キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24225 - 24256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【着メロ】桜ノ雨【作ってみた】(修正版)
修正しました!今度はフルです!着メロ(au,docomo,softbank)とMIDI入りzip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38470.zip(pass:graduate)桜ノ雨学園本家様→http://www.sakuranoa.meうp主のJ研PVR→http://j-ken.com/creator/26991/画像は以前と引き続き、ピアプロから舜嶺様のを使わせていただきました。
【トラック提供】27BEAT【ヤキソバン】
作ってみました。だれか使ってみてください。よろしくお願いします。 BPM100 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99181.mp3
[太鼓さん次郎創作譜面]NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
beatmaniaIIDX17 SIRIUSよりONLY ONE IDOL SONG。573プロ設立と聞いて(ry 弐寺やってないけど好きな曲なので作ってしまったw ☆10、BPM200、809コンボ。 段々難しくなるようにしたつもりだが、特にゴーゴー・ラス殺し。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78871.zip
Brightia Plus‐ブライティアプラス オケ
2005年8月5日にCronusより発売されたゲームのテーマソングのオケです。需要があったのでうpしました。歌いたい人が殺到しているにも関わらずカラオケ版が無かったので、若輩ながら耳コピしてみました。歌ってみたい方はよろしければお使いください。こんな名曲が埋もれてるなんて、マジありえないセンセーションhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/262873&key=RHYME
【メグッポイド】 湘南心中 (オリジナル) 【GUMI】
もうマシマロ級のタイトルからのはずれっぷり。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98179 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9458265|他mylist/3792296|sm9504863次→
A7でいろんな車両を作ってみた
うp主が自作した車両のご案内です。車両はこちらのURLよりダウンロードできます。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72971 PASS=a7 乗り換え⇒mylist/16151988 使用した曲⇒1曲目angela ラヴ・ランデヴー 2曲目angela 明日へのbrilliant road 3曲目angela 明日へのbrilliant road ~second genesis~
【UTAU】へっは…初めまして!【何語歌ルオ】
よろしく!ルオの中の人です.ダウンロード私の声ライブラリお願い!~http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72762&key=nangone~
LEVEL5-judgelight-をMIDIで試作してみた
こんにちは。MIDIとかほとんど触ったことなくて見よう見まねで作ってみました。ソフトは全てフリーソフトです
今回は、大好きなアニメの「とある科学の超電磁砲2期目OP」を耳コピしてみました
時間がなくて途中までですが、聴いてください。ちょっと最後のあたりが編集ミスで切れてます。
※急ピッチでラジオのフルを作りました。動画は→sm9381784 mylist/11307908
出来が悪くて恥ずかしいですがMIDIをみなさんの期待にこたえてうpしました。ダウンした人はできればコメントしていただくと嬉しいです
再うpしました
mp3とMIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265986 pass:kujira
【投稿ステージ編其の5】東方紅魔迷宮を普通にプレイ 第十九回
時々「これ不可能だろ」って思えるステージがありますが、なんだかんだで攻略方法って
あるもんですね。今回も投稿されたステージを攻略していきます。そろそろ本編と合わせて
クリアしたステージの総数は100を越えたかな……。これからも攻略し続けますね。
第一回:sm9259903 第二十回:sm9331242(FINAL-1編) 第二十三回: sm9342576(投稿ステージ編其の6) 番外編:sm9334539
東方紅魔迷宮マイリスト:mylist/16884300 egglandマイリスト:mylist/15349211
うp主のステージ集: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71486(30ステージにボリュームアップしました)
VIC VIPER T-301を勢いでモデリングしてみた
今回のモデリング時間:1.5時間
やはり資料が無いと厳しい。
前作R-9DP→sm9156011 次作R-9Leo→sm9322407 mylist/13691745
メタセコのモデルデータが欲しいという方がいたので、今までの分全部詰め合わせをうpしときました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259381.rar&key=rtypes
【QMA6】他のUP主のプレイの影響でQMA6を録画してみた。その49(全国大会)
録画日:12/19PM
新年明けましておめでとうございます。
今回も第7回全国大会です。1戦目:00:00~14:15、2戦目:15:00~28:03
今回の大会では有名な方とマッチングしましたが、モンモン先生とは一度も当たりませんでした。
でもニコ動内での先生とはマッチングしました(第2戦目)
12/29コミケ参加してきました。QMAの本色々買ってきましたよ。
こう言うイベントって本当に楽しいですよね。
え?どんな本買ってきたかって?
