キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】夕立のりぼん_葦音希連続音Ver.2【音源配布】
こんばんは、中の人のAshiiです。久しぶりです。
いよいよの連続音Ver.2配布です。動画とオケは本家様からお借りしたsm19302098 ustはAntUTAUさんからお借りした。
技術的に、完全な調整ではありませんが、よろしければどうぞお使ってください。
ダウンロードページ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2844783
それでは、今回もよろしくお願いします。 マイリスト:mylist/25454171
UTAU中華組に入りましたよ。 リンク:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
般若心経ハードコア ギター【tab有り】
弾かせて頂きました
本家様 sm12000087
tabはこちらに→http://www1.axfc.net/uploader/so/2846656
演奏動画 mylist/35170838
【東方自作アレンジ】ヴォヤージュ1969をアレンジ
PC周りが新しい環境になってから投稿してなかったので、音質テストの目的で簡単にアレンジさせていただきました。
今までの東方アレンジを纏めたので宜しければどうぞ@12/01
ttp://www1.axfc.net/u/3104036.zip
今までに投稿したもの mylist/24224455
【ニコニコ自作ゲームフェス】夜学校
夜、学校に忍び込むのって、ドキドキしますよね。
でも、危ないことに巻き込まれることもあるんですよ?
【ジャンル】
探索型ホラーアドベンチャー
DL先 http://www1.axfc.net/uploader/so/2851680
現在、体験版のみ配布。
素材などはゲーム内のread meに記入しています。
【TAB譜あり】 ONE OK ROCK / カサブタ 【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【カサブタ】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2854379 (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?yq6161glt1dviyc
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
【UTAUカバー】Butterfly 修正版【波音リツキレ音源】
タグ負けしている気がしたので直しまし……たつもりでしたが
時々ボーカルに静電気みたいなノイズが走っているような……
MIX変えたりエンコし直しても直らないので
他の直せなかったところと一緒にキムチにして食べときますごめんなさい
修正前→sm20081377
綺麗な歌詞とメロディと切ないミク嬢の歌と沁みるサウンドがたまらん本家:sm8767045
UST:http://www1.axfc.net/uploader/so/2735242.zip?key=curry
りっちゃんver.は無印とD4を併用しており汎用性がないため入ってません
歌:波音リツ
コーラス:穂歌ソラ
ソラver.:sm20144549
画像制作:R
調声・MIX:ikami_s
うちのりっちゃんは他にこんなのもカバーしてたり→http://www.youtube.com/watch?v=CSMwamrYSL0
ベースでROLLING1000tOON【マキシマムザホルモン】
部活に新入生が入りました
tab譜はこちら(PW:xx)http://www1.axfc.net/uploader/so/2857407
mylist/36581252
【UTAU音源配布】clock lock works【音鳴シク】
こんにちは初めまして!!utauの音源配布をさせて頂きます!!
素敵な本家様→sm8933166
sm12456499様のアレンジがとても可愛かったのでお借りしました!!が、合わせるときに大失敗をしていたようです投稿後に気付きましたすみません...
未熟ですがお迎えしていただけたら嬉しいです!!!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2863156
ギターとか弾いてみた 「戦うフレッシュプリキュア」【キュアメタル】
ズンズン響くヘヴィーな音色!キュアメタル!
今回はiPadのGarageBandでオケ作成、BaとGtは自分で弾いた。マイナスワンとDr+Keyの音源、弾きたい方どうぞ
www1.axfc.net/uploader/so/2866615
弾いてみた(mylist/34941252)
【ニコラップ】 赤ずきんちゃんpt3~Worst Nightmare~ 【MR.SJK】
仕事のストレスが限界マックスだったのでストレス発散に曲を作ったらミックス作業でストレスを更に作り悪循環でKO! 久々に曲を作りました バレッタの気持ちになって世間をぶった切り! よければ聴いてください宜しくお願いします!曲自由にDLしてください!http://www1.axfc.net/uploader/so/2866793?key=akazukinbbh
東方神隠し 二次創作STG
何年前の作品になるでしょうか、色々な方に連絡をとって素晴らしい作品までお借りしていたというのに。
このままおくらいりさせるのも忍びないので、フリーとしてUPすることにしました。
ステージは1~3+EXです。
誘導型でのノーマルはそこそこのバランスにできているとはおもいますが、一点型はかなり微妙です、おまけ程度だと思ってください。
バグも盛りだくさんですが、多分!動かない系はないと思うので、対応はしないとおもいます。
DLは↓よりPASSは(神隠し)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2868396
あとお借りしてるBGMでニコニコにUPされているもの
sm8446489,sm2732042,sm2990100,sm8292843,sm9300183,sm9281664
【キー音無しBMS】 プロキオンの騎士団 【ポップン】
