キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊音僕斗・一莉】ハッピーシンセサイザ【音源配布】
遊音一莉におねえちゃんができました。
中の人は一莉の中の人の姉です。
家事の合間に録音してくれました。
配布所↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2671252
本家さまsm12825985
マイリス mylist/33961492
【DTXHD】 Reon / ゆよゆっぺ 【VOCALOID】
前回の動画のオマケの一つですが、他に譜面動画もないのでこの曲だけフルでうpします。
LEVEL7.1 BPM182 足がわりかし複雑なのでレベル高めに設定。クリア難度はもっと低め。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2666053
Reon含め8曲がセットになってます。原曲音源は同梱しておりません。各自ご用意お願いします。
マイリス→mylist/13415300
【UTAU音源配布】REI(act.2 強連続音 英語連続音)
ノミPです。 予告していたREIの追加音源配布します。この配布動画はざっと説明したものです。音源はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/2681209 パス:kaosu 利用規約がありますのでReadmeをちゃんと読んでからお使いください。 また、動画内でも言ってますがこの動画ではact.2のみの紹介になります 強連続音と英語連続音についてはデモ動画をご覧ください。デモ→sm19270010 使用曲本家様→sm11328911 参考ust→sm12701213 act.1の配布はこちら→sm17156013 マイリス→mylist/24460449 次回→sm19561742 追記:windows7でact.2と強は使用されない方がいいとおもいます。 私の場合XPで歌わせた時と大分変ります。逆に英は7の方がなんか英語っぽく聞こえてしまいます。なんでだろw
20121118 NER=ネル 2012秋アニメ 中間ランキング! 2
2012/11/18(日) 22:00~24:08
放送URL:lv115075097 NERさんコミュ:co48685
総来場者:18,238 総コメント数:21,813
ランキング結果
EXCEL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2681488
JPEG:http://www1.axfc.net/uploader/so/2681489
1:sm19387241 緋色の欠片~ 2:sm19387314 CODE:BREAKER~
3:sm19387383 ガールズ&パンツァー~ 4:sm19387436 ROBOTICS;NOTES~
ゴミ袋さんマイリスト
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081
その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
【UTAU新音源配布】正式リリースのビデオ【ゾンビ風子】
(事前に、私は日本語にごめんなさい。アメリカ人です。 m(__)m)はじめまして、みんなさん!F-koです。私はゾンビ風子のクリエターです。よろしくお願いします。これは私の第一ニコニコ動画ビデオです。風子ちゃんは私の第一の声ライブラリだから彼女に親切にしてくださいね。みんなに会えて嬉しいです。ビデオを見てありがとう!(^^)/ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2680254&key=utau歌:”envy。”=古川P”ごめんねごめんね”と”悪いことはしちゃいけないよ”=きくお”飴玉サイコロジスト”=蝶々”如月アテンション”=じんビデオの冒頭HANASU=f−koアートは、それぞれの所有者に属します。
【UTAUカバー】Life Goes On【leil】
Hello Nico Nico Douga! I really really love the cover Iroha was made to do of this (sm12227586) and I decided this song really needed a UST! It's amazing and catchy. I hope UTAU users and Gundam fans alike enjoy this cover!
作詞:有坂美香
作曲:梶浦由記
編曲:西川進・梶浦由記
UST: http://www1.axfc.net/uploader/so/2681815 (pass : life)
Mix and Video: shinami
Art: Panda
Anime: Gundam SEED DESTINY
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=66aaUK73N10
MP3: http://www1.axfc.net/uploader/so/2681871
mylist/31630822
深海少女 band edition 作ってみた
今回は深海少女を普通のバンド(ギター×2ベース×1)で演奏できるようにTABを作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2683841 ←ココから落とせます
今回も多くの方の演奏と楽譜を参考に作らせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
素敵な原曲様→sm11956364
11月24日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm19438617
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
11月24日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm19438788
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【UTAU音源配布停止】glow【奥寝みん】
どうも中の人の龍月です。今回は男性(声?)音源を作りましたので、公開&音源配布をさせていただきます。
何かと不備が多いかと思いますがよろしくお願いします。
◆デモ曲にはkeenoさんの「glow」⇒【sm11209477】を、ustはmasaoさんのを使わせていただきました。ありがとうございます!
