キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24193 - 24224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】新タイプの音源作ってみた。(その2)
nm13106806の続きです。CVVCと言うらしい?
間違いや指摘、意見などがあればコメお願いします。
◇動画解説→http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-128.html
◇音源ファイル(パス付き)→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/125135.zip&key=utau
アドルフ・ヒトラー総統閣下の最後の演説 訳DLリンク付き
我らが総統閣下の最後の演説です。 ハイル・ヒトラー…! 投下した軍事→mylist/24505290 書き切れないから和訳TXT上げました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60951
トラック提供 track001
蝿喰らいと申します。今回、初めての投稿になります。聞いていただければ幸いです。コメント等いただけると尚幸いです。↓需要なさげなmp3↓http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312338keyは2764です。
それとなく東方アレンジ アンノウンX ~ Unfound Adventure
東方非想天則より アンノウンX ~ Unfound Adventure 作る前にピアノの音源探しに行くというその場しのぎ仕様w MIDIはVSTの設定ができないと再生不可能 そのうちGM用のやつ上げるかもしれないです midi(vst用)+mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/307104 pass midi zipのpassも同じ 次 旧地獄街道を行くnm13198563 mylist/22909028
【トラック提供】 wait 【ラップ】
intoro4→verse16→hook8→verse16→hook8→verse16→hook out4だったような hookに声入れてますが、歌ってくれるなら消します。 mylist/22762197 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/127432 pass→nico
【ニコラップ】 酷盤 (ミニアルバム) 【パンダ】
受験生というのに!ミニアルバムできました!決算的アルバムになっております!●01 酷印 Track by P-S-Y02 白黒の魔導師 Track by HakobuNe03 黒い風景 k remix Track by kerbero04 ブラックコーヒー feat.ビチクソン羽入 Track by ビチクソン羽入05 ブラックアウト Track by kerberos06 本 Track by P-S-Y07 マルクナル Track by kerberos08 当たり前 Track by Tiger09 Kono machi soshite KoKo ni iru boKu Track by kerberos10 酷 Track by DAREI● 全曲試聴版は→ http://soundcloud.com/atrs-no-mikoto/kokuban-all-mix ● .zipは→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/146316&key=PANDA ● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ● 来年もよろしくお願いします!
【UTAU】れんたんじゅつデモ【揺歌サユ】
揺歌サユれんたんじゅつ音源のデモです。この音源を制作するにあたって、レベルゲージpが公開されている録音キットを使用しました。ありがとうございます。◆デモ(2)はこちら→nm12680218◆原曲様:sm10444862【追記】ケロらないデモ:nm12761280【DL】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/146100(pass:sayu)
孤独な音楽は誰のため -Radio Edit-
■Tr.08
■Title: 孤独な音楽は誰のため -Radio Edit-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: サクマアイコ □http://aico.oxvxo.com/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=311
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【巡音ルカ】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】ルカも徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよ!
・作詞,作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】(YAMAHA QY100で作成)
・MP3はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117480.mp3&key=luka
・カラオケVer.(コーラス:巡音ルカ)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117481.mp3&key=luka
NEW!◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音レンVer.→ nm12237335
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
◆神威がくぽVer.→ nm12380159
2010/10/15訂正◆イラストは、らるっち★様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/nk956j9tz8eefwuq
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:480kbps,品質優先/mp4:26.8MB】
【鏡音レン】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】鏡音びより! お疲れ様記念w レンが徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよ!
