キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24129 - 24160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レ・ロマネスク】Mademoiseeeeeeeeeelle!!(Speeeeeed Mix)【Remix】
どうも、ゆうです。少し忙しかったもので前回から少し間があいてしまいましたね。今回は、レ・ロマネスクという芸人をネタにスピコアにしてみました。というか、この芸人知ってる人はどれだけいるのでしょうか・・・ww自分も最近テレビで知ったのですが、フランスではかなり有名らしいですねwww※5/5 詰め合わせうpしました!http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121693.rar原曲→sm10605379、マイリスト→mylist/19038956
【新UTAU】「サテライト」【ローレライ】
■新UTAU【ローレライ】です-!よろしくお願いします。中の人はうP主です。■まだ配布はしていません。次回!■マイリス:mylist/15838865 ■本家 :sm9085950■本人の他のUTAUである [白鴉音キル]は普段の声、 [ローレライ]は假聲です。 だから弱い!■UST:Yoyopinesさん■6/20 UTAU用音源配布動画-sm11125183■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110807&key=lorelei
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第42話「最後の戦い」Part1
そばかす顔の田舎娘萌え。
正体は「美希になりすましている白人の少女」です。一応・・・。
Special thanks to:ホワイトファーブラックアイP(pixiv ID:338434)
sm10369352←第41話Part2 番外編その8→sm10468768 第42話part2→sm10547478
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
クローンPは女王陛下の戦車中隊(mylist/12862659)も応援してます。
バーチャルボーイ マリオクラッシュ DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【東方】洩矢 諏訪子画像集【Zip配布】
あーうー。
今回はロリ人妻で有名なケロちゃんです!!ご自由にどぞー。
Zip:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/99860
Pass:前回と同じ。
mylist/18762944
[太鼓さん次郎創作譜面]ほしふり
ギタドラV7より。Sana嬢、そしてきれいなあさき。これはもう神曲ですね。そのうちXGにも来るのかな? ☆9、BPM155、558コンボ。 今作からコンボボイス導入です。 tja:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107497.zip うpリスト:mylist/14372904 追記4/29:XGにも来ましたね(^^)
バーチャルボーイ マリオズテニス DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
こちらもデモ本編は0:50からですので飽きた方はシークしてください(;´∀`)
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
ひまわりのマウスカーソルを作ってみた。
俺「俺の娘になれ!」→アリエスbot「やですっっ!」→俺「\(^o^)/」 ■ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105585 ■ パス:himawari ■ 前作→sm10306735 ■ 明香の字を尽く間違えていたことに気付く。これはIMEの罠だ
【鏡音レン】 ステージ (オリジナル)
サ骨です。なんかの反動か何かだ。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104360 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10365573|他mylist/3792296|sm10398513次→
【鏡音リン】 絶叫革命都市 (オリジナル)
サ骨です。前回と同じ写真なのはわざとです。間違いない。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103967 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10285604|他mylist/3792296|sm10334127次→
【アイスうめぇの人】ボカロ先生体験版で遊んでみた【マイマスター】
アイスうめぇの人です。雑誌の付録についてたボカロ先生体験版で遊んでみた。
思ったよりおじいちゃんっぽい声してるね?肺から空気をもらしながら声を出しておる感じ…。ブレシネス0にした方が良かったか。
KAITOは40代半ばのおじちゃんが無理やり20代後半を装っている感じの声。体験版ではデータの保存ができないので、叩き台打ち込みはKAITOでやりました。
使用楽曲:「マイマスター(sm1652415)」うらら様
コーラスアレンジ:俺 イラスト前半:氷山キヨテル体験版公式絵より イラスト後半:俺
使えるかわかんないけどzip→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/106348&key=myms
今までの→mylist/4271185
【UTAU新音源】サイハテ【碧衣フウ】
■碧衣フウ配布所⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62987パスワードは「utauaoifu」です。■音源製作、配布共に初めてなので至らない点があるかもしれません。なにかご不明な点がありましたらお知らせください。■ステキな本家様⇒sm2053548■背景はピアプロの「浅野さん」様からお借りしました。
【地位トメロ】ファッション戦士まむらー!【UTAUカバー】
地位トメロのアメリカン・ファッション・センスを楽しみなさい!^u^ 異文化コミュニケーションのひとつの機会という感じで。アメリカに進出すれば、こういう服を売るかもよ、しまむらだって。オケは本家まむらーPさまのものを使用させていただきました。ustは自作しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98319.zip&key=25
Phun Script Editor 作ってみた
初投稿です。よろしくお願いします。エディタ本体は、ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97083に上げてあります。v.0.05です。phunのタグをつけながら、Phunはほとんど出てきません。前置きが長いので、最初の1分は飛ばして構いません。4:30からもです。【追記】今後、ツールの更新報告はsm10506607で行います。作った物:mylist/18707012
【ニコラップ】原点回帰【サムライマ】
結構前の曲。うpしわすれてました;トラックは変態☆紳士さんです。【追記】mp3です。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78636
[HAPPY HARDCORE] 「ラムのラブソング」 Starving Trancer feat. CAMRY