⇒http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/69448&key=qma
頼まれた物も結構多いですが…。49
その48:sm9198482 その50:sm9448091 マイリスト:mylist/12446962
次回録画予定日:01/16PM予定(もしかしたら秋葉寄ってから行くかも?)。
【太鼓さん次郎】 Snow Goose 【創作譜面】
こんばんは。PCの調子が良くなったので久々に投稿させて戴きます。恋文みたいに単純で素直な一方、体力勝負な譜面をコンセプトにしてみました。時間のある方はどうぞご覧くださいませ m(__)m・1/1:割と好評の様なのでtjaをうpしてみました。もし宜しければ是非遊んでみてくださいURL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/69578.zip
【キー音無しBMS】SWEET ANGEL / 古川もとあき
リクエストがあったので作ってみました。古川さん最高。 ■UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258868 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
【SRC】 マブラヴ+その他をスパロボ(風)に参戦させてみた6-④
第6話ラスト
原さん大活躍動画になってしまいました。士魂号が空を飛ぶ日も近いかもしれません
武ちゃん・・・
ぽややんにおいしいところ持っていかれて・・・不憫
マイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/14149116
色々とご指摘ありがとうございます。
修正版シナリオデータ(1~6話)です。SRC本体は含まれませんので、公式HPからDLしてください
音源をMp3に変更して低容量化しております。既にDLしてくださった方も差し替えをお願いできますでしょうか
>http://www1.axfc.net/uploader/K/so/60855.zip
>pass:muvluv
第7話
>sm9995436
【ボカロ→UTAUカバー】/hidden【UTAUをメタらせる祭】
メリークリスマス。性の6時間にバールのようなネギで突撃しにきました。
【UTAUをメタらせる祭り】:nm8891778
ネギでGなデPの原曲:sm2176526 オケは何故か持ってたmp3ファイル。
歌っているのは渦音さんです。
前作:渦音/楽園:nm9004517
「また中に(略)とか、そういう歌ですか…!」な前科:sm8390343
【音源更新】渦音ヒトVer2.0Beta:高音強音源(試作)。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90882.zip&key=utauzne
【数音ヨシ連続音】 クリスマスはバイトだ!【UTAUカバー】
メリークリスマス!/Original and VSQ→(sm5615277)/数音連続音VB→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/63322 + VB→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/59511 pass:yoshi
【テーパー】「機械仕掛けのサンタクロース」をベースで弾いてみた
お久しぶりのテーパーです。今回はデッドボールPトリビュート第10弾と言うことで,「機械仕掛けのサンタクロース」sm9127640を演奏しました。クリスマス曲をクリスマスイヴにアップロードできてよかったかなと思います。マイリストはmylist/5276242です。また,今回撮影で使ったベースパート譜は http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66825.jpg です。
RIPPOのテーマ
RIPPOのテーマ / RIPPO ■ Track by カリスマりんたろう ■ Lyric & Mixed & Movie by RIPPO ■ mylist/7950430 ■ lyric,mp3,acappella : http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98164&key=rippo
【UTAU】Forbidden Fruit【保志ヒカル】
こんにちは! 私の友人は、彼女の声のライブラリをアップロードするように私に頼みました。 それで、私はそうしました! これは私の友人の声のライブラリです! 彼女を楽しんでください! ^u^---------------http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95543&key=utau----------- English: Hello! My friend asked me to upload her voice library. So, I did! This is my friend's voice library! Please enjoy her! ^u^
【実況】 友人が改造したマリカーをやってみた フラワー おまけ
フラワーカップの5コース目を修整(敵の落下を防ぐ)して、5コース目のみリベンジ(S君的な意味で)+オマケです。 ※5コース目のプレイヤーはうp主です。おまけはS君がプレイしたものです。 フラワーカップ後編→sm9133897 スターカップ前編→sm9174099 改造マリオカート→mylist/16312369 ふじよしるの安置所→mylist/15320968 ipsアップしました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66092 DLパス「ふらわーかっぷ」です
【BMS】朝まで生レムリア【キー音なし】
東方幻想麻雀より「朝まで生レムリア」です。ノリがいいので楽しいです。
やっぱり矩形波の音は聞き取りやすくて作りやすいですね。
ノマ☆4、灰☆10、穴☆11強?