・作詞,作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】(YAMAHA QY100で作成)
◆イラストは、moco様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/0va6lix6vevqx94s
・mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117482.mp3&key=len
・カラオケ(コーラス:レン)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117483.mp3&key=len
NEW!◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
◆神威がくぽVer.→ nm12380159
◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:576kbps,品質優先/mp4:29.5MB】
【トラック提供】TRK 7 by WHIRLWIND【ニコラップ】
盛り上がる感じのトラック作りました。誰か歌を乗せてくださいそしてうpしてください(^q^) トラックを使う時は一言コメントしてください。無断で使用されたら悲しいです。 自分が作った曲 → mylist/9314208 mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87761
【トラック提供】【TRK 4 by WHIRLWINDニコラップ】
哀愁ッて感じかな?w ミックス下手だし音を加えるのも下手くそなんで音スカスカですがww 良かったら使ってやってください。 自分が作った曲 → mylist/9314208 MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86123 追記:昔作った曲でデータが残ってない為正確には分からないですが多分BPM 85ぐらいですw
【ニコラップ】トラック1【トラック提供】
お世話になっております。B-Voiceです。一応自分でもトラックなど作ってますので良かったら聴いてみてください。楽しい、華やかな感じをイメージして作りました。評価やアドバイスなどお願いします。もし気に入ったりしたならこちらからDLしてください。MP3=http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/68716&key=niconicoマイリスト→mylist/19853053
@・ェ・)ノ Action-ZERO(2010+2007) ヽ(・ェ・@
またもや中途半端に混ぜてみた。ボーカルをオケに合わせて早くしたら、なんかボカロっぽくなった気がするよ。キー調整?誰かやりたい人が(以下略
Vo:2010をBPM85→150にアップし、無音を挿入して適当に尺を稼いでみた。/Inst:原曲を所々カットし、計50秒強短縮してみた。
あと、これオマケです。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107704.lzh&key=zeronos
逆バージョン→nm10861566/マイリス→mylist/12992144
【マジシャン戦】ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド【BGM】
初動画です。他の方の動画にてザ・ハウス・オブ・ザ・デッドのマジシャン戦のBGMをあげていらっしゃっていて、なんとなく「タイピングのほうと感じが違うな」と思ったのであげました。まあ、違ってなくて同じだったら支援うpでいいです。とてもいい曲なので聞いていってください。音楽zipファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273339パスワード「4054」
【ぬこ音ミオ】トエト【UTAってみた】
ぬこ音ミオ
初のUTAってみたです!
UTAU用音源「ぬこ音ミオ」のダウンロードをはじめました! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106901
妹の「ぬこ音ミウ」も登場です!同じく「トエト」を歌っています、聴き比べてみてください>nm10478404
白米ズさんより「トエト」のUSTファイルを送って頂き、使用しました
白米ズさんの、桃音モモに「トエト」を歌わせてみた。>nm9553654
白米ズさんのマイリスト>mylist/20929456
ご協力頂き、本当にありがとうございます
もじもじ可愛い素敵な原曲>sm6183148
またイラストはピアプロよりキョウセイさんのトエトを使用しました http://piapro.jp/content/obesl6jdrt9aujs8
とろっと★UTAU mylist/19013825
[太鼓さん次郎創作譜面]シンフォニック・ラブ
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」OP。橋本みゆきさんの曲です。 ぱんにゃかわいいよぱんにゃwwヒロイン以上にぱんにゃが愛おしくて、つい小ネタを入れてしまったww 細かいことですが選曲画面のレイアウトがうまく設定できませんorz ☆8、BPM144、512コンボ。歌合わせな部分が若干多いかな… うpリスト→mylist/14372904 tja(1katsu等向けURL付)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/91541.zip リクのミミカOPはしばらくお待ちくださいm(__)m
