キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 24065 - 24096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】一〇〇一【めがね】【オリジナル】
「MIG」はmission in glassesの略なんです。(イヤ、マジで
10月01日は眼鏡の日ってことで作ったんですが・・・up日が目の日だよ!
WIZネタ以外でカバーものでもないのは今回が初です・・・もっと早くやりたかったんだけどなぁ・・・なーんでWIZネタで4曲も作っちゃったんだかね・・・
マイリス→mylist/19607952
絵はコチラ→http://piapro.jp/content/xy0iidpfzfhn58h4
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92544
【新音源配布】貴方に花を 私に唄を【妖歌いろは】
※不手際でコミュニティの方しか見れなかったようです。改善しましたすいませんでしたm(_ _)mどうも布団Pですノシこの度はUTAUの新音源を作りました。「妖歌いろは」です近日発売予定の「猫村いろは」とは一切関係ありません。音源→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/114170&key=irohaおまけ(イラスト)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159202音源ファイルのReadMeの中の人は「あびる」となっていますが実際は「布団P」です誤字失礼しましたm(_ _)m立ち絵は時雨澪麻さんに描いていただきました。本編のイラストの花はピクシブよりお借りしました。 本家様→sm3212446 ustは沙緒様のものを参考にさせていただきました。 【マイリス】時雨澪麻→】mylist/14133844 布団P→mylist/15885950
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第12回【Simcity4】
産業人口という考え方はうp主のオリジナル・・・のはず。
マイリス mylist/20162402 前:sm12212666 次:sm12368585
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
昭和路地4x5版→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296082
音源 FREEDOM HOUSE様 http://fhouse.s17.xrea.com/index.html
煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
あしなが☆おにいさん様 http://nicegay.jp/
SAM Free Music様 http://sam-free.com/
パンの画像 足成様 http://www.ashinari.com/
【DTX】クリーンクリーン【V仕様】
これはXGの新曲では一番の良譜面だと思う。 あれ、なんかV仕様譜面作るのがメインになってるような気が・・・? mylist/20840637←しょうも無いもの達 ついったー→jorboy0711 //////試験的にupしてみまんた→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111322 パス:wanchai
【かわいくて】 ARPK 歌ってみた 【らぶうさ】
こんばんわ、らぶうさです☆
アルパカのかわいさに、つい歌ってしまいましたw
もふもふもふもふ
触ってみたいなぁ・・・ww
MIX・エンコード自分でやりました♪
楽しんで歌ったので、最後まで楽しんでいただけたらと思います^^
素敵な本家様→sm12103027
お借りした音源→pass:ARPK http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115556
新作→『ハッピーシンセサイザ』sm13012814
他に歌ってみたもの→mylist/19205479
ブログ遊びに来てね♪→http://ameblo.jp/loveusa-rarachan/
*コミュ作りましたっ!よかったら気軽に参加してください☆
【BMS】れみりあ☆デスティニー【東方アレンジキー音なし】
◎昔、知り合いに頼まれたので作ってみた。良ければやってやってください。 ◎N☆3 H☆6 A☆9 ◎NとAの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86364 [pass:rmd] ◎折角ぶったぎって切り貼りしたけど、shortってフツーにあるのね・・・ ◎これより簡単なのが欲しいとかあるのかな・・・? ◎友人に動画作成をしてもらってます。感謝 ◎マイリスト→mylist/21339914
【MikuMikuDance】 ヒップウォーク 【歩いてみた】
誰か 猪のモデルを私にください。出来れば石斧と槍のアクセも .. モーションデータ 標準ハクに全ての親をつけて作成 全ての親で移動させています。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/156699
【ゼル】おちゃめ機能[おまけ:おちゃめSugar]
わちゃかな機能ですよろしくお願いします
最後まで見てねw
エンコードしたら音量小さくなったんでMP3一応用意しましたんで良かったらもらってやってください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294686
本家様「sm10244728」
動画お借りしました「sm10722893」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12115597』sound,word,heart,world←前|次→ワールズエンド・ダンスホール『sm12500023』
【DTXmania】ニコニコ動画流星群
ググってみたところ意外にも無かったので自分で作ってみた。演奏時間13分23秒、総ノーツ数5719にわたる糞譜面耐久譜面。ノット耳コピ。
ファンタジードラムキット使用。HHが突然右にワープしたり、シンバルやタムの音がクルクル入れ替わったり、スネアが拍手しだしたりします。
ちなみに、初めての撮影にAUTOさんが緊張してしまったようです。
(無断で)お借りした合唱動画 → sm4939358
言わずと知れた本家様 → sm2959233
DTXファイル http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78355.zip
