に上げたsm12940013と同じです。
さすがつんでれんこ
マイリス mylist/21786529
zip : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303973&key=dtx
イースⅡ ダレス&ダーム声優比較+
リリア編sm11347879以来放置状態が続いていましたが、sm13471456のサムネイルを見かけて「こうしてはいられない!」と制作再開。
こうしてみると、声自体もそうですがエフェクトのかけ方や効果音の使い方も様々ですね。
また、これを機にsm6428833を見直したのですが、会話内容が今の形になったのはPCE版が最初のようです。
2014.2.10追記
現在、以下のテキストに示すような動画を企画中ですが、いかんせん素材が全く足りません。
SS版(特に初回特典)、PS2版の動画を入手できれば、すぐにでも編集に取り掛かりたいのですが……。
http://www1.axfc.net/u/3169079.txt?key=startrader
【StepMania】ブラウザクエスト-BGM-【ニコニコアプリ】
※音量注意 http://app.nicovideo.jp/app/ap26
一月開始予定でしたけど、まだですかね?どれもこれも携帯ゲーの移植だから、少し期待していたのに・・・
たぶんルナティア皇国で始めると思います。だってあとの二人がジジィと厨二てwwwww
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311096.zip&key=bq
mylist/18809008
【UTAU音源配布】懐音しあ
曲はセルフカバーですみません。
音源は某ニコ生で来たノリによる発言です。
配布先:
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/153093.zip&key=utau
【東方】博麗霊夢【ZIP】
東方の博麗霊夢さんです。ZIP→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/98072 前の→ sm13125711 今までの→ mylist/20489060 なんかあったら→ http://rorikonn.jugem.jp/
【ニコラップ】3rdアルバム【ハッカ】
ハッカです。アルバム作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/92506
passはhakkaです。
mylist:mylist/4468002
やってますよー。最近ほとんど放置ですが。>米9
【ニコニコインディーズ/インスト】 Cheap holic (オリジナルだよ)
サ骨です。番外編。
FL付属のSytrusとフリーのVSTだけでインスト曲作ってみました。
■使ったVSTエフェクト ・W1 Limiter ・Classic chorus ・Boss DS-1
◆.flpファイル(ver 9.8.1)こちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197697 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13378844|他mylist/3792296|sm13419954次→
【ソフトロック】ポップン神曲をBMS化してさらにEX化【LONG】
sm13373297のEX版になります。本家には存在しないEXTRAをANOTHERで作ってみました。変更点などは動画の頭にコメントしておくのでそちらを参照のこと。mylist/23222774 譜面はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310034.zip&key=sofro