【UTAU新音源】magnetを歌ってもらった【紫音・瑠音】
優雨・トキワ「俺らの嫁に音源を作ってもらった。」エル「嫁?です。」優雨「90パー俺の犯行。」エル「よろしくお願いします。」■ustをゆらほにゃ様のものをお借りしました。■素敵過ぎる本家様 sm6909505■配布先 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/114936 パスは utau■中の人 エル。キャラデザ トキワ。音源編集、原音設定 優雨。動画作り、イラストは3人で。
【MUGEN】いつかの敵は今日の相棒大会2010≪シングル編≫ 予選完
只今、パートナー選考のシングル予選中です。
《シングル予選》⇒《相方決定》⇒《タッグ予選》⇒《順位別トーナメント》⇒《最終トーナメント》
↑今ここ
【シングル予選開始0:27】 【おまけ13:02】
相棒大会シリーズをリスペクトして頂いたみたいなので宣伝です。 【MUGEN】合コンタッググランプリOP⇒sm9609014
sm9932139<前 mylist/17566739 次>sm9974429
結果が早く知りたい方はこちらでダウンロード出来ます(修正版)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90684
【ニコラップ】Best Place【寛大】
どうも寛大(ラスタ)と申します。
こんな自分もとうとうニコラップ始めて2年が経ちました。
AB+KeyーBOY'sをレペゼンしてる自分にとってニコニコが一番のベストプレイスなのです。
これからもここでラップしていきたいという気持ちを曲にしました。
■素晴らしいトラックはフダツキさんのsm9381573からお借りしました。
■寛大マイリスト→mylist/8149731
■需要はないかもしれませんがアカペラ入りzip置いときます。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76783.zip&key=nico
よろしければハブプロのコミュ作りましたのでどうぞ!!→co238714
【テイルズ】ヴェスペリアのレイヴンのカーソルを作ってみた
BGMはありません。少々遅くなりました。レイヴンのマウスカーソルになります。待機のカーソルが今の自分の精一杯です…。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90274.zip> DLパスは「おっさん」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
【連載10周年】仙界伝封神演義 海外ファンの反応12【おめでとう】
flvであげようとしたらものっそ画質悪くなったので初・つんでれんこ使用。前回いったん中止していたおまけを再編集して再配布してますー。イラストロジック作るの初めて★の超初心者が作った作品ですが、楽しんでいただければ幸い。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39870.zip&key=houshin 1つ目は封神ファン向け・2つ目は封神以外のフジリュー作品既読者向け・3つ目は内緒です。ちなみに解答編はこちら http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39871.zip&key=houshin シリーズマイリスト→mylist/13627701 13→sm10075697
夜雀「RPGツクールでミスティアの生態観察」最終回
ラスト。今回はエンディングまで出しちゃいますので注意。
第7回東方シリーズ人気投票で公開したミスティア&名無しの本読み妖怪(朱鷺子)支援RPGでした。
当時プレイして投票してくださった方、投票後でもここで見てDLしてくださった方、または動画を最後まで見てくださった方、全てに感謝。
DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81907&key=unagi
その3>sm9827826
製作物リスト:mylist/3367435
最後の追加部分のBGMはフランソワさんのよもぎ畑(http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/index.html)の曲を使用させてもらってます。
*戦闘システムのモチーフはワイルドアームズのフォースと飛龍の拳の心眼システムだったり。キャラゲーに+αを!ということで実験的に搭載。
ウィザードリィ外伝Ⅵ リルガミンの終焉ダークルケブレスとの苦戦苦
ドラゴンズケイブ内 魔物に餌を与えないでください五つの試練自作シナリオアップできず公式で見捨てられたファイルです曲 ダンジョン シナリオ久作シリーズ1~5 エンパイア1 2 デェンギル 外伝1~4が一つにになったボリュームいっぱいですW現在作成ツールアップ中w現在最新版★Axfc UpLoader Helium (~4MBHe_ウィザードリィ外伝Ⅵ(リルガミンの終焉)完成版6.2 毎回プレイヤー様の要望によりバージョンアップしますので上書きする際セーブファイルのコピーおわすれなくw気を使かわないでじゃんじゃん文句や感想待ってます☆mylist/31867783