pass → ryuuseigunn
他の自作DTX譜面 → mylist/21308002
[StepMania] 夏を忘れたら/茅原実里
やっとパソコン復活したーという事でもう需要ないかもですがどーぞ(^_^;)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294393.zip pass:minorin
【StepMania】SMOKY THRILL【アイドルマスター2】
QSK(急に新曲がきたので)
俺、3日後の公務員試験が終わったら、もう一つ譜面作るんだ・・・!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294109.zip&key=komachi
mylist/18809008
IL-2 ストライクウィッチーズ ニパ痛機作ってみた
メルスがニッパニパにされました。スオムス空軍のニッカ・エドワーディン・カタヤイネンの痛機です。素材が少なかったのでとてもシンプルになってしまった。
スキンうpしました
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/294886.zip&key=nipa
自分にはちょっとG-6型は扱いにくい…
他にうpしたもの→ mylist/21115591
【インデックス】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
はい、うp主です。やっと、インデックスが出来上がりました(^^A) ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
太鼓さん次郎 ミラクルペイント [創作譜面]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:ミラクルペイント
難易度:☆×9
ものすごく作りにくかった。#MEASUREとか初めて使いました。
そして背景がどんどん適当になっていく。
譜面ほしい方はどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/50859.zip pass:paint
mylist/20067624
MUGENでミツバチ作ってみた【2番煎じとかマジ勘弁ww】
公開が遅れ2番煎じに…sm11794461先駆者様 色んな意味でマジ勘弁ww 後、長い間制作停止状態だった「修造ライフバー」の制作もぼちぼちやっていきたいと思います。 公開先⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109174&key=マジ勘弁 マイリス⇒mylist/15045798
[スマブラX] 当たり判定擬似可視化
Tabuu.exeとかいう神GUIがリリースされてたので触ってみると当たり判定の設定位置がわかったので、当たり判定可視化してみた。
DXのから考えると恐らく球体と球体の間にも判定があると思うのだが、設定方法が思いつかないのでとりあえずこれで。
ちなみに攻撃判定も現在のFの攻撃判定だけではなく、直前の1Fの攻撃判定部分にも攻撃判定が発生しており、その間にも判定がある。
DL Link http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150056.pac&key=null
Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=pLg5rgoh1mw
ちょっと勘違いしてたかもしれんので間違ってるかもしれない。
【カッポりんぐナイトブロン10】支援音声【だが無意味だ】
sm11910683のカッポリングナイトブロントの音声を作ろうと思ったらカッポリングナイトで力尽きたのはミエミエで……
もっとうまくできる人がつくってもいいんじゃよ?(チラッ
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149653.jpgに画像をアッポした系の話もあるらしいぞ?
Hyper∞LATiON[発狂bms]ボカロ曲より+α差分譜面
Hyper∞LATiONのbmsです。言うまでもなくいい加減さ溢れる出来あがり、主は縦連に憑かれたようです…Hyper∞LATiON,H(☆11),A(★1),黒穴(??),+前の譜面sm11911214の差分(☆10)作りました。正直灰が一番きれいに仕上がったかな?EXとか発狂bmsになったがな。反省( ・´ω`・ )ちなみにHSが早めなんで動画もいつもよりヌルヌル+カク付き動画に…… そんな誰得(笑)譜面はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83874 パスmikuダウンロードやら他の譜面動画→mylist/10252954追記:LV適当過ぎたサ―セン(/_;)
こなやぼ 第20話 パート2
■「西国の激闘」■前回の続きから反撃までをお届けします■アイマス組が本格的に絡むのは何時の事やら・・・■覚醒支援システム込みこなやぼ2.05リリースしますhttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/81353 パスはいつもの■パート1>>sm11874869 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■なんとCMを作っていただきました!!>>sm11992528■パート3出来ました>>sm12029269
【ボカロとUTAU】やうやう宵祭り/オリジナル【初音ミク/羽音りり】
羽音りり音源を作ってから、一年が立ちました。早いものです。
まだまだ改良が必要な未熟な音源なのですが、聴いてくださる方、関わってくださる方、本当にありがとうございます。
感謝の思いを込めて…!と思ったのに、またなんだか妙なものができましたw
明日がお誕生日のミクさん(soft)さんと一緒にUTAわせてみました。よろしかったらヘドフォンでお聴きください。
需要とかを無視して、オケ、ミクさんと一緒オケ、歌詞、ust、VSQなどを詰め込みました
→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111732 passはyoiyoi です
UTAU関連作ったものやら→mylist/14744680
【イノセンサー】あの楽器をHSP3.2で作ってみた
■今更ってゆーなー! ■カスタマイズ性を重視し、視覚的に楽しめるようにしてみました。 ■「あてぶり」ではなく「演奏ガイド」を実装。 ■画像引用元の神PV:sm5480792 ■楽曲引用元の神曲:sm1826238 ■DL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148119.zip
