キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 24033 - 24064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャットフードを歌ってみた。byパラ子。
猫ってある意味貴族だと思います。
飼い主選べないことを除けば素敵な御身分なはずです。
あ、自分生魚食えねーじゃん。肉!肉ー!!
ミックスをpoohzさんにやって頂きました。
多大なる感謝を。大好き!
原曲:sm12774972
voice:パラ子 mylist/21837082
mix:poohz mylist/17737346
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100076
炉心融解を歌ってみた。 byパラ子。
投稿してからしばらく経ちますがまだまだコメントやマイリス頂いていること、感謝します。
厳しい評価も頂いておりますが、またうp再開できるようにもっとカッコよくなれるように頑張ります!
2012/07/22
横文字ェ・・・
がんばってうたってみたよ!
とりあえず「きゃー」言いたかっただけよね。
高音のブチキレさ加減が楽しすぎです。後頭部がビリビリします。
poohzさんがミックスをしてくれたよ!
おにーちゃんありがとう!
原曲:sm8089993
voice:パラ子 mylist/21837082
mix:poohz mylist/17737346
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100077
【初音ミク】数学のワルツ【おりじなる】
作詞・作曲 Re:ink 数学と人生と。楽しかった日々、あとづけの理由。そうでもしなきゃ、生きていけないから。 mp3@http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99805 key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ 前作@sm13308044 マイリス@mylist/22975875
【初音ミク】From ... to Here【オリジナル】
作詞・作曲:Re:ink 2作目です。とはいうものの、作曲したのはこれが初なのである意味1作目。 どうしても、歌詞がネガティブになる自分。困りましたね。 さて、いつまで一般会員で頑張ろうか\(^o^)/ mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99320 key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ http://ameblo.jp/reinklife/ 前作 /nm13233658 作品 /mylist/22975875
【TAB】パーティメリー二人で弾いてみた
どうも!パーティメリーを弾いてました!TABはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308200 PW:2525・TABについて耳コピなので、確実にあっているわけではないです。ギター1とギター2とドラムは最後までかいてありますがベースだけは未完成です。
【DTX】 タワー by GT 【巡音ルカ】 アニメPV風付
【譜面】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/87323.zip&key=GT スキン元はこちら→sm11347210 この譜面の難易度は67ですが、簡単すぎましたか? 5レーン用譜面はおまけです。 元ネタ→sm9183526 DTX譜面⇒mylist/30478052
【StepMania】1本満足バー【足譜面】
だいたいけつばんP(sm13158754)のせい。
あ「何 故 作 っ た」
け「踊・激譜面はよろしくです」
あ「二時間あれば余裕」(今ここ)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123867.zip&key=manzoku
mylist/18809008
【今年は】アイマスでサムスピを語ってみた2011正月【何やる?】
×再会 ○再開
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回は、去年と同じように今年の予定を語っております。
あくまでも予定は予定。去年みたいに、テーマが変わる事もありますしね。
でも1月は……
・需要のないお年玉。
今回作った貴音の振袖を含む、今までの捏造DLC(psdファイル)をうpしました。キーは「さむます」
振袖や私服はともかく、サムスピは使い道ないでしょうねw
[http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86981]
語ってみた11-7=sm13028718
番外2=sm13284271
マイリスト サムスピ系動画一覧(mylist/14336101)
pixivにて、今までのイラストをうpしています。
【http://www.pixiv.net/member.php?id=366573】
【BMS】Philosophyz【キー音無し】
key最新作RewriteのOP。☆11
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/123866PASSrewrite
mylist/22879733
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ04「円移動」
説明を見なくても使えます。
説明を見たら混乱します。
でもあったほうがいいと思います。
また、今回は機能を個別に分割したものも同梱してますのでご入用ならどうぞ。
(移動系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186320.zip] pass:kamicre
【mylist/22535397】
紙クリで直線を描画させたりしているのですが、なんか微妙です。良い方法を知っている方はご一報をお願いします。
全く関係ないんですが、今回「て」を入れてみました。
調子が上向きになってきたので、ちょっと本業(?)に戻ります。