うる星やつらのテーマ ~ラムのラブソング~ Starving Trancer feat. CAMRY www1.axfc.net/uploader/File/so/40848 & [sm10116954](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3) -A-[sm10763530]
【BMS】 恋は臆病 / 達見 恵 【ギタドラ】
友人からのリクエスト。
割と考えて配置したつもりが補正スパランをかけたような譜面になってしまいました…
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269901&key=gdv4
その他の作品→mylist/15892896
[UTAU+VOCALOID]8人で 1925
初音 ミク / キネコ アソビ / 初音 ミクオ / 鐘音 キョオ / 重音 テト /波音 リツ / デフォ子 / 機械音 ばんし キネコ アソビ 音楽 : Download : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60675 Password : dakedomelt 機械音 ばんし 音楽 : Download : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266337 Password : 1031鐘音 キョオ 音楽 : http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101018 password : 0818
【ニコラップ】 トラック提供10 【P-S-Y】
なんか、10作目みたいですね。 サンプリングだけで頑張ってます。 打ち込み苦手ぷにらっ! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76982&key=nico
【新音源】仲田ルボ配布!【女声?両声類?】
配布・動画アップ代理チフユです。友人の里音(りおん)がUTAUの音源を作ってみたいと言ったので最初から最後までノリで押し切った結果こうなりました。 私「とりあえずこれがデモだけど」 里音「声低いwww」 私「そういうわけで性別はショタでどうだ?」 里音「断固拒否」 里音かわいいよ里音…あ、ちょっと!何してるの通報しないでよ! ダブルラリアットのustをN.H.Pから、夢みることりのvsqを本家様からお借りしました。 音源配布URL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59004.zip
【ニコラップ】 松 major 【トラック提供】
自作で曲作ってます。この曲はMIKELIFEのREMIX CONTESTに応募したトラックmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264135他の曲→mylist/17527550間違った曲を上げてた…
まぁくん、お誕生日おめでとう!!
この動画を、毎朝の活力を分けてくれる、我が友人に贈ります。(音量小さめ注意)
wavファイル配布中 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98370.wav
PASS mosamosa
【Sinsy】 トエトを勝手に歌わせてみた 【f001】
http://www.sinsy.jp/ ちょっとだけ触ってみました。ボーカルはf001。Cadencii version 3.1.0のアルファ版でMusicXMLファイルを作りました。音符はベタ打ちです。[追記]各種データ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72299&key=toeto 合成条件は[声質 0.38, トランスポーズ -5(ファイル側で+5しているため)] ボーカルf002j_a版→nm13136765
PCE版1943改の「戦闘列車」を耳コピしてみた
これは、PCエンジン用ソフト「1943改」の「戦闘列車」のBGMを耳コピしたものです。[zip] http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100328 (pass: hkikuchi)STG関連マイリスト: mylist/16215807
【ニコラップ】ひとりクリスマス feat.STEPPER from TENGAMAN【ケネ】
今年のクリスマスは中止とうかがったんですが・・・・ トラックはsm9139939を使わせていただきました。ありがとうございます. ●追記 mp3です。リリック付きです。 物好きなアナタへ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72853&key=nico マイリスmylist/11050215
【ニコラップ】21作目【トラック提供】
ベースとハイハットは打ち込み、あとはサンプリング。 マイリスト → mylist/9760520 ニコラップ トラック提供 no.21 mp3 : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/248192 better_luck
【ニコラップ】トラック提供08【Pooka】
Pookaです!
◆http://www1.axfc.net/uploader/He/so/246940
◆mylist/14688174
【トラック提供】BirPara【ニコラップ】
MPC1000中心です。 元ネタsm5952112 ダウンロード パスは「gokuraku」ですhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/87016 マイスペース→http://www.myspace.com/rockmay いままでうpしたもの mylist/4533559 90BPM
【ニコラップ】トラック提供02【Pooka】
どうも、Pookaです! BPMは94です!
◆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/85571
◆mylist/14688174
【自作音源】自作音源にひらひら歌わせてみた【君歌キル】
はい、優雨と申します。この度ついかっとなって音源作ってしまいました。サーセンwww。コンセプトを決めてキャラ設定したため名前もそんな感じになってしまいました。コンセプトはヤンデレの被害者です。被害者の方です。■素晴らしき本家さま「ひらひら」(nm4605729) オケとustファイルお借りしました。■配布所 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137584 pass kiru ■マイリスmylist/12158481 ■連続音完成版配布です nm11574119 ■れんたん音源配布開始しました sm18488390
【ニコラップ】猫虎-消えない落書き-【リミックス大会】
みんなで猫虎さんの「消えない落書き」をリミックスしてみました。
素晴らしき原曲はこちら→nm7223715
参加リミキサー
kokone、アナリスク回避し隊、DJアナルコカイン、Boscia、supersmell、ぴーすでおk
気になるリミックスがあった方は、ぜひzipをDLして聴いてくださいね。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/95354 pass:nico
zipを再うpしました。
【ひぐらし】マウスカーソル作ってみた【綿流しだよ!】
今日は祭りということでと発的に作っちゃいました。かーなーり中途半端です。今度作り直します・・・。しかし沙都子可愛いよ沙都子!zip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/25622【pass:沙都子】