灰、穴はひたすら階段&物量譜面。さらに穴はラス殺しですが、乱打の人はさほど難しくないか。曲が短いのでループさせています。
消えてたのでうpし直しました(2010/07/17)
zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105402.zip パス:namare
マンスリーグレードレース優勝戦ハイライト11月号
競艇の11月のグレードレース優勝戦ハイライトです。
今回は児島周年→桐生MB大賞→三国周年→福岡周年→常滑競艇王チャレンジカップの順です。
来月は江戸川DC→津周年→賞金王シリーズ・賞金王決定戦。
タイトルの画像には初日本場で撮ってきた写真を使ってます。画像詰め合わせはこちら。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93808 Passは「kyotei」
最終回sm9172561
1月sm8684096、2月sm8698111、3月sm8705432、4月sm8728650、5月sm8742121、6月sm8775302、7月sm8807348、8月sm8852138、9月sm8378639、10月sm8639079
競艇関連マイリス→mylist/14449205
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第33話「黒い関係」Part1
今回の関連話は第2話(sm3859978)、第9話(sm4599352)、番外編3(sm4583525),第11話(sm6590551,sm6753529)、第19-21話(sm7371646,sm7372010,sm6239475,sm6309583,sm7478542,sm7478873)辺り。黒井とかラスプーチンとか千早がらみの話いろいろ。
戦場で意外な活躍をするキャラが居ると勝手に台詞が浮かんでキャラが立ってきます。例えば今回のヴィルヘルムとか。
sm8649508←第32話Part3 番外編その7→sm8312948 第33話part2→sm8999491
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.4。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38917.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
【BMS】スタ→トスタ→ N/H/A【iM@S】
前回UPした動画がかなり重たかったので、画質を下げてサイズを減らしました。
00:00 NORMAL / 02:05 HYPER / 04:12 ANOTHER
☆8(907) / ☆10(1258) / ☆12(1597)
難易度はこれ位だと思います。
無理皿が出ないようにと考えてたのに知らぬ間に誕生してたー!
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51965&key=ss2525
【BMS】懲りずにまた高難易度のロングノート(CN)の差分譜面を作ってみた
Retroactive Rain / Musical Masterpiece ★13前後ぐらい 前回の糞譜面(sm7263059)よりはかなりマシなはず・・・ 今回もAUTOさんにプレイしてもらいました 2P?なにそれおいしいの?2P側はミラー推奨^q^ 譜面→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34512.zip mylist/15068290
【ニコラップ】 music time feat.ビチクソン羽入 【パンダ】
ビチクソン羽入さんにトラックを頂いたので、のっけました!! ●Track by ビチクソン羽入 Mixed by パンダ,movie by てんぷれのひと。 ● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ● my space → http://www.myspace.com/dopingillpanda ● 1年後に、リリック書き直して music time 1年後ver. を作ってみたかったり・・・ ● そうでしたアルバム出ました。下手糞ですが聴いてくださると嬉しいです。 全20曲となっております。→ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60885.zip&key=panda
【BMS】*ハロー、プラネット。【初音ミク】
譜面作ってからすでに他の方がつくった譜面があることに気づきました。さすがささくれP様の曲ですね!