【東方緋想天】甲論乙駁【楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第20弾。東方緋想天より甲論乙駁を耳コピしてみました。取り敢えず聞こえる音を全部詰め込んでみた感じです。東方のピアノ楽譜については自分の出る幕は無いので、それ以外の楽譜をうpしていこうと思ってます。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55648 パスは「議論が纏まらない事」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
Straight jet / 栗林みな実
Straight jet / 栗林みな実 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/182800 pass:kuri 作曲誰だろう。栗の子っぽかったけど違うみたいだし
【ニコラップ】振糸 - FLOWING【Remix】
肩の力を抜いてりみくすにちゃれんじ 原曲 → sm8751256 zip-ep → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/51926&key=m8b
おおかみかくし OP 「the beginning of the end」 弾いてみた TAB有
こんばんは、からあげクンです。
今回はゲームの「おおかみかくし」のOPを弾いてみましたb
今までは耳コピといっても多少の目コピがありましたが今回は全部耳コピですww
疲れますが最後までコピーしきるとなんか気持ちいいです^^
ちなみにこの曲はドロップD+半音下げとかいう名前の知らないチューニングですwww
いつかはアニメの方のOP,EDをコピーしてみようと思います^^
弾いてみた系まいりすと~ mylist/19318661 ゲーム系まいりすと~ mylist/22484785
TABはこちら^^b http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181902.zip
キーワード:おおかみかくし
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ02「歪み処理」
あいかわらずなものです。
プラグインも動画もシンプルにしたいと思ったのですが、今回はどちらもイマイチです。
また、無駄なネタはスルーするのが大人の対応ですよ。
最近作ったのであまり使っていませんが、使う人がいれば幸いです。
(拡縮系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181885.zip] pass:kamicre
【mylist/22535397】
全てのプラグインの機能を持ったプラグインとかも作っているため、謎な設定があります。ご了承下さい。
宣伝、どうもありがとうございました。
御柱の墓場 ~ Grave of Being ミクver
東方風神録の6ステージ目の道中のBGMです。一日で仕上げました。よろしければmp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_40455.zip.html pass mikkumiku
【ニコラップ】 大猫 - 境界 Remix 【Remix】
久しぶりにお休みなのでうpします。原曲 → sm12504384 zip-ep → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/51926&key=m8b
【Angel Beats!】ゆりっぺのマウスカーソルを作ってみた
はじめましての方もそうでない方もこんにちは今晩はおはようございます。
うp主です。
前回のユイカーソルにてゆりっぺのも作ってほしいとリクがあったので遅くなりましたが作ってみました。
ちなみに今回は前回とは作り方を変えました。
どちらがお好みですか?
よければzipにしてあるので貰ってやってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/180816
パス【yurippe】
動画長くてごめんなさい。あと字汚くてごめんなさい。
前回のABユイマウスカーソル ⇒ sm11051316
【DTXmania】罪と罰 【譜面あり】
DTX
アドレス: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/92523.zip
PW: tsumibatsu
DECO*27さんの素敵な原曲はこちら sm8166339
全然聞き取りの出来てない プロトタイプDTXはこちら sm12423248
今まで制作したもののマイリスト mylist/20756932
【聖剣伝説2】ひとみを閉じて【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた。宿屋で寝る時に流れる曲です。全滅した時にも流れるそうですが自分は死んだらすぐリセット押しちゃうせっかちな野郎なので聴いた事はありません。楽譜欲しい人はどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/54560パスは「全滅」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【トラック提供】聴いてね【】
2本仕立てどっちもなんとなく暗い感じですが、よければボーカル乗せてください。好きなようにエディットしてください。2本目は力の限りベースを鳴らしました!ご用件がある場合はツイッターで私宛につぶやいてください。@terminal_cancerどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83206.zip pass:can
Kagura,緋輪 1面Lead
3224Spirit Replay→[http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_1927.zip.html] MyList→[DeadLiar,FollowingType mylist/674589/3464718][Kagura,緋輪 mylist/674589/3464726]