アークザラッド バトル5 MP3化
■アークザラッドよりバトル5です。
■MP3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147593.zip
■その他の曲→mylist/20770653
【重音テト】 馬男 【オリジナル】
Jirnoです。今回が初めてのオリジナル曲になります。
DTMの知識も音楽の知識もこれといって無いので
だいぶ聴きづらいかもしれません。
音源はUTAU、MSP、シンセJUNO-Diで作りました
モデルとなった友人に先に謝っておきます。それもアンサー
一度言ってみたかった、mp3(オケ、コーラス付き)はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75358.zip&key=umao
マイリスト⇒mylist/20687667
【非想天則ボイスパッチ】我招く無音の(Ry【パチュリー・ノーレッジ】
夏休みが終わり、あの忌々しい体育祭の準備が始まって糞忙しい。なので今回は手抜き。技は7割くらいは合ってると思う。ス ペ カ の 詠 唱 は テ キ ト ー 。 VP2の声も欲しかったけど素材がなかった。それに、アレはどちらかと言えばテンコに合いそうだ。霊夢はトキ+シンが少し。技がかなりいい加減。 sm11713492 PADIO。 sm11725041ジャギ美鈴。sm11741339スピキュール空。追記:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/133751 変態要素は殆ど無いけど、パス:へんたい
けいおん!! 新曲 「U&I」 Fuli 弾いてみた TAB追加
こんにちは、からあげクンです。Girls(ryの方で弾いてくれと言われたので耳コピしてみました^^まさかFuliが一番最初に上げられるなんて・・・練習時間が10分程度でアレンジ入ってますがよかったら見てください^^ちなみに最後のサビで1弦が切れましたwwこの動画がみなさんに見られてる時は撮り直ししてる頃だと思います^^;TABですがPTBで作ったんですが載せ方がわかりませんwwだれかヘルプミィィ>< TAB載せることができました^^ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145262 キーワード「karaage」 Girls in Wonderland sm11793866 キラキラDays sm11793747 弾きなおしました^^ sm11805317 マイリス^^mylist/19318661 新作^^ sm11818635
【Lily】 夕陽ヶ原 (オリジナルだよ)
サ骨です。Lily廃宣言。
■夏コミありがとうございます!ッファイ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113399 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11757307|他mylist/3792296|sm11807675次→
【UTAU】隅田川夏恋歌【空音ユイ】[UTAUカバー] (耳コピー)
こんにちは! 空音ユイ(中の人 エヤ)に隅田川夏恋歌を歌うようにしました。【空音ユイ】本家 → sm10741610 ust, カラオケ → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88294:pass=sumidagawaよろしくお願いいたします m(__)m
東方ピアノアレンジ「もう歌しか聞こえない」
原曲崩壊注意!!!「東方のピアノアレンジを弾きたいんだけどほとんどが難しくて弾けないの」と落ち込んでいる方(自分)でも弾けるように単調な左手、あまり動かない右手、だけど聞こえは良い感じを念頭にアレンジしてみました結果がこれでした。原曲どこだよごめんなさいほんとに。今回初ピアノアレンジでしたが、やはり経験と知識と感性が足りなくて・・うぅむ・・・精進しますorz ☆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181475(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
オリジナル曲「辛苦。ver.short」
みづみ×shinの初コラボ曲。 今回shortですが上げてみました
タイトルはしんくって読みます 意味や解釈はzipにて フルは様子見で(≡ω≡.)
この声が届くのならば…気づいて下さい
MP3/オケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288306.zip&key=midhumi
黒歴史 mylist/8409688 / 前→sm11264779
【UTAU】独房ステラシアタ【甘藍弱音源配布】
御機嫌よう、私です。数ヶ月前に録音していたきり何故か忘れていた弱音源を配布してみることにしました。中の人でも使いどころの分かっていない音源ですが、通常甘藍ともども使って貰えれば幸いです。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73284.zip&key=utau /今回、独房ステラシアタを歌わせるにあたり本家様のsm9024225よりオケを、ustは鳥コンPの配布されているものをお借りしました。 マイリスト:mylist/11919932
【フレ ンダ】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
どうも、うp主です■今回はフレ ンダのマウスカーソルを作ってみました■意外と描くのが難しかったんですが、期待に応える事ができれば、幸いです(^^A)■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】いつも視聴、コメントをしてくださって、ありがとうございます!
【作ってみた】ゆっくりが操作の邪魔をするようです【ゆっくりマウス】
初投稿です。よろしくお願いします。
どうしようもないソフトを作ってみました。
楽しんでいただけたら幸いです。
開発環境 Visual C# 2010 Express
動画作成 CamStudio, Windows Live ムービーメーカー, ニコエンコ
プレイ動画できました→sm11488658 小さすぎたゆっくりも、少しは良く見えるようになったと思います。
ダウンロードできるようにしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136972.zip パス:ymouse
星間飛行を演奏してくれました!感謝!→sm11497812