【ジャンル】ファンタジアフュージョン
【曲名】プロキオンの騎士団
【アーティスト】Flying Kite
【BPM】135
【難易度】N: H: A:11
公募楽曲の曲の中で一番好きなので作らせて頂きました
階段・乱打・同時押し
本家と比べ約300ノーツ増し
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2868490
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【ニコニコ自作ゲームフェス】望月~MOCHI-TSUKI~ver1.10 PV
望月~MOCHI-TSUKI~のPVです。
現在ver1.10の公開中です。ダウンロードはこちら…http://www1.axfc.net/uploader/so/2865638
ゲームの詳しい内容はこちら…sm20485905
バグ等の報告は本家の動画にコメントでお願いします。(準備ができ次第メールアドレスを公開します)
落ち着いたらプレイ動画の方も上げようかなと考え中です。
Nyanyan(ry をBase64で32回エンコードしてみた
・原曲様→sm11509720
・「Nyanyanyanyanyanyanya!」という文字列をBese64方式で32回エンコードするだけの動画
・本当は64回やるつもりだったけど40回でPCがめっちゃ重くなったのでキリのいい32回で妥協
・でも32回でもう表示しきれてないっていう
・実は投稿テスト
・一応テキストデータ(誰得)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2873079.zip?key=2525
・デコードすれば一応元に戻る(*‘ω‘ *)
・編集:windows movie maker
【足譜面】まるでマトリョーシカ【ESP12】
足12想定。捻りスキップ譜面。 譜面 → http://www2.axfc.net/uploader/so/2881429?key=stepmania 一応BSP,DSPの譜面も作成しております。それぞれ足6/足8です。mp3ファイルは同梱しておりません。 自作譜面動画集→mylist/49058046
【太鼓さん次郎】Astral Dogma【創作譜面】
☆9 リク品。 mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/so/2881922 (pass:jiro)
4月27日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【UTAU新音源】森のくまさん【雲歌ナツ】
音程がずれていたりしていますが、疲れて直せませんでした。
一応設定です。
名前:雲歌ナツ(くもかなつ)
身長:167cm
体重:47kg
年齢:永遠の15歳
性別:男
好きなもの:かき氷
嫌いなもの:蜘蛛
将来の夢:雲の上で遊ぶこと
P名は森の白熊Pでやっていきたいなと思います。
公式絵がありません。気分が良ければPIXIVか、ピアプロに載せていただけると幸いです。
調声は「おま☆かせ」だけです。
音源ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2883528
【ニコラップ】Track6【トラック提供】
m@chineです。ご自由にお使いください。展開する曲なんで難しいですが、ラップ乗せられる方は乗せてください。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2890514.mp3
ルイズコピペを さとうささらさん に朗読して貰った
内容はタイトルの通りです。ほぼ無調教で一部コピペ元の漢字を平仮名で入力した程度ですhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2884106ここに使用したccsファイル置いときますね。レッツ調教
【バンブラDX】 メダロットnavi 通常ロボトルBGM3
メダロットナビより通常戦闘のBGMその3です。
いつぞやMIDIにしていたものをそのままバンブラ譜面に起こしたものです。
演奏の難易度自体はそれほど高くないと思います。
動画の譜面はベースパートです。
BDX譜面(まとめてあります)
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2884251.zip
バンブラDX作った曲リスト⇒mylist/36882230
【バンブラDX】 メダロット3 shout!
メダロット3よりラストバトルことブラックデビル戦BGMです。
ジャッカルのビーム→プレスで瞬殺されたのはいい思い出^q^
地味にメイクイーンのメルトもロンガンのドライブA並みの威力でヤバいっす。
そして動画の譜面はベースパートです。
BDX譜面(まとめてあります)
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2884251.zip
バンブラDX作った曲リスト⇒mylist/36882230
【DP】ヴェラム Eine Haube~聖地の果てにあるもの~【BMS】
どうしても寺でやりたくBMS検索していたらニコニコにアップしている方がいらしたのでそちらから勝手に拝借いたしました
【ジャンル】ヴェラム
【曲名】Eine Haube ~聖地の果てにあるもの~
【アーティスト】AIKO OI
【BPM】170
【譜面データ】note数:1747 total値:550 判定:easy
【難易度】Anotherのみ(12.3強~12.4弱)
■譜面DL■
http://www1.axfc.net/uploader/so/2889994
■偉大なる引用元様■
【キー音無しBMS】 Eine Haube ~聖地の果てにあるもの~ 【ポップン】
sm20272184
【君音さつき(弱音源)】 テノヒラ 【UTAU音源配布停止】
どうも龍月です。君音さつき(弱音源)配布開始です!やっと配布できた!
あと、君音さつき(通常音源)の追加音源も同時配布です。やっと増やした!
◆曲はwowakaさんの『テノヒラ』⇒sm7140918。ustはnmasao1さんからお借りしました。ありがとうございます!