いまさらだけど、HUNTER×HUNTERが連載開始するそうです_vol2
なんかテスト用にうpしたやつが、コメント数200超えてたんで、便乗して第二弾作りました^^前よりしょぼいかもしれませんが、普通に画像集です。画像と音楽は、配布します。パスは、うp主の好きなキャラの名前に似てるBLEACHのキャラw→http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_39896.zip.html パスは『ルキア』です。いまさら公開とかwwww
【UTAU】桜歌アビ連続音配布します
こんばんわ、めのんです。今回は桜歌アビ連続音が出来ましたので配布しようと思います。デモ曲に2曲歌って頂いてます。トリノコシティ(sm11559163)様と、すべり台です。ustはUtauReni様とSkyIsland様からお借りしています。また、動画内のイラストでpixivより亜李朱様の絵をお借りしています。有難うございます!■桜歌アビver1.5配布リンク→(http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/49150&key=ouka)■MIXの仕方なぞやっぱり良く分からなかったので歌わせたものをそのままオケと合わせてます。御聴き苦しいと思いますが宜しくお願い致します。
【UTAUカバー】久度ヤフカで「クドリャフカ」
原曲様→sm10728227
11/3はスプートニク2号が打ち上げられた日
g換えだった久度ヤフカの独立音源作りました。
古部ニクスと同じく新しく録った物を加工した音源ですので少し雰囲気が違うかも知れません
久度ヤフカ独立音源→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/123743
パスはいつものです
コーラスは古部ニクスです。
壁紙宇宙館様から背景素材お借りしました。
【壁紙宇宙館】http://powerforce.moo.jp/
使用音源
久度ヤフカ独立版(resampler10)
古部ニクス独立版(resampler8)
つくったもん→mylist/13025620
化物語 画像【ZIP】
化物語の画像ZIPです。 ZIP→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/89612 他のZIP→ mylist/20489060 なんかあったらここ→ http://rorikonn.jugem.jp/
まったりと風景写真でもどうぞ Part2
前作Part1→sm1207964に引き続きPart2作ってみました。まだまだ在庫はあります。多分Part4くらいまで作れそうです。過去作品はこちらからどうぞ→mylist/480020/2849990 Zipもうpしましたので欲しい人はDLしてください。 http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_39623.zip.html キーワードは「niconico」です。Part1、Part2で使用した写真が80枚くらい入っていると思います。それとどーでも良いことなんですが説明文って改行出来ないんですかねぇ。詳しい人教えてください
【ラテール】中コロ竹146スターシーカー(gdgd)+スキルシミュレータ
狼までいこうとしたらしにました^q^
非常にぐだぐだですがよかったらどうぞー、名前はとかは面倒でした
マイリストmylist/22269964
スキル振り
全マスタリMAX
EP回復・拡張MAX
身体強化3
奥義6
最大ダメージ強化3
セルフヒール8
筋力強化3(前提スキルの表記ミスによる無駄振り)
プレス・レーザー・ガーディアン強化&習得
ヒールロボ習得
ドリル6・マウス6・カッター5
ドリル・マウス・カッター強化
攻撃特化でアップグレードとるか、セルフ・ガーディアンヒールとって万能にするか悩み中
saku様のを参考に☆のスキルシミュレータつくってみました(未完成)
*10/29修正⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53338
ずっとシュミュレータだとおもってた(苦笑)
ガチムチRPG プレイ動画その6
最終回です。
べ、別に誕生祭狙ったわけじゃないんだから!///(CV釘宮)
ていうか誕生祭だったら前回のが内容的にもぴったりだったよ・・・
そして最後の最後になりましたがV1.01も公開しました
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/79451
詳しいアップデート内容はサポートページへどうぞ
■サポートページ
http://misotosiyuki.web.fc2.com/aniki.html
[sm12317139]←前
ダウンロードとかはこちらで→[sm11382772]
戦闘システムがよく分からない方はこちら→[sm11438732]
ゲーム中使用曲のリスト・・・mylist/19800182
登録漏れあるかもしれません。予めお詫び申し上げます。
問題ありましたらサポートページのバグ報告でご連絡お願いします。
【UTAU音源配布】月と少女【搭歌ソルカ】
ぶはっ!!やっと出来た…ってこんな時間あばばば。フオンです。どうにか配布までこぎつけました。テスト段階での温かいコメありがとうございました!!素晴らしき本家様sm11230385。DLはこちらからどうぞ、パス:huon http://www1.axfc.net/uploader/N/so/112570.zip 増えているのかわからんマイリスmylist/19524582 ■再録したver2.0→sm15327945
【UTAU】中宮スヅメ連続音配布【アルミナ&けんか別れ】
どうも、佐藤たみです。中宮スヅメの連続音配布です。色々な注意は動画に投稿者コメントに・・・。原音設定はmae blytheさま。中の人ブログ:http://ritann2.blog38.fc2.com/ ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/P/so/78882.zip&key=sudume
イカ息子作成用パーツ素材
みんなイカ息子にならなイカ?
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/46599.zip