【QMA6】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 50杯目
|ω・`).oO ドラゴン組決勝までを2本お送りします。
50本とちょうど区切りのいいところに来たし、もうすぐQMA7稼働開始ということで、今回がQMA6動画おそらく最後のうpになります。1年間拙い動画にお付き合い下さいましてありがとうございました。
7でどうするかはまだ決めてません、現物を見てから決めたいと思います。
前sm9700014 mylist/12457411 収録日2010/02/16
出演者リスト最新版 ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/39604.zip&key=JPQMA odsとxls入れてます
追記 「この武器」ノンタイに投票してくださった方、ありがとうございました(__)
でも、ノンタイは1位でも7票と聞いてちょっと複雑な心境です。
【テイルズ】シンフォニアのゼロスのマウスカーソルを作ってみた
結構前に作ってたけど、面倒であげてなかったものをUP。前回(nm7224280)のおっさんを貰ってくれた方が一杯いらっしゃってビビリました(笑)今回も無期限無料配布ですー。今回は神子つながりの選曲です…下手したら消されそうd(ry///zip配信>http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39566(pass:ゼロスフラッシュ)個人的にパスカルのカーソル欲しい…。
外国のWC3用東方2次創作ゲームを和訳してみた part3
翻訳完了しました。ファイルは http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100927.zip こちらで。今回は最も最近追加された小町です。以前 sm9807766
ウィザードリィ外伝Ⅵ リルガミンの終焉 ルケブレスとの苦戦苦
青き竜触れれば小麦粉五つの試練自作シナリオアップできず公式で見捨てられたファイルです曲 ダンジョン シナリオ久作シリーズ1~5 エンパイア1 2 デェンギル 外伝1~4が一つにになったボリュームいっぱいですW現在作成ツールアップ中w現在最新版★Axfc UpLoader Helium (~4MB)He_274292.dat ウィザードリィ外伝 Ⅵ 〈リルガミンの終焉〉シナリオ製作ファイル4.20 毎回プレイヤー様の要望によりバージョンアップしますので上書きする際セーブファイルのコピーおわすれなくw気を使かわないでじゃんじゃん文句や感想待ってます☆mylist/31867783
[太鼓さん次郎創作譜面]LOVEドッきゅん
club Princeのお馴染み(?)の曲。バラエティかJ-POP枠で本家に入っても良さそうw 譜面は大体歌合わせかも。譜面読み込み後、開始まで少々時間かかります。 ☆8、BPM149、666コンボ。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86174.zip ※zipには音源そのものや、そのDLリンクは含まれていません。1katsu等の利用者用に、音源として利用した動画のURLをtxtで記載しています。 追記2/28:LOVEずっきゅんはこちら→sm9861556
ほとんど1小節ループ トラック提供?
トラック提供とか エラそーなことは言えませんですハイ… ループトラックが好きなので無謀にも作ってみました コメントありがとうございます。 mp3アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266041 pass:nicoです。
【ヘタリア】おにゃのこカーソル作ってみた【zip付】
■こんにちは、お久しぶりです!!一息ついたのでちまちま作ってたのを上げてみます。 ■ドット絵の知識なんて全くないうp主がテキトーに描いた絵を縮小して作ってみただけの低クオリティだよ! ■ウク姉が2つあるのはなんか気に食わなかったから。でも結局微妙…(´・ω・`) ■zipは欲しいなんて方がいらっしゃったら配布するかも。>>■zip用意してみました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39094 pass→おにゃのこ ■つくったもの→mylist/14281842
東方みたいだけどできの悪い弾幕シューティングのlunatic
sm954539の続編です 少しは見やすくなったと思います 音もライン出力と入力を繋いだことにより録音できました 音ずれひどいですが僕には直せないので我慢してください 音はおまけ程度に 相変わらずプレイの方は下手です ついでにもうそろそろ学校始まってしまうのでzipにしてみました いらないという人はいると思いますがいちおうね http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_30745.zip.html pass:STG 欲しい人はもっていってください 自分で作った動画達→mylist/829732/2235047 SEを東方のものに→sm970585 改良版→sm1024132