◆君音さつき(弱音源)配布所⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2896172?key=satsuki ◆通常音源追加分配布所⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2896173?key=tsuika
◆mylist/33876949
誠に勝手ながら2015年12月27日をもって、君音さつきと奥寝みんの両音源の配布を
一時停止させていただきます。なんの前触れもなく突然の停止で申し訳ございません。
理由などの詳しいことは、ブログに書いてありますのでそちらをご覧ください。
◆ブログ⇒http://soranotuki.cocolog-nifty.com/blog/
【UTAUカバー】るぅるぅまじかる☆るかるかほい!【美音生娘】
Love this song! It's very fun and cute. The UTAU in this video, Bion Kimusume, has a CV bank released but this is her VCV bank which isn't finished yet. Anyways, hope you enjoy this cover and UST! I apologize for the bad quality though, the YouTube upload is better.
Original: sm11409427
UST: http://www1.axfc.net/uploader/so/2870786 (pass : magical)
Art, Mix, Video: shinami
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=hslNckFaIPI
MP3: http://www1.axfc.net/uploader/so/2898336
mylist/31630822
効果音作成ソフトで信号機誘導音をまねてみた
最近信号機にはまってて、地元のやつを参考になんとなく作ってみたらそれっぽいものができました。
特にピヨがそっくりだと思います。
それぞれの音はまとめて素材として公開しますので、ご自由にお使い下さい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2901009.zip
□盛岡の信号機(Googleマイマップ、不定期更新中) ttp://goo.gl/maps/TvOhV
□その他の動画 user/5371515
【再現FollowRef】GAIA
4回目の投稿です
突然ですがこの投稿を持ちまして再現FollowRef及びFollowRefの動画は受験が終わるまで取りやめしようかと思います…
今まで作ってきた再現譜面を配布しようかと思います
※音源は申し訳ありませんが各自で用意願います
mylist/36964844
譜面DL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2902269
自作曲 Bibliotheca Phantastica
sm20573145の動画のBGMの完全版。
タイトルで、どんな場所のことを指すか分かってしまった方が、いらっしゃるかもしれません。
画像は、Postal2の図書館の画像です。
音源はSD-90と嘘をついてしまいましたが、本当は・・・
追記:確かに出だしが変ですね。
mp3あげました。こちらなら・・・→http://www1.axfc.net/uploader/so/2907078
ミラー→http://www.mediafire.com/?lotl6405acf263m
音楽マイリスト→mylist/36489371
【遊音一莉弱単独音act,2】空中アクアリウム【音原配布】
遊月ですん。
暇つぶしにーとでも思って録音したんだけどやることすっごいいっぱいありました。暇じゃないです_:(´ཀ`」 ∠):_
act.2ってことで前回の弱音源よりは柔らかくなったと思います。気持ち柔らかく…
使用させていただいたエンジンはtn_fndsです
act.1はこちら sm19362275
本家さま sm11217750
ust http://www.youtube.com/watch?v=fFcE6wNhgC0
http://www1.axfc.net/uploader/so/2906171
↑からダウンロードできます。
追記 連続音はsm19762107がありますーそのうち連続音も取り直しますねー
まいりす! mylist/33961492
人生リセットボタン 混声四部合唱してみた 【UTAU】
皆様、初めまして^^kokuyouと申します
動画初うpです
この時期にはうp主のような変人が多く出没しますので外出の際はお気をつけて。
素晴らしい本家さま→sm16110005
ボカロメドレー→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21498016
次(ケッペキショウ)→sm21004597
midi,utau編集ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/so/2920917.zip
DLキー:reset
メールアドレス:[email protected]
【メドレーのかけら】カラフル precious life
∬メドレーのかけらとは∬
http://pieceofmedley.wiki.fc2.com/wiki/%E6%A6%82%E8%A6%81
∬楽曲情報∬
カラフル precious life(ゲーム『恋妹SWEET☆DAYS』オープニング主題歌)
作詞:天ヶ咲麗 作編曲:iyuna 歌唱:solfa feat.茶太
使用箇所:1番サビ(ショートバージョン)
BPM=180(原曲±0)
key=D♭(原キー±0)、E(推奨キー/原キー+3)の2種類を用意しました。
高音質版wav→http://www1.axfc.net/uploader/so/2914652.zip?key=pieceofmedley
音源:SGM-V2.01.sf2 mylist/32761666
【トラック提供】In Just a Moments Time (Wu Remix)【Skullgirls】
MR,SJKです!USの格闘ゲーム スカルガールズのエンティングテーマIn Just a Moments Timeをサンプリングしました そのままうpしようと思いましたがなんだか寂しかったのでWu-TANGのCREAMのアカペラをのっけました トラックのみはこちらです http://www1.axfc.net/uploader/so/2920205?key=bpm90 構成はCREAMに合わせて イントロ-24-4-26-4-4-アウトロ となってます。難しい構成ですがよければお使いください よろしくお願いします。