0:00~ 7key hyper(☆11)
感動のオリジナル様→sm7138245 すてきな譜面作者様→sm7176145 譜面アレンジ作者様→sm7431999
10とか11とかまるでクリアできる気がしません。5key☆8 7key☆6.9.10.11 → ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/95085 キーワード:bms
MLB 2010年フリーエージェントTOP50+α 徹底分析
[野球]txtファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252414 2:34~外野手、5:46~捕手、7:42~一塁手、9:06~二塁手、10:42~三塁手、12:06~遊撃手、13:50~先発投手、18:38~中継ぎ投手。 日本人では松井秀喜がFA。パークファクター、打率、出塁率、OPS、、RC27、WPA、UZR、適正年俸、走塁、捕手評価、勝敗、防御率、投球回、WHIP、被OPS、LOB%、BB/9、K/9、QS率、ホールド+セーブ、セーブ失敗。参考サイト http://www.mlbtraderumors.com/2009/11/2010-top-50-free-agents.html、http://mlbcontracts.blogspot.com/2001/05/2010-free-agents.html、http://www.fangraphs.com/、http://espn.go.com/mlb/statistics、http://www.baseballprospectus.com/pecota/、http://www.baseball-reference.com/、http://sports.yahoo.com/mlb/players、http://www.billjamesonline.net/fieldingbible/complete-votetally.asp MLB、イチロー一覧:mylist/2365420
【UTAU連続音テスト】 数音ヨシ 「けんか別れ」 【カバー】
ごめんね. C'est terrible. TDRです. Vous pouvez télécharger Kazune Yoshi ici: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/102002 pass:kazune . La vidéo original: (sm3306777) . L'image est à moi: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7048935
【MUGEN】北斗杯Part14
Cブロック第19試合~第21試合およびDブロック第19試合~第21試合です。
CブロックおよびDブロックの予選最終回となります。
Q.うp主全勝の理由は。
A.やり込みですかね。どうやったら勝てるか分かるまでやり続けるので。
Q.TRFに行ってどのような印象を受けましたか。
A.まず狭いなあと思いました。それとプレイヤーのみなさんは、声のイメージと実物は全然違いました。でもみなさん気さくな人たちでしたよ。
Part13:sm8756113 Part15:sm8779192 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:rei氏のレイが公開されましたが、試合は9日に行ったので対応していません。
Tonyuでアクションゲームをつくる_その8
8回目です。今回は、おまけがあります。nそのおまけの配布先→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34240マイリストmylist/15099139音楽:TAM_Music_Factoryさんと、音楽素材_ROBINさん------------作るのやめちゃいました。忙しくて、アイデアも浮かばないので…。応援ありがとうございました。視聴者の皆様には感謝してます。作るのを止めてしまった理由は、事前に仕様を全く練っていなかったのでプログラムが悲鳴を上げているからです。次は仕様をしっかり決めてから作りたいです。新しく作り直してますが、時間がかかりそうです。またいつか・・・別の動画で戻ってきます。次回→sm11967111
【BMS】jet coaster ☆girl
新作でもガオーされて底辺6段です。NORMAL☆3→HYPER☆6→ANOTHER☆8です。ANOTHERはチャージノートを使ってみました。日本語のロングがほしかったですね。あと、音量注意!です。また譜面は要望があればうpします。★譜面うpしました。 感想とかコメント頂けるととうれしいです。ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/88066 pass:ジェッ娘 ★そういえばOVERACTiVEさまのサイトが復活したみたいですね。PMSも作りたいです。★MODEL FT2→sm8213666 、コキュトス→sm8269813