◆奥寝みんのDLはこちらから⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2692742?key=okune
◆マイリスト/mylist/33876949
誠に勝手ながら2015年12月27日をもって、君音さつきと奥寝みんの両音源の配布を
一時停止させていただきます。なんの前触れもなく突然の停止で申し訳ございません。
理由などの詳しいことは、ブログに書いてありますのでそちらをご覧ください。
◆ブログ⇒http://soranotuki.cocolog-nifty.com/blog/
インクレ3最少クリア別解【ビリヤード】
インクレディブル・マシーン3の最少別解。一応ファンサイトにあるものよりも記録更新したのでここに供養。……とかは本当はどうでもよくて、自家製パズルを投稿する場が欲しかっただけです。良ければコメントで感想とか別解とか自分のパズル投稿とかご自由にどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/so/2699257
12月1日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【UTAU用】放課後ストライドの歌メロを耳コピしてみた【MIDI配布】
Last Note.さんの放課後ストライドの歌メロを耳コピしました。色々おかしな点がありますが突っ込まないであげてくだsssssss
MIDIを↓のリンクより配布しています。UTAU等を使う時の参考にでもしていただければ幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2700923.mid
素敵な本家様 sm19480453
ツイッターやっています。もし良かったらフォローしてやってください。@KY_1123
PMS 結ンデ開イテ羅刹ト骸
ハチ様のボカロ曲です。
ハネリズム的なものを作ってみたかった。
原曲はコチラ→sm7550182
EX39~40
NOTE1144
左右振り、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2705794&key=mukuro
mylist/26852301
【暇潰し】ですくとっぷますこっと的な何かを作ってみた【10分作】
【配布】http://www1.axfc.net/uploader/so/2748431
Pass[tomato]Kdriveが使えなかったから...もし消えてたら連絡お願いしますん
【コードギアスED】モザイクカケラ -alty mix-【リミックス歌無し版】
sm19538671のボーカル無し版です。DL可にしてありますが↓のアドレスの方が早いかも。
・投稿マイリス:mylist/28349969
・イラスト:嵐月様。感謝!http://www.pixiv.net/member.php?id=471355
・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/so/2707922.mp3
【ベース】 Doom Why!?
聴きとりがあまりにも難しいので完コピは諦めていますが、雰囲気だけでもどうぞ。ノイズ減らしていったら音抜けがすごいことになりましたが、原曲もどっこいどっこいなのであまり気にしないことにしました。mylist/17736083,mylist/18932170.参考程度にtabもどうぞhttp://www1.axfc.net/u/3528640パスはwhytab、昔弾いたbody no bodyはこちらsm15660785
【遊音一莉】WAVEFILE【音源配布】
一莉ーッ!!一莉ーッ!!ヒョー!!おわっほああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717087
↑からダウンロードどうぞ。
お借りしたものは動画内にて。
ヴぁなどの音素が増えました。
【UTAU自作音源】針音カナ音源配布
針音カナの音源を配布!
ダウンロードはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717441
パスワード ハリネカナ
前作 sm19356231
針音カナ マイリス mylist/34593227
イラスト 炉那(旧 むゆん♨) (Twitter @__RONA__)
針音カナTwitter @Harine_Kana
【DTX Mania】メリーとニコラウス
buzzG氏の メリーとニコラウス (本家様=sm16499976)を譜面化させていただきました。
昨年の今頃の曲です。後半の盛り上げぶりがスゴイです!泣くか叩くか感動するかどれかにしろと
言われてもムリなので、一度本家様へ行かれたらよろしいかと思います。
冒頭に朗読パートもDTX譜面ではカットしているので本家様にてご鑑賞ください。
動画は 7キーNORMAL譜面のオートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2725066
keyword: merry
levels: NORMAL(7k)45, REAL(10k)63
【えいちゃん】Call of Reika【XFD】
どうも、たらこでお馴染みのえいちゃんです。
私の1stアルバム「Call of Reika」のXFDになります。
アルバムのDLは以下から。
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2726124
よろしくお願いします。
【蒼姫ラピス】 しょくぶつの森 【オリジナル】
サ骨です! 今日はクリスマスイブー!!!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2728122 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm19642188|他mylist/3792296|sm19695855次→
【キー音無しPMS】 symptom 【beatmania IIDX 】
【ジャンル】ドラムンベース(DRUM'N'BASS)
【曲名】symptom
【アーティスト】kobo vs kr:ague'
【BPM】170
【難易度】N: H: EX:46?
CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSより、symptom
階段・交互・乱打・微左右振り
階段が苦手な人は47?
ポップンの移植ではいい曲が沢山来ましたね
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731646
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【sakura kyouko】佐倉杏子DEMO【FREE album】
佐倉杏子はかわいい
zip→http://www1.axfc.net/uploader/so/2732782
【TAB有】「INNOCENCE -OP size Ver.-」をベースで弾いてみた。【Chiwawa.kan109】
Chiwawa.kan109です。
初の耳コピ挑戦曲です。
いつもの雑な弾き方は変わらず…( ゚д゚)
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2736365(´・ω・`)
キーワードは「SAO」。
コメント等頂けたらありがたいです。
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:http://twitter.com/chiwawa_kan109
12月29日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm19713321
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【UTAUカバー】ロミオとシンデレラ【永音ミン】※音源配信開始
オリジナルUTAUです。音源配信開始しました↓http://www1.axfc.net/uploader/so/2752210リズムがひどいのは・・・き、気にしないでください・・・。素晴らしき本家様→sm6666016
【UTAU新音源】とおせんぼ【碧音ルオ】
はじめまして、LUCATOといいます。
何から何まで初めてなのでおかしかったり、不具合があったりするかもしれないです。
ごめんなさい。それとよろしくお願いします。
本家様【sm7357463】
ustは koorima1 様よりお借りしました。
配布所→http://www1.axfc.net/uploader/so/2733735 キー→luo
【自作曲】エチュード2
3年前ぐらいに作った曲を再編してみた。1と2の難易度差ひどすw 何かよく分からんタイトルは「メヌエット風」って書いてます。イタリア語です。自動翻訳便利すぎワロタww 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2776906?key=7391 マイリスmylist/32430409 2/26追記 途中すごい不協和音になってる所が有るのに気付きました。まあネタ曲だし大丈夫w 3/21追記 コメント2番の方はイタリア語出来るんですかww自動翻訳にばかり頼っててもダメですね。ありがとうございます。
[TAB]ラヴレッシブOP "乙女心1000000%[Short size]"/AiRI を弾いてみた
こんにちは。
今回は2013年2月28日発売予定、新ブランドSMILEのPCゲーム「ラブレッシブ」のOP主題歌でAiRIさんの歌う"乙女心1000000%[Short size]"を弾かせていただきました。アップテンポでAiRIさんらしいロックな曲で、とても気に入っています。
使用機材は
Gibson lespaul special(P90搭載)
LINE6 POD HD300
です。
録音はリード、バッキング両方録り、動画ではメインとなるパートを弾き分ける形とさせていただきました。
例によってTABも作成させていただきました。必要な方は下記URLから各自ダウンロードしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749026.zip
ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。ギターについてはPDFにエクスポートしたものも添えさせていただきます。
【aviutl】 Different Colors 【PV】
2作目です。
スピード感があればいいと指摘されていたので、がんばってみましたが難しいです・・・
今回はすごく短いですが同じフレーズが何回も続く曲なので、シーンが思い浮かばなかっただけです
1作目→sm19488197 3作目→sm20186122
プロジェクトファイル配布→http://www1.axfc.net/uploader/so/2756980.zip
PASS aviutl
Beastie Starter【太鼓さん次郎】
太鼓さん次郎の創作動画です ☆10 848コンボ 1/21今までの動画も含めて譜面を上げてみました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2763558 pass:humen マイリス始めました→mylist/17991805
